比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/09/29[Sun]12:46

人妻系 T148/B87(B)/W58/H80
喫煙しない 

カサブランカグループをもっと楽しむスペシャルコンテンツ!カサマニアはこちらから↓
https://casablanca.holdings/contents/

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    02/02[Wed]
    03:14

    グッドボタン 0
    日曜日の夜に始めましてのT様へ(///∇///)??
    Tさん、日曜日の夜は
    百合子をお誘いくださりありがとうございました(///∇///)❤✨

    始めましてでしたので、百合子はドキドキでしたけど

    気さくにお話くださるご様子に、
    Tさんのお人柄が垣間見えて
    百合子の緊張の糸も緩んだようでした❤✨

    また、お愛い出来る日を楽しみにお待ちしております❤✨
    お礼と感謝を込めて❤✨

    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    02/02[Wed]
    01:50

    グッドボタン 0
    日曜日に、お愛い出来たY様へ(///∇///)??
    Yさん、日曜日の夕方
    百合子をお誘いくださりありがとうございました(///∇///)❤✨

    いつも、Yさんとのひとときは、
    ゆっくりと時間が流れるようで短いような不思議な感じがしますね❤✨
    ✨❤(*^o^)/\(^-^*)❤✨

    また、お愛い出来る日を楽しみにお待ちしております❤✨
    お礼と感謝を込めて❤✨

    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    02/02[Wed]
    01:08

    グッドボタン 0
    日曜日にお誘いくださったH様へ(///∇///)??
    Hさん、日曜日には
    百合子をお誘いくださり
    ありがとうございました(///∇///)❤✨
    お誘いメッセージ、とっても嬉しかったです❤✨

    ちょうど、イヴだったので(笑)
    お祝い出来て奇跡の(笑)ひとときでしたね✨❤(*^o^)/\(^-^*)❤✨

    また、お愛い出来る日を楽しみにお待ちしております❤✨
    お礼と感謝を込めて❤✨

    ⭐心温まるクチコミメッセージも、
    早速ありがとうございます(*^-^*)❤✨

    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    01/26[Wed]
    03:38

    グッドボタン 0
    ありがとうございます(///∇///)??
    先週土曜日と、昨日の火曜日に出勤リクエストを下さってたお客様、
    百合子をお誘いしようとして下さりありがとうございました(*^^*)❤✨

    お気持ち、とっても嬉しく頂いております❤✨

    今回は、ご要望にお応え出来なくてごめんなさい(* ´ ▽ ` *)❤✨

    また、お愛い出来ましたらリクエスト下さったことお知らせくださいね❤✨

    今日も、素敵な一日をお過ごしください❤✨愛を込めて(///∇///)❤✨

                                 YURIKO❤✨

    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    01/12[Wed]
    01:46

    グッドボタン 0
    10日の夜、お久しぶりにお愛い出来たT様へ(///∇///)??
    Tさん、百合子をお誘いくださりありがとうございました(///∇///)❤✨ 

    覚えていてくださり、お愛い出来て嬉しかったデス(*>∀<*)❤✨

    愛たっぷりの細やかな優しさを感じるTさん❤✨

    なんだか、よりたくましくなられた感じがしましたヨ(#^.^#)❤✨

    また、お愛い出来る日を楽しみにお待ちしております❤✨
    お礼と感謝を込めて(*^-^*)❤✨

    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    01/12[Wed]
    01:16

    グッドボタン 0
    10日の夕方にお誘いくださったN様へ(///∇///)??
    Nさん、百合子をお誘いくださりありがとうございました(///∇///)❤✨

    初めましてで、ドキドキでしたけど
    お忙しい中、お時間創ってくださったそうで嬉しかったデス❤✨

    インパクト強めの出愛いでしたけど(笑)、ハリハリのお身体でしたのでマッサージもちゃんと受けてくださり
    嬉しく思っています❤✨

    後で、眠くなりませんでした⁉️(*^^*)❤✨
    また、お愛い出来る日を楽しみにお待ちしております❤✨
    お礼と感謝を込めて❤✨

    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    01/12[Wed]
    01:00

    グッドボタン 0
    10日にお誘いくださったY様へ(///∇///)??
    Yさん、百合子をお誘いくださりありがとうございました(///∇///)❤✨

    初めましてで、ドキドキの上に
    Yさん、白熱してたので(笑)
    遠慮気味になっちゃいましたけど
    ワンちゃんポーズ(笑)で
    打ち解けやすくしてくださって
    ありがとうございました❤✨
    ✨❤(*^o^)/\(^-^*)❤✨

    かえって、Yさんに癒されました(*^^*)❤✨
    また、お愛い出来る日を楽しみにお待ちしています❤✨
    お礼と感謝を込めて❤✨

    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    01/10[Mon]
    15:40

    グッドボタン 0
    初めまして、Y様(///∇///)??
    Yさん、お誘いくださりありがとうございます(///∇///)❤✨

    初めましてなので、ドキドキですけどどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)❤✨

    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    01/10[Mon]
    14:52

    グッドボタン 0
    ぽかぽかテ゛スネ(///∇///)??
    今日は、早春みたいに
    ぽかぽか陽気ですね(///∇///)❤✨

    日向ぼっこ気持ちよさそう❤✨

    こういう日は、
    エステ&ハイブリッドで
    お身体メンテナンスおすすめします❤✨
    心も身体も、自然にゆだねてみると気持ちいいですよ(*´∀`*)ポッ❤✨

    貴方からのお誘い、心待ちにしております(*^-^*)❤✨

    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    01/10[Mon]
    02:00

    グッドボタン 0
    昨日、お誘いくださったY様へ(///∇///)??
    Yさん、今年初のお誘いありがとうございました(///∇///)❤✨

    年末年始のお疲れ取れました⁉️(・・?✨

    てんこ盛りのサプライズ(笑)に、感動しきりでしたね(;∀; )❤✨

    また、お愛い出来る日を
    楽しみにお待ちしております❤✨
    お礼と感謝を込めて❤✨

    今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)❤✨

    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ