比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/09/28[Sat]17:41

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/25[Sun]
    21:30

    グッドボタン 0
    こんばんは★休日してます玉木です♪

    こんばんはimg今日も暑かったですねimg

    お掃除したら汗だくimgお買い物に行っても汗だくimg水分補給してimgシャワーで汗を流しましたimg
    そして夕飯にimg麻婆豆腐とキムチを食べてimg再び汗かきましたimg辛いのかなり苦手なんですがimg美味しく頂きましたimgまだ口の中が辛いですimgimg

    明日26日(月)はimg出勤の予定ですimgimg
    よろしくお願いいたしますimg

    玉木

  • 2024
    08/25[Sun]
    07:48

    グッドボタン 0
    本日休日★玉木です♪

    おはようございますimg本日は休日です‥早起きでしょimg今朝は秋の空気を少〜しだけ感じますimgimg

    毎年夏痩せする玉木img今年はなんとか大丈夫でしたよimg痩せると言っても水分が抜けてimg筋肉が落ちてるだけなんでimg痩せるとダメなんですimgよどんだ脂肪が落ちろimg

    皆さまは何か健康のためにimg気をつけてることはありますかimg
    運動・食事・メンテナンスimg今度色々おしえてくださいねimg

    ではではimg素敵な1日をお過ごしくださいねimgimg

    玉木


  • 2024
    08/24[Sat]
    19:52

    グッドボタン 0
    こんばんは☆玉木です♪

    お空がしっとりimg来週台風が来るの知らなくてimgさっき知ってビビっておりますimg

    来週はimg明日25日(日)と29日(木)img休日の予定ですimg

    今夜マッサージいかがですかimg
    23時30分までimgお待ちいたしておりますimgimg

    玉木

  • 2024
    08/24[Sat]
    17:01

    グッドボタン 0
    出勤いたしました♪♪

    こんにちはimg今日も元気にぴゅimgimg
    精一杯心を込めてマッサージimgimg

    受付終了は23時30分ですimgimg
    リフレッシュにぜひぜひimg

    玉木

  • 2024
    08/24[Sat]
    11:19

    グッドボタン 0
    しゃぶればギンっ♪

    こんにちはimgいつも写メ日記見てくださってimgありがとうございますimg

    みたよimgいつもありがとうございますimg
    お会いできる日をimg超楽しみに夢見ておりますimg

    本日は17時から出勤させて頂きますimgimg

    お疲れのお身体をほぐしたらimgおしゃぶりして元気に出るマッサージですimgimg

    玉木




  • 2024
    08/24[Sat]
    09:50

    グッドボタン 0
    シュン太郎からギン太郎になった章ちゃんさま♪

    章ちゃんさまimgやっとこさの再会をimgありがとうございましたimgimg
    imgチンポーンimgドアが開いたら笑顔が飛び出てきましたimgimg顔色がとってもイイネimgお元気で超ハッピーimgimg
    「こっちはシュン太郎かもimgimg

    座って晩酌してる章ちゃんを肩揉みimg相変わらずコリまくりimg脚も腰も毎日運転お疲れさまですimg色んなトークが弾んで楽しいimg
    「前に電話したら断られたimgimg
    「今度アストラムでおいでimgimg他にも色んなエピソードimg。。そんなエグい暴露まで。。笑い話として聞き流そうimg。。imgいつの間にかずっと乳首を弄られてる玉木img

    「おっきい乳首すきimgimg今日はおっきいけどちっちゃい日もあるよimg乳輪の大きさも色も日によって違うよimg
    章ちゃんも今日はシュン太郎じゃなくてimgギン太郎になったねimgパクっimgギン太郎をレロレロimgクリクリ遊ぶ章ちゃんが楽しそうimg盛り上がってたら終了のお時間がきましたimgimg

    「今まで色々と呼んだ中で今日が1番楽しかったimgimg今までと何が違ったんだろうimgimgうれしいなimg玉木も楽しかったですimg120分あっという間でしたねimg
    朝も昼も深夜も長い時間ずっとimg出勤できたらいいんだけどimgそれができたらいいんだけどimgお時間合ったらimgまた遊んでくださいねimg

    玉木より


  • 2024
    08/24[Sat]
    08:27

    グッドボタン 0
    美ボディーマスターさまをムッツリマッサージ♪

    マスターさまimgリピしてくださりimgありがとうございましたimgimg
    相変わらず美ボディーキーパーimgずっと体型が変わらないなんてimg気をつけてもないのにスゴいimg好きなもの食べ放題してるのにズルいimg
    逆三角形の細マッチョさまをimgじっくりマッサージimg

    足の裏キレイimg見惚れてしまうほどimg足元から眺める腰のくびれがタマラナイimg
    マスターさまは物静かな方なのでimgサイレントでまったりimgムッツリマッサージを楽しみますimgimg
    肩こりコリコリお疲れさまですimg硬くなった筋肉はすぐにほぐれてくれましたimg
    ここもコッテマスカimg静かに四つん這いプレイimgプリンプリンのヒップを眺めながらimgタマキンさまをムギュimgふわとろモミモミimg玉木の流れに身をまかせimgされるがままにぴゅimgimg

    緊張も何もかもimgほぐれてくれてよかったですimgまたイキヌキかっ飛ばしにimgいらしてくださいねimg
    今日は楽しい休日をimgお過ごしくださいねimg


    玉木より



  • 2024
    08/23[Fri]
    23:24

    グッドボタン 0
    章ちゃん☆また会えた♪

    一年ぶりにimg章ちゃんと会えてimgハッピーimg
    只今接客中ですimg

    玉木

  • 2024
    08/23[Fri]
    20:02

    グッドボタン 0
    こんばんは☆玉木です♪

    お疲れさまですimgこんばんはimgimg

    色んな毎日をお疲れさまですimg
    今夜リフレッシュいかがですかimgimg

    受付終了23時30分ですimgimg

    玉木

  • 2024
    08/23[Fri]
    18:26

    グッドボタン 0
    出勤いたしました♪♪

    ハナキンですねimg楽しい夜のご予定はimgimg

    今夜マッサージいかがですかimgimg

    受付終了は23時30分ですimgimg

    玉木

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ