比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/06/16[Sun]02:53

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/15[Sat]
    16:14

    グッドボタン 0
    退勤いたしました‥♪

    急なんですがimg今日はもう退勤しましたimg
    そして明日も欠勤だと思いますimg

    予定コロコロごめんなさいimgimg

    玉木

  • 2024
    06/15[Sat]
    15:27

    グッドボタン 0
    出勤いたしました♪♪

    今日はお休みですかimgそれともお仕事ですかimg毎日お疲れさまでございますimgimg

    心もカラダもほぐれるマッサージimg大事なところはとろけるかもしれませんimgimg

    受付終了は21時30分ですimgよろしくお願いいたしますimg

    玉木

  • 2024
    06/15[Sat]
    10:24

    グッドボタン 0
    楽しくぴゅ♪

    こんにちはimg玉木ですimg
    夏日が続く今日この頃img体調お変わりないですかimg

    日頃のお疲れをimg楽しくぴゅimgimg

    本日の出勤は15時30分からですimgimg
    よろしくお願いいたしますimg

    玉木

  • 2024
    06/14[Fri]
    22:30

    グッドボタン 0
    暑さでぐったりんこ♪

    こんばんはimg本日は休日の玉木ですimgimg

    今日も暑かったですねimg玉木もぐったりになりましたimg喉も渇きまくりimgお水をゴックンゴックンイキましたimg

    外でのお仕事や車の運転などimg通勤だけでも大変ですねimg毎日お疲れさまですimgちゃんとお疲れ取れてますかimg

    明日は出勤の予定ですimgよかったらほぐされにいらしてくださいねimgimg

    玉木

  • 2024
    06/14[Fri]
    07:17

    グッドボタン 0
    本日休日★玉木です♪

    おはようございますimg本日は休日ですimg

    朝からお出かけimg初めてバスに乗ります‥img初めてのバスに乗ります‥imgえーっとimg乗るバスが初めてのバスですimg

    日本語がわからなくなりましたimg
    いってきまーすimg

    今日も素敵な1日をimgお過ごしくださいませimgimg

    玉木です


  • 2024
    06/13[Thu]
    20:12

    グッドボタン 0
    こんばんは☆玉木です♪

    お疲れさまですimg魅惑のモッコリ木曜日の夜ですねimgimg

    今夜マッサージいかがですかimgimg
    受付終了は23時30分ですimgimg

    玉木

  • 2024
    06/13[Thu]
    16:56

    グッドボタン 0
    出勤いたしました♪♪

    お疲れさまですimg玉木ですimg
    不気味だけどimg愛嬌たっぷりの写メ日記でしょimg

    楽しさが伝わるといいなあimgという気持ちで写メ日記をimg毎日投稿させて頂いておりますimg

    思い出したら見てやってくださいねimg

    今夜も23時30分までimgお待ちいたしておりますimgimg

    玉木

  • 2024
    06/13[Thu]
    11:16

    グッドボタン 0
    唾液が滴るマッサージ♪

    こんにちはimg暑い中お疲れさまですimg

    お仕事に精を出し疲れたらimgほぐされにいらしてくださいねimgimg

    唾液たっぷり滴らせimgグッチョリレロレロimgしゃぶられる快楽をご堪能くださいませimg

    17時ごろ出勤させて頂きますimgimg

    玉木

  • 2024
    06/13[Thu]
    08:34

    グッドボタン 0
    たろーさまのコリッコリ物語♪

    たろーさまimgはじめましてimgフリーのご縁をありがとうございましたimgimg
    たくましい肉体美img男らしさをムンムン放つシルエットimgそんなたろーさまの全身のimg隅々をモミモミマッサージimg

    歩き回ってパンパンなおみ足img暑い中歩き回ってimg大変お疲れさまでございましたimg
    腰も肩もあっちもこっちもコリコリimgモッチリムチムチの肌触りをimg堪能しながらムッツリマッサージimgトークも弾み楽しいマッサージimgというよりかは‥玉木のおしゃべりが止まらなかった感じですimgたろーさまの親しみやすさに安心してつい‥imgペラペラごめんなさいimg

    揉みほぐしマッサージのあとはimgおパンツをズリっとズラすとimgギーンギンがぴょんimgパクっimgとっても活きのいいコリッコリ食感img感動のデリシャスディナーimgたっぷりレロレロ味わってimg乳首もいじっちゃおうimgふたつの乳首もコリッコリimgコリッコリからの大噴射ぴゅimgimg

    残りのお時間10分少々img再びしっかりマッサージimgお時間終了が来るまでimgお付き合いくださりimg感謝感激申し上げますimg
    次回はもっともっと焦らしたいimgまたいつかたろーさまとの再会をimg夢見ていまーすimg

    今日もアツアツの広島市img暑さにお気をつけてimgお仕事頑張って来てくださいねimg

    玉木より

  • 2024
    06/12[Wed]
    20:55

    グッドボタン 0
    アトムさまと今日も楽しいマッサージ

    アトムさまimg今日もお呼び立てくださりimgありがとうございましたimgimg
    今日はネコちゃまが不在imgもう寒くないからimgご飯の時意外は外出多めでしょうかimg

    今日も腰からマッサージimg今日はわりと柔らかいみたいですimgでも腰痛が治ってるわけではないんですよねimg力加減を気をつけてじっくりほぐしマッサージimg
    毎日お仕事お疲れさまですimg

    新しい新聞紙や本屋さんのimgインクの匂いの話題になりimg玉木の子供の頃の衝撃な癖を告白imgアトムさまもビックリimgほとんど誰にも話したことがないミステリーですimgそれは‥印刷の匂いが好きすぎてimg。。これ以上話すとやっぱりキケンですimg
    昔のような印刷の匂いを嗅ぎたいなあimg

    全身揉みほぐしたらimgお待たせいたしましたimgパクっimgねっとり土用のうなぎフェラimgimgたっぷりまとわりつきましたimgジュルジュルフェラノンストップimg元気に飛び出す安定のぴゅimgimg
    残りのお時間img肩を揉みほぐして終了ですimg

    いつもテレビを観ながらのimgおうちデートマッサージimgまったり楽しいお時間をimg感謝感激申し上げますimg
    テレビに出てきた「お豆腐からはみ出たミョウガ」のイラストに爆笑しましたimgimg画像を探したらあっさりありましたのでimgそれでお礼の写メ日記をお作りしてみましたimg
    次回はネコちゃまにもimgお会いできるといいなあと思いますimg梅雨になったら会えるかもimgimg

    玉木より



300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ