比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/10/06[Sun]06:22

お姉さま系 T150/B85(C)/W66/H89
A型 喫煙しない 

業界完全未経験!キレカワな「新人みれい」さんが「逢って100%」から華々しくデビューです!

穏やかな口調で優しいオーラに包まれて、一緒にいると安らぐ女性なんですね
プレイの方はまだまだ未知数で

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/04[Fri]
    01:20

    グッドボタン 0
    W様∩^ω^∩
    今日は2ヶ月ぶりくらいにお逢い出来て嬉しかったです(*^▽^*)ありがとうございました(≧∇≦)


    相変わらず良い声でお出迎えしてくださって、沢山お話しして、沢山イチャイチャ出来て、楽しい楽しいお時間でしたあ\(//∇//)\


    いっぱい気持ち良くしてくれて、いっぱい気持ち良くなってくれて嬉しかったです\(//∇//)\


    お話しも聞いてくれて、それにいっぱい答えてくださって、ありがとうございました(*´ω`*)
    まだまだ色々お話ししたかったです(^○^)


    また逢いに来てくださるのを楽しみに
    待っていますねぇ╰(*´︶`*)╯♡

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    10/03[Thu]
    15:16

    グッドボタン 0
    すずし…(*´ー`*)?
    今日も肌寒いくらい涼しい…ですねぇ(*´ω`*)


    朝昼の寒暖差はすごいですけれど、やっぱり大好きな季節です🧡


    そして、なぜか人肌恋しくなる季節…
    ラブラブイチャイチャ、ペロペロいっぱいしたいです🩷\(//∇//)\


    今日もこんなみれいをどうぞ宜しくお願い致しますーっ❤️

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    10/03[Thu]
    02:09

    グッドボタン 0
    H様(*^^*)
    今日はお逢い出来て嬉しかったです(^ω^)ありがとうございました=(^.^)=


    沢山お話しして、沢山イチャイチャ出来て、
    楽しい楽しいお時間でしたあ\(//∇//)\


    みれいの事を気持ち良くしてくださって、H様も気持ち良くなってくれて嬉しかったです\(//∇//)\


    あの後、おっきなお風呂に入れたんでしょおか
    (๑・̑◡・̑๑)?


    また逢いに来てくださるのを楽しみに待っていますねぇ(╹◡╹)♡

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    10/03[Thu]
    01:14

    グッドボタン 0
    Yくん(*゜▽゜*)
    今日は2ヶ月ちょっとぶりに逢いに来てくれて嬉しかったです(^○^)ありがとうございました∩^ω^∩


    沢山お話しして、沢山イチャイチャ出来て楽しい楽しいお時間でしたあ\(//∇//)\


    Yくんに色々質問責めしたり、そしてYくんがあわあわしながら一生懸命答えていて、なんだか可愛かったψ(`∇´)ψ


    今日も2人で気持ち良くなれて、いっぱい色んなお話しして楽しいお時間があっという間に過ぎちゃったね(*´ω`*)


    いちごのタルトもご馳走様でしたあー(*´◒`*)オイシカターッ


    また逢いに来てくれるのを楽しみに待ってるからねぇ(╹◡╹)♡

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    09/27[Fri]
    00:04

    グッドボタン 0
    S様*¥(^o^)/*
    今日はお逢い出来て嬉しかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ありがとうございました(*^o^*)


    沢山お話しして、沢山イチャイチャ出来て、楽しい楽しいお時間でしたあ\(//∇//)\


    みれいの事をいっぱい気持ち良くしてくださって嬉しかったです\(//∇//)\汗だくになっちゃいましたねぇ\(//∇//)\


    すごくお話しも楽しくて、いっぱい褒めてくれて、嬉しいばっかりでした(*≧∀≦*)


    お茶も買ってきてくださってありがとうございました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


    また逢いに来てくださるのを楽しみに待っていますねぇ╰(*´︶`*)╯♡

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    09/25[Wed]
    01:20

    グッドボタン 0
    Y様?(?????)?
    今日は1週間ぶりくらいに逢いに来てくれて嬉しかったです(*≧∀≦*)ありがとうございました(๑>◡<�๑)


    今日も沢山お話しして、沢山イチャイチャ出来て楽しい楽しいお時間でしたあ\(//∇//)\


    オプションもいれてくれて、みれいの事をいっぱい気持ち良くしてくれて、Y様もいっぱい気持ち良くなってくれて嬉しかったです\(//∇//)\


    いっつも優しく接してくれて、褒めてくれて、みれいの癒しだなぁって思います(=´∀`)人(´∀`=)


    お飲み物やお菓子におにぎり達いっぱいありがとお(*´◒`*)おいひーっ



    また逢いに来てくれるの楽しみに待ってますからねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    09/24[Tue]
    13:44

    グッドボタン 0
    近づいてきたぁ…(*´?`*)?
    やっと秋が近づいてきましたねぇ∩^ω^∩🧡


    昼間はまだ28℃とかで、ちょっと暑いですけれど、夜は肌寒いくらいになってきましたねぇ(*´ω`*)


    みれいは10月が1番過ごしやすくて大好きです🧡


    今日もいっぱいイチャイチャラブラブしたいです\(//∇//)\


    こんなみれいを今日も宜しくお願い致します♥️

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    09/19[Thu]
    04:08

    グッドボタン 0
    Y様?(?????)?
    今日は、昨日今日と2日続けて、逢いに来てくださって嬉しかったです(о´∀`о)ありがとうございました(*´꒳`*)


    今日も沢山お話しして、沢山イチャイチャ出来て、楽しい楽しいお時間でしたあ\(//∇//)\


    みれいの事をいっぱい気持ち良くしてくれて、Y様もいっぱい気持ち良くなってくれて嬉しかったです\(//∇//)\


    あと、みれいのコンプレックスの部分を褒めてくれたり、洋服かわいいって言ってくれたり、いっぱい嬉しい言葉かけてくれて嬉しかったです(๑>◡<�๑)


    面白い事も言ったりして笑ったり楽しかったね(^O^☆♪


    今日は、ポカリにおにぎりにおやつ達を買ってきてくれてありがとお(*´◒`*)オイヒーッ


    また逢いに来てくれるのを楽しみに待ってますからねぇ(╹◡╹)♡

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    09/19[Thu]
    03:53

    グッドボタン 0
    Z様*¥(^o^)/*
    今日はお昼に突然逢いに来てくれて嬉しかったです(*^◯^*)ありがとうございました(*≧∀≦*)


    西広島駅までお迎えに来てくれて、沢山お話しして、沢山イチャイチャ出来て、楽しい楽しいお時間でしたあ\(//∇//)\


    いっつも優しく接してくれて、気遣ってくれて、みれいの事いっぱい気持ち良くしてくれて、Zくんもいっぱい気持ち良くなってくれて嬉しかったです\(//∇//)\


    みれいのお話しも親身になって聞いてくれて、本当に優しいなって思った。゚(゚´ω`゚)゚。


    帰りも送ってくれて、感謝しかないよ本当に(*´ω`*)


    いつもみれいの好きな物買ってきてくれてありがとお(^з^)-☆



    また早く逢いに来てくれるの待ってるねぇ(╹◡╹)♡

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    09/18[Wed]
    01:14

    グッドボタン 0
    福寿でお逢いしたY様∩^ω^∩
    今日はお逢い出来て嬉しかったです(๑>◡<�๑)ありがとうございました^_−☆


    沢山お話しして、沢山イチャイチャ出来て、楽しい楽しいお時間でしたあ\(//∇//)\


    逢った瞬間から優しく接してくださって、いっぱい褒めてくれたり、みれいの事をいっぱい気持ち良くしてくれて、Y様も2回も気持ち良くなってくれて嬉しかったです\(//∇//)\


    ゼロサイダートリプルファイバーもありがとうございました(*^◯^*)間違いなく美味しかったです♪


    また逢いに来てくれるのを楽しみに待ってますからねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ