比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/09/21[Sat]07:48

お姉さま系 T150/B85(C)/W66/H89
A型 喫煙しない 

業界完全未経験!キレカワな「新人みれい」さんが「逢って100%」から華々しくデビューです!

穏やかな口調で優しいオーラに包まれて、一緒にいると安らぐ女性なんですね
プレイの方はまだまだ未知数で

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/19[Thu]
    04:08

    グッドボタン 0
    Y様?(?????)?
    今日は、昨日今日と2日続けて、逢いに来てくださって嬉しかったです(о´∀`о)ありがとうございました(*´꒳`*)


    今日も沢山お話しして、沢山イチャイチャ出来て、楽しい楽しいお時間でしたあ\(//∇//)\


    みれいの事をいっぱい気持ち良くしてくれて、Y様もいっぱい気持ち良くなってくれて嬉しかったです\(//∇//)\


    あと、みれいのコンプレックスの部分を褒めてくれたり、洋服かわいいって言ってくれたり、いっぱい嬉しい言葉かけてくれて嬉しかったです(๑>◡<�๑)


    面白い事も言ったりして笑ったり楽しかったね(^O^☆♪


    今日は、ポカリにおにぎりにおやつ達を買ってきてくれてありがとお(*´◒`*)オイヒーッ


    また逢いに来てくれるのを楽しみに待ってますからねぇ(╹◡╹)♡

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    09/19[Thu]
    03:53

    グッドボタン 0
    Z様*¥(^o^)/*
    今日はお昼に突然逢いに来てくれて嬉しかったです(*^◯^*)ありがとうございました(*≧∀≦*)


    西広島駅までお迎えに来てくれて、沢山お話しして、沢山イチャイチャ出来て、楽しい楽しいお時間でしたあ\(//∇//)\


    いっつも優しく接してくれて、気遣ってくれて、みれいの事いっぱい気持ち良くしてくれて、Zくんもいっぱい気持ち良くなってくれて嬉しかったです\(//∇//)\


    みれいのお話しも親身になって聞いてくれて、本当に優しいなって思った。゚(゚´ω`゚)゚。


    帰りも送ってくれて、感謝しかないよ本当に(*´ω`*)


    いつもみれいの好きな物買ってきてくれてありがとお(^з^)-☆



    また早く逢いに来てくれるの待ってるねぇ(╹◡╹)♡

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    09/18[Wed]
    01:14

    グッドボタン 0
    福寿でお逢いしたY様∩^ω^∩
    今日はお逢い出来て嬉しかったです(๑>◡<�๑)ありがとうございました^_−☆


    沢山お話しして、沢山イチャイチャ出来て、楽しい楽しいお時間でしたあ\(//∇//)\


    逢った瞬間から優しく接してくださって、いっぱい褒めてくれたり、みれいの事をいっぱい気持ち良くしてくれて、Y様も2回も気持ち良くなってくれて嬉しかったです\(//∇//)\


    ゼロサイダートリプルファイバーもありがとうございました(*^◯^*)間違いなく美味しかったです♪


    また逢いに来てくれるのを楽しみに待ってますからねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    09/18[Wed]
    01:04

    グッドボタン 0
    メルヘンでお逢いしたY様( ´∀`)
    今日は2ヶ月ぶりにお逢い出来て嬉しかったです(=´∀`)ありがとうございました(*´ω`*)


    沢山お話しして、沢山イチャイチャ出来て、楽しい楽しいお時間でしたあ\(//∇//)\


    みれいの事を気持ち良くしてくれて、Y様も2回も気持ち良くなってくれて嬉しかったです\(//∇//)\


    色々お話しもして、盛り上がってしまいましたねぇ(°▽°)


    またお逢い出来るのを楽しみに待っていますねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    09/18[Wed]
    00:58

    グッドボタン 0
    カルティニでお逢いしたi様*¥(^o^)/*
    今日はお逢い出来て嬉しかったです(*^ω^*)ありがとうございました(*´∀`*)


    沢山お話しして、沢山イチャイチャ出来て嬉しかったです\(//∇//)\


    逢った瞬間から優しく接してくださって、とっても話しやすくて、みれいの事を気持ち良くしてくれて、i様も2回も気持ち良くなってくれて嬉しかったです\(//∇//)\


    男家系のお話も興味深くて楽しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)


    またお逢い出来るのを楽しみに待っていますねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    09/17[Tue]
    13:24

    グッドボタン 0
    もじ…_(//∇//)??
    今日も33℃の暑さ…ですねぇ(*´ω`*)タラーッ


    こんな暑い日でも涼しいお部屋で一緒にあせだくになって、イチャイチャラブラブしたいです❤️


    みれいは根底はMですけれど、Sにもなれちゃいます(`・∀・´)ふふっ


    今日もこんなみれいをどうぞ宜しくお願い致します❤️

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    09/16[Mon]
    23:12

    グッドボタン 0
    K様∩^ω^∩
    今日はお逢い出来て嬉しかったです=(^.^)=ありがとうございました(о´∀`о)


    お時間も伸ばしてくださって、沢山お話しして、沢山イチャイチャ出来て、楽しい楽しいお時間でしたあ\(//∇//)\


    逢った瞬間から優しく接してくださって、みれいの事をいっぱい気持ち良くしてくれて、K様もいっぱい気持ち良くなってくれて嬉しかったです\(//∇//)\


    アクエリアスも買って来てくださってありがとうございました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


    口コミの嬉しいお言葉もありがとうございます、とっても嬉しいです˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


    また逢いに来てくれるのを楽しみに待っていますからねぇ╰(*´︶`*)╯♡

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    09/16[Mon]
    01:53

    グッドボタン 0
    O様*¥(^o^)/*
    今日は、なんと4年ぶりにお逢い出来て嬉しかったです(*^o^*)ありがとうございました(*´꒳`*)


    お久しぶりでちょこっとだけソワソワしましたけれど、逢った瞬間に懐かしい相変わらず優しく楽しいO様で安心しましたあ\(//∇//)\


    沢山お話しして、沢山イチャイチャ出来て、みれいの事をいっぱい気持ち良くしてくれて、O様もいっぱい気持ち良くなってくれて嬉しかったです\(//∇//)\


    あの後、お友達と何たべたのかなぁ⁇(*^◯^*)


    また逢った時にお話し聞かせてくださいねぇ☆〜(ゝ。∂)


    楽しみに待ってますからねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    09/15[Sun]
    17:53

    グッドボタン 0
    今日もー??
    世の中は3連休の真っ只中ですけれど、皆さま何をして過ごしていますかぁ〜⁇٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    みれいは予定がないとお家に引きこもるタイプですwww😆


    でもでも、今日も元気いっぱいのみれいとイチャイチャラブラブして欲しいです♥️
    いっぱいペロペロさせてくださぁーいっ\(//∇//)\♡


    こんなみれいを今日も宜しくお願い致します♥️

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    09/15[Sun]
    00:23

    グッドボタン 0
    M様?(?????)?
    今日はお逢い出来て嬉しかったです(*^▽^*)ありがとうございました(*´꒳`*)


    沢山お話しして、沢山イチャイチャ出来て、楽しい楽しいお時間でしたあ\(//∇//)\
    なんだか似た者同志の私達で気が合うなぁって思ったです( ´ ▽ ` )


    気持ち良くなった後も趣味のお話しで盛り上がっちゃいましたね(๑・̑◡・̑๑)


    明日明後日、いっぱい楽しんで来てくださいねぇ*\(^o^)/*
    まあお話し聞かせてくださいっ(=^▽^)σ


    駅までの歩きデートみたいで楽しかったですねぇ∩^ω^∩


    チョコラBBと月でひろったたまご達も美味しかったです、ありがとうございました(*´◒`*)おいひーっ


    口コミのお言葉もすごく嬉しかったです(=´∀`)人(´∀`=)みれいも最高なお時間でしたあ(*≧∀≦*)


    またお逢い出来るのを楽しみに待っていますねぇ(╹◡╹)♡

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ