求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

次回5/17 18:00~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1930-3108

082-207-3560

WEB予約

割引チケット
80分特設
┗指名料込20000円

曜日イベント復活!
┗コスプレ、電マが無料に!

ご利用方法はお電話受付時お問い合わせくださいm(__)m

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    04/29[Mon]
    14:44

    グッドボタン 1
    お礼日記


    ホテルカルティニのお兄さん?

    要約会えたぁああ?!

    深夜の密会楽しみにしていたよ先週から

    一緒に飲み物買いに行って乾杯?//

    お酒口移ししたりしてイチャイチャ

    して?????

    そこからはもぅ恥じらい無しで

    120分ぶっ続けでエッチな事いっぱい

    したね

    3点攻めでビクビク感じてるお兄さんの

    姿鏡越しで見るのが堪らなく好き

    でいっぱいイジイジしてたのに

    いつの間にか形成逆転して

    お兄さんの言葉責めとテクニックで

    涙うるうるになって何度も絶頂繰り返して//

    しまいにはシーツに大量スプラッシュ//

    「ほら、まだ出るでしょ?」

    っていっぱい激しくされるともう頭

    おかしくなりそうになって止まらない

    止まらない

    時間ギリッギリまで

    気持ちい事出来て楽しかったな??

    今日も誘ってくれてありがとう///
  • 2024
    04/29[Mon]
    14:12

    グッドボタン 0
    お礼日記


    ホテルBENEのお兄さん


    空いてるの見て迷う事なくすぐ予約

    して来てくれたの凄く嬉し

    かった?σ???? . σ?????

    ソファーでサワサワされてる時

    からもう気持ち良くて、

    自分から脚広げて求めてしまって?????//

    お兄さんのトロトロの舌でされる

    クンニが気持ち良くて

    顔埋められてるの見て密かに興奮

    したりして??

    最後は○距離発射でいっぱい

    ドピュドピュ?

    お兄さんのイキ顔見れて幸せだった//

    楽しいひと時をありがとう?

    また会えたらいいな??
  • 2024
    04/29[Mon]
    13:52

    グッドボタン 0
    お礼日記


    自宅でお誘いしてくれた仲良しさん??


    やってみたい事って何なんだろう?

    ってメッセージ来てからずっと

    気になってた??

    まさかの??????出てきて、興味本位

    で試して見たら予想外に気持ち良くて

    びっくり//

    乳首が倍気持ち良くなって

    お兄さんにも試してやりあいっこ?

    キャッキャ言ってイチャイチャしてる

    時間も好きだし???

    もちろんイチャイチャ以上の

    事するのも好き??///

    いつも帰る時下まで送ってくれる

    お兄さん??

    大切にしてくれてるなって感じる

    んだよねあの瞬間?

    いつもありがとう///

    牡蠣風味のお菓子も♪

    また感想伝えさせてね???



  • 2024
    04/29[Mon]
    05:16

    グッドボタン 0
    ありがとう?


    ご予約満了です?

    お誘いありがとうございました//

    千夏骨抜き状態で今日もヘロヘロに

    なるまで気持ちよくなれて幸せです??

    またお礼日記書くので見て下さると

    嬉しいです??
  • 2024
    04/29[Mon]
    00:24

    グッドボタン 0
    お礼日記


    ホテルヴェルシスのお兄さん??

    久しぶりに会えて嬉しかった?

    エッチな編みタイツのコスプレに

    テンション上げ上げな千夏

    オイルをカラダいっぱいに塗られて

    サワサワ???ヌルヌル感もあって堪らなく

    気持ちよかった//


    69でいっぱい舐めあいっこ

    して最後いっぱい濃いの

    出たね??

    すっごい飛距離でびっくりした?

    デザートもちもちしてて美味しかった??

    いつも差し入れありがとう///

    楽しい時間はあっという間:;(∩´?`∩);:??

    また逢えるの楽しみにしてるね
  • 2024
    04/28[Sun]
    19:59

    グッドボタン 0
    ショートコースでも??


    70分で○回???//

    ショートコースでも

    時間ギリギリまでいっぱい

    気持ちい事しちゃうよ?

    時間内発射無制限

    濃厚ミルクが千夏の活力なので

    いっぱいドピュドピュしてね?
  • 2024
    04/28[Sun]
    18:04

    グッドボタン 0
    5月の予定表です?


    5月の予定表です??

    ?の所18時〜翌03時まで

    居るので逢いに来てくださると

    嬉しいです( ?????????????)?
  • 2024
    04/28[Sun]
    17:41

    グッドボタン 0
    感じてる所がみたい?//

    お兄さんのアレ

    喉奥で締め付けてジュポジュポ

    したいな??

    汗だくになりながらいっぱい

    感じてるお兄さんが見たい//

    エッチなお誘い待ってます?

  • 2024
    04/28[Sun]
    16:23

    グッドボタン 0
    お礼日記


    ホテルカルティニXの仲良しさん??

    まぁたんいつもありがとう//

    今日は楽しみにしていたあの

    おもちゃを使っていっぱい気持ちい

    事されて????

    今日もいっぱい焦らされて焦らされて

    頭おかしくなりそうだった:;(∩´?`∩);:

    【次は千夏が倍返しするからね??】

    鏡越しに腕枕してもらってる所

    何度も見てニヤニヤしちゃってた///笑

    210分あっという間〜???

    どんどんお互いの事知れて

    嬉しいな??????//?

    また明日会えるの楽しみに

    してるよぉお???
  • 2024
    04/28[Sun]
    13:08

    グッドボタン 0
    お礼日記?


    自宅でお誘いしてくれた

    仲良しさん??


    お兄さんのテクニックでいつも

    いっぱいイカされるのカラダが

    分かってるから家に近づくにつれて

    膣が熱くなってウズウズするの//

    だからお兄さんに会った時には

    濡れちゃってて、チュウなんか

    するともう??????溢

    静かな部屋でお兄さんが指を動かすと

    共に鳴るクチュクチュ音?恥

    蛇口が緩んでる千夏はまたまた

    大量スプラッシュ//焦

    「凄い、いっぱい出るね」って

    恥ずかしいけど、

    次から次に襲ってくる絶頂にもう

    腰が動く動く///

    いっぱいイッタ後もイチャイチャ

    して、千夏がこんなに満足しちゃって

    いいのってくらい満足しちゃった???

    今日も楽しい時間をありがとう//

    また会えるの楽しみにしてるヨ?

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ