求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

次回5/1 22:00~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1930-3108

082-207-3560

WEB予約

割引チケット
80分特設
┗指名料込20000円

曜日イベント復活!
┗コスプレ、電マが無料に!

ご利用方法はお電話受付時お問い合わせくださいm(__)m

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

89件がHit 4 / 9 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    03/22[Fri]
    13:13

    グッドボタン 1
    ???
    アイです?

    ?本日出勤しました?


    本日13:00〜2:00まで
    出勤してます?


    今日は金曜日ですね??
    週末も1日頑張りましょ〜??


    お時間合うお兄さん
    アイといっぱいえちえちな時間を
    過ごしませんか…??
    お兄さんが遊んでくれるの
    いつでもお待ちしてます?


    ??アイ??
  • 2024
    03/22[Fri]
    12:01

    グッドボタン 0
    ぴょっ???
    アイです?
    ?本日出勤します?

    13:00〜出勤してます??

    お時間合うお兄さん
    アイと遊びませんか…?

    3月21日に会いにきてくれた
    お兄さんありがとうございました?


    ベネ302のお兄さん

    アイのことを選んでくれて
    ありがとう???
    リピートしてくれるのとっても
    嬉しいです?
    久しぶりのちゅー幸せでした?
    苺大福もありがとう??
    またね??


    カルティニ205のお兄さん?

    アイのことを選んでくれて
    ありがとう?
    いっぱい可愛がってもらえて
    嬉しかったです??
    次はもっとしてあげるって言われて
    ドキドキしちゃいました?
    また会えるの楽しみにしてます??


    ご自宅のお兄さん?

    またアイのことを呼んでくれて
    ありがとう?
    即尺つけてくれて
    服ぬぎぬぎしながらいちゃいちゃ
    するのたのしかったです?
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう???
    またお時間合う時呼んでほしいです?


    アパシンカンのお兄さん?

    アイのことリピートしてくれて
    ありがとう??
    会う度に仲良くなってる気がして
    とっても嬉しいです??
    いつもいっぱいいちゃいちゃ
    するから時間があっという間だね?
    大変だと思うけど
    お仕事頑張ってください?
    またね?


    まだ前あったお兄さんのお礼が
    書けてないのですが

    いっぱい覚えてるうちに
    先に昨日会ったお兄さんのお礼
    をしました(`・ω・´)?

    日付前後しちゃってごめんなさい??♀?

    またね?
    ??アイ??
  • 2024
    03/21[Thu]
    17:44

    グッドボタン 0
    ぴょん??
    アイです?

    只今待機中です??


    本日2:00まで出勤してます?
    お時間合うお兄さん
    アイのことを呼んでほしいです?


    もう3月も後半ですね?


    ずっと寒いので
    寒がりのアイは
    早く春が来てほしいです?


    春といえば出会いと別れの季節
    ですね??

    お兄さんの新しい出会いに
    アイを選んでみませんか???


    いつでもお待ちしてます??

    またね〜?
    ??アイ??
  • 2024
    03/21[Thu]
    16:45

    グッドボタン 0
    3/3のお兄さんへ?
    アイです??
    本日出勤中です?


    3月3日にアイと
    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました??

    遅くなりましたが
    少しだけお礼のメッセージを
    書いたので見てくれると
    嬉しいです??



    リッツ304のお兄さん?

    アイのことまた選んでくれて
    ありがとう??
    とっても嬉しかったです?
    いちゃいちゃだけじゃなくて
    お話でも盛り上がって
    時間があっという間でした?


    スターダスト602のお兄さん?

    はじめましてで
    長い時間呼んでくれてありがと?
    とっても嬉しかったです?
    お水もくれてありがと?
    優しいお兄さんに会えて
    良かったです?


    フランス303のお兄さん?

    アイのことを
    選んでくれてありがと??
    おふとんでいっぱいいちゃいちゃ
    できて楽しかったです??
    幸せな時間をありがとう?
    また会えますように??


    自宅のお兄さん?

    はじめましてでアイを
    選んでくれてありがとう??
    いっぱいお話もして
    甘々なプレイもして
    幸せでした??
    美味しいパンもありがと?
    また呼んでくれるの待ってるね??


    アイと遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました?
    また会えるの楽しみにしてます??


    ??アイ??
  • 2024
    03/21[Thu]
    14:28

    グッドボタン 0
    3/2のおにいさんへ?
    アイです??
    本日15:00〜出勤します?


    3月2日にアイと
    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました??

    遅くなりましたが
    少しだけお礼のメッセージを
    書いたので見てくれると
    嬉しいです??


    モード203のお兄さん?

    アイと何回も
    遊んでくれてありがとう?
    今日もお弁当とっても
    嬉しかったです???
    いつもよりも時間も
    長くしてもらえて
    沢山いちゃいちゃできて
    幸せいっぱいでした?
    また会えるの楽しみにしてるね??



    ベスティ305のお兄さん?

    アイのことを
    選んでくれてありがと??
    いっぱいお話ししてたら
    時間あっという間だったね?
    甘々なプレイができて
    楽しかったです??
    お仕事大変だと思うけど頑張ってね?



    ジュピター706のお兄さん?

    アイのことを
    選んでくれてありがと??
    OLのコスプレ初めてで
    ドキドキしました??
    バイブとローションで
    攻めてもらうのとっても
    気持ち良かったです//
    また会えるの楽しみにしてるね?



    カルティニ205のお兄さん?

    またアイのことを
    呼んでくれてありがとう??
    にこにこ笑顔のお兄さんといると
    アイまでにこにこしちゃいます???
    幸せな時間をありがと?
    また会えますように??



    カンデオホテルのお兄さん?

    アイのことを
    選んでくれてありがと??
    いっぱいいちゃいちゃして
    とっても楽しかったです?
    出張で大変だと思うけど
    お仕事頑張ってね?
    また広島来た時はアイのこと
    思い出して欲しいです??



    アプリコットホテルのお兄さん?

    はじめましてだけど
    いっぱいチューして
    幸せ時間でした??
    呼んでくれて
    ありがとう??
    また近くで遊んだ時は
    アイのこと呼んで欲しいです??
    待ってるね??



    アイのことを呼んでくれた
    お兄さんありがとうございました??

    またね??


    ??アイ??
  • 2024
    03/17[Sun]
    10:39

    グッドボタン 0
    おはよう??
    アイです?
    ?おはようございます?

    本日9:00〜出勤中です?


    朝から素敵な出会いがあって
    アイとっても嬉しかったです?
    この後も出勤してるので
    お時間合うお兄さん
    アイのこと呼んでください??


    日曜日お仕事お休みの方
    アイのこと呼んでくれたら
    とっても嬉しいです??

    お兄さんの日曜日が
    素敵な日曜日になりますように?


    ??アイ??

  • 2024
    03/16[Sat]
    23:49

    グッドボタン 0
    はっぴー???
    アイです?

    ?本日出勤中です?


    夜遅いですが
    お時間合うお兄さん
    アイと一緒に遊びませんか???


    お兄さんのこと
    お待ちしてます??


    いっぱいいちゃいちゃしよ?


    ???

    突然ですが

    猫ミームって知ってますか…?
    アイ最近猫ミームの動画に
    ハマっていて

    はっぴーはっぴーはっぴーって
    いう音楽が頭の中に
    たまに出てきちゃいます?笑

    面白いのでお兄さんも
    見てみてね??


    ??アイ??
  • 2024
    03/16[Sat]
    22:05

    グッドボタン 0
    癒します???
    アイです?


    本日22:00〜出勤します??

    事前予約してくれたお兄さん

    ありがとう???


    今日は土曜日ですね?
    1週間の疲れ
    アイが癒します???


    お兄さんに会えるの
    楽しみにしてます??


    またね〜?


    ??アイ??
  • 2024
    03/11[Mon]
    04:04

    グッドボタン 0
    寝ちゃう…??
    アイです?
    本日出勤中です?


    先程アイと遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました?


    本日5:00まで受付してます?


    夜更かししてるおにいさん
    アイと一緒に
    遊びませんか…?

    お電話お待ちしてます??


    ??アイ??
  • 2024
    03/11[Mon]
    03:58

    グッドボタン 0
    3/1のお兄さんへ(2-2)
    アイです?
    ?本日24:30〜出勤します?


    3/1にアイと遊んでくれた
    お兄さんありがとう??


    バリラテ801のお兄さん?

    アイのことを呼んでくれて
    ありがとう??
    初めましてでお互い
    緊張しちゃったけど
    甘い時間が過ごせて
    とっても嬉しかったです??
    またお時間合う時
    呼んでほしいです???


    ワイホテル51のお兄さん?

    アイのことを呼んでくれて
    ありがとう??
    お風呂に一緒に入って
    いちゃいちゃするのとっても
    楽しかったです?
    靴下乾かせてくれて
    ありがとう?笑
    また会えるの楽しみにしてます?
    お仕事頑張ってね?


    南千田のお家のお兄さん?

    アイのことを呼んでくれて
    ありがとうございます?
    お家がとってもおしゃれで
    緊張しちゃいました??
    たくさんお布団でいちゃいちゃできて
    幸せでした??
    また会えますように??


    ロイヤル501のお兄さん?

    アイを選んでくれて
    ありがとうございます?
    いっぱい褒められて
    ドキドキしちゃいました?
    とっても嬉しかったです?
    お菓子も飲み物も
    ありがとう??
    また会えるの楽しみにしてます?


    3/1に来てくれたお兄さん
    素敵な時間を
    ありがとうございました♪
    またね??


    ??アイ??

89件がHit 4 / 9 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ