求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

09:00 - 05:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1930-3108

082-207-3560

WEB予約

割引チケット
80分特設
┗指名料込20000円

曜日イベント復活!
┗コスプレ、電マが無料に!

ご利用方法はお電話受付時お問い合わせくださいm(__)m

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/28[Thu]
    22:10

    グッドボタン 2
    下半身が疼いてビクビクしちゃうの



    はいあっぷのおにいさま







    お兄さんと

    会話が弾みに弾んで
    色んなお話して楽しかったですね?



    韓流ドラマの話
    すきなんだよね??♀???






    終始
    ずっと可愛いって
    言われて照れました??


    スタイル良いって沢山褒められて
    嬉しかったです????

    お胸ずっと触ってたね?

    凄いふわふわやわやわでしょ( *? ??*)

    お胸も肌もスベスベ〜って
    沢山触ってたね?




    さあやの
    唾●たっぷり
    舐め舐めとか
    ローションフェ○
    凄く気持ち良かったかな?



    乳●が超敏感なおにいさまで

    沢山感じてくれて
    さあや嬉しい??? ??-?





    一緒に気持ちよくなれて、
    あんなこと出来て楽しかった


    さあやの
    トロトロ滑らかな舌
    ほんとに気持ちよかったみたいで


    興奮しちゃったあ??




    お話してるときと
    プレイ入ってからで
    ギャップがあったみたいで
    「めちゃくちゃエロい」って
    言ってもらえて嬉しかったです!



    ずっとビクビクしたり
    声が漏れちゃってて
    我慢汁もぬるぬるでえっちでした?

    思ったやつやってみたら
    案の定で
    最初はゆっくり、最後は
    少し早めにしたら
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    たくさん
    かんじてもらえてで嬉しかった????





    楽しいお時間
    ありがとうございました????




  • 2024
    03/28[Thu]
    20:14

    グッドボタン 0
    女の子が攻めたっていいですよね?







    前から玩具は…。
    だいすきだけど


    電マオプションは1番かも?
       




    変態要素がいっーーーぱいのプレイの方が
    ま??こびしょびしょ///

    糸引いちゃうぐらいだよ??

    お兄さんでトロトロにしてくれる???

    変態さんカモン??







    電マ大好きなので
    おすすめです????



  • 2024
    03/28[Thu]
    16:40

    グッドボタン 0
    女体に興奮、止まらない●●







    ご自宅のお兄さん?





    前々から見てくれてて、今週どこかで呼ぼうかな〜って思ってくれてたらしく?
    貴重な時間を
    さあやに使ってくれてありがとう?




    お兄さんと会って初めまして〜!!

    って言ったら

    ?『当たりだあ??』

    ってガッツポーズしてくれたとき
    さあやも

    あ??最高のお兄さん来た??と思ったよ!

    優しい兄さんとの時間は

    あっという間だったなあ?




    見た目クールなのに
    たまに甘えたな一面もあって

    さあや
    お兄さんにギャップ萌えしてた?
    素敵な時間ありがとね!!

     


    お兄さんとってもいい反応してくれて

    さあや嬉しかったよお?

    優しくて紳士的で綺麗好きで?



    ベッドでは
    乳首が大好きなお兄さん
    だったからたくさんぺろぺろ??


    おっぱいで挟んだりもして


    いっぱいスリスリして気持ちよくなれたね( ???? ? ???? )

    白いのぴゅっぴゅ?





    2回目もすぐ復活してくれてて、


    気持ち良すぎて即イキ( ?'?'?)??搾り取りました?





    お兄様の趣味

    さあやだっったら
    次の日クタクタで何もできんくなりそう(笑)



    ?マラソンすごすぎ!!





    お疲れモードで眠くなってたからゆっくり休んでね?






  • 2024
    03/28[Thu]
    15:05

    グッドボタン 0
    エロエロ穴場







    出勤????♀?





    昨日も
    沢山のご指名オプションありがとうございました???



    やっぱり
    さあやの●は、
    気持ちいいって
    満足して貰えて嬉しかったです?




    沢山のお誘いお待ちしてます? ????


    さあやののおま●んこは、
    形が綺麗で
    無味無味みたいです??
    お互い求めあって気持ちいいこと沢山したいな( ????? )?



  • 2024
    03/28[Thu]
    09:53

    グッドボタン 0
    次回14時から



    本日もご予約たくさん
    ありがとうございます!????




    よろしくお願いします!

  • 2024
    03/28[Thu]
    00:54

    グッドボタン 0
    初めてのラッシュ??でさあやに狂っちゃいな?






    カルティニのおにいさま





    初ラッシュにさあやを
    選んでくれてありがとう?





    緊張気味だったお兄さん?



    優しく迎えてくれてなんと???
    さあやは
    お兄さんの
    初めてを貰っちゃった??
    なんか初めてって嬉しいよね??


    みんなも
    さあやのいろんな初めてもらって??





    仕事終わりで
    明日もお仕事なのに
    会いに来てくれて
    疲れてる中ありがとう? 




    「パワー貰えた」だなんて
    かっこいいセリフまで??

    驚くほど
    共通点多くて
    会って5分とかで
    仲良くなれたよね!笑



    責めがいあるおにーさんで
    プレイもとっても楽しかった?





    ゆっくりいちゃいちゃしながら

    いっぱい触ったり
    舐めたりして
    おち●ぽ、ギンギンに??♀???


    気持ちいいって
    いっぱい言ってくれて
    嬉しかったよっ!

    気持ちよくなってくれて
    良かったあ?


    ありがとっ??♀???

    いっぱいひっついてゆっくりできる時間が
    落ち着く〜??って
    ずっとひっついてたね????




    最後は
    乳●舐め舐めしながら?
    たくさん出て手が暖かかった〜?
    ありがとう?



    おかしくなっちゃうって
    言っててえっちだった!笑

    楽しかった!ありがとう?



    飲み過ぎちゃダメだよ笑笑





    ありがちゅー??




  • 2024
    03/28[Thu]
    00:39

    グッドボタン 0
    エッチな夜ふかし






    カルティニのおにいさま





    初ラッシュにさあやを
    選んでくれてありがとう?





    緊張気味だったお兄さん?



    優しく迎えてくれてなんと???
    さあやは
    お兄さんの
    初めてを貰っちゃった??
    なんか初めてって嬉しいよね??


    みんなも
    さあやのいろんな初めてもらって??





    仕事終わりで
    明日もお仕事なのに
    会いに来てくれて
    疲れてる中ありがとう? 




    「パワー貰えた」だなんて
    かっこいいセリフまで??

    驚くほど
    共通点多くて
    会って5分とかで
    仲良くなれたよね!笑



    責めがいあるおにーさんで
    プレイもとっても楽しかった?





    ゆっくりいちゃいちゃしながら

    いっぱい触ったり
    舐めたりして
    おち●ぽ、ギンギンに??♀???


    気持ちいいって
    いっぱい言ってくれて
    嬉しかったよっ!

    気持ちよくなってくれて
    良かったあ?


    ありがとっ??♀???

    いっぱいひっついてゆっくりできる時間が
    落ち着く〜??って
    ずっとひっついてたね????




    最後は
    乳●舐め舐めしながら?
    たくさん出て手が暖かかった〜?
    ありがとう?



    おかしくなっちゃうって
    言っててえっちだった!笑

    楽しかった!ありがとう?



    飲み過ぎちゃダメだよ笑笑





    ありがちゅー??





  • 2024
    03/27[Wed]
    22:38

    グッドボタン 0
  • 2024
    03/27[Wed]
    18:58

    グッドボタン 0
  • 2024
    03/27[Wed]
    15:36

    グッドボタン 0
    次回18時から





    大好きな電マ
    つけて欲しいなあ??




    そして、
    立て続けにあざます?




    夜もフィーバーしましょ?

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ