求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

09:00 - 05:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1930-3108

082-207-3560

WEB予約

割引チケット
80分特設
┗指名料込20000円

曜日イベント復活!
┗コスプレ、電マが無料に!

ご利用方法はお電話受付時お問い合わせくださいm(__)m

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/23[Sat]
    22:03

    グッドボタン 0
    下半身が疼いて仕方がない







    アクアのお兄様



    最初めちゃめちゃ緊張してた?!?!?




    でも
    たくさん話してくれて
    最後は仲良くなれた気がする??

    可愛いって言ってくれて
    私服も褒めてくれて嬉しかったなあ?

    あと!
    さあやが攻めてる時反応
    良くて
    にやにやしていじめちゃった?




    でも
    その前に
    たくさん気持ちよくしてくれた??



    触るのが上手すぎるよ……!!!
    舌使いもね??




    あれは気持ちよすぎたよお?




    たくさん2人で
    気持ちよくなったね笑??



    また来月会えたらいーなあ?




  • 2024
    03/23[Sat]
    20:46

    グッドボタン 0
    色白美肌ツルツルスベスベボディ



    まってます?



    エロいことしよ?


  • 2024
    03/23[Sat]
    18:23

    グッドボタン 0
    エロいことして、、、







    ビジネスホテルのお兄様




    飲み会帰りにお誘い
    有難うございました??



    ベロベロだから
    多分勃たないと思うって
    言ってたけど
    徐々にギンギンになったね???



    ゆっくりあせらずが
    大事だよね?????





    お兄様もすごい寛大な方で
    あせらないでくれたから
    ギンギンになってくれて
    よかったあ????






    飲んでムラムラして呼ぶけど
    たいがい
    勃たないか途中で萎えて
    いかないし
    いくことが少ないお兄様
    みたいで



    イカせられてよかったです??♀???♀???





    やっぱり
    射●わ
    させてあげたいと思うタイプです??♀???




    そして、

    手ガサガサだから
    あんまり触んないねとか
    言ってくれて気遣いが
    素敵すぎて
    やばかったです??♀???




    でも、
    触って欲しい
    さあやわ
    それが緩和される方法で
    触ってもらいました?








    気持ちよかったあ????



    優しくしてもらえて
    ほんとにありがたかったです。???


    気遣いが
    多いお兄様だと
    ほんとに
    心が癒されます??




    楽しい時間だったね?



    とっても話しやすいし居心地良くて
    お時間あっという間でしたね???




    ありがとうございます???






    この時間までお誘いしてくださった
    お兄様ありがとうございます?

    後半も
    お兄様の事沢山骨抜きに
    させたください???




  • 2024
    03/23[Sat]
    11:46

    グッドボタン 0
    イキまくって






    おはようございます??


    昨日はたくさんのお誘い
    ありがとうございました?



    今日も元気に出勤しました?


    ご予約くれてるお兄様
    ありがとうございます?

    たくさんえちえちしたいっ?


    ヤル気満々なお兄様
    お待ちしてます??



  • 2024
    03/23[Sat]
    02:00

    グッドボタン 0
    そんなに見つめられると////






    プラザホテルのお兄様




    初めましてだったけど
    気さくでお話し上手で
    終始顔が緩んじゃった?




    見た目男前なのに
    可愛い一面を
    見せてくれてキュンキュンしちゃった///



    おっぱいの形も
    あそこの綺麗さも
    褒めて貰えて嬉しかった??


    舌使い上手だった??





    お兄様のぱんぱんの袋

    いっぱいペロペロしたら
    ピクピク感じてくれて嬉しかったよ??????




    さあやの事も
    気持ちよくしてくれてありがとう?




    さあやのナメナメ
    攻撃恋しくなったらまた会おうね?


    何回も可愛いって
    褒めてくれてすごく
    タイプって
    嬉しすぎた??


    えっちな
    いやらしい女でごめーんね?????



    またたくさん
    エロいことして

    たくさん
    精●だそうね??



    色々教えてくれてありがとう??
    絶対蕎麦食べるぞー!!?


    また遊んでね?





    ありがとうございました??







  • 2024
    03/23[Sat]
    01:01

    グッドボタン 0
    その膨らんだズボン、、、チャックおろさせて?







    プラザホテルのお兄様




    初めましてだったけど
    気さくでお話し上手で
    終始顔が緩んじゃった?




    見た目男前なのに
    可愛い一面を見せてくれてキュンキュンしちゃった///



    おっぱいの形も
    あそこの綺麗さも
    褒めて貰えて嬉しかった??


    舌使い上手だった??





    お兄様のぱんぱんの袋

    いっぱいペロペロしたら
    ピクピク感じてくれて嬉しかったよ??????




    さあやの事も
    気持ちよくしてくれてありがとう?




    さあやのナメナメ
    攻撃恋しくなったらまた会おうね?


    何回も可愛いって
    褒めてくれてすごく
    タイプって
    嬉しすぎた??


    えっちな
    いやらしい女でごめーんね?????



    またたくさん
    エロいことして

    たくさん
    精●だそうね??



    色々教えてくれてありがとう??
    絶対蕎麦食べるぞー!!?


    また遊んでね?





    ありがとうございました??





  • 2024
    03/22[Fri]
    22:51

    グッドボタン 0
    肉棒を欲しがる


     





    本日も早くから
    ご予約してくれて
    会いに来てくれたお兄様達のおかげで
    楽しい時間過ごせました?







    お兄様の精●
    さあやに
    搾り取らせて?

  • 2024
    03/22[Fri]
    20:57

    グッドボタン 0
    カラダの関係だけじゃ物足りない??










    ネクストイン 205のおにいさま







    メンエス帰りに


    なんかムラムラが
    止まらなくなっちゃったみたいで、
    さあやに会いにわざわざ
    来てくれて
    ありがとう?




    マッサージの後のエロって
    やばい気持ちいいよね、、、?



    お兄様に
    さあやちゃん
    そんなに
    お◯んちん好きなの?ヤバい、可愛いって
    言われちゃって
    恥ずかしいーーー!!??


    無意識にたくさん
    お兄様のおち●ぽ
    触っているし

    ずっと色々してしまう?


    気持ちいい反応してくれると
    さあやも自然と
    舞い上がって色んなプレイ
    しちゃってた??



    性感帯新開拓できたね?
    腰びくってさせながら
    気持ちよさそうにしてくれて
    うれしかったよ??




    気持ちよさそうな姿見て
    さあやも益々興奮しちゃった?





    ねっとりゆっくり
    唾●たっぷりヌルヌルローション
    舌遣い味わって
    もらえたね???








    でも、もっといっぱい
    気持ちいいことしたかったから

    イキそう...って言われて
    焦らしていい??って言って
    焦らして、、、、



    いっぱいぬるぬるトロトロ空間?
    最後は腰押さえてもらって激しく
    ぬるぬるすまたちゃん???

    また息抜きしにきてください??♀?



    一緒に気持ちよくなれて
    幸せだった?



    氷結とじゃがりこうれしまん??????



    沢山褒めてくれてありがとう?




    すごく嬉しかったです??

    お話もすごく面白くて
    楽しい時間を過ごせました??

    また機会があれば
    さあやと
    一緒に遊んでくれると

    嬉しいです??











    この時間までお誘いしてくださった
    お兄様ありがとうございます?

    翌朝まで出勤してますので
    まだまだエッチな時間過ごそうね///





  • 2024
    03/22[Fri]
    19:54

    グッドボタン 0
    ワタシの虜にナッチャイナ??















    カルティニX 303のおにいさま





    お礼が遅くなってしまい
    ごめんなさい??




    幸せのお裾分けをもらって
    とても楽しいお時間を
    過ごさせていただきました◎



    お仕事おわりに
    数年振りのデリヘルにて
    さあやを選んで
    いただき
    ありがとうございました????




    じっくりじんわり
    気持ちよくなってもらえて
    攻めてても楽しかったよ??
    顔にすぐ出ちゃうから
    楽しそうだねって言われて照れました?


    ベッドではお兄様が
    さあやに
    シテほしいとのことで??
    今まで会った人で1番
    焦らし上手かも!って言ってくれて
    焦らし方が天才すぎ!!???

    言ってくれた???


    舐め方、触り方全てが
    お兄様のツボだったみたいで
    乳●もアソコもお尻も背中も
    全部気持ちよかった?
    みたいで
    おち●ぽ
    ギンギンになってたね??





    褒められると
    もっと頑張っちゃう?
    褒めて??褒めて??




    焦らしすぎて
    少しの刺激
    でイッちゃうのとっても可愛くて膣キュンしちゃうんだ??



    お互い気持ちよくなるのが1番だね??




    エロいこと大好きないおりと
    相性ぴったりのおにいたま????


    おま??こ濡れちゃう言葉…///
    勝手に
    膣がキュンキュン悶えてしまう、、、





    そりゃあ、興奮しちゃいますよね??


    お酒や
    おつまみありがとございます????
    また会えたら
    また興奮しあおーね????





    最後名残惜しいくらい
    楽しい時間で


    あっという間でした?


    楽しかったよー!って
    言ってくれて嬉しかった??



    またムラムラな時は
    遊んでくださいね????

    ありがとうございました\(//∇//)\







    これからのお時間も
    お誘いお待ちしてます??


    お兄さんの?を??まで、、、????
    掴んだら離さないよん???


    ぜんぶ出し切ってね??









    今日は花金????


    飲み終わりのお兄様

    まってます??










  • 2024
    03/22[Fri]
    18:12

    グッドボタン 0
    ドピュッ?って勢いよく出してね??







    ビジネスホテルのおにいさま




    喋らないお兄様かな?とおもったけど
    全然喋ってくれて
    すごい
    優しくて
    本当に
    素敵な考え方だし
    惚れちゃうくらい
    最高でした?




    色んなお話してからシャワー行って、



    ベッドへ??






    さあやのおつぱい


    『こんな大きいの初めて〜』と
    おにいさま感動しつつ、


    おっぱい揉み揉み?





    おにいさまの
    性感帯の玉たまとちく??を

    さあやのふわっふわの舌で優しく舐めて


    やさしーく
    唾液でねっとりペロペロ?

    ゆっとりねっとり
    ローション使ってナメナメ




    そのままおち●ぽを
    ねっとりと
    舐めて


    焦らして


    ぱくっとゆっくり咥えて?


    すぐカチカチ?




    受け身なお兄さんだったから
    たーっぷり責めまくり?


    さあやも
    乳首とおち●ぽ舐め舐め



    上に乗ったり、後ろから責められたり?


    さあやもたくさんご奉仕!!????






    お兄さんも
    気持ちよくなってきた...ってたくさん感じてくれてて、
    プレイも激しかった???

    またタイミング合えば会えたらいいな??




    普段わイキづらいし
    勃ちずらいというとおにいさま

    たしかに
    やばかった笑


    でも、、、
    溜まってるから焦らしてほしい!とのことで、


    お口でジュボジュボした後は


    おっぱいで挟んで

    またまたゆーっくりと??

    まさかの
    イキそうになるのを
    我慢しつつ、
    騎●位でスリスリしたり??



    色んなことをゆっくり焦らして...


    最後は騎●位でぴゅっ



    お兄様もびっくりしてたくらいの
    さあやでした♪





    焦らされる経験できて
    してもらえてよかった??


    有難うございました???



300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ