求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

09:00 - 05:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1930-3108

082-207-3560

WEB予約

割引チケット
80分特設
┗指名料込20000円

曜日イベント復活!
┗コスプレ、電マが無料に!

ご利用方法はお電話受付時お問い合わせくださいm(__)m

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/22[Fri]
    19:54

    グッドボタン 0
    ワタシの虜にナッチャイナ??















    カルティニX 303のおにいさま





    お礼が遅くなってしまい
    ごめんなさい??




    幸せのお裾分けをもらって
    とても楽しいお時間を
    過ごさせていただきました◎



    お仕事おわりに
    数年振りのデリヘルにて
    さあやを選んで
    いただき
    ありがとうございました????




    じっくりじんわり
    気持ちよくなってもらえて
    攻めてても楽しかったよ??
    顔にすぐ出ちゃうから
    楽しそうだねって言われて照れました?


    ベッドではお兄様が
    さあやに
    シテほしいとのことで??
    今まで会った人で1番
    焦らし上手かも!って言ってくれて
    焦らし方が天才すぎ!!???

    言ってくれた???


    舐め方、触り方全てが
    お兄様のツボだったみたいで
    乳●もアソコもお尻も背中も
    全部気持ちよかった?
    みたいで
    おち●ぽ
    ギンギンになってたね??





    褒められると
    もっと頑張っちゃう?
    褒めて??褒めて??




    焦らしすぎて
    少しの刺激
    でイッちゃうのとっても可愛くて膣キュンしちゃうんだ??



    お互い気持ちよくなるのが1番だね??




    エロいこと大好きないおりと
    相性ぴったりのおにいたま????


    おま??こ濡れちゃう言葉…///
    勝手に
    膣がキュンキュン悶えてしまう、、、





    そりゃあ、興奮しちゃいますよね??


    お酒や
    おつまみありがとございます????
    また会えたら
    また興奮しあおーね????





    最後名残惜しいくらい
    楽しい時間で


    あっという間でした?


    楽しかったよー!って
    言ってくれて嬉しかった??



    またムラムラな時は
    遊んでくださいね????

    ありがとうございました\(//∇//)\







    これからのお時間も
    お誘いお待ちしてます??


    お兄さんの?を??まで、、、????
    掴んだら離さないよん???


    ぜんぶ出し切ってね??









    今日は花金????


    飲み終わりのお兄様

    まってます??










  • 2024
    03/22[Fri]
    18:12

    グッドボタン 0
    ドピュッ?って勢いよく出してね??







    ビジネスホテルのおにいさま




    喋らないお兄様かな?とおもったけど
    全然喋ってくれて
    すごい
    優しくて
    本当に
    素敵な考え方だし
    惚れちゃうくらい
    最高でした?




    色んなお話してからシャワー行って、



    ベッドへ??






    さあやのおつぱい


    『こんな大きいの初めて〜』と
    おにいさま感動しつつ、


    おっぱい揉み揉み?





    おにいさまの
    性感帯の玉たまとちく??を

    さあやのふわっふわの舌で優しく舐めて


    やさしーく
    唾液でねっとりペロペロ?

    ゆっとりねっとり
    ローション使ってナメナメ




    そのままおち●ぽを
    ねっとりと
    舐めて


    焦らして


    ぱくっとゆっくり咥えて?


    すぐカチカチ?




    受け身なお兄さんだったから
    たーっぷり責めまくり?


    さあやも
    乳首とおち●ぽ舐め舐め



    上に乗ったり、後ろから責められたり?


    さあやもたくさんご奉仕!!????






    お兄さんも
    気持ちよくなってきた...ってたくさん感じてくれてて、
    プレイも激しかった???

    またタイミング合えば会えたらいいな??




    普段わイキづらいし
    勃ちずらいというとおにいさま

    たしかに
    やばかった笑


    でも、、、
    溜まってるから焦らしてほしい!とのことで、


    お口でジュボジュボした後は


    おっぱいで挟んで

    またまたゆーっくりと??

    まさかの
    イキそうになるのを
    我慢しつつ、
    騎●位でスリスリしたり??



    色んなことをゆっくり焦らして...


    最後は騎●位でぴゅっ



    お兄様もびっくりしてたくらいの
    さあやでした♪





    焦らされる経験できて
    してもらえてよかった??


    有難うございました???



  • 2024
    03/22[Fri]
    15:13

    グッドボタン 0
    もっとちょーらい??




    もっと深いところまで


    欲しいの、、、




    エッチなことしよ?


  • 2024
    03/22[Fri]
    14:47

    グッドボタン 0
    圧倒的濃厚で甘いひととき???








    普通も正解もないよ??



    2人きりの時間は
    2人のものだから


    好きに一緒に過ごしましょ?



    責め好きなお兄さんも


    Mなお兄さんも


    全部
    さあやに任せて??



    さあやはどっちもすき??



    あ、でもちょっとだけ
    責める方が好き???




    2人で2人きりの時間
    一緒に過ごしましょ??






  • 2024
    03/22[Fri]
    07:20

    グッドボタン 0
    勃●したおち●ぽを










    おはよーお兄様?




    昨日も仲良し様と

    初めまして様の

    お兄様に会えて嬉しかったぁ?

    あった瞬間に

    かわいいってゆってくれたり、

    もぉいっぱい笑ってくれるねとか

    笑顔に引き込まれて好きになっちゃいそうとか

    きゅんきゅんしてくれて

    嬉しかったぁ?

    今日もご予定が合うお兄様に

    やさしくつつまれながら

    さいごにはあんなことがおこちゃったり

    こんなことがおこっちゃったり、

    するのかな??????

    一緒にいっぱい

    2人だけの秘密の思い出つくろうね?


  • 2024
    03/22[Fri]
    03:31

    グッドボタン 0
    ペアルームNTRエステ すぐ横に彼氏がいるのに…






    もう3月ものこりわずか、、、



    残り数日よろしくおねがいします!????



  • 2024
    03/22[Fri]
    00:47

    グッドボタン 0
    ほろ酔い〇〇〇〇で翻弄








    ビジネスホテルのおにいさま




    お友達に会いに広島へ???( ?????? ?? ??????? )



    飲み終わりにお誘いありがとうございました?




    ご飯屋さんでも、部屋でも飲んでたお兄さん?


    部屋にお酒しかないはすごすぎる??(笑)

    色々あってえっちなこと
    全然してなかったみたいで


    さあやの服
    着た状態でもわかるおっぱいに大興奮(??????)



    スタイル良すぎ〜ってお酒飲んでてもすぐびんびんになってくれてたね??

    まずはさあやの怒涛の責め攻撃?




    その後舐め合いっこしたり、




    ク●ニしてもらったり、気持ちよかったです( ?'?'?)

    『これが本物のパイズリか〜』って感心してたお兄さん^ ?. . . ?^


    全部包み込んじゃう??


    さあやの
    肌の綺麗さ
    そして、
    ま●この綺麗さに

    うわ、やべー!って
    言ってくれた
    変●紳士なおにいさま







    久しぶりのえろいことに
    お酒飲んでも
    ギンギンあそこわ
    暴発寸前を
    何回もさあやに
    焦らされて


    もう、、、、、、



    やばかったねわらわら




    たまたまも
    ちん●んも
    暴発寸前。


    ?




    それを

    いかせないように




    丁寧に
    一つ一つ気をつけて

    おち●ぽを




    扱う。笑









    おにいさまのおち●ぽ




    もう我慢できない////って
    悲鳴あげてたね笑笑





    可愛すぎ。



    おま●こ
    濡れるわ。







    2人して
    変●になって
    すべてを
    さらけだして

    いったね??







    さらけたせあえて
    焦らされて

    幸せ。







    これが本イキってやつ。



    興奮する夜を
    ありがとー??♀???




    またジュポジュポさせてね?




    全身でお互いを感じ合おうね????






    有難うございました????





  • 2024
    03/21[Thu]
    21:25

    グッドボタン 0
    怒涛の気持よさ攻撃?









    ネクストイン 201のおにいさま



    夜遅くにお仕事終わりで

    しかも明日もお仕事で

    ドタバタなのに呼んでもらえたの
    嬉しすぎたよぉ??




    会った瞬間から
    ずっとびんびんで、
    さあやの
    お顔見ただけで勃●しちゃってたお兄さん???


    普段は遅漏気味?なお兄さんらしいけど、
    そんな心配もなく
    余裕で2回できちゃったね??♀???




    話してても楽しくてあっという間でした??



    さあやが責めさせてもらえて

    時間いっぱい責めまくり?




    すぐにカチカチになってくれてて...


    いっぱいおち●ぽ舐めて?
    乳首もおち●ぽもい〜っぱい責めて?


    正●位でヌルヌルしてたら我慢できず

    騎●位で腰フリフリしまくっちゃった




    さあやのお肌は 
    スベスベ超なめらかで柔らかいので、
    触った時に気持ち良くて
    最高みたいで
    おにいさま
    さらにおち●ぽ
    ぎんぎんに
    ?(*´?`*)




    眠くなってきた〜ってなってたから
    気をつけて帰れたかな?





    私もダイエット見習う?





    また次も会えることを期待してますね??????? ??????????



    ありがとございました??








    このあとも

    思わず触りたくなる
    さあやと気持ちいいこと、
    いっぱいしませんか???






  • 2024
    03/21[Thu]
    20:18

    グッドボタン 0
    大量濃厚なザー●ン




    さあやにちょーだい??








    さてさて、、
    何だか


    本当にムラムラが
    止まらなくなってきちゃったな。\(//∇//)\
    そろそろ我慢できないかも。。?
    こんな日記書いてたら
    パンツまで濡れてきちゃった。。?




    もう我慢できなくて
    お兄様に
    会いにいきたい。。\(//∇//)\

    さあやに会いにきて、、、?
    いろいろ、しちゃいたいな??






  • 2024
    03/21[Thu]
    17:16

    グッドボタン 0
    交わりを忘れられない体が疼く。







    フクジュ 502のおにいさま





    お兄さんから100点満点
    貰っちゃった?

    会話が弾みに弾んで
    色んなお話して楽しかったですね?







    終始
    ずっと可愛いって
    言われて照れました??

    お兄さんのタイプに
    ドンピシャだったみたいだね??

    スタイル良いって沢山褒められて
    嬉しかったです????

    お胸ずっと触ってたね?

    凄いふわふわでしょ( *? ??*)

    お胸も肌もスベスベ〜って
    沢山触ってたね(´?`*)

    さあやのさ
    唾●たっぷりローションフェ○
    凄く気持ち良かったかな?



    乳●が超敏感なおにいさまで

    沢山感じてくれて
    さあや
    嬉しい??? ??-?


    一緒に気持ちよくなれて、
    あんなこと出来て楽しかった


    さあやの
    トロトロ滑らかな舌
    ほんとに気持ちよかったみたいで


    興奮しちゃったあ??




    お話してるときと
    プレイ入ってからで
    ギャップがあったみたいで
    「めちゃくちゃエロい」って
    言ってもらえて嬉しかったです!


    ギャップってドキッとするから
    どっちの面も楽しめていいよね( ,,???,, )


    ずっとビクビクしたり声が漏れちゃってて
    我慢汁もぬるぬるでえっちでした?


    「お兄さんこれやったら
     絶対好きだし反応いいだろうな〜」って
    思ったやつやってみたら



    案の定で
    最初はゆっくり、
    最後は少し早めにしたら
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    予想的中で嬉しかった????





    楽しいお時間
    ありがとうございました????





300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ