求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

次回5/27 9:00~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1930-3108

082-207-3560

WEB予約

割引チケット
80分特設
┗指名料込20000円

曜日イベント復活!
┗コスプレ、電マが無料に!

ご利用方法はお電話受付時お問い合わせくださいm(__)m

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/21[Thu]
    00:23

    グッドボタン 0
  • 2024
    03/20[Wed]
    19:15

    グッドボタン 0
    ??? 連続イきで漏らしちゃいそうだったの





    ビジネスホテルのお兄様





    お久しぶりの
    デリヘルちゃんに
    お遊び
    ありがとございました??♀???♀???



    写メ日記見た感じ
    エロそうだし、
    楽しそうだから呼んだ!!!!って言ってくれて
    嬉しかったあー????





    お酒もありがとう????

    最初
    おにいさまも
    人見知りな感じで笑


    2人して
    緊張してたけど

    めっちゃ
    話しかけてぐいぐいして
    ごめんね??♀???♀???


    けど、
    はなしかけられたほうが
    ありがたいっていってくれるお兄様で
    ほんとに
    ありがたかったです????????




    そして、
    お久しぶりのデリヘルで

    入った時から


    スタイルいいし、
    めんこいって
    たくさん思ってくれてたらしくて
    最後たくさん
    言ってくれて
    嬉しかったあー????????






    ベットへ行くと
    さあやから攻めさせてもらいました?





    おにいさま
    太ももと脇腹は
    くすぐったいとのことで


    そこわ避けて


    乳●、首●と
    ナメナメぺろぺろしたら

    フル勃●?


    ぬるぬるローション
    たっぷりつけて

    非日常プレイを
    しちゃいましたら
    おにいさまのおち●ぽ
    ぎんぎん!!




    おっぱいすご〜って
    ずっと感動してたお兄さん?(笑)


    おっぱいだけでかい!なんでって?(笑)


    おち●ぽもすぐに
    びんびんになってくれてて...

    責めて、\(//∇//)\



    感じてくれて

    さあやもおま●こ擦り付けて
    気持ちよかったです?


    騎●位でぬるぬる?

    正●位でもぬるぬる?



    溜まってたからたっっぷり白いの出てたね





    さあやのふわふわマシュマロボディに
    感動してくれて
    いおりの
    ふわふわの感覚覚えておいてください?



    気をつけて帰ってね??




    ありがとうございました????








  • 2024
    03/20[Wed]
    17:15

    グッドボタン 0
    焦らして焦らして濃厚な精●を




    じたくのおにいさま




    数年ぶりのデリヘルに
    さあやが
    いたから挑戦ー!とのことで
    呼んでくれて
    ありがとー??♀?????





    お久しぶりのデリヘルに
    緊張していたお兄様




    けど
    おうちがいい匂いで
    入った瞬間から
    めっちゃいい匂い!!!!って
    なったし
    お部屋も綺麗で
    最高でした????










    お久しぶりのデリヘルに
    さあやを選んでくれて
    ありがとうございました\(//∇//)\??



    ひさしぶりに
    呼ぼう!ってなって、
    1週間前くらいから女の子探してていおり!!
    って決めてくれてたみたい?


    パネルと同じ女の子がくるんだ!

    そのまんまだ!!

    可愛すぎ!!

    って緊張気味だったお兄さん??





    デリヘルも
    かなーり久しぶり
    だったらしく
    ドキドキだったみたいでしたね??





    お昼くらいから
    ずっと
    ソワソワしてたお兄さん??
    だったみたいで

    期待に応えられたかな.....???





    乳●が弱々??な
    おにいさまで

    いっぱい責めまくってたら
    もう無理かも!って


    騎●位でぬるぬるしたから
    どぴゅっと\(//∇//)\


    最後はちょー激しくて
    気持ちよかった????





    仕事忙しくて疲れてる〜って言ってたけど、
    ちょっとでも
    元気になってもらえてたら嬉しいです?


    色んなお話してる時間も楽しかったです??

    土日のお休みもゆっくり休んでね♪


    いろいろ
    すごかった??
    って
    褒めてもらえて嬉しかった???


    舌遣いがやばい、、、

    って
    腰ビクビクなって感じてたお兄様




    さあやが持っていったバスタオル以外も
    敷いてくれて
    すごいえちえちなこと
    しやすくて
    ありがたかったです????


    ここまでちゃんと
    プロ意識高くて
    色々してくれる子
    初めてだし
    なかなかいないって
    たくさん褒めてくれて
    ありがと??♀???






    お久しぶりの女体だったらしくて

    ほんとに
    緊張でいきにくくなってたけど


    頑張りました笑




    褒めてくれて
    認めてもらえて
    嬉しかったです????♀?



    ありがとございました???



























    いろんなお話してから
    シャワーへ?





    さあやのお肌の綺麗さに
    びっくりしていて
  • 2024
    03/20[Wed]
    14:09

    グッドボタン 0
    懇願されて念願の●●●










    シルクロード 503のおにいさま




    入ったとき
    フード被っててこわくてごめん笑笑????





    スタイル、笑顔とか愛嬌とか?????

    いーっぱい褒めて貰えて
    嬉しかったの???




    ベットでは
    さあやの騎○位
    すごい気持ちいいって
    言って貰えて
    嬉しかったの〜?????



    お兄さんのおち○ぽ
    元気いっぱいで????

    ビンビン???



    ドMなお兄さんは
    さあやちゃんが
    たくさん責めてあげる???


    乳○舐め舐めしながら
    手○きしたり、、



    堪らなく気持ちいいことしちゃうぞ!!??????





    お兄様興奮しすぎて、
    さあやのあそこに
    すりすり


    ??あ、あっ、スリスリだめっ。



    ねちょねちょ
    ぐちょぐちょ
    エッチな音が
    部屋に響き渡って
    なおさら
    興奮。



    おま●こ
    熱くなってグチョグチョに
    なってくる。

    体が熱くなった。


    お兄様も興奮してくれて
    さあやの口が
    ニヤリといやらしく歪む。


    んふふ



    おにいさま
    言葉責めに慣れてなかったから
    さあや
    ソフトで行ったけど
    興奮したら
    抑えめで行くけど
    むりだった!!!

     
    根本から先端へ、
    おにいさまのおち●ぽわ
    いおりのものに。



    さあやの器用な柔らかい舌先が
    お兄様の乳●を
    舐めて
    そしたら
    お兄様のへこへこと腰が動いたね。


    強い吸引とチロチロと舐め
    ねっとり舐め
    いろんなバリエーションで
    おにいさまの
    おち●ぽ
    乳●

    全身を
    貪りました???????





    ベットやお風呂で
    お話したり
    イチャイチャするのも楽しくて
    あっという間だった??






    飲み終わりなのに
    おち●ぽギンギンさんで
    悪い人





    お誘いありがとございました????






    おれい遅くなりましたが、
    頑張っているので
    待っててください??♀???♀?



    ありがとございました!!






  • 2024
    03/20[Wed]
    13:59

    グッドボタン 0
    初めての○○はドキドキ??








    お兄様方こんにちは?
    さあやです??

    昨日もありがとうでした
    なんだかんだで
    毎日ありがたい状況でございます




    今日は残念?



    雨模様??


    さて、
    そんな今日ですが
    さあや
    出勤になります!

    マイガール登録してくれた
    お兄様ありがとう(∩´∀`∩)?

    ご予定合う
    お兄様がいたらぜひ
    ご予約お願いいたします??





    寒いから風邪は気をつけて、
    暖かい格好してきてね






  • 2024
    03/20[Wed]
    04:08

    グッドボタン 0
    濃厚で交わる体液…?///







    ずっと一緒に居たくなる!って
    会ってから時間延ばしてくれたお兄様や

    日記見てたら
    ムラムラが我慢できなくて??って


    さあやに
    直接たっぷり
    白いの発散してくれたお兄様も??

    えちえちな時間過ごせて
    とっても嬉しいです(?? . ? . ??)?

    夜更かししてる方は
    さあやと一緒に
    イチャイチャしようね??




    刺激的なことシたら興奮で
    眠れなくなっちゃうかな???///





  • 2024
    03/19[Tue]
    22:52

    グッドボタン 0
    お久しぶりの撮影??



    撮影してきたあ????




    2人でのエロ動画撮影する?




  • 2024
    03/19[Tue]
    20:20

    グッドボタン 0
    まだ、、、ダメ、、、







    ジュピター 503のおにいさま





    会社の帰りにありがとう????

    会った瞬間から
    お話弾んですぐ仲良くなれたね?



    足長いねって褒めて貰えたり?

    容姿もテクニックも沢山褒めてくれて
    ここ数年で1番よかったって
    言ってもらえて
    さあやも
    凄く嬉しいです???





    さあやをえらんでくれて
    ありがとう??


    え◯ちなことになると
    アソコ?からたらーんと


    え◯ちな汁が大量に流れるほど
    興奮してくれて嬉しかったよ?????



    めっちゃ喘がせたり
    寸止めしまくったり????






    全部
    いい反応してくれるから
    それだけで
    興奮しちゃって
    私の○○○も
    なぜか濡れ濡れ
    トロトロだったよー




    スベスベ肌どうしの
    濃厚密着プレイに、、、
    イチャイチャ責め合いっこ??



    すごーい
    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよお??


    プライベートでは恥ずかしくて
    見せれないお兄さまの
    真の姿を
    さあやにわ
    たくさん
    さらけだしてくれてありがとう?????


    そういうの興奮して大好き////



    のんびりできてよかったあ??





    たっぷり?出しちゃったね????





    また存分に
    いじめられたくなったらおいで^_^?






    またあそんでね!!
    ありがとっ!???






  • 2024
    03/19[Tue]
    18:49

    グッドボタン 0
    無我夢中にエロの世界




    お仕事お疲れ様です??????♀?

    火曜日だから
    お仕事のお兄様多いかなあ???????






    お仕事終わり
    そして、
    飲み終わりにさあやちゃんと
    ぜひ
    あーそぼ??????


    広島の夜を
    ぜひさあやと????




  • 2024
    03/19[Tue]
    16:53

    グッドボタン 0
    セフ●と過ごすナイト







    カルティニ 302のおにいさま






    さあやを選んで
    お誘いありがとうございました?


    お友達と仲良く来店?

    毎回思うけど、

    友達と来るの仲良いなー
    って羨ましい?


    3年ぶりの風俗だったらしく、
    反応も新鮮で可愛かったです??



    笑顔がとても素敵な優しい
    お兄様でした??



    さあやのカラダ見ただけで
    おち〇ぽカチカチに??






    全身
    感じてくれるおにいさんで
    いっぱい
    気持ちよさそうな顔見れて
    気持ちいいって
    何回も言ってくれて
    攻めがいがありました?


    じんわりと段々
    暖かくなるおマ●コを自分で感じながら
    おま●こを
    お兄様のあそこに
    こすりつけたり、、、





    ずっといきそうになってるの
    我慢してて
    最後いっぱい飛んだね?!


    ヘトヘトなっちゃってたおにいさま
    見て
    嬉しかったあー?


    濃厚でトロトロの時間を過ごせて
    幸せでしたあ??

    暖かさを感じると同時に幸せな気分になれたよ?




    いっぱい優しくしてくれて
    ありがとうございました?

    アソコは元気だった??


    肌綺麗〜!って言ってくれて
    さあやにぎゅーするおにいさん
    可愛かったあ(???????)



    たっぷり出してくれて良かった?




    お話もたくさんしてくれて
    時間あっという間すぎました?


    頑張ってくれるだけで充分嬉しいっていってくれたり、
    可愛い?って
    いってくれて
    ほんとにありがとうございます????



    明日からまたお仕事頑張ってください??





    ありがとございました????








    火曜日でお仕事の方も多いと思うけど、
    遊んでくれたら嬉しいです?

    いっぱいぎゅーってしようね??




300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ