求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7147

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/07[Tue]
    23:35

    グッドボタン 0
    退勤?
    退勤しました〜?

    9日間ありがとうございました!(´▽`)

    今回もすごく早く感じました?

    充実してる証拠ですよね?

    いつも会いに来てくださってるお兄様、
    新たに出会いがあったお兄さま
    ありがとうございました?

    来月は下旬くらいになると思います?

    少し空きますがりほの事忘れないでくださいね!笑

    ではでは皆さんお身体にお気をつけてお過ごしください?*゜


    お礼?
    オリジン502のお兄さま??
    今日はりほに会いに来てくださってありがとうございました!(´▽`)
    優しくて気遣い上手なお兄さま?
    オプション、コスプレと顔射えっちでしたね///
    顔射、全然経験なかったので今日はすごく新鮮で楽しかったです?
    めちゃくちゃいっぱい出て全身にかかっちゃいましたね??
    お兄様が心配してくれてるのがちょっと面白かったです?
    プレイ後お風呂で洗いっこも楽しかったですね?
    お兄様に貸していただいたシャンプーもボディーソープもすごくいい匂いでした?
    差し入れもいただきありがとうございました!(´▽`)
    またお会いできたら嬉しいです?
    ありがとうございました?

  • 2024
    05/07[Tue]
    11:15

    グッドボタン 0
    最終日?

    おはようございます??

    今日が連勤最終日です〜?

    来月は早くても下旬くらいに来ることになりそうなので
    少し空く前に会いに来てもらえたら嬉しいです?

    今日からお仕事のお兄様が多いと思うので
    お仕事も頑張ってくださいね?

    めちゃくちゃ応援してます??

    りほは今日は13時~23時で出勤です?

    お誘い待ってます?

  • 2024
    05/07[Tue]
    02:08

    グッドボタン 0
    ありがとう?

    退勤しました〜?

    ゴールデンウィーク最終日、
    ありがとうございました!(´▽`)

    今日はロングのご予約が多くて
    お兄様とゆっくりできて楽しい一日になりました?

    出勤明日が最終日です?

    ゴールデンウィーク明けですが
    良かったらお仕事終わりに寄ってください?

    めっちゃ元気付けます!笑

    明日は13時からお待ちしてます?


    お礼?
    本指名??ビジネスホテルのお兄さま??
    今日はりほをご指名いただきありがとうございました??
    3ヶ月ぶりのお兄さま?
    やっとタイミングが合ったとの事でお会いできて嬉しかったです( *´?`*)
    今日も色々お話して楽しかったです??
    お兄様のお話もためになりました?
    プレイはいっぱい責めてもらって気持ちよかったです///
    自分がなんて場所を責めてもらってるかなんて考えたことがなかったので今日は勉強になりました?
    今日も楽しかった〜?
    またよろしくお願いします(*´?`*)ノ
    ありがとうございました?

    ビジネスホテルのお兄さま??
    今日はりほに会いに来てくださってありがとうございました?
    優しくて面白いお兄様?
    180分のご予約と、60分の延長ありがとうございました??
    4時間も一緒にいたと思えないほどあっという間に感じました??
    りほがお寿司を好きということをリサーチしてくださっててお寿司の差し入れとお酒もいただきすごく嬉しかったです???
    美味しかった〜?
    プレイはいっぱい責めてもらって気持ちよかったです?
    色んなところが感じちゃいましたね笑
    またお会いできたら嬉しいです???
    ありがとうございました!(´▽`)

  • 2024
    05/06[Mon]
    18:43

    グッドボタン 0
    羽生えてる?

    ずっとやりたかった羽生えてる加工?

    どうですかね?笑

    天使のはねとかじゃなくて虫の羽なのが
    ポイントです?笑

    再三のご連絡になりますが明日は13時~22時です?

    いつもと少し時間が変わるので
    チェックしてくださいね?

    来月の出勤まで空いちゃうので
    今日明日いっぱいイチャイチャしましょう?

  • 2024
    05/06[Mon]
    11:01

    グッドボタン 0
    あと2日?

    おはようございます??

    今日も元気いっぱいのりほです???

    今日は余り天気がよくなさそうですね??

    雨降るのかなー?

    お兄様と雨宿りしたいです?

    出勤も今日入れて残り2日なので
    会いに来て貰えたら嬉しいです?

    今日は16時から21時頃まで空いてます??♀?

    お誘い待ってます?*゜

  • 2024
    05/06[Mon]
    01:15

    グッドボタン 0
    ありがとう?

    退勤しましたー?

    今日も一日ありがとうございました??

    早いものでりほの今月の出勤も
    明日と明後日の残り2日となりました?

    来月は広島に来るのが遅めになりそうなので
    良かったら明日明後日に会いに来てください??

    明日は16時~21時頃まで、
    明後日はまだどのお時間でも空いてます?

    是非検討してください?


    お礼?
    福寿303のお兄さま??
    今日はりほに会いに来てくださってありがとうございました!(´▽`)
    お店御新規のお兄様?
    りほのこと可愛いって褒めてくださって嬉しかったです( *´?`*)
    ぽっちゃりを堪能してもらえましたかね??
    プレイは責めさせてもらいました?
    気持ちよくなってもらえて良かったです?
    プレイ後は色々お話して楽しい時間になりました?
    次回は2回戦しましょうね?
    またお会いしましょう?
    ありがとうございました!(´▽`)

  • 2024
    05/05[Sun]
    12:43

    グッドボタン 0
    もしかして、、?

    おはようございます??

    りほです(????????

    朝起きたら太ももに虫刺されの跡がありました?

    もしかしてもう蚊が出てきてたりするのかな??

    りほの太ももはぷにぷになのでさぞ吸い心地が良かったでしょう?

    あんまり虫は得意じゃないのですが
    ハエトリグモだけは何かちょっと可愛いなって思ってます?

    今日も14時から出勤します?*゜

    ゴールデンウィークラストスパート、
    素敵な一日にしましょう?

  • 2024
    05/04[Sat]
    12:52

    グッドボタン 0
    今日も?
    おはようございます??

    今日も元気いっぱいのりほです?

    湿布を貼って和らいでた肩の痛みが
    起きたらまたぶり返してました?

    寝方の問題なのかな〜?暑かったり寒かったりするからお布団の中でモゾモゾしすぎて負担がかかってたりするのかな、、??

    謎は深まるばかりです??

    朝起きたら友達から花火大会のお誘いが来てました?

    まだまだ先だけど楽しみだな〜??

    何色の浴衣が似合いますかね?パーソナルカラーとか知らないんですけど
    個人的には淡い色より濃い色が似合う気がしてます?

    何色が似合いそうか教えてください??

    そろそろ準備します?*゜

    14時からお待ちしてます?

  • 2024
    05/04[Sat]
    02:08

    グッドボタン 0
    退勤?

    退勤しました〜?

    今日もありがとうございました?

    再三のお知らせになりますが、
    出勤日数1日増やして7日までになりました?

    あと4日、いっぱいイチャイチャしましょう?

    明日もお待ちしてます?


    お礼?

    ヴィラマリン205のお兄さま??
    今日はりほに会いに来てくださってありがとうございました!(´▽`)
    優しくて面白いお兄様?
    りほのお股の事を少女的だと褒めてくれましたね??
    おっぱいのコシが丸亀製麺と言われたのもめっちゃ面白かったです?
    フェラもお手手もスマタも気持ちよくなってもらえてよかったです??
    三途の川の券売機に並んでたとの事で本当にめっちゃ面白いお兄様???
    プレイ後はお兄様に色んなことを教えてもらって楽しい時間になりました?
    またお会いできたら嬉しいです?
    ありがとうございました!(´▽`)

    おうちデリバリーのお兄さま??
    今日はりほをお招きいただきありがとうございました!(´▽`)
    優しくて甘々なおにいさま?
    可愛いって沢山褒めてくださってすごく嬉しかったです?
    プレイはいっぱいご奉仕させていただきました??
    何回も我慢してくれてましたね?
    いろんなところをぺろぺろしたりさわさわしたりして気持ちよくなってもらえました?
    スマタ後はヌルヌルでカピカピで落とすのも面白かったですね??
    プレイ後は色々お話もできて楽しかったです?
    またお会いできたら嬉しいです?
    ありがとうございました!(´▽`)

  • 2024
    05/03[Fri]
    12:38

    グッドボタン 0
    お知らせ????

    おはようございます??

    りほです(????????

    シフトの変更のお知らせをします??

    6日が16時~1時に変更になったのと、
    7日が13時~22時で一日延ばしました〜??

    今月ピンチなので会いに来てもらえると嬉しいです?

    お兄様のお休みのちょっとの時間、
    りほに使ってください〜?

    待ってます|´-`)チラッ?

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ