求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7147

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/15[Wed]
    21:32

    グッドボタン 0
    ¥隠れてるか丸見えか??/


    ジャパンのリピのお兄さん?

    お礼が遅くなりごめんなさい?
    コスプレ悩んでるってメッセージ来て
    オススメしたらすぐ決まっちゃったね?
    久しぶりのお兄さん?
    りおなの事覚えてくれてて嬉しい?
    お風呂でわちゃわちゃ話ながらイチャイチャして…?
    コスプレ見せつけちゃった?
    エロい…?って言ってくれてニヤニヤ?
    見えてないのもエロいけど丸見えもエロいよね?
    お兄さんに攻められちゃって…?
    りおなも舐め舐め攻撃?
    気持ち良いって言ってくれるから
    楽しくなっちゃったよね?
    最後はいっぱい出ちゃったね?
    発射と同時に10分前コール鳴って
    息子さん凄い?って2人で爆笑?

    次は違うコスプレ見て欲しいなー?
    また一緒にえっちぃことしようね?

  • 2024
    05/15[Wed]
    14:24

    グッドボタン 0
    ¥気軽にシてね?/


    いつもりおなの日記を見てくださり
    ありがとうございます?

    お兄さんからのみたよ??が
    りおなの励みです?
    お名前見るとニヤニヤしちゃうりおな?

    どんな写真がえっちぃかなー?とか
    日常の事だったり
    日記でりおなの事少しでも
    知って貰えたらいいなー?


    メッセージをいただいてるお兄さん方?
    お返事が出来てなくてごめんなさい?

    お兄さんからのメッセージ嬉しいし
    メッセージから仲良くなりたいなー?

  • 2024
    05/15[Wed]
    07:31

    グッドボタン 0
    ¥お出かけーー?/


    おはよう??

    女の子休暇を満喫中?
    少し遅いゴールデンウィークって感じ??♀?

    今日はとある所にお出かけ??♀?
    また今度日記に書くね??♀?


    今日もお仕事行ってらっしゃい?

  • 2024
    05/14[Tue]
    21:30

    グッドボタン 0
    ¥いじわるしちゃう?/


    自宅のお兄さん?

    お礼が遅くなりごめんなさい?
    初めてのお誘いありがとうございます??
    背の高いお兄さんで20cm以上の差で
    高っ!!!!ってなって当たり前だけど洗う位置
    全てが高いしイチャイチャもりおなが
    背伸びしても届かなくて?
    けど気持ち良いって言ってくれて嬉しかったよ?
    お布団でりおなの攻め攻撃?
    気持ち良さそうなお兄さん見てニヤニヤりおな?
    フェラもたくさんしちゃってギンギンだし
    パイズリしたらヤバい!!!!って?
    ちょっとイジワルしちゃったりしたけど
    最後はたくさん出ちゃったね?
    残り時間おっぱい楽しんで貰おうと思って
    色んな事してたらまた息子さん元気になって
    2回目もごちそうさまでした?

    バタバタしちゃったけど2回戦出来て良かった?
    またりおなのフェラとおっぱい楽しんでね?

  • 2024
    05/14[Tue]
    14:34

    グッドボタン 0
    ¥教えてーー?/


    えっろい写真撮りたい…?

    お兄さんはどんな写真見たいんだろ?

    今めちゃめちゃ悩んでるの?

    誰かヒントください??


  • 2024
    05/14[Tue]
    07:31

    グッドボタン 0
    ¥いっぱいいっぱい?/


    おはよう??

    昨日は友だちとご飯行ってきたの??♀?
    お腹いっぱい過ぎて苦しかったー?笑

    病院も行きたくて行ってみたら
    先生が体調不良でお休みだった?
    今日再度行かなきゃだなー?


    今日もお仕事行ってらっしゃい?

  • 2024
    05/13[Mon]
    21:17

    グッドボタン 0
    ¥いじられるの好き?/


    自宅のリピのお兄さん?

    お礼が遅くなりごめんなさい?
    急に絵文字だけのメッセージ来てどした??
    って思ってたら予約通知来た?
    タイミングなんだと思うけど
    お兄さんとあのテレビ観る時多いよね?
    あのケラケラお兄さんと笑う時間好きだなー?
    お風呂も一緒に浸かってお喋りタイム♪
    りおなの事気にしてくれるのにちょいちょい
    イジリ入ってくるよね?
    そんなイジリも好きだけどね?
    話楽しくて逆上せちゃうかも位喋っちゃう?
    お風呂上がってえっちぃ時間?
    おっぱいに埋もれてるお兄さん可愛いし
    おっぱい凄いね!!!!!って?
    フェラしてたら息子さん元気になってきたから
    ビンビンだよ??って言ったら気持ち良いもん?
    って嬉しいよね?
    最後はいっぱい出ちゃったね?

    バイバイの時間が寂しいよね?
    ちゃんと癒せたかな??
    また一緒に楽しい時間過ごそうね?

  • 2024
    05/13[Mon]
    14:00

    グッドボタン 1
    ¥?新しいの入荷しました?/


    新しいマイクロビキニ買ってみたんだけど
    巨乳には向いてないのか…
    それともアレがエロいのか…??
    謎ビキニ?笑


    あ!!!
    ちなみに写真は元からある
    牛柄ビキニだよ??♀?


    見てみたーい??♀?っていうお兄さんは
    みたよ??押してね??

  • 2024
    05/13[Mon]
    07:31

    グッドボタン 0
    ¥濡れちゃったけど…/


    おはよう??

    昨日の雨酷かったね?
    そんな中りおなは美容院行ってきたよ??♀?
    金髪から落ち着きました!!!!
    しかし…落ち着きすぎたかもしれません?笑
    りおな的にもう少し明るくても…って思ったり
    ちょっとワガママかもだけど?笑

    とりあえず金髪卒業です??♀?

    帰りにスタバ寄って????休憩?

    雨だったのは残念だったけど
    充実した日曜日だったよ??♀?

    今日もお仕事行ってらっしゃい?

  • 2024
    05/12[Sun]
    22:08

    グッドボタン 0
    ¥かけちゃうの??/


    お題:クリームシチューご飯にかけたら
    気持ち悪いって言われた(泣)
    気持ち悪いかな?に回答♪

    うーん?
    りおなはご飯にかけない派だからなー?
    気持ち悪いなとは思わないけど
    ご飯と合うのかな?って思っちゃう?

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ