求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

15:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1927-3434

082-207-3562

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

285件がHit 7 / 29 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    04/15[Mon]
    01:00

    グッドボタン 0
    お礼?
    リッツ601のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    ドア開けたらにこやかにせらんのこと

    お迎えしてくれて嬉しかった??

    すごく話しやすくてせらんの話もたくさん

    聞いてくれて楽しかったなあ???

    プレイはせらんが先攻められたけど

    休憩っ…っていっちゃうくらいたくさん

    いっちゃった…///?(笑)

    せらんが攻めの時は、せらんたくさん

    ふぇらしたけど気持ちいいって言ってくれて

    嬉しかったし最後口で受け止めたけど

    俺いくの珍しいから良かったって言って

    くれて、珍しい???それはいってくれて

    嬉しい?ってなったよ(´;ω;`)ぅ?ぅ?

    また遊ぼうねって2人で約束したから

    またせらんのこと呼んでくれたらいいな?

    せらんのこと選んでくれてありがとう?

    今日は泊まってゆっくりして、

    明日の仕事頑張ってね!? ?

    楽しい時間をありがとう???????
  • 2024
    04/14[Sun]
    22:30

    グッドボタン 0
    気持ちいことしよ??
    せらんですimg

    出勤してから今の時間まで

    初めましてさんも仲良しさんもせらんと

    遊んでくれてありがとうございました?

    せらんは今の時間から空いてるから

    すぐ向かえるよーーっ?????

    日曜の夜にむらっとしちゃったお兄さん

    せらんと一緒に気持ちいことしよ??

    あいにきて?(´;ω;`)ぅ?ぅ?
  • 2024
    04/14[Sun]
    22:23

    グッドボタン 0
    お礼?
    ロマン202のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんはめちゃくちゃだいすき仲良しさん?
    今日は予約してくれてありがとう??

    いろいろ話しやすくて褒めてくれて

    会いたかったよ〜可愛い優しいってせらん

    のこと全部褒めてくれる最強のお兄さんだね??????

    プレイの時も恋人感あって好きとかもう

    せらん褒められ慣れて無さすぎて恥ずかしい

    くらい褒めてくれたね(笑)??

    たまらんって気持ちよさそうにちゅーしたり

    舐めたりしてる時もずっとかたくて

    嬉しかった…///(? ?. .??)??

    しかも60分以外の予約人生で初めてって

    ゆっててせらんが人生初いただきましたっ

    すごく楽しくて幸せな時間だったよ??

    またぜったい遊ぼうね???

  • 2024
    04/14[Sun]
    19:35

    グッドボタン 0
    お礼?
    ベネ301のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    入ってすぐお手洗い行っていい??って

    ゆってごめんね(笑)

    笑ってくれて嬉しかったよ!爆笑爆笑

    お話する感じすごくサッパリしててクールな

    感じだったけど話しやすかったなあ??

    プレイは、俺ドSってゆってたからどんな

    もんなのかなと思ってたけどしっかり

    ドSでいかされまくりました…///(笑)

    なんかいいったのかな?(笑)

    手でされるのすっごい気持ちよかった?

    乳首舐めるのもふぇらも気持ちいい

    上手いやんって褒めてくれて嬉しかった?

    最後バタバタしちゃったけどいっぱい

    出てくれて嬉しかったし気持ちよくなって

    貰えてよかったよ??

    最後までつんつんしてたお兄さんだけど

    垣間見えるデレが可愛かった??

    ドSなお兄さんとせらんまた遊びたい??

    またせらんのことよんで一緒に遊ぼね??

    待ってるねーっ!!!!!???
  • 2024
    04/14[Sun]
    18:16

    グッドボタン 0
    お礼?
    セレナーデ507のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    最初の予定からすぐ時間伸ばしてくれて

    ありがとう(´;ω;`)?

    すごく優しくて可愛いって褒めてくれて

    嬉しかった〜??

    緊張するっていってたけどそんなふうに

    見えないくらいお喋りしてくれて良かった???

    プレイはすこしだけS?なのかな??

    手でされてる時すこしドSぽくて

    せらん興奮しちゃった????

    ふぇらとかローション素股とかいろいろ

    したけど気持ちいいって言い続けてくれて

    嬉しかったよ(?????????????? ?)?

    120分ゆっくり一緒に過ごせたけど

    半年ぶりに呼ぶ女の子にせらん選んでくれて

    ありがとう(´;ω;`)?

    また一緒に過ごせたらいいな??????

    次もお待ちしております??
  • 2024
    04/14[Sun]
    14:07

    グッドボタン 0
    むらむら??
    せらんですimg

    今日は日曜日だからお仕事お休みの

    お兄さん達たくさんいるのかな????

    むらむらっとしちゃったそこのお兄さん

    せらんと一緒に遊ぼう( ??????????? )?

    えちえちだいすきなせらん待ってます?
  • 2024
    04/14[Sun]
    12:02

    グッドボタン 0
    しゅきん??
    せらんですimg

    今日は13:00〜2:00でいるよ?

    今日はせっかくのロングだからいつもより

    たくさんのご指名いただけるといいなっ??

    夜も出てるからいつもご都合合わなかった

    お兄さん達もぜひぜひせらんに

    会いに来てね(?????????????????)?

    せらんにあって癒されにおいで??

    待ってるね?(?´ω`?)
  • 2024
    04/13[Sat]
    17:27

    グッドボタン 0
    お礼?
    大手町自宅のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お部屋にエレキがあるオシャレなお兄さんで

    ニコニコしてて全部が優しかった???

    せらんもアコギ持ってるからなんか共通点

    あって嬉しかったなあ?´-?

    プレイはせらんから攻めたけど気持ち

    良さそうにしてくれて声たくさん出てたのと

    気持ちいいっていってくれてすごい嬉しかった??

    お兄さんの攻めも優しいのに気持ちよくて

    いっちゃいました…///?

    なんかカップルみたいな雰囲気だったの

    すごいえっちで良かった??

    最後ぎゅーしてお話したのが1番好きだった

    かも??全部よかったけど??

    最初から最後まで優しくたおっとりしてて

    素敵なお兄さんだったからまた遊びたい?

    せらんのことまた呼んでね??まってる??
  • 2024
    04/13[Sat]
    12:54

    グッドボタン 0
    えちえち?
    せらんですimg

    土曜のお昼だよーーっ????????

    お仕事お休みの人もお仕事中だよって人も

    せらんに会いに来て癒されよう( ??-?? )

    せらんがお兄さん達にたくさん御奉仕するね??

    待ってるね?
  • 2024
    04/13[Sat]
    11:08

    グッドボタン 0
    出勤してるよ??
    せらんですimg

    今日は12:00〜19:00でいるよ?

    土曜のお昼からせらんのこと

    お誘いいただける素敵なえっちなお兄さん

    お待ちしております??

    せらんもえちスイッチオンで待ってるね?

    癒されにおいでーーっ??

285件がHit 7 / 29 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ