求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

22:00よりご案内

17:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1927-3434

082-207-3562

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

287件がHit 8 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    04/13[Sat]
    12:54

    グッドボタン 0
    えちえち?
    せらんですimg

    土曜のお昼だよーーっ????????

    お仕事お休みの人もお仕事中だよって人も

    せらんに会いに来て癒されよう( ??-?? )

    せらんがお兄さん達にたくさん御奉仕するね??

    待ってるね?
  • 2024
    04/13[Sat]
    11:08

    グッドボタン 0
    出勤してるよ??
    せらんですimg

    今日は12:00〜19:00でいるよ?

    土曜のお昼からせらんのこと

    お誘いいただける素敵なえっちなお兄さん

    お待ちしております??

    せらんもえちスイッチオンで待ってるね?

    癒されにおいでーーっ??
  • 2024
    04/12[Fri]
    18:15

    グッドボタン 0
    お礼?
    ベネ202のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    せらんが今日暇かな〜ってぼーっとしてた

    時に呼んでくれて嬉しかった??

    話してみたら声とのトーンも話し方も

    優しくて安心出来るお兄さんでした??

    話してたらSって言われて全然Sぽく

    なかったからギャップ感じちゃいました…///

    ベットの上でせめるお兄さんやっぱりSで

    せらんいかされちゃったし吹かされちゃった?

    トイレ行かなかったらもっと吹いちゃってたね(笑)

    最後はシックスナインでフィニッシュ??

    たーーくさん出て良かった?(*^_^*)

    仕事でブルーだったお兄さんだけどせらんと

    あって少しは元気になってくれたかな??

    そうだと嬉しいなあ??

    またせらんと遊んでね!??

    まってるよーーーー(´;ω;`)ぅ?ぅ? ?
  • 2024
    04/12[Fri]
    16:16

    グッドボタン 0
    すべすべ?
    せらんですimg

    今日は金曜日の夕方までしかいないから

    せらんの遊べるのもう少しだよ??

    せらんずっと待ってるよ〜?
  • 2024
    04/12[Fri]
    14:18

    グッドボタン 0
    空いてます?
    せらんですimg

    スタートからご指名ありがとうございました(´;ω;`)?

    せらんはいまから空いてますので

    お兄さんの元にすぐ迎えるよっ????

    せらんとぎゅーしてえちなことしよ??

  • 2024
    04/12[Fri]
    13:57

    グッドボタン 0
    お礼?
    セレブ203のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    まずはスタートから100分ありがとう??

    せらんのこと前からきになってくれてて

    ドア開けた瞬間から可愛くてびっくりした

    って言ってくれて嬉しかった〜〜?

    100分だからゆっくりお話もしたけど

    緊張解けてくれたのかたくさん話してくれたね?

    プレイはせらんが最初受けだったけど、

    手でされるの気持ちよすぎて何回いったか

    わかんないね…///(笑)

    せらんも攻めは口も手もしたけど、

    最後たくさん声出ちゃったしいっぱい

    出ちゃってたね?

    最後ぎゅーって力籠っていってたの

    かわいかったよー( ??????????? )?

    市内ブラブラ楽しんでね????????

    またせらんとあーそーぼっ!!!!?
  • 2024
    04/12[Fri]
    11:06

    グッドボタン 0
    いるよ?
    せらんですimg

    今日は12:00〜19:00でいるよ?

    昨日お休みしたからせらん元気いっぱい

    えちえちいっぱいです(?????????????? ?)

    いーーっぱいお誘い貰えたらいいなあ?

    待ってるね??あいにきてーっ??


  • 2024
    04/11[Thu]
    00:23

    グッドボタン 0
    お礼?
    ヴィーナス201のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    まずは75分ありがとう(´;ω;`)

    最初話した時少し人見知りなのかな?

    っていう印象だったから早く緊張解けない

    かなーって思ってたけど解けたらすごい

    面白いお兄さんだった(笑)

    ボケもツッコミも話もめちゃくちゃ

    おもしろくてせらんが笑わせて貰ってたね(笑)

    プレイはせらんがほぼ攻めだったかな?

    ゆっくりふぇらしていったとき

    たーーくさん出ちゃって口いっぱいだった?

    乳首舐められるのせらん好きだから

    それも気持ちよかったな??

    終わったあとは2人でゆっくりしたけど

    すごく話しやすくてまるで実家のようだったよー爆笑爆笑爆笑

    またせらんと一緒に遊ぼうね?????
  • 2024
    04/10[Wed]
    22:33

    グッドボタン 0
    空きました??
    せらんですimg

    さっきは初めましてさん仲良しさん

    ご指名いただきありがとうございました?

    せらん今の時間からまた空いたよーっ??

    いまからならすぐお兄さん達のとこ

    いけるからせらんのこと呼んで欲しいな?

    えちなことしよ???
  • 2024
    04/10[Wed]
    22:26

    グッドボタン 0
    お礼?
    アクア302のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんはもう5.6回目なのかな??

    せらんの中でトップクラスに1番会って

    くれてるだいすきな仲良しさんだよ??

    電話する時も対面に座ってぎゅーしながら

    電話するの落ち着くしだいすき??

    プレイ中も2.3回いっちゃったかな?

    気持ちよすぎて外まで聞こえるんじゃないか

    ってくらい声でちゃった…///

    恥ずかしくて顔見れなくなったら覗いて

    くるのほんとドSだよ!!(笑)

    でもほんと気持ちよくて癖になっちゃいそうだね(笑)

    また一方完全なる俺狂に近づいたよ?

    これからも照れ屋なせらんを

    よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃?

    またすぐに会おうね??まってるね?

    呼んでくれてありがとう(´;ω;`)

287件がHit 8 / 29 ページ

前へ

次へ