求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

12:00 - 19:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1927-3434

082-207-3562

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

296件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    04/04[Thu]
    16:11

    グッドボタン 0
    空いたよ??
    せらんですimg

    13:00から出勤してせらん今あきました?

    今からすぐ向かえるよーっ???

    まだまだえちなお誘いお待ちしております?
  • 2024
    04/04[Thu]
    15:56

    グッドボタン 0
    お礼?
    バナナ303のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    入ったらお喋り上手で優しくてたくさん

    お話してくれて気遣いもしてくれてとても

    優しいお兄さんでした????

    プレイはすこーしSっ気あるのかな??

    ずっとせらんが攻められてばっかりだったね?

    でも気持ちよくてたくさん濡れちゃいました…///

    最後はせらんが口でなめてフィニッシュ??

    気持ちよくなってくれて嬉しかったよ??

    せらんがゆった「み」のやつ覚えておいてね??

    絶対また会おうね〜っ?????
  • 2024
    04/04[Thu]
    12:13

    グッドボタン 0
    今日も?
    せらんですimg

    今日は14:00〜19:00までいるよ?

    今日はすこーーーしだけ短めだけど

    素敵なお兄さん達からたくさんお誘い

    いただけたら嬉しいな( *´?`* )??

    えちえちなせらんに会いに来て下さい?

    待ってるね〜〜〜〜〜〜??o????? ? o???????
  • 2024
    04/04[Thu]
    01:56

    グッドボタン 0
    お礼?
    ビスタ60分のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんは2ヶ月ぶりに会ったね???

    まさか2回目呼んでくれるとは思わなくて

    せらんびっくりしちゃった!??

    しかもお兄さんとは地元も一緒だから

    ちょーーー親近感わく(笑)

    プレイはせらんの攻め一択??????????

    乳首舐めもふぇらもたーーくさん御奉仕

    させていただきましたっ

    気持ちよくいってくれて嬉しかった??

    せらんが呼んで欲しいなって思ってた時に

    呼んでくれたのほんとに嬉しいし

    さすがせらんの仲良しさんだね?

    いつもまったりお話してくれるお兄さん

    とっても癒されるからせらん好きなんだ?

    また次会えるのはいつかな????

    楽しみに待ってるね??
  • 2024
    04/04[Thu]
    00:43

    グッドボタン 0
    お礼?
    ふくじゅ302のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    せらんまたもや久しぶりのフリー!?

    ドキドキしながらドア開けたらすごく清潔感

    ある素敵なお兄さん登場??安心しました?

    プレイはせらんが攻めになったけど、

    口も手も気持ちよくなってくれて嬉しかったよ?

    乳首舐めながらの手こきで最後は

    フィニッシュしたけどいっぱい飛んだね?

    いつも指名しないって言ってたけど

    今度はせらん指名で会えるといいな( *? ??*)

    また会おうね??
  • 2024
    04/03[Wed]
    22:56

    グッドボタン 0
    空きました?
    せらんですimg

    スタートから仲良しさん初めましてさん

    たくさんお誘いありがとうございました?

    今せらん空きましたのですぐ行けるよーっ

    今夜もせらん待ってます??
  • 2024
    04/03[Wed]
    22:26

    グッドボタン 0
    お礼?
    オリジン403のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    ドア開けた瞬間から可愛い、、って

    褒めてくれて嬉しかった??

    お風呂はアワアワだったね? ?.*

    洗いあいっこも気持ちよかったしビンビン

    なってたね…///

    プレイはせらんが攻められてたけど、

    気持ちよすぎていきまくりだし、

    吹きそうだったてか吹いてた?(笑)

    声たくさん出ちゃったし顔もとろんって

    しちゃったよ…///(? ?. .??)??

    いかされすぎてせらんお手上げです(笑)

    終わったあとはユニバとかディズニーの

    話で盛り上がったけど話しやすくて

    せらんまた会いたいなって思いました??

    また次もせらんと一緒に遊ぼうね??
  • 2024
    04/03[Wed]
    20:41

    グッドボタン 0
    お礼?
    アクア301のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    せらんのだいだい仲良しさん???

    今日もよんでくれて嬉しかったよーっ???

    まさか今日も会えると思ってなくてせらん

    ちょーーーー嬉しかった(*≧∀≦*)?

    いろんな相談とか話とかいっぱい話したけど

    めちゃ笑ったし癒されたなーー???

    プレイも気持ちよすぎてせらんめちゃくちゃ

    大きい声出ちゃってたよね?(笑)

    俺狂さらに深まりました?(笑)

    膝の上で対面でちゅーするのもせらん

    めちゃくちゃ好きなんだよね実は(??∀??)

    そろそろ会いたいなーと思ってた時に

    よんでくれて嬉しかった??

    またせらんと遊んで気持ちよくなろっ??
  • 2024
    04/03[Wed]
    19:23

    グッドボタン 0
    お礼?
    三井ガーデンホテルのお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    まずは事前予約してくれてありがとう?

    会って話してたら綺麗なのに優しくて

    良かったって安心してくれて嬉しかったよ?

    プレイでもせらんちゃんと相性合う!って

    ビンビンになってたの…///?

    去年からこんなに元気になったの久しぶり

    って楽しんでくれててせらんも嬉しい??

    舐めたらすーぐたっちゃってたね(,,- -,, )

    相性のあう女の子ってずっと褒めてくれてて

    嬉しかったし楽しい時間をありがとう?

    またせらんのこと呼んで欲しいな?

    また一緒に遊ぼうねーーっ??????
  • 2024
    04/03[Wed]
    16:43

    グッドボタン 0
    お礼?
    パレス505のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    スタートから予約入れてくれてありがとう?

    ダイビングが趣味の素敵なお兄さん??

    とても話しやすくてせらんもたくさんお話

    しちゃった( ??????????? )?

    お風呂ではえちえちぬるぬるマッサージ

    してくれたからせらんも声たくさん出ちゃった…///

    ベットでもマッサージされながらせらんの

    感じるところ探されて何個も見つけられる

    からせらんもう足もガクガクだったよ?

    気持ちよすぎて昇天するところでした(笑)

    でも最後はフィニッシュしてくれたから

    せらんの勝ちだね??????(笑)

    最後も足マッサージしてくれたり手も

    マッサージしてくれて嬉しかったよ??

    またせらんと一緒にえちエステしようね??

296件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ