求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

20:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1927-3434

082-207-3562

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/28[Sun]
    23:49

    グッドボタン 0
    ありがとう?

    お初のお兄様ありがとう?

    ダンディっぽい気さくなお兄様で、お話すっごく楽しかったです♪

    ずっと気になっててくれたみたいで、お会いできて嬉しかったです?

    イクってなったのが、時間ギリギリになったけど、そのスリルさがまた楽しませて頂きました?

    また、お会いできるの楽しみにしてます?????
  • 2024
    04/28[Sun]
    20:42

    グッドボタン 0
    20時から?

    こんばんは♪

    20時から出勤してます?

    お誘い待ってます??? ??-?
  • 2024
    04/28[Sun]
    11:56

    グッドボタン 0
    リピ様とのゆったりまったり時間?

    久しぶりに会いに来てくれたリピ様ありがとう?

    いつもとホテルが違ってたから、新鮮さが倍増した??

    じぃじかなと思って扉空けて見たら、やっぱりじぃじがいて、安心さとうれしさが重なった?

    じぃじとは、お互いにいい関係で、安心できるとこも、普段話せないような話もできたりして嬉しさを感じてるんよ???

    タイミング合わなくて、ゆいながいなくて寂しかったーって抱きついて来てくれるの嬉しかった?

    会えなかった分たっくさん出してくれてありがとう????

    もう、○○汁ヤバすぎたもんね(>_<)

    いつもお疲れのようなので、休める時ゆっくり休んでね(*´ω`*)

    いっつもありがとう?????これからもよろしくね(*^_^*)





    p.sじぃじとのゆったりじかん、ほんまにあの時間大好きすぎる????
  • 2024
    04/28[Sun]
    11:44

    グッドボタン 0
    めっちゃ綺麗なご自宅で呼んで頂きましたリピ様〜???

    毎回ほんまにご自宅綺麗すぎて、実は...
    ご指名頂いた時毎回心の中でヤッター???って叫びながら向かってるんだあ???

    インテリア好きなリピ様????
    ゆいなもマネしたいほどの綺麗なご自宅でマジ尊敬してますっ!?

    先月誕生日だったよねってゆいなのために..まさかのサプライズプレゼント???

    ほんまにびっくり!嬉しすぎる(*≧∀≦*)

    心を込めてありがとう????


    思わず帰った時すぐパシャリ?しちゃった....(´>∀
    リピ様は、ほんまにゆいなのこと可愛がって大切にしてくれる、ほんまにいつも支えになってくれるよねー???

    エチエチの時も、痛くないように優しく触れてくれるからいっつも気持ちいい?

    最後の2人のお風呂の時も、ゆったりとした心地いいひと時、あの時間サイコーだわ?

    また、ゆっくりとした心地いい時間一緒に作っていこ?? ?? ??

    また、お誘いお待ちしてます?


    p.s実は、嬉しくて何枚も帰ってパシャリと決めてたよー笑

  • 2024
    04/28[Sun]
    11:21

    グッドボタン 0
    約1年ぶりのリピ様?

    めっちゃ久しぶりじゃんーってゆいなのこと覚えてるくれてた?笑

    嬉し過ぎるんだが??

    空いてた期間いっぱいえちえちしおって、ほんまにエロかったー^^

    たくさんお話しもしたやんな??????

    お兄様の○○触ったらすっごくピクピクしてて可愛かった??

    ○○弱いんやね....

    またさ、いっぱい弱いとこ教えて教えてー?????

    次回のお誘いも待ってるよん!

    いい感じに撮って貰えた写メものせちゃうー?? ?? ??



    p.sワイスピのあんな話もできて良かった? ジェイコブが、ミニオン???????見てたのはウケた??

  • 2024
    04/27[Sat]
    03:27

    グッドボタン 0
    若くて紳士的なご自宅のお兄様??

    久しぶりーってゆいなのこと呼んでくれてありがとう!(´▽`)

    何ヶ月かぶりに呼んで下さって嬉しかった?

    いつもお茶用意してくれてさーんきゅ?´-

    いつも100分というロング嬉しいなあ? ?? ? ? ???

    いつも楽しい思い出だらけになってゆいな幸せ( ´?` )

    ベッドの中でのえちえちはやっぱ燃える?

    また、楽しい思い出2人で作っていこ!


    p.s ゴールデンウィーク忙しくなったら嬉しいのになあ?



  • 2024
    04/26[Fri]
    23:24

    グッドボタン 0
    バニーちゃん??♀???

    こんばんは\(^▽^)/!

    ゆいなです??

    バニーちゃんから、お誘いお待してますっ??と伝言があります(*^^*)

    お誘いお待ちしてます??
  • 2024
    04/26[Fri]
    20:49

    グッドボタン 0
    今日のメイク???

    今日のメイクだよーん??



    Diorのハイライトで気分ウキウキ∩^ω^∩
  • 2024
    04/26[Fri]
    00:54

    グッドボタン 0
    100分自宅リピ様ありがとう????

    スタートから100分のリピ様ありがとう????´-

    相変わらずの優しさ感謝感謝?

    いつもの?で癒されてる?安心してる?自分・・・

    ゆいなが話すとめっちゃいい感じにキャッチand発言してくれるのまじ尊敬??? ??-?

    ゆいなも、もっとトーク磨かなきゃ???????

    癒しの時間も、もう少しこの時間が続けばいいのに...って感じながらの時間でした!!

    また、たっくさんお話ししたり、
    恋人感満載の時間にしよっ?




    p.sまた、ゆいなの○○舐めに来て....?????
  • 2024
    04/25[Thu]
    22:24

    グッドボタン 0
    22時から??? ??-?

    本日22時からお誘いお待ちしてます?

    お問い合わせとご指名よろしくお願いします?????

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ