求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1337-8327

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

245件がHit 5 / 25 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    04/01[Mon]
    16:38

    グッドボタン 0
    新年度!新学期!〜朋子んち日記〜

    今日から4月
    私の好きな言葉【和顔愛語】の気持ちを忘れずにこれからも応援してくれてる皆様、初めまして様に会いに行きますねimg

    そういえば母さんが好きなことば
    和顔愛語、アンミカさんの好きな言葉じゃんって子供にこの前突っ込まれました
    そしてアンミカさんの真似をしながら
    「白って200色あんねん」と
    言ってきました(爆w)
    いつも笑わかせてくれるから
    めちゃくちゃ好きimg
    子供のことでいろいろな事があるけど
    やっぱり我が子は可愛いimg
    溺愛しちゃう

    みんなもそうでしょ

    昨日、子供の入学式にこれで黒のコートで行こうと思うんだけど、どうって聞いたら
    デビルハンターじゃんって大笑いされました
    確かにそうだわ
    入学式にはデビルハンターマキマのコスプレして行きますimg


    イマドキ50代・朋子


  • 2024
    04/01[Mon]
    15:31

    グッドボタン 1
    3月30日のお礼日記です〜其ノ弐〜

    お礼日記遅くなってすみませんimg

    夜のRさん
    先日はimg逆夜這いでのお誘いありがとうございました
    もう、あの指定があるから何かあるのかとドキドキした話もしたよね
    でも、お互いにとっていい事だよねimg
    1回戦終わってimg2回戦も順調で
    まだまだ若いimg
    2人でコタツでカフェタイムimgの時のお話しが家の方じゃなく、お仕事の方のお話めちゃくちゃ面白かったですimg
    でも、そういうノリだからこその昇進しちゃう所なんじゃないかな?違うかな?
    本当になかなかのお話で続きをもっと聞きたいよimg
    最後はお疲れの所のマッサージよろこんで貰えて嬉しいよかったぁ
    また癒し処イマドキのご利用よろしくお願いしますねimgもれなく朋子もimg
    お飲み物ご馳走様でした
    また会えますようにimg
    写真はご馳走になったカフェオレとゴムフェラ用のゴムがあまってたので
    ちょっとエロくないimgそうでもないかimg


    ラストのimgCさん
    いつもイマドキ、ニューヒロのご利用ありがとうございますimg
    今日は朋子をお誘いくださってありがとうございましたimg
    朋子の逆夜這い、楽しんで頂けて嬉しかったですimg
    もープレイ中に何回もおいたするから反撃に出るのも楽しかったimg
    時間いっぱいimgimgしてあっという間のお時間でした
    そうだ、imgのタイミング
    あれはCさんだけだと思います
    img普通じゃないところ見つけちゃったね
    ピロートークではいろいろ教えっこしちゃったからまた気になるでしょimg
    ムラムラと気になる時にはまたイマドキ、ニューヒロのご利用お待ちしておりますimg
    そのときに朋子も少し思い出してね
    また会えますようにimg



    30日も素敵なご縁をありがとうございました



  • 2024
    03/31[Sun]
    20:05

    グッドボタン 0
    お買い物してきました

    やっと久しぶりにコストコへ

    目移りしちゃったけど

    ほぼ定番の物しか買ってないimg

    ポイント使いたかったから〜img



    もっと購入したかったけど、荷物の容量にね
    今日まで限定値下げのハモンセラーノimg
    ビッグサイズ過ぎて断念

    知ってる人は分かるよね

    なのでおとなしめの買い物でした

    春メニューも増えて春を感じて来ましたよ


  • 2024
    03/31[Sun]
    20:00

    グッドボタン 1
    ありがとうございました

    3月31日
    遊んでくださった
    Yさんimg

    ありがとうございましたimg

    また遊んでくださいね

    お礼日記は後ほどゆっくり書かせてください

    だいすきって言ってくれるimgくちびるの写真です



    イマドキ50代・朋子

  • 2024
    03/31[Sun]
    14:59

    グッドボタン 0
    3月30日のお礼です〜其ノ壱〜

    スタート頃の初めましてのTさん
    何よりもびっくりしたのがお部屋の数img
    もう、後出しで気になる話題が多くて
    帰る時間はうしろ髪ひかれてましたよimg
    逆夜這いであのご要望も初めてで
    大丈夫かな〜と思ったけど
    すんなり受け入れてもらえて良かったimg
    でも当たり前かimgそういうご要望でしたもんねimg
    アレコレ試しながら69で顔面騎乗で圧迫したのは有りだったみたいで
    ちょっと新鮮なエロimgimgで楽しかったね
    マッサージしながらのピロートークが面白過ぎてもっともっとお話聞きたかったな
    またお時間あるときに朋子かな?と思う日が来ますように
    そしてまた会えますようにimg
    金運爆上がりになるといいね





    夕方からのimg山P〜img
    今月3回目のお誘いありがとうございましたimg
    昨日はいつもと違うお時間とオプションとで
    いつもと違うから
    どんな風になるんだろうと
    逆夜這いの準備して向かったら
    ソファーでくつろいでるimg
    ビックリ大成功でしたimg
    もう、本当にいつも笑いと癒しをありがとうimg
    昨日は好きなチューハイまでご用意して下さって
    もう、ほろ酔いでエロいことしちゃうと感度がやばかったimg
    おもちゃで真逆の山Pimgこれ以上は書けないわimg凄かったよね
    またあれ試してみようね〜
    違う山Pが出できちゃうかもよimg
    昨日はマッサージまでしてくれて気持ちよかったimg
    普段される事がないから本当に気持ち良くてこのまま寝たいと思っちゃったよ
    お返しのマッサージの時間が少なくなっちゃって申しわけないimg
    いつも楽しすぎてあっという間だよね
    でもimg最強運img引いちゃったから
    これからいい事あるねimg
    差し入れいつもありがとう
    元気いっぱいよ〜
    次会えるのめっちゃ楽しみに待っとくけんねimg



    イマドキ50代・朋子


  • 2024
    03/31[Sun]
    11:28

    グッドボタン 0
    透子さんへそして、ちょっとだけ松子ちゃんへ

    まずは、何よりも気になった
    昨日ミニ店長がお縄になってた
    可哀想なのでカツ丼置いてみましたimg

    からの・・・

    透子さんへ

    昨日は何回もお会いできて

    しかもゆっくり話すお時間もあり

    いろいろお話聞いたり聞いたり聞いたり?

    私ほぼ話してないかもimg

    でもでも、本当に色んな経験を積み重ねたからこそ

    いまの透子さんがあるんですもんねimg

    とっても輝いてて素敵だなぁと感じましたよ

    次回はもっとフランクにお話できるの楽しみにしてますねimg


    そして松子ちゃんへ

    透子さんと出会った時に、松子ちゃんにもバッタリ出会っちゃったねimg

    いつも一瞬でしか会えないから〜

    寂しいぞ!でも忙しい松子ちゃんなので捕まえて話すこともままならず

    いつもきらきらでちゅるんとした目でいつ見ても可愛らしいなぁと

    四字熟語の達人の松子ちゃん

    また色んな教えてねimg



    イマドキ50代・朋子

  • 2024
    03/31[Sun]
    03:12

    グッドボタン 1
    ありがとうございました

    3月30日
    遊んでくださった
    お客様
    ありがとうございましたimg

    また遊んでくださいねimg

    お礼日記は後ほどゆっくり書かせてください

    帰りにチョコザッ○に行って

    入会してから随分経つけどはじめてマシンを使ってみました

    そして最後にマッサージチェアに座って

    モミモミされてる間に爆睡img

    もうこんな時間だなんてimg

    最初から最後まで誰もいなくてよかったぁ

    今から帰ってお風呂に入ってからちゃんと寝ます

    おやすみなさい



    イマドキ50代・朋子


  • 2024
    03/30[Sat]
    15:38

    グッドボタン 1
    こんにちは

    今日は金運がいいかも



    さっき出ましたーimg

    そして梅毒検査結果



    陰性でした

    安心して会いに来てくださいね

    イマドキ50代・朋子


  • 2024
    03/29[Fri]
    16:03

    グッドボタン 1
    ニューヒロガール透子さんへ

    さっき日記に気付きましたimg

    お祝いの言葉まで嬉しいなimg

    いちご狩りめちゃくちゃ楽しかったらしいです

    いちごの品種、章姫(あきひめ)がどれよりも

    美味しかったと言ってました

    恋愛話って、息子のじゃんimg

    あの少しの間で沢山お話できて楽しかったです

    またタイミング合えば沢山お話しさせてくださいねimg

    イマドキ50代・朋子






  • 2024
    03/28[Thu]
    21:02

    グッドボタン 0
    3月27日のお礼です

    ほぼスタートのTさん
    昨日は初めましてのお誘いありがとうございましたimg
    お久しぶりのデリ遊びだったみたいで
    楽しんでいただけたかなimg
    お風呂でヌルヌルで遊んで湯船でまったり過ごした後は
    キャーimgベッドでラブラブタイム
    めっちゃ舐め舐めしちゃってたら反逆になっちゃって・・・
    朋子の声が・・・ああん・・・
    でもそっと女の子の喘ぎ声にそそられるんよねって言うから・・・
    Tさん主導でどんどん・・・・・・・・・
    ちょいワルな所も出ちゃって
    汗も出ちゃって
    白い液体も大量発射で
    久しぶりの女体をしっかり堪能して、スッキリフィニッシュimg
    お話もエッチな事もギュッと詰まったお時間でした
    奥様とホテルでimg絶対した方がいいですよ
    またその後を聞かせてくださいね
    お心遣いのチップもありがとうございましたimg
    また会えますようにimg


    夕方のTさん
    初めましてで逆夜這いコースでのお誘いありがとうございましたimg
    プロフも読んで下さってたみたいで
    お互いに子どもの話で盛り上がりましたね
    すごく尊敬できるパパさんで、お子さんが羨ましいですimg
    私ももっと頑張らなくちゃと気合いが入りましたよimg
    逆夜這い、もう楽しすぎて何度も待って待ってと・・・
    何回待ったかなimg
    あんなこともこんなこともしてからのTさんの攻めに圧倒されちゃったねimg
    ローションでお互いがヌルヌルになって
    ローション素股imgお互いに気持ちよかったね
    お口ま○ことちゅるんちゅるんのおま○こ
    両方気に入っていただけたみたいで何よりですimg
    最恐に少しですがマッサージも喜んでもらえて楽しい事間になってたらいいな〜
    旅行imgのお話、びっくりする事だらけでもっと聞きたかったです
    また息抜きに来てくださいね
    また会えますようにimg


    ラストのKさーん
    まさか昨日会えるとは思ってなかったから
    びっくりしちゃったimg
    凄〜く嬉しかったのに来た理由があれのあれで・・・
    それを朋子に会うためにだなんていうから
    嬉しさ増し増しのとっても嬉しいだらけの
    お誘いでしたよimg
    そして誕生月が同じで子どもの頃のあるあるも笑ったねimg
    昨日は撮っても広くかんじたベッドだったけど終わってみれば・・・
    いつもの如く、あちこち要注意img
    すぐにお風呂でまったりタイムimgポカポカで温まったねimg
    そうそう、ドア開けた時に別人が来たと思っただなんて、髪型でそんなに違って見えるものなんだねと思ったのでしたimg
    次回会う時はまたいつもの髪型に戻ってるかもですimg
    長いお付き合いになりますがこれからも宜しくお願いしますimg
    また会えるの楽しみにしてますねimg


    昨日もエロあり笑いあり癒しありと
    実りある日となりました
    朋子も皆様にエロだけじゃなく実りあるお時間になりますよう励みますので
    また会いに来てくださいね

    今日のグミ


    イマドキ50代・朋子

245件がHit 5 / 25 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ