求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

性感系No.3

[更新日時]2024/05/13[Mon]20:43

広島

派遣型性感エステ

aroma ace. -アロマエース-

受付終了

13:00 - 18:00

本日SOLD OUT

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-3050-5151

WEB予約

男割
ワンナビ限定!60分 8,000円✨男割限定フリーコース

60分 8,000円

※交通費は別途いただきます。
※フリー限定の為、指名不可

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

65件がHit 4 / 7 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    03/30[Sat]
    12:08

    グッドボタン 0
    今日暑いね
    この時期の服装って本当悩む

    半分夏みたいな服装になっちゃった(><)

    今日は12時から19時までいます!

    エッチなマッサージと

    さやかのツルスベ肌堪能しにきてね♡

    さやか
  • 2024
    03/29[Fri]
    19:08

    グッドボタン 0
    明日は!
    出勤することにしました!

    12時〜19時までいます

    さやかとエッチなお時間過ごそうね☺️

    楽しみにしてるー!


    さやか
  • 2024
    03/29[Fri]
    01:58

    グッドボタン 0
    ありがとう
    ベルシスのお兄
    最初から最後まで優しさと愛溢れる
    時間でした!!

    きもちよくなってるとこも
    高まってる姿も好き♡

    帰る時も2号線事故あったから
    込んでるから気をつけてね!って

    言ってくれて、嬉しかった☺️

    またお相手してね!

    リピーター様
    先月はお互い体調不良でなかなか 
    タイミング合わなかったね

    インフルBからのウイルス感染で
    さやかも死ぬかと思ったよ

    今月は会えてよかった☺️

    台湾のお土産&お土産話しか
    楽しかった!

    しっかりイチャイチャタイム
    も堪能して2回もね♡♡

    今日は本当にありがとう!
    またいっぱい遊ぼうね!

    さやか
  • 2024
    03/28[Thu]
    17:08

    グッドボタン 0
    出勤!
    本日17時から出勤です!

    色々忙しくて
    なかなか出勤できなかったのですが

    基本、木曜、日曜の
    週2日出勤にしようと考えてます

    いつもオキニトークから

    連絡してくださるお兄様♡

    今日やっと会えるね♡

    楽しみにしてる!

    さやか
  • 2024
    03/14[Thu]
    11:28

    グッドボタン 0
    お久しぶりです!
    前回のインフル引き金で

    気管支がちょっと不調で

    先日はレントゲン撮ったり採血したり
    久々にしたけど採血地味に痛かった

    だいぶ楽になってきたけど 

    早く本調子になってくれたらいーなー✨

    体力的には元気なのでお兄様!

    たくさん遊んでね


    さやか
  • 2024
    03/04[Mon]
    01:18

    グッドボタン 0
    ありがとう
    ご自宅のお兄様
    お会いした瞬間
    背が高くてつい、見上げちゃった❤️
    たくさん気持ちいいって言ってもらえて
    嬉しかった(><)
    お兄様の優しい雰囲気に 
    とっても癒されました!
    さやかもたくさん癒せたかな?
    また次回もえっちなお時間一緒に過ごそうね

    カルティニのお兄様
    久々に会えて嬉しかった!!
    メッセージ見た瞬間嬉しくなって
    会った瞬間すぐハグしちゃったね(><)
    シャワー浴びる前から
    ソファーで乳首責めしちゃった❤️
    たくさん感じる姿見れて可愛かった 
    本当に今日はありがとう!

    福寿のお兄様
    ドアあけた瞬間
    可愛いって言われて照れちゃいました☺️
    私がけっこう年上でビックリしてたね
    マッサージでまったりして…
    性感になったら
    たくさん感じて反応してくれたね♡
    たくさん密着して幸せだった
    また会おうね

    さやか
  • 2024
    03/02[Sat]
    08:48

    グッドボタン 0
    久々の出勤♡
    おはようございます☀️

    実は体調を崩していて

    しばらくお休みしてました(><)

    3月からはまた、少しづつ出勤します!

    メッセージくれてた本指様

    とても嬉しかったです!

    日曜日会えるの待ち遠しいな

    今日は12時から出勤します!

    お誘い待ってます♡

    さやか
  • 2024
    02/09[Fri]
    02:17

    グッドボタン 0
    Dearりぴ様❤️
    ラストの枠!呼んでくれてありがとう❤️

    また会えて嬉しかった(><)

    サッカー⚽️とジム頑張ってるって

    聞くと私も頑張らなきゃって刺激になる!!

    リピ様の大好きな

    服の上から襲うシチュエーション❤️

    膝立ちのリピ様の乳首舐め…

    高まるよね❤️❤️

    この前よりもたくさんイケたね!


    密着もえっちなフェザータッチも

    しっかりめなマッサージも

    ラブラブタイムも

    一人占めの贅沢タイムだったね

    次もまた癒すよ!

    マイガールの記事見てくれてるって知って
    嬉しかった( ; ; )

    リピ様にさやかもたくさん癒されました☺️

    またいっっぱい楽しもうね!

    今日は本当にありがとう

    さやか
  • 2024
    02/09[Fri]
    02:08

    グッドボタン 0
    ありがとう❤️
    ネクストのお兄様

    今日は色々とすみません(><)

    次回はしっかり 

    マッサージさせて下さいね(><)

    ご自宅のお兄様

    今日はお招きありがとう

    さやかが好きなチョコと
    オーガニックのコーヒーあって

    お兄さんと趣味あうの
    すっごい親近感わいた❤️
     エチエチタイムもお互いな
    時間だったね!

    またいっぱいエチエチタイム満喫しようね
    お兄さんのお部屋雑貨も可愛くて好き

    ご自宅のお兄様

    第一印象「まつ毛羨ましい」!

    整ったお顔立ちでSっぽく見えるのに

    どMなギャップ❤️

    制服コス×黒ストッキング

    この攻めはなかなかだったでしょ?

    メッセージ気付くの遅くなってごめんね!

    次も足でしっかり魅せる❤️

    さやか


  • 2024
    02/08[Thu]
    19:28

    グッドボタン 0
    向かってます♡
    今から向かいます!

    お兄様によく

    「手足長いね!」と言われます♡

    たくさんホールド出来るよね❤️

    身体全部使ってお兄様を気持ちよくするね!

    さやか

65件がHit 4 / 7 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ