求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.13

性感系No.3

[更新日時]2024/05/10[Fri]07:11

広島

派遣型性感エステ

aroma ace. -アロマエース-

電話確認

ベーシック!!エロさバズり中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-3050-5151

WEB予約

男割
ワンナビ限定!60分 8,000円✨男割限定フリーコース

60分 8,000円

※交通費は別途いただきます。
※フリー限定の為、指名不可

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

40件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2023
    10/24[Tue]
    01:01

    グッドボタン 0
    お礼
    APAのお兄様

    いっぱい可愛いくれてありがとう

    まさか地元一緒だなんて運命かも!

    たくさんくっついていちゃいちゃしたね

    癒された〜楽しかった!

    お仕事頑張ってね✊

    また会お〜٩( 'ω' )و




    最終日!このあともまだまだお誘いお待ちしてます



    じゅり
  • 2023
    10/23[Mon]
    15:29

    グッドボタン 0
    今月ラスト…
    じゅりです

    今月最後の出勤になりますー!

    じゅりのこと気になってるお兄様方

    たくさん遊んでくれると嬉しいなあ!

    マッサージで身体ほぐしてから、

    恋人プレイもしよっ

    たくさんイチャイチャしようね

    16時からお誘いお待ちしてます



    じゅり
  • 2023
    10/22[Sun]
    23:19

    グッドボタン 1
    まだまだ
    クラウンにてご指名くださったお兄さん

    ありがとう〜

    顔がタイプって言って貰えて嬉しかった

    写メ日記めちゃくちゃ見てるって言われて

    ちょっと恥ずかしい

    色々見られてたのか〜笑

    腰ちょっとは楽になったかなあ??

    いちゃいちゃタイムになったら

    とーっても敏感で可愛かった

    明日からお仕事頑張ってね✊




    この後も5時まで!お誘いお待ちしてます

    いっぱいくっついて温まろ


    じゅり
  • 2023
    10/22[Sun]
    17:39

    グッドボタン 0
    残り…
    出勤しました〜!!

    今月の出勤も残り2日

    じゅりのこと気になってるお兄さん、

    おかわりしたいお兄さん、

    たくさんいちゃいちゃしよ〜

    5時まで!お誘い待ってるね



    じゅり
  • 2023
    10/22[Sun]
    02:39

    グッドボタン 0
    いっぱい
    先程遊んでくれたHくん、

    いっぱいいちゃいちゃしたね

    よしよし沢山してくれてありがとう

    やっぱりくっつくと癒されるね〜

    Hくんもも癒されたかな??

    時間忘れちゃって最後バタバタして

    ごめんねっ

    色々手伝ってくれてありがとう

    優しくて紳士なHくんでした

    また会おうねっ



    このあとも5時までお誘いお待ちしてます

    夜楽しも〜



    じゅり
  • 2023
    10/22[Sun]
    00:19

    グッドボタン 0
    はじまり
    土夜の始まりだ〜

    飲み終わり、お仕事終わりのお兄さん

    たくさんいちゃいちゃしよ



    じゅり
  • 2023
    10/21[Sat]
    21:09

    グッドボタン 0
    るんっ
    ご自宅100分で遊んでくれたお兄様

    ありがとう〜

    女の子の肌って何であんなに触りたくなるんだろうね??

    お兄さんのお肌もスベスベで綺麗だった

    じゅりはもちろん、ボディケアめちゃくちゃ頑張ってるよ〜

    もちもちお肌楽しんでね

    華土!お誘いお待ちしてます



    じゅり
  • 2023
    10/21[Sat]
    17:16

    グッドボタン 0
    出勤してます
    今日も!出勤してます

    スタートからご指名ありがとう〜

    今向かってます✊

    いっぱいいちゃいちゃしようね



    じゅり

  • 2023
    10/21[Sat]
    03:09

    グッドボタン 0
    お礼
    ご指名していただいたYくん、

    予定より長くして頂いてありがとう

    ゆっくりしていきな〜って

    飲んでYouTube見て、

    とっても紳士なお兄さん

    その後もお風呂浸かっていちゃいちゃして、

    そのままベッドでも㊙️

    恋人気分で私も癒されました

    遅くまでありがとう〜

    またお誘い待ってるね



    この後もお兄さん、向かってます✊

    ありがとう待っててね〜



    じゅり
  • 2023
    10/21[Sat]
    01:01

    グッドボタン 0
    ありがとう
    ご自宅にてご指名くださったお兄さん

    ありがとう〜

    足のコリすごかったからしっかりほぐしたけど、ちょっとは楽になったかな?

    あまり無理しないようにね

    マッサージの後はしっかりいちゃいちゃ

    ぬるぬるすぎたね笑

    お兄さんの体温高くて温かかったあ〜

    暖房いらなかったかも!

    ゆっくり休んで明日も頑張ってね




    次!ご指名のお兄様

    向かってます!待っててね〜



    じゅり

40件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ