求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.13

性感系No.3

[更新日時]2024/05/10[Fri]06:36

広島

派遣型性感エステ

aroma ace. -アロマエース-

電話確認

ベーシック!!最高峰の黒髪癒し少女

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-3050-5151

WEB予約

男割
ワンナビ限定!60分 8,000円✨男割限定フリーコース

60分 8,000円

※交通費は別途いただきます。
※フリー限定の為、指名不可

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

250件がHit 1 / 25 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    07/16[Sun]
    03:39

    グッドボタン 0
    たくさんの愛で溶けちゃう
    こんばんわ
    かれんです

    今回もたくさんのお兄様に会えて
    嬉しかったです☺️

    顔なじみのお兄様から
    初めましてのお兄様まで
    たくさんの夏の思い出が出来ました❕

    急遽の出勤だったのに、
    沢山遊んでくれてかれんって
    本当に幸せもの

    ずっとかれんのこと
    忘れないでね
  • 2023
    07/15[Sat]
    23:16

    グッドボタン 0
    すき〜超〜
    こんばんわ
    かれんです

    なんと今日初めましてのお兄様にもまた
    ちいかわシールもらいました

    めちゃくちゃ嬉しいよう

    さて何が出るかな?ってお兄様と
    ドキドキの開封したんです

    またまた、モモンガさんは出ず

    なかなかに手強いモモンガさん

    早くかれんの元へやっておいで
  • 2023
    07/15[Sat]
    20:59

    グッドボタン 0
    今から"推し"にしませんか・・・?
    こんばんわ
    かれんです

    今日の夜ご飯は湯豆腐を作りました

    暑い時に食べる熱い食べ物が好きで
    冬は逆に冷たい食べ物食べるのが好きな
    天邪鬼ちゃんです

    冷房ガンガンで食べる鍋はなんかすごく美味しいんです
    逆に暖房ガンガンでコタツに入りながら食べるアイスも絶品なのですよ

    お兄様はなにか天邪鬼エピソードありますか❔

    今日お会いした時に沢山お話聞かせて欲しいです
  • 2023
    07/15[Sat]
    19:11

    グッドボタン 0
    何卒、よろシコお願いします
    こんばんわ
    かれんです

    今日が最後の出勤になるので
    いつも以上に気合を入れて
    頑張ります

    今年から入って
    色んなお兄様に出会えて

    とても楽しかったです☺️

    宮島に行けなかったのは
    残念だけど

    今度旅行で来ようかな✈️

    でも今日まで沢山
    遊んでくれたお兄様
    ありがとう

    今日の残りも
    沢山遊んでください
  • 2023
    07/15[Sat]
    17:44

    グッドボタン 0
    ラスト♡ダンス
    こんばんわ
    かれんです

    本日17:00〜29:00まで受付になります

    かれん本日で、出勤が最後になります

    だから今日会えるのがラストチャンスです

    ずっと気になってたお兄様
    私とずっと遊んでくれたお兄様
    駆け込み予約大歓迎です

    本日たくさんのご予約お待ちしております
  • 2023
    07/15[Sat]
    03:19

    グッドボタン 0
    うーばーかれんしてみる❔
    こんばんわ
    かれんです

    かれんのことうーばーしてみない❔

    かれんをうーばーすると

    1、かれんの全体重でお兄様の重いなあって体があっという間に軽くなったり
    2、かれんのもちもちな肌と触れ合うと魔法のようにお兄様もすべすべさらさらになったり
    3、最後はかれんの手でお兄様を極上の快楽へ連れていきます

    どうですか❔

    ⚠️でも注意点1つ‼️⚠️

    かれんに出会うと魔法がかかってしまったみたいにかれん不足になり中毒症状が出ます

    それでも今より健康になれるので、
    かれんボーイズ募集中
  • 2023
    07/15[Sat]
    02:09

    グッドボタン 0
    ///づ、ヴェ、、♡♡、♡?!
    こんばんわ
    かれんです

    お兄様にちいかわハマってるんだよね〜て以前話したんですけど、覚えてくれていたみたいで、なんとシールくれました

    嬉しい

    モモンガが好きだからモモンガ当たるといいねぇ、てお話してたら、まさかのちいかわ、、

    なんともいえない、、

    次はモモンガリベンジです
  • 2023
    07/15[Sat]
    00:09

    グッドボタン 0
    恋っていうから♥️愛♥️にきた
    こんばんは
    かれんです

    これは最近かれんのお気に入りのジュースです

    TOHOシネマのピーチピューレソーダに似てて大好きなんです

    広島の自動販売機でしか見かけたことなくて、広島いる時ほぼ毎日呑んじゃうから、箱で家に欲しいです笑

    過剰摂取しても全然足りないから、もう中毒ですね

    でも美味しくてやめられな〜い

    お兄様はもちろん、かれんが可愛すぎて会わないなんてたえられな〜い‼️だよね❓
  • 2023
    07/14[Fri]
    18:59

    グッドボタン 0
    セクシーお姉さん!参上∠( ˙-˙ )/
    こんばんわ
    かれんです

    今日はもう事前予約何件かありがとうございます

    めちゃくちゃ嬉しいです

    かれんの本指名様は前立腺大好きくんが多いんですけど、かれん実は前立腺めちゃくちゃ得意なんです

    だから、我こそは前立腺大好きマンだ!つてお兄様いたらぜひかれんのこと指名してください

    ただ、かれん依存性になって、かれんなしでは生きられなくなってしまうかも
  • 2023
    07/14[Fri]
    17:59

    グッドボタン 0
    この出会いに名前をつけて
    こんばんわ
    かれんです

    本日も17:00~29:00まで
    遊びのお誘いお待ちしております

    今日は金曜日‼️
    明日からお休みのお兄様多いと思います
    お兄様が待ちに待った三連休

    お兄様は何をしますか❔

    かれんは明日までしかいないので、
    ぜひ会いに来て欲しいなあ

250件がHit 1 / 25 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ