求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

20:00 - 22:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2941-8358

WEB予約

割引チケット
80分特設
┗指名料込20000円


ご利用方法はお電話受付時お問い合わせくださいm(__)m

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

26件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    05/15[Wed]
    13:38

    グッドボタン 1
    こんにちは!
    くららです!
    日記を書くのが遅くなってしまいすみません🙀

    今日も出勤しております(╹◡╹)♡
    20:00-22:00です

    20:00-21:15くらいまでは予約を頂いておりますので
    それ以降空いております🎵
    🌸いつも夜遅くに出勤したいるにも関わらず
    時間を合わせてくださってるお兄さんたちありがとうございます( ;  ; )🌸


     明日16日16:00-19:00
    明後日17日16:00-20:00
    になっております🤍

    短時間ですがお時間の合う方遊びに来てください(╹◡╹)♡




    image0.png
    「お礼」

    302のお兄さんへ

     

    遊びに来てくれてありがとうございました♡

    ニコニコしてる人一番好きっ

    プレイもたくさん私の好きなところ攻めてくれて

    とっても楽しかったです(〃ω〃)

    ギリギリだったって急いできてくれたけど私の方がギリギリだったね💦ごめんなさい🙇‍♀️

    また呼ぶぞ〜って言ってくれたの
    信じてまってます🤍

    今度はお兄さんに合わせて出勤しようかなと思ってるよ〜!





  • 2024
    05/11[Sat]
    16:20

    グッドボタン 1
    セザール410
    今日もありがとうございましたー♡

    セザール410のお兄さんへ

    初めましてなのに少し長く取ってくれて嬉しい☺️

    まったりイチャイチャできたね~

    凄い褒めてくれるからドキドキしたよ🫶



    我慢させてごめんね💦笑その分沢山楽しめたから

    まあいっか=(^.^)=

    私用であまり呼べるかわからないけど…
    次も絶対呼ぶ!って言ってくれたこと信じて待ってるね🛀

    バスソルト間違えたの思い出してニヤニヤしてる😸



    天然で可愛いお兄さんとまた会えますように(〃ω〃)


    【次回】


    来週は沢山出勤しようと思ってます❣️

    水曜日が最短かな?

    5/20の20:00-22:00です🐇

    仕事終わりに楽しいことしましょ〜♡
    お待ちしております
    image0.png
  • 2024
    05/11[Sat]
    11:34

    グッドボタン 0
    お疲れ様です!


    おはようございます☀
    すごくいい天気〜♡

    昨日はたっぷり寝たのですごく寝起きが良かったです=(^.^)=


    皆さんはGW明けでお疲れモードですかね…?

    のんびりまったり私と過ごしませんか?

    今日は13:00-15:00 です


    最終受付は14:30です♡



    少ない時間ですがご一緒できたら嬉しいな〜と
    思っております❣️♡


    逆にGWお休みじゃなかったお兄さんたちは
    羽伸ばしましょ〜(^_-)

    土曜日の出勤ってあまりないので
    是非きてみてください

    普段から後悔させないぞ〜という気持ちで会いに行ってます🙈❤️


    どんなお兄さんに会えるのか楽しみにしてます🫶
    image1.png
  • 2024
    05/09[Thu]
    13:48

    グッドボタン 1
    出勤
    image0.png

    お疲れ様です!

    今日は15:30-19:00まで出勤しております‼️
    19:00には上がるので最終受付が
    18:00になってます!


    外はあったかいしのんびりしたいな〜って気持ちです(ᵔᴥᵔ)


    【お礼】

    昨日は🈵ありがとございました

    20:00 自宅

    お菓子ありがとう!いつも食べれるかな?どうかな?って考えながら選んでくれてるのが
    すごく嬉しい☺️

    バターサンド美味しかった有名なやつみたいだね!
    家に帰って調べてた💫

    プレイは飽きが来ないように別のパターンをしてみて楽しかった❣️変にドキドキしちゃった~😆

    また来週会えるのを楽しみにしてるね🧸⭐︎




    21:30すぎ ステラ311

    お兄さんもいつもありがとう~♡

    やきもち焼いて待ってました😡笑

    やっと会えたね〜夜遅い時間でも会える時に会おって思ってくれるのが嬉しい=(^.^)=同じ気持ち~


    なんか今回はイチャイチャが多くて新鮮だった~

    最近忙しいみたいだから難しいかもだけど
    時間さえあれば電話してね☎️

    待ってます=(^.^)=

    水ありがと〜がぶ飲みしました!





  • 2024
    05/08[Wed]
    13:12

    グッドボタン 1
    おはようございます


    昨日も急な出勤&短時間なのに
    きてくれたお兄さんありがとうございました❣️


    穏やかな喋り方で素敵だし

    まったりさせてもらって…
    聞いたこともぜーんぶ答えてくれて
    隠し事されない感じが恋人感あって🤭

    にやけてました(๑˃̵ᴗ˂̵)
    お茶もありがと〜♡

    わざわざ遠いところからきてくれて、、

    無事に帰れたかな?😪

    また選んでくれると嬉しい=(^.^)=
    写メ日記みてたみたいだからこれもみてね🎵


    今日の出勤は20:00-22:00です🌷


    いつものお兄さん今日も予約ありがとう♡

    出勤シフトあげてからすぐ予約してくれたみたいだね

    嬉しくてぴょんぴょんしてたっ🥰
    急いで準備して会いに行くね~


    予定では21:30すぎから空きがございます

    今日はどんなブラつけて行こうかな?とか
    どんな髪型で行こう〜とか会えるのを楽しみにしながら支度をしてるのでよかったら
    ご一緒させてください(^O^)

    ではお昼からも頑張りましょう〜ご安全に!


    image0.png
  • 2024
    05/07[Tue]
    15:02

    グッドボタン 1
    今日出勤します(^.^)

    お疲れ様ですっ!


    明日から出勤って日記をあげてしまったのですが
    今日の予定がなくなったので急遽出勤します🎌

    ゆっくりおやすみするのもいいかな〜と思ってたのですが…ムラムラしてきたので♡


    今日からお仕事でお疲れの方、お休みで気分転換に外でようかなと考えてるお兄さん


    是非ご一緒させてください🎵

    17:00-20:00までいます(๑˃̵ᴗ˂̵)





    image0.png
  • 2024
    05/07[Tue]
    13:28

    グッドボタン 0
    明日


    こんにちは!くららです🌸


    GWはどうお過ごしでしたか?=(^.^)=



    私はドタバタしてました😆💦



    明日からまた出勤致します❣️




    明日5月8日は20:00-22:00の出勤予定です!



    よかったらたわわなお胸を見に来てください♡


    一番チクビが感じちゃうんだけど

    わかる人いるかな?笑

    敏感なので優しく触ってくださいね♡




    明後日の5月9日は
    15:30-19:00です🎀
    いつもとは違う時間帯なので
    お時間合う方は是非〜🥰



    image2.png







  • 2024
    05/02[Thu]
    19:42

    グッドボタン 1
    お礼




    今日もご予約ありがとうございました🙌


    いい天気の中外に出れてよかった〜

    今年初めて半袖!早いかな?と思ったけどポカポカで気持ちよかった〜🤗

    肌が焼けた気がするので急いでシャワー浴びてます🚿🚿



    今年も日焼け対策頑張らなきゃなあと🫢


    “お礼”


    自宅のお兄さん

    病み上がりで心配してくれてありがとう~


    毎回お話長くてごめんね💦

    あのねあのね、きいてきいて!が多すぎると

    自覚してます…🫠

    お兄さんに会うといつも通りの


    日常に戻った感じがする=(^.^)=

    わざわざ今日のために仕事休んでくれて


    ありがとう♡
    愛がデカくて嬉しい〜🫡♡


    来週はどんな服、髪型で会いに行こうかな〜って
    考えてる😛



    楽しみにしててねッ!




    セザール313のお兄さんへ


    飲み物甘い物2択❗️驚愕🫨


    サクラ美味しかったので
    帰りにコンビニ寄ったんだけどなかった!


    どこで買ったの?🤣



    てか写メ日記をめっちゃ読んでくれてたのに

    甘いもの2択て🖐️

    でも新しい飲み物に出会えてよかった〜

    鬼リピしようと思ってます、ので、

    私のことも鬼リピしてね♡🍣


    めっちゃ話しちゃってプレイ時間

    即すぎてごめんね🙇反省

    ちゃんとします!💦


    よく笑ってくれるから話し込んじゃった=(^.^)=


    でも気持ちよさそうにしてくれて


    ホッと一安心してますv


    また会えたら嬉しいな〜と思ってます楽しかった!






    🌸次回の出勤🌸


    女の子の日が終わってからになるかなと思ってるのですが

    出勤あげたらチェックしてくれると嬉しいです




    image0.jpeg
  • 2024
    05/02[Thu]
    16:48

    グッドボタン 1
    お礼




    今日もご予約ありがとうございました🙌


    いい天気の中外に出れてよかった〜

    今年初めて半袖!早いかな?と思ったけどポカポカで気持ちよかった〜🤗

    肌が焼けた気がするので急いでシャワー浴びてます🚿🚿



    今年も日焼け対策頑張らなきゃなあと🫢


    “お礼”


    自宅のお兄さん

    病み上がりで心配してくれてありがとう~


    毎回お話長くてごめんね💦

    あのねあのね、きいてきいて!が多すぎると

    自覚してます…🫠

    お兄さんに会うといつも通りの


    日常に戻った感じがする=(^.^)=

    わざわざ今日のために仕事休んでくれて


    ありがとう♡
    愛がデカくて嬉しい〜🫡♡


    来週はどんな服、髪型で会いに行こうかな〜って
    考えてる😛



    楽しみにしててねッ!




    セザール313のお兄さんへ


    飲み物甘い物2択❗️驚愕🫨


    サクラ美味しかったので
    帰りにコンビニ寄ったんだけどなかった!


    どこで買ったの?🤣



    てか写メ日記をめっちゃ読んでくれてたのに

    甘いもの2択て🖐️

    でも新しい飲み物に出会えてよかった〜

    鬼リピしようと思ってます、ので、

    私のことも鬼リピしてね♡🍣


    めっちゃ話しちゃってプレイ時間

    即すぎてごめんね🙇反省

    ちゃんとします!💦


    よく笑ってくれるから話し込んじゃった=(^.^)=


    でも気持ちよさそうにしてくれて


    ホッと一安心してますv


    また会えたら嬉しいな〜と思ってます楽しかった!






    🌸次回の出勤🌸


    女の子の日が終わってからになるかなと思ってるのですが

    出勤あげたらチェックしてくれると嬉しいです




    image0.jpeg
  • 2024
    05/01[Wed]
    12:50

    グッドボタン 0
    お礼


    昨日は🈵ありがとうございましたっ


    セザール306 のお兄さん

    2時間しか出勤してないのが物珍しくて呼んでくれたみたいなんだけど謎は解けましたか、❓😛




    GW中におすすめされた漫画を読もうと思いますv

    わたしのおすすめ言ってなかった❣️沢山あるから今度またお話しましょうね~👀

    沢山声出てたのすごいエロかった///♡

    またきかせてね〜〜 呼んでくれてありがとう🌷



    自宅のお兄さん

    昨日は時間短くしちゃってごめんね💦


    120分も取ってくれたのに90分しかおれんかった(-。-;


    でも長いことお喋りしてたから今度は120分一緒におれたらいいな〜〜♡

    湯船に入浴剤いれておいてくれてありがとう〜♡
    のんびりまったりできてよかった🫣💫


    沢山いろんなこと聞けたし今度会った時は部下がどうなったか教えてね❣️


    忙しいみたいだから体の不調には耳を傾けて

    労わってあげてね〜私も癒せるように頑張る😀💨


    次の日仕事なのに遅くまでありがとう❤️


    image0.jpeg







26件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ