求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

次回5/5 11:00~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2941-8358

WEB予約

割引チケット
80分特設
┗指名料込20000円


ご利用方法はお電話受付時お問い合わせくださいm(__)m

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    04/05[Fri]
    18:32

    グッドボタン 0
    【 謝罪 】 出勤変更のお知らせ。





    こんばんは!あんりです☺︎





    タイトル通り、
    出勤予定変更のお知らせです。





    今週末、明日明後日は
    出勤予定だったのですが、
    予定外の女の子の日がきてしまい
    急遽お休みを頂くことになりました。





    もし事前にご予定下さっていた方が
    いらっしゃいましたら…
    前日のお知らせになってしまい
     本当に申し訳ございません。





    週明けの火曜日からは
    予定通り出勤したいと思っておりますが、
    確実なことは今お伝えできないので
    前日にまたお知らせをさせて頂きます!





    もし宜しければ
    ご覧頂けると幸いです。。






    私事で申し訳ございません。
    宜しくお願い致します( ᐪ ᐪ )・.。*・.。*







    [      あんり☺︎    ]





  • 2024
    04/05[Fri]
    18:22

    グッドボタン 0
    [ 4.5 / 14:00 ]Sさんへ
    




    Sさんっっっっ(´;︵;`)!!!!!





    今日のこと思い返してて、
    今すごい反省中です。。



    もーーーー
    Sさんとおると素が出過ぎて
    めっちゃ喋ってしまう、嫌だぁぁぁあああ






    最近特にやばいよね(    ・᷄ᯅ・᷅ )?


    Sさん、ほんと優しいから
    なんでも""うんうん""って聞いてくれて
    それが嬉しくて気付いたら喋ってる……泣








    今日も最後めっちゃせかしちゃって
    しかも!!!あんな事も…
    平気だって心配な声まで
    投げかけてくれて嬉しかった。




    本当に、
    Sさんには感謝してもしきれんくらい
    ""ありがとう"" の気持ちでいっぱいです。





    たくさんの時間を一緒に過ごしてきたけど
    飽きることなんて微塵もなくて。



    これからもお互い色んなこと知って
    色んなこと一緒に体験して!


    楽しみがいっぱいです( ˊᵕˋ )♡






    こんなぶっ飛び娘ですが…
    これからも宜しくお願いします(⑉・̆༥・̆⑉)♥





    Sさんの貴重な、大切な時間を
    私と過ごしてくれてありがとう。





    今月もなんだかずっと忙しそうなSさん。

    今日も遅くまでだけど
    頑張ってね( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)و♡






    image0.jpeg





    また会える日まで〜⁂




    [      あんり☺︎    ]

  • 2024
    04/05[Fri]
    18:22

    グッドボタン 1
    [ 4.5 / 11:00 ]Aくんへ
    




    今週ほとんど一緒に過ごせたね( ˊᵕˋ )♡




    Aくんの無理のない範囲だといいんだけど
    ……私はうれしいです( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)‪♡゛‬





    日に日に素が出始めてしまって、
    急速に私の変化を見られてる気がして
    めっちゃ恥ずかしいんだけど。。


    大丈夫かな( ߹𖥦߹ )?笑



    失礼のないように努めます。。笑






    なんかね、
    当たり前の様にゆっくりさせてもらって
    一緒にのんびり過ごせてる時間だけど

    ほんまに大切な、貴重な時間なんだ。って
    当たり前じゃないんだ!って
    改めて今ひしひしと感じながら
    今日記書いてます(´;︵;`)






    Aくんには本当に感謝しかないし
    こんなヘンテコな私にも
    嫌気もささず可愛がってくれて…



    ありがとうの一言です( ᐪ ᐪ )







    それに毎っっっ回
    めーーーちゃくちゃ笑わせてくれて
    もうずっと笑いっぱなしか
    ニヤニヤしっぱなしで大変( ߹꒳​߹ )笑





    楽しすぎる時間をありがとね。






    今日はしっかりベットで寝て
    寝不足解消させるんだよ〜〜٩(    ˙༥˙   )و




    んじゃ、
    また会える日まで⸝‪⸝⸝‪‪‪♡




    image0.jpeg




    豆大福うれしすぎる。。
    大事にいただきますっ♥




    [      あんり☺︎    ]




  • 2024
    04/05[Fri]
    10:08

    グッドボタン 0
    【 出 】 5日の金曜日。
    




    おはようございますっ
    あんりです☺︎‼︎




    昨日は好きなアーティストの
    ライブ映像を部屋で流しながら過ごしていて
    めちゃくちゃライブに行きたくなり
    無駄にテンション高まってました。笑





    今までの人生で
    仲の良い友達と好きなアーティストが
    被ることがなく、
    身近にいたとしても
    チケット当選ならず…なんてこともあり、、


    ""ライブに行く"" ということが
    殆どなかった私なのですが




    『みんなどうやって同志と出会ってんだ!?』




    と、友達作り苦手な私は
    素朴な疑問を抱いております。笑






    𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪





    そんなライブ行きたいモチベな本日も
    元気に出勤しますっっ٩(   ˙༥˙   )و





    『 11:00〜17:00 』
    絶賛受付中なのですが


    『 14:00〜ラスト枠 』
    がご予約満了となり、
    後半は受付終了とさせて頂いております🙇🏻





    その為、空き時間は
    前半の『 11:00〜14:00 までの間 』
    となっております( _ _)"





    皆様のお時間、ご都合など宜しければ…
    ご一緒できるのを楽しみに待ってます( ˊᵕˋ )♡






    image0.jpeg




    今日も素敵な1日に
    なりますように・.。*・.。*




    [      あんり☺︎    ]





  • 2024
    04/03[Wed]
    21:28

    グッドボタン 1
    [ 4.3 / 17:00 ]Aくんへ
    




    Aくん!!!!!!!


    今日は色々と大変な1日を…
    ほんっっっまにお疲れ様でした( ᐪ ᐪ )⸝‪⸝⸝‪‪‪♡





    まさか今日また会えると思ってなかったけん
    私としては超ハッピーだったんだけど…


    Aくんがね、
    めっちゃ萎える事ばっかの1日だったって。


    そんな時に
    Aくんの大切な時間に私と過ごしてくれて、
    今日あったこともいろいろ話してくれて





    ちょっとでも、ほんっっの少しでも
    Aくんのモヤモヤが晴れたら嬉しいなぁ
    って思ったし、

    今日もいっぱい!一緒に笑えて
    すごい嬉しかった(⑉・̆༥・̆⑉)





    Aくん励まし会だったのに
    私の方が元気もらったぐらい( ˙³˙)笑






    でも、ほんまにありがとね。
    大切な時間を
    私にわけてくれてありがとう。






    また一緒に
    いっぱい笑おうね〜( ー̀֊ー́)و♡笑





    image0.jpeg




    いっつもありがとう〜
    美味しく頂きますっ・.。*・.。*




    [      あんり☺︎    ]





  • 2024
    04/03[Wed]
    21:28

    グッドボタン 0
    [ 4.3 / 18:00 ]Nくんへ
    




    Nくんーーーー( ;ᯅ; )!!!!!!





    超悪天候の中での○○…
    ほんっっっまにお疲れ様でした( ᐪ ᐪ )❤️‍🔥





    寝不足からの超疲労で
    すんっっごい疲れてたはずなのに…


    呼んでくれてありがとう(´;︵;`)⸝‪⸝⸝‪‪‪♡






    今月初っ端にまた会えて
    実はめっちゃ嬉しかった( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)






    それに今日は!
    いつもと違うスーパーいい匂いだったし、
    なんかね、いろいろと…ね。笑

    いつも以上に癒されました( ߹𖥦߹ )♡*.






    疲労に疲労を重ねてしまって
    たくさん粗相もしてしまって…
    ほんまにごめんなさい:( ;´꒳`;):






    でもハッピーな時間でした( ˊᵕˋ )♡
    ありがとう。





    Nくんもおんなじ気持ちだったら
    嬉しいなぁ〜なんて。笑





    𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪





    さっそくあの後、
    買いに行ってきたよ〜!!!!!!




    image0.jpeg





    幸🥟♥


    一個一個大切に味わって頂きます…‼︎泣






    Nくんも今日は特に!!!
    ゆっくり休んで、いっぱい寝てね(   ¯꒳¯ )ᐝ






    また会える日まで〜⁂





    [      あんり☺︎    ]






  • 2024
    04/03[Wed]
    21:26

    グッドボタン 0
    [ 4.3 / 13:30 ]Sちゃんへ
    




    Sちゃん!!( ;ᯅ; )!!

    また呼んでくれてありがとね(´;︵;`)♥





    ずっと休んどったのも
    見てくれてて…感謝です。。





    Sちゃんは相変わらずだそうで、
    元気そうで何より( ˊᵕˋ )♡





    あーでも!
    背中のポツがちょっと心配だね‪(๑⃙⃘.๑⃙⃘)‬

    なんともなさそうで大丈夫そうやったけど
    どうにもならんくなったら
    病院も頼って、行ってきてね( ᐪ ᐪ )心配。







    久々だったけど
    Sちゃんの変わらぬ柔らかい雰囲気が
    今日もとっても癒されました(   ¯꒳¯ )ᐝ




    それに!!!
    懐かしドラマの話で
    めっちゃテンション上がったね( ˙³˙)❤️‍🔥笑





    今日このあと
    絶対みるんだぁぁぁぁーーー!!!


    Sちゃんも
    スペシャルの感想、今度教えてね⸝‪⸝⸝‪‪‪♡





    𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪






    image0.jpeg





    今日もたくさんのプレゼントを
    ありがとう。

    大切に頂きます♡*. ゚





    次はなんのコスか
    楽しみに待ってます( ˊᵕˋ )♡




    またね〜っ





    [      あんり☺︎    ]





  • 2024
    04/03[Wed]
    21:26

    グッドボタン 0
    [ 4.3 / 15:30 ]Mさんへ
    




    お久しぶりでした〜っ( ˊᵕˋ )♡




    前からずっと思ってたのですが、
    Mさんから醸し出される雰囲気が
    なんとも言えない癒し効果がありまして。





    話し方かなぁ〜?

    "ぽわーん"って感じで、
    すっごい落ち着きます( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)♥






    なので今日も
    一緒に過ごせて嬉しかったし、
    めちゃくちゃ癒されました⁂





    いつも可愛がって下さって…
    本当にありがとうございます( ;ᯅ; )♡*. ゚







    また一緒に過ごせる日を
    楽しみに待ってます・.。*・.。





    image0.jpeg






    [      あんり☺︎    ]







  • 2024
    04/03[Wed]
    21:24

    グッドボタン 1
    [ 4.3 / 12:00 ]Tちゃんへ
    



    今日は日記のこともあって、
    ちょっとだけTちゃんの深い話が聞けて
    嬉しかったよ( ˊᵕˋ )♡





    あんな形で伝えたものの
    傷口に塩塗るような
    そんな風に伝わってないかな…


    って少し心配だったから
    今日直接話できてよかった(*´꒳`*)






    安定の懐メロBGMも心地よくて
    いつも癒されております(   ¯꒳¯ )ᐝ





    私の調子がまちまちなだけで、
    心配とか不安にならんでね(´;︵;`)?




    いつもたくさん考えて、想ってくれて
    ありがとう𓂃 𓈒𓏸𑁍‬





    明日休みやし、
    Tちゃんとの約束果たせるよう
    いろいろやってみるね( ー̀֊ー́)و❤️‍🔥




    少しずつやと思うけど、
    待っててくださーい⁂





    んじゃ、
    またお互い元気に会いましょ〜♡*. ゚





    image0.jpeg




    ↑いつもありがとっ♥




    [      あんり☺︎    ]







  • 2024
    04/03[Wed]
    10:22

    グッドボタン 1
    【 出 】 4月3日の水曜日。




    おはようございますっ
    あんりです☺︎‼︎





    今日は予報通り、1日雨……

    下がり目テンションを
    音楽きいて上げております( ー̀֊ー́)و❤️‍🔥





    𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪





    さて、
    そんなどんより日和の本日も
    変わらず元気に出勤しますっ٩(   ˙༥˙   )و





    『 12:00〜18:00 』で受付中なのですが
    大っっっっっ変、有難いことに
    前半の時間帯
    ご予約でいっぱいとなっております( ᐪ ᐪ )⸝‪⸝⸝‪‪‪♡





    その為、最短空き時間は
    『 17:00頃〜 』となっております𓂃 𓈒𓏸𑁍‬











    生憎の雨ですが…
    雨だからこそ!お会いできる方も
    いらっしゃるかも…( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)♡*. ゚





    と、ワクワクしながら
    お誘い頂けるのを待ってます( ˊᵕˋ )♡







    image1.jpeg






    ではでは、
    今日も素敵な1日になりますように…・.。*・.。*





    [      あんり☺︎    ]




300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ