求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

次回5/5 11:00~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2941-8358

WEB予約

割引チケット
80分特設
┗指名料込20000円


ご利用方法はお電話受付時お問い合わせくださいm(__)m

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    04/02[Tue]
    21:06

    グッドボタン 1
    【 恥 】 This is とっておき
    




    こんにちは☀︎
    あんりです٩(   ˙༥˙   )و






    先日の撮影会 (1人) で
    何枚か撮ったのですが、
    一回やってみたかったことがあって
    チャレンジしてみました( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)恥





    image0.jpeg





    ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁああぁああ!!!






    ほんまに本気で恥ずかしいので
    upしようかずっと迷ってて、



    でも、この恥ずかしい気持ちを
    写真と共に1人で消滅させるぐらいなら
    皆様に見て頂き、成仏して頂こうと。。




    恥泣




    それにしてもやばいな…

    こんなことを1人でやってる自分に
    羞恥心を全身で、全力で浴びてます。








    ちなみにこれ撮ってる時、
    『私は女優よ、私はモデルよ。』
    と必死に念じながら撮りました。笑








    でも、なんだかんだ言いながら
    "やってみたかった"ってだけあって
    ちょっとノリ気なの、自分で笑える。笑






    このレースの目隠しは
    激安サイトで300円で買いました‪‪(๑˙_˙๑)






    ここまで来たら次は
    コスプレも挑戦してみたいと思います。
    (๑˙_˙๑)






    皆様の目を汚さぬ様…
    身体絞って加工して…やりますので
    もし心害さなければ
    ご覧頂けると幸いです( ߹𖥦߹ )泣






    まだなにも買ってないので
    リクエストあればぜひ教えてください( ˙³˙)♥




    『 結局コイツ乗り気やんけ!!!』
    って思った方




    はい、大正解です。笑





    やってもーたからには
    全力で楽しもうではないか!!!!



    と、今開き直って楽しんでます。笑





    𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪





    そんな羞恥心満開な本日は
    受付終了となりましたが、
    明日も元気に出勤します( ー̀֊ー́)و♡





    明日はいつもとは時間をずらして
    『 12:00〜18:00 』で予定しております!






    前もって早めにお伝え頂ければ
    多少18:00を過ぎていても
    駆けつけれる場合がありますので、
    もし宜しければ『 あんりの日記見た!』
    と、お申し付けください( ˊᵕˋ )♡





    『 時間的に仕事終わりに行けない… 』

    の有難いお声を頂戴し、
    自分のできる範囲の全力で
    お応えしたいと思っておりますので

    遠慮なくお声がけ頂けると
    嬉しいです(´;︵;`)⸝‪⸝⸝‪‪‪♡





    𓂃 𓈒𓏸𑁍‬






    では、また明日(*´꒳`*)


    長々と私の独り言にお付き合い下さり
    ありがとうございました⁂





    [      あんり☺︎    ]




  • 2024
    04/02[Tue]
    17:48

    グッドボタン 1
    [ 4.2 / 13:30 ]Tちゃんへ
    
    



    こんなに早く
    またすぐ会えるとは……Σ(Ꙭ )!





    寝不足で疲れとるハズなのに
    ありがとね(´;︵;`)⸝‪⸝⸝‪‪‪♡






    今日はTちゃんに
    いろんなこと伝えちゃったけど



    Tちゃんの性格とか考え方とか
    まだ全部じゃなくても
    少しでも知れて、理解してる。




    その上で、
    Tちゃんが悩んでる一部分の事が
    過去の自分と照らし合わさるとこがあってね。

    『すごいわかるよ!』って
    私主観で勝手なこと、
    全面的には言えないけど


    昔自分が辛かった気持ちや
    乗り越えた時のことを思い返してみて、
    何かほんの少しだけでも
    Tちゃんの力になれたらいいなって。





    いつもそう思ってるよ( ´꒳​`   )





    せっかくの大切な時間だから
    あんまり暗ーい雰囲気にはしたくなくて
    真面目に伝えたことはなかったけど、

    なにか、ほんの些細なきっかけや
    原動力になれたら私は嬉しいな( ˊᵕˋ )♡






    なによりも
    Tちゃんが心の底から、全身で

    『大変なこともあるけど毎日楽しい!』
    『充実した毎日だーーー!!!』





    って、今よりもほんっっっの少しでも
    楽しい日々を送って貰えたら
    私もうれしい( ー̀֊ー́)و♡







    自分を悲観的にみちゃうことは
    もうね、本当に
    めーーーーーーちゃくちゃ分かる。




    どんなに周りの人から
    素敵な言葉をかけてもらっても、
    最終的には自分で自分を認めてあげなきゃ
    自分自身を褒めてあげなきゃダメなんだよね。





    だからそこ!
    お互い努力を重ねて
    少しでも理想に近づける様に、
    自分の好きな姿になれる様に



    一緒にがんばっていこうね٩( ˙༥˙ )و❤️‍🔥







    長々と綴ってしまいましたが…

    これからも私は!
    Tちゃんのメンターでもあり
    共に努力する仲間であれるよう
    がんばるよ〜( ー̀֊ー́)و♡






    いつもありがとね。

    今日はしっっかり水分とって、寝て
    明日また元気に会おうね𓂃 𓈒𓏸𑁍‬






    image0.jpeg






    [      あんり☺︎    ]





  • 2024
    04/02[Tue]
    17:30

    グッドボタン 1
    [ 4.2 / 11:00 ]Aくんへ
    
    
    



    またすぐ呼んでくれて
    ありがとーーーー( ;ᯅ; )⸝‪⸝⸝‪‪‪♡





    今日はハムネタから
    ずっっっっと永遠に笑よったよね笑


    どんどん素がでてきて恥ずかしい(⑉・̆༥・̆⑉)






    そんなAくんとの時間は
    もう、安定感ありすぎて。。。

    自然体すぎて
    引かれん様に…気引き締めます:( ;´꒳`;):笑






    あれから仕事がんばれたかな〜

    明日は雨やし、余計大変だと思うけど
    事故やケガなく頑張ってね( ߹꒳​߹ )❤️‍🔥






    ズボンも!!!笑





    では、ハム太郎は
    Aくんに頂いた高級水を飲みながら
    お菓子を頂戴しようと思います(๑˙_˙๑)笑





    image0.jpeg





    ハムスターいじってくれてありがとね(๑˙_˙๑)
    おかげでたっっっくさん笑えた
    楽しい時間になりました⁂






    次会える時には
    ハム卒業してますように…( ˙³˙)




    またねーっ⁂





    [      あんり☺︎    ]











  • 2024
    04/02[Tue]
    10:08

    グッドボタン 1
    【 出勤 】4月2日の火曜日。
    
    



    おはようございますっ
    あんりです☺︎‼︎




    4月ーーー!!!突入𓂃 𓈒𓏸𑁍‬


    新生活でドキドキの方!
    環境変わらず心機一転な方!などなど…
    皆様どのようにお過ごしですか( ˊᵕˋ )♡?




    私は昨日、新たな挑戦!!!
    今までずっと気になっていた
    美容クリニックに行ってきました٩( ˙༥˙ )و




    人生初…( ߹꒳​߹ )やらず後悔は回避です笑




    その為、絶賛ハムスター顔で
    『ほっぺにひまわりの種でも詰め込んでんの?』

    って顔してますが…爆笑




    そのうち綺麗に変化することを祈って
    わたしもこの顔と向き合いますので、

    皆様どうか。
    あんまり触らずに(ちょい痛いのです)
    盛大に笑ってやって下さい(๑˙_˙๑)笑






    𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪






    そんなこんなで
    昨日は綺麗な"桜の枝木"も買えて
    よきスタートを切れました𓂃 𓈒𓏸𑁍‬




    そして本日2日。
    『 11:00〜17:00 』で元気に出勤します⁂




    4月の初っ端から…本当に有難いことに
    ご予約を頂いております(´;︵;`)♡*. ゚




    その為、最短空き時間は
    『 13時ごろ〜 』となります(   ˙꒳​˙ )‼︎








    みなさん、4月早々で
    バタバタの日が続くかと思いますが…



    ほんの一息、ひと休みに
    少しの時間でもご一緒できると嬉しいです⸝‪⸝⸝‪‪‪♡





    𓂃 𓈒𓏸𑁍‬





    最近、運動がてら
    毎朝お散歩してるのですが

    よく行く散歩コースに
    猫様、犬様に会えるとこがあって



    (   ・᷄ᯅ・᷅ )♥




    毎朝の癒し時間…
    ほんまに可愛い…愛おしい。。





    そんな私は
    猫も大好きなイヌ派です‎ฅ´•ᴥ•`ฅ 





    🐾





    ではでは、
    今日も1日良き日になりますように(  ¯꒳¯ )ᐝ





    皆様とお会いできるのを
    楽しみに待ってます𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪






    image0.jpeg





    [      あんり☺︎    ]





  • 2024
    03/31[Sun]
    23:32

    グッドボタン 0
    [ 3.31 / 15:30 ]Dくんへ
    
    



    今まで何度か
    問い合わせて下さっていたそうで…




    やっと会えた‪(ᯅ̈ )⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    今日、またこうしてお誘い下さって
    本当に有難うございました⁂






    お話を聞けば、なんと…Σ(Ꙭ )
    驚きの連続。

    なにからなにまで凄すぎて
    話聞かせてもらってる時の私は
    すばらしく語彙力を失っていたと思います。笑





    そんな超ーーーーー多忙なDくん。
    とっっっても貴重な時間を
    一緒に過ごさせて頂けて
    感謝しかないです(´;︵;`)⸝‪⸝⸝‪‪‪♡







    一瞬で時間溶けたなぁ

    タイマーの時間
    間違えたかと思ったくらい。笑




    そんくらい
    楽しい、癒しの時間を過ごせて
    私も"幸運"分けてもらったかも( ー̀֊ー́)و♡






    なかなか都合合わないかもですが…
    またお会いできる日を
    楽しみに待ってます(*´꒳`*)








    あれから少しでもゆっくりできたかな…

    くれぐれも、お身体に気をつけて
    明日からもがんばってください(〃´-`〃)♡




    image0.jpeg




    では、また会える日まで…⁂




    [      あんり☺︎    ]




  • 2024
    03/31[Sun]
    23:30

    グッドボタン 1
    [ 3.31 / 11:00 ]Aくんへ
    
    



    Aくんーーーー
    何回も予約…ごめんなさい。


    久しぶりに会えてよかった( ;ᯅ; )⸝‪⸝⸝‪‪‪♡



    Aくんも鬼ハード期間、
    まじでお疲れ様でした( ߹𖥦߹ )❤️‍🔥





    今日もいろんな話ができて
    あっという間やったなぁ



    というか、話上手すぎて
    ずっと聞いときたいくらい。
    話題も話し方も完璧よ?

    コミュ障なんてありえん(˙꒳​˙ )笑





    落ち着いたとは言え、
    まだまだやることもあるはずなのに
    たくさん時間作ってくれて
    一緒に過ごしてくれてありがとう。





    久々のAくんタイム、癒されました⁂





    あの後、とりあえず
    Novelbright 歌いました。笑





    Aくんも
    たまにはゆっくりベットで寝るんよーー


    大丈夫だとは思うけど
    体調気をつけて、ほどほどにね(⑉・̆༥・̆⑉)





    またお互い
    元気に会いましょ〜う♡*. ゚

    またねっ




    image0.jpeg




    ↑大事にいただきます♡



    [      あんり☺︎    ]
  • 2024
    03/31[Sun]
    23:30

    グッドボタン 1
    [ 3.31 / 14:30 ]Lさんへ
    
    
     


    久々でしたぁぁぁぁ!!!
    長いこと休んでてごめんなさい(´;︵;`)



    いつもチェックして下さってて
    ほんと、、感謝です( ߹𖥦߹ )⸝‪⸝⸝‪‪‪♡







    今日は久々やったからか、
    いつも以上に時間過ぎるの早く感じて…

    あっという間の癒し時間でした( ߹꒳​߹ )‪♡゛‬






    Lさんも、おんなじ気持ちやと嬉しいなぁ







    新たな環境でまた1から
    大変なこともあるかと思いますが、
    全力で!!!
    癒しのサポートさせて頂きますので
    またご一緒できる日を楽しみにしてます⁂




    image0.jpeg



    ではでは、
    また会える日まで( ˊᵕˋ )♡




    [      あんり☺︎    ]



  • 2024
    03/31[Sun]
    10:20

    グッドボタン 1
    【 14時から 】 31日の日曜日。
    
    
    




    おはようございますっ
    あんりです☺︎☀︎





    復帰してから1週間。
    皆様のおかげで無事、何事もなく
    終えることができそうです(´;︵;`)⸝‪⸝⸝‪‪‪♡




    お誘い下さった皆様、
    気にしてくださっていた皆様
    本当に有難うございます( ᐪ ᐪ )♡*. ゚





    𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪





    そんな週末の本日は
    『 11:00〜16:00 』で出勤します‼︎




    本日も大変有難いことに
    スタートからご予約を頂いております( ᐪ ᐪ )⸝‪⸝⸝‪‪‪



    その為、最短の空き時間は
    『 14:00〜 』となっております( _ _)"






    そして明日は1日お休みを頂いており、
    火曜日からまた出勤予定です!!!





    皆様のお時間、ご都合等許す限り
    ご一緒できると幸いです( ˊᵕˋ )♡




    image1.jpeg




    ムチムチな身体をお許し下さい。。


    新しく写真いっぱい撮ったので
    またちょくちょくupします(⑉・̆༥・̆⑉)




    ではでは。
    今日も素敵な1日に
    なりますように(〃´-`〃)♡





    [      あんり☺︎    ]


  • 2024
    03/30[Sat]
    21:44

    グッドボタン 0
    [ 3.30 / 19:00 ]Kちゃんへ
    
    




    また会えると思ってなかったから
    めっちゃ嬉しかったーーー‪(ᯅ̈ )♥!!!





    突撃してびっくりさせてごめんね‪♡笑





    前回もやったけど
    もう、、、Kちゃんの話が面白すぎて
    永遠に笑ってたなぁ( ߹꒳​߹ )笑





    あっっっという間すぎた時間( ᐪ ᐪ )

    名残惜しさもありつつ、
    またゆっくりと
    一緒に過ごせる日を楽しみに(〃´-`〃)♡





    今日のKちゃんの話を思い出しながら
    晩酌でもしようと思います⁂笑








    image0.jpeg





    とにもかくにも。
    お怪我、お大事にね(´;︵;`)





    次会える日には
    治ってますように〜っ




    [      あんり☺︎    ]





  • 2024
    03/30[Sat]
    21:44

    グッドボタン 0
    [ 3.30 / 15:30 ]まにおくんへ
    
    
    
    
    




    まさかの有言実行での登場!!!笑
    もう、さすがすぎるんよ( ・᷄ᯅ・᷅ )⸝‪⸝⸝‪‪‪♡





    こなだぶりやったけど
    今日は前回以上に心温まるような。
    そんな癒しの時間でした(*´꒳`*)





    夜勤明けやのに
    時間も合わせてくれてありがとね⸝‪⸝⸝‪‪‪♡





    いっぱい笑わせてくれて
    たくさんいろんな話をして、
    たまーに真面目な話もしたり…





    まだ出会って間もないのに
    こんなにもまにおくんのこと知れて
    私はハッピーです( ˊᵕˋ )♡






    それに、知れば知るほど
    まにおくんの内面のいいギャップを見れて
    近くで感じられて、すごい嬉しい。





    今日も長い時間
    一緒に過ごしてくれてありがとう⁂






    今日はゆっくり寝て、
    明日もしっかり休んでね〜(〃´-`〃)♡





    image0.jpeg





    またねっ( ˊᵕˋ )♡





    [      あんり☺︎    ]



300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ