求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

次回5/5 11:00~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2941-8358

WEB予約

割引チケット
80分特設
┗指名料込20000円


ご利用方法はお電話受付時お問い合わせくださいm(__)m

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/13[Tue]
    20:14

    グッドボタン 0
    [ 2.13 / 16:00 ]Yくんへ
    



    お休みの日に
    ありがとうございました⁂





    むっちゃ褒めて下さって
    最後の方まで恥ずかしくて
    目見れんかったのはナイショです。笑






    今までの経験からの
    反動やと思いますが…笑
    ありがとうございます(*´꒳`*)‪






    地元話とか何気ない会話も
    Yくんのラフな雰囲気に解けて
    楽しい時間を過ごさせて頂きましたっ






    また来週…かな?笑
    また会える日を楽しみにしてます⁂




    image0.jpeg



    [      あんり☺︎    ]




  • 2024
    02/13[Tue]
    20:12

    グッドボタン 0
    [ 2.13 / 11:00 ]Tちゃんへ
    




    Tちゃんーーーー!!!!!!





    ずっとずっと待っててくれて
    いつも1番に呼んでくれて
    本当にありがとう。






    めちゃくちゃ心配してくれてて
    本当に嬉しかった。

    けど、
    たくさん心配かけてごめんなさい。






    久々で不安もあったんだけど、、、
    いつも通りのTちゃんの笑顔に
    速攻癒されました(  ・᷄-・᷅ )⸝‪⸝⸝‪‪‪♡





    いつも、本当にありがとね。






    近況も聞けたり、
    密度濃い時間だったなぁ~





    次は1週間ちょい!かな…?
    楽しみに待ってます( ˊᵕˋ )♡




    image0.jpeg





    チョコありがと♥
    お酒も大事にいただきますっ







    [      あんり☺︎    ]





  • 2024
    02/12[Mon]
    22:16

    グッドボタン 1
    【 早いもん勝ち 】 プレゼント。
    





    こんばんは!
    明日から復帰します、あんりです☺︎‼︎







    こないだ年が明けたばっかり!
    と思いきや、気づけばもう2月……





    日が経つのが早すぎてビビってます
    というか、焦ってます。





    なぜなら





    2024年、
    まだそれらしいこと何もしてない!!!
    何もできてないのです。泣






    いやーーー
    なにかと自分に言い訳しながら
    よくない時間の過ごし方を。






    と、反省しつつ
    とっておきのイベントがある事を思い出し
    2月らしいことやってきました(    ¯꒳¯ )ᐝ





    ↓↓↓






    image0.jpeg






    2月14日はバレンタイン♥

    ひっっっっさしぶりに
    気合い入れて作りました٩(   ˙༥˙   )و







    いつも可愛がって下さる皆様へ
    また、素敵な出会いに感謝の気持ちを込めて







    """  明日13日から早いもん勝ち!"""

    という感じで、ささやかながら
    プレゼントさせて頂こうかなと…♡*. ゚







    今週末、日曜日までのご予約様には
    できるだけお渡しできるように
    準備しておりますので、

    もし宜しければ
    事前にお問い合わせ下さい( ˊᵕˋ )♡






    𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪






    料理が好きで
    毎日何かしら作って食べてるのですが、
    お菓子作りはむっちゃ久しぶりで

    『 失敗したらヤダな〜 』
    とか思いつつ、
    楽しすぎる時間でした♡(Ꙭ )!





    やり切った後の達成感、最高。笑





    お菓子作りも楽しかったけど
    ラッピングとかの作業が好きで、
    可愛い包装に包むのが楽しくて楽しくて…





    ……の前の、
    ラッピングの材料を調達しに
    買い物してる時も最高に幸せな時間(  ・᷄-・᷅ )♡







    プレゼントする機会って
    ほとんど誕生日くらいしかないけど、

    こんな形で
    "ありがとう"の気持ちを
    少しでも届けられたら嬉しいなぁ









    こんな堂々と公言しといて
    めっちゃ余ったらツラいな笑





    どうか、
    皆さんに受け取って貰えますように( ߹꒳​߹ )






    image0.jpeg






    ひきこもり生活で
    顔やらお腹やらぽちゃぽちゃしてきて
    久しぶりに体動かしたら
    めちゃくちゃ筋肉痛になりました。






    運動頑張るぞーーーー!!!







    長い長い独り言を
    最後まで有難うございますっ( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)♡







    [      あんり☺︎    ]







  • 2024
    02/12[Mon]
    21:24

    グッドボタン 1
    【 大切なお知らせ 】





    こんばんは!あんりです☺︎






    長らくおやすみを頂きまして
    ほんっっっっっっとうに有難うございました



    ( ᐪ ᐪ )



    何もお伝えせぬまま
    急遽何週間も休ませて頂いて
    本当に申し訳ありません。





    日記も投稿せず、自分の口から
    何もお伝えできていなかったのにも関わらず
    今までずっと待っていて下さった方



    本当に
    感謝の気持ちでいっぱいです。




    ありがとうございます(´;︵;`)⸝‪⸝⸝‪‪‪♡






    𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪





    やっっっっっっっと‼︎
    明日からまた元気に復帰します( ;ᯅ; )♡‼︎





    今週の予定は…


    13(火)11:00〜17:00
    14(水)11:00〜17:00
    15(木)11:00〜18:00
    16(金)おやすみ  
    17(土)11:00〜19:00
    18(日)11:00〜17:00


    上記日程で出勤します!







    お時間、ご都合など宜しければぜひ!
    お問い合わせ頂けると幸せです⁂





    当分ひとりぼっちで
    孤独に過ごしていたので

    久しぶりに皆様とお会いできるのが
    ほんっっっっっっとうに楽しみ‪(ᯅ̈ )♥







    "忘れられてないといいな…"
    なんて不安は山ほどありますが。

    楽しみな気持ちも山盛りです( ˊᵕˋ )♡








    とっておきのお知らせもあるので
    それはまた、次の記事にて…(*ˊ˘ˋ*)‼︎






    宜しければお手隙の際にでも
    覗きにいらして下さい❅*॰ॱ






    image0.jpeg





    改めて…
    明日からまた宜しくお願い致します⸝‪⸝⸝‪‪‪♡





    [      あんり☺︎    ]





  • 2024
    01/21[Sun]
    18:56

    グッドボタン 0
    [ 1.21 / 14:00 ]Yさんへ
    





    1年半ぶり…!?
    ぐらいの再会でした( ˶°⌓°˶)!!!





    またお会いできるとは思っておらず、
    久しぶりの再会で
    互いのことを話をしながら
    少しずつ思い出す時間。






    とっても癒しのひとときでした( ˊᵕˋ )♡





    お仕事、
    どうしても大変な役回りで
    立場だと思いますが、、

    たまには息抜きしながら
    頑張って下さいね( ー̀֊ー́)و♡





    image0.jpeg




    たくさん可愛がってくださって
    本当にありがとうございました( ߹꒳​߹ )⸝‪⸝⸝‪‪‪♡





    また会える日まで…





    [      あんり☺︎    ]



  • 2024
    01/21[Sun]
    18:56

    グッドボタン 0
    [ 1.21 / 11:30 ]Hくんへ
    
    





    今日はお家に誘ってくれて
    ありがとう( ˊᵕˋ )♡





    話を聞くとなんと。
    素晴らしすぎるお仕事を…!!!





    学業との両立
    ほんまに尊敬します( ߹꒳​߹ )!





    それに、流石と言わざるおえない
    スタイル。





    努力の結晶が詰まってる꒰꒪꒫꒪⌯꒱
    素敵な身体を見させていただいて
    ありがとうございました( ߹𖥦߹ )笑





    image0.jpeg




    お酒好きとのことで…!
    一緒に飲める日がくるといいなぁ(*ˊ˘ˋ*)




    そしてそして!
    また、会えますように⸝‪⸝⸝‪‪‪♡






    [      あんり☺︎    ]








  • 2024
    01/21[Sun]
    18:56

    グッドボタン 0
    [ 1.21 / 13:00 ]キングなおじ様へ
    




    お久しぶりでした(*ˊ˘ˋ*)

    またお誘いくださって
    ありがとうございます( ߹꒳​߹ )!





    久しぶりでしたが
    相変わらずのご様子で何より⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    今日のおパンツも
    素晴らしかったです(˙꒳​˙ )!笑





    楽しい時間を
    ありがとうございました⁂





    image0.jpeg





    また会える日まで…⁂




    [      あんり☺︎    ]







  • 2024
    01/21[Sun]
    18:56

    グッドボタン 0
    [ 1.21 / 15:30 ]Tくんへ
    




    お休みの日に
    ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)






    いろんな事情があって
    久しぶりの触れ合いだったとのことで…!



    お互い恥ずかしさとか
    緊張もあったけど、、、





    わたしはTくんの
    素晴らしい話術で終始笑顔で
    笑ってた気がするなぁ(   ¯꒳¯ )ᐝ笑






    なんか、
    初めましてなのにすごい自然体になれて
    すごい癒されました(  ・᷄-・᷅ )‪♡゛‬






    Tくんパワー!笑
    ありがとう( ˊᵕˋ )♡




    image0.jpeg




    最後バタバタになっちゃってごめんね。

    今度また呼んでもらえる日があれば!
    その時はちゃんと
    お風呂ためときます( _ _)"笑





    また、一緒に過ごせますように⁂





    [      あんり☺︎    ]





  • 2024
    01/21[Sun]
    11:08

    グッドボタン 0
    【 出勤 】 21日の日曜日。






    おはようございますっ
    あんりです☺︎‼︎






    昨晩、夜な夜なネイルに熱中しちゃって
    とっても寝不足です。




    面白いドラマやアニメがあると
    朝まで見ちゃう派です。




    眠れぬ夜は
    『 アイマスク × 睡眠導入剤ヒーリング 』


    これ、爆速で寝れます。










    そんな、おねむな本日は
    『 11:00〜17:00 』で受付中です💁🏼‍♀️




    そして、明日はお休みを頂きます(˙꒳​˙ )!






    今日はまだ予定なしなので
    どしどしお問い合わせ
    お待ちしております( ー̀֊ー́)و♡‼︎






    image0.jpeg





    一緒に過ごしましょ( ˊᵕˋ )♡





    [      あんり☺︎    ]







  • 2024
    01/20[Sat]
    22:32

    グッドボタン 0
    [ 1.20 / 19:00 ]Rくんへ
    
    
    
    



    年末ぶり!だ!
    あけおめでした( ˊᵕˋ )♡🎍






    今日は前回以上に
    いろんなお話できて、
    Rくんのこと知れて嬉しかった♡*. ゚





    まさかの意外な共通点!笑

    『好き』や『興味』について
    一緒に語り合えるのって
    ほんまに幸せな時間( ߹𖥦߹ )⁂

    テンション上がりました笑






    まだまだ緊張もあるけど
    その緊張感がまた新鮮で、
    儚げな今だけの大切な時間。






    これからも一緒に過ごせる時間を大切に
    楽しい時間を共有できたら幸せです⁂






    そしてそして!
    体調のこと、むっちゃ気にかけてくれて
    ほんまにありがとう。




    サラッと紳士すぎることやっちゃう
    Rくん。





    こんな私ですが…
    これからも宜しくお願いします(⑉・̆༥・̆⑉)⸝‪⸝⸝‪‪‪♡





    image0.jpeg




    "癒"セット( ߹꒳​߹ )‪♥‼︎
    こんなにたくさん!ありがとうーーー


    休みの日の長風呂に
    パックしながら入るって決めた( ー̀֊ー́)و♡


    大切に使わせて頂きますっ❅*॰ॱ






    [      あんり☺︎    ]

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ