求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

11:00 - 17:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2941-8358

WEB予約

割引チケット
80分特設
┗指名料込20000円


ご利用方法はお電話受付時お問い合わせくださいm(__)m

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/11[Mon]
    20:38

    グッドボタン 0
    [ 12.11 / 18:30 ]Mくんへ
    




    今日も一日お疲れ様ーっ(˙꒳​˙ )‼︎





    今日も超自然体で
    のんびり過ごせてハッピー(〃´-`〃)笑





    いつも着飾らない
    Mくんらしいテンションで
    落ち着きます( ´꒳​`   )





    それにね、
    いつも救世主すぎるタイミングで
    誘ってくれるの。


    狙ってた!?
    って思うくらいドンピシャで
    ほんと、嬉しい限りです( ߹꒳​߹ )♥




    ありがとう。




    image0.jpeg





    明日も仕事がんばってねーっ‼︎




    ps. 今日のAV女優さん、いい感じだったね🫢♥

    わたし好きでした。笑




    [     あんり☺︎    ]





  • 2023
    12/11[Mon]
    20:38

    グッドボタン 0
    [12.11 / 14:00 ]Tちゃんへ
    






    連勤最終日の夜勤明けで
    絶対疲れとるはずなのに、、、
    誘ってくれてありがとね(´•̥ᯅ•̥`)♥





    まだ出会ったばっかりなのに
    そんな感じ一切感じさせない
    Tちゃんの雰囲気。ほんまに落ち着く⁂






    一生懸命に癒してくれる姿も
    その気持ちも。
    むっちゃ嬉しいです。






    いつもほんとにありがとう。






    これからも!
    2人でいろんな楽しいことしようね( ˊᵕˋ )♡






    image0.jpeg





    しっかり栄養とって
    ご飯食べるんだよーーー‪(ᯅ̈ )‼︎




    お互い元気に!
    年末までがんばろ( ー̀֊ー́)و♡





    [      あんり☺︎    ]






  • 2023
    12/11[Mon]
    13:28

    グッドボタン 1
    【ロス。】今ならすぐに






    こんにちは☀︎ あんりです☺︎‼︎




    生憎の天気ですが
    皆さんいかがお過ごしですか(    ´꒳​` )?





    わたしは毛布にくるまれながら
    アニメを見ております⸜(*˙꒳˙*)⸝



    今期の推しは
    『薬屋のひとりごと』( ˊᵕˋ )♡








    リアルタイムの作品も素晴らしいですが…

    最近は青春ロス(!?)で
    学生時代に見たり聞いたりしてた
    『懐かしい~』を求めて探してます꒰꒪꒫꒪⌯꒱






    平成。カムバック。笑








    そんなこんなで
    ゆるりと過ごしております( ˙꒳​˙  )





    今ならすぐに
    お兄さまの元へ駆け付けますよ~⸝‪⸝⸝‪‪‪♡





    人間湯たんぽで
    ぬくぬくしましょ(〃´-`〃)♡





    image0.jpeg




    一緒に過ごせますように……




    [      あんり☺︎   ]








  • 2023
    12/11[Mon]
    11:02

    グッドボタン 2
    【出勤】11日の月曜日。
    





    おはようございますっ
    あんりです☺︎‼︎






    さっき愛用してたドライヤーが壊れて
    萎えてます。泣






    ただ、不思議な話なのですが。



    先日、たまたまお買い物中に
    目についたドライヤーがありまして、

    『わーーいいなぁコレ。』
    『でもまだまだ今の使えるしなぁ~』

    と、気になっていたのですが、、、






    なんだこのタイミングは!
    と。ビックリです‪(ᯅ̈ )笑



    コレはもう、
    買い替える運命だったんだな!
    と勝手に納得しました。笑







    という訳で。
    気になってた子、買いに行ってきます。笑






    𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪






    さて、そんな本日も
    『11:00〜19:30』で受付中です(   ¯꒳¯ )ᐝ





    お時間、ご都合など宜しければ…
    お誘い頂けるのを楽しみに待ってます⸝‪⸝⸝‪‪‪♡





    image0.jpeg





    今日も素敵な一日になりますようにっ




    [      あんり☺︎    ]






  • 2023
    12/10[Sun]
    17:10

    グッドボタン 0
    [ 12.10 / 12:30 ]Sくんへ
    
    
    




    連勤 & 忘年会終わりで
    お疲れのところ、、
    ありがとうございました( ߹꒳​߹ )♡





    むっちゃフレンドリーで
    お話上手やし
    なんかずっと笑っとった気がする(〃´-`〃)♡






    あと、身体がまじでキレイで
    見惚れました。
    ほんまに繊細で芸術的で
    デザインもセンス良すぎて( ー̀֊ー́)و♡






    𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪





    お遊びは久しぶりだったそうですが
    どうだったでしょうか……( ᐪ ᐪ )?





    連勤の疲れと飲み疲れが
    少しでも癒えてたら嬉しいです⁂






    image0.jpeg






    あれからマックと牡蠣
    どっちいったんやろ。。笑




    また、会えますように…





    [      あんり☺︎    ]




  • 2023
    12/10[Sun]
    17:10

    グッドボタン 1
    [ 12.10 / 13:30 ]若々しすぎるB'zのおじ様へ
    
    




    前々から気にかけて下さってたそうで…‼︎




    遠いところからはるばる
    有り難うございました‪(ᯅ̈ )♥‼︎






    『こんにちは~‼︎』の挨拶の段階から
    え、めちゃおしゃれや。



    って思ってて、
    まさか年齢を聞いた時には……
    今でも信じられないです。笑






    見た目も素晴らしいんですけど、
    最後にお話した
    おじ様の素敵すぎるご奉仕精神に
    感無量。





    実際すごく可愛がって下さって
    わたしの方が癒されちゃったんじゃないか
    って不安になるくらい( ᐪ ᐪ )笑






    お気持ちと心が素敵で
    ほんと、癒されました⁂






    同じように感じてくださってたら
    嬉しいなぁ~





    image0.jpeg





    最新おしり↑をプレゼント。笑


    コーヒー、大事にいただきます😭♡⸝⸝‪
    あとあと!!!
    名前聞くの忘れちゃったので
    またもし会えたら……
    ぜひ教えてください(〃´-`〃)♡





    [      あんり☺︎    ]




  • 2023
    12/10[Sun]
    17:10

    グッドボタン 0
    [ 12.10 / 15:00 ]Yさんへ
    
    
    





    『年内にまた会えるかなぁ…』
    って!ちょうど思ってたとこで。。



    会えてよかったぁぁぁあああ‪(ᯅ̈ )♥
    うれしい。





    いつも遠いところから
    ほんとに有難うございますっっ‼︎






    今日はちょっぴり久しぶりで
    なんか、すごい嬉しかった。笑






    あの時間、
    あの空間、
    あの雰囲気。






    全部全部わたしの大切なものですっ⁂






    たくさんのお土産も
    いつも本当にありがとう‪(  ・᷄-・᷅ )♥♥





    大事にいただきます⁂





    image0.jpeg






    仕事のサイクル変わって
    体調も崩しやすいだろうから、、
    また変な菌もらわんように
    身体気をつけてね( ߹꒳​߹ )





    今晩、MFゴーストみまーす🚗≡






    また会える日まで……♡





    [      あんり☺︎    ]





  • 2023
    12/10[Sun]
    17:10

    グッドボタン 0
    [ 12.10 / 11:00 ]Lさんへ
    
    




    今週も1週間、お疲れ様でした‪(ᯅ̈ )♥





    今日も新たな試みを…‼︎
    いつもとは違った雰囲気で
    刺激的で楽しかったですね( ˊᵕˋ )♡





    なんでも『こうしたい‼︎』を
    優しく素直に伝えてくださるLさん。





    すごくわたしのこと
    気にかけてくださって嬉しいし、
    わたしも楽しんでやらせて頂いてるので
    お互いハッピーですね(〃´-`〃)♡?笑






    残り半月ほどですが……
    ラストスパート(!?)
    頑張ってきてくださいねっ!!!





    image0.jpeg





    良いお年を……⁂
    来年、また会えますように…




    [      あんり☺︎    ]




  • 2023
    12/10[Sun]
    10:46

    グッドボタン 1
    【出勤】10日の日曜日。
    





    おはようございますっ
    あんりです☺︎‼︎






    最近 "ふたえ" の調子がよくて
    小さな幸せ感じてます。笑





    毎日おんなじリズムの日常を送る中で
    ほんの些細なことでも
    "幸せだ" と感じれるように
    生きていきたいなぁと。




    そんなことを思う日々です(    ¯꒳¯ )ᐝ





    そんな、誰かの幸せの一部に
    少しでも自分が関われたら
    わたしもすごく幸せだなぁ。




    と、欲張りなことも考えちゃいます( ˙³˙)







    𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪






    さて。
    そんな本日ですが


    『11:00〜17:00』 と
    いつもより少し短い時間での出勤です⁂






    有難いことに
    ご予約も頂いております( ᐪ ᐪ )‼︎






    なので、今日の空き時間は

    ⚫︎12:00〜15:00までの間
    ⚫︎16:30〜 (( 受付 / 17時迄 ))

    となっております٩(   ˙༥˙   )و







    日曜日のお昼。
    気分転換やストレス解消に ❅*॰ॱ





    お時間やご都合など宜しければ
    一緒に過ごせると嬉しいです( ˊᵕˋ )♡






    image0.jpeg







    素敵な日曜日になりますようにっ⁂






    [      あんり☺︎    ]





  • 2023
    12/10[Sun]
    03:36

    グッドボタン 1
    [ 12.9 / 16:00 ]まつげの美しいお兄さんへ
    
    




    昼頃からずっと
    待ってて下さってたそうで…( ᐪ ᐪ )
    有難うございます!!!






    お話上手なお兄さん。
    『懐かしい〜!』の連発でほっこり(*´꒳`*)






    ちょい世代近くて
    嬉しかったです( ˊᵕˋ )♡







    そんなお兄さんとは裏腹に、
    可愛らしい表情も見れて燃えました🤭





    わたしのことも
    たくさん愛でて下さって
    ありがとうございます‪(ᯅ̈ )♥





    image0.jpeg






    あれから飲み会いけたかな…?笑
    楽しい時間になってたら何よりです(*ˊ˘ˋ*)




    またもし会えたら…
    コスプレ、楽しみにしてますっ笑





    [     あんり☺︎    ]





300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ