求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

13:00 - 17:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2941-8358

WEB予約

割引チケット
80分特設
┗指名料込20000円


ご利用方法はお電話受付時お問い合わせくださいm(__)m

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

279件がHit 22 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    10/18[Tue]
    15:02

    グッドボタン 0
    10/17 ステラのお兄さん
    先日はご一緒させて頂きありがとうございました🫶

    前から認知しててくれたって聞いてめちゃんこ嬉しかった₍ᐡ •̀ ·̫ •́ ᐡ₎✨
    やっとタイミングが合ったのね🥹💕
    いっぱいムラムラして貰えたみたいで…///
    気持ちいいって沢山言ってくれるし(⊃´-`⊂)
    また次も気持ちよくなろうね🧸💕

    また会いに来てくれるの待ってるね(✌🏻️'꒳'✌🏻️)🍀
  • 2022
    10/18[Tue]
    14:56

    グッドボタン 0
    10/17 ペリエのNちゃん
    先日はご一緒させて頂きありがとうございました🫶

    価値観が似すぎとって 初めましてだったのに
    一気に距離が縮まって感じがして嬉しかった🥹
    「落ちた(笑)」の一言に嬉しさと同時に矛盾に大笑い🤣笑
    飲み物もありがとう☕️✨️
    お迎えくるまで付き合ってくれたのも嬉しかった⸜( ◍´꒳`◍ )⸝

    また次会えるの楽しみにしとるね🍀‪𓂃 𓈒𓏸
  • 2022
    10/17[Mon]
    13:50

    グッドボタン 0
    10/15 バルのR君
    先日はご一緒させて頂きありがとうございました🫶

    毎回緊張してしまうR君が可愛い過ぎて🫣///
    ドキがムネムネ〜💕笑
    楽しい時間が過ぎるのは早いもので⏱💦
    ピアスめちゃくちゃ似合っとったよ₍ᐡ •̀ ·̫ •́ ᐡ₎✨
    私の目に狂いはなかったჱ̒ ー̀֊ー́ )笑

    楽しみできたしまた会える日までお互い頑張ろうね🫰
  • 2022
    10/17[Mon]
    13:42

    グッドボタン 0
    10/14 フォレストのお兄さん
    先日はご一緒させて頂きありがとうございました🫶

    水曜日に初めて会って
    こんなにすぐに本間に会いに来てくれると思ってなかったけんめちゃくちゃ嬉しかった🥺💕
    お酒とご飯もご馳走様でした 𓇋٩(")۶𓌉 ✨️
    深イイ話もしてお兄さんの優しさに感動したり😭
    でもいつもちゃんと帰れたか心配になる(笑)
    「マリカよ!!マリカ!!!」(笑)

    また会えるの楽しみに待っとくね(∩´ㅂ`∩).*
    仕事しんどいやろけど頑張ってね💪💕
  • 2022
    10/14[Fri]
    18:08

    グッドボタン 1
    出勤
    こんばんは🌙*゚
    華の金曜日💐.° 1週間お疲れ様でした(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
    明日もお仕事のお兄さんはマリカと頑張りましょうね💪❤️‍🔥

    今日は色んなお弁当を食べる夢をみたの😋
    オムライス弁当とかシンプルにおにぎりとか💭
    食欲どしたー?って感じ🤣笑

    そんな本日18:00~0:00あがりで出勤です⏱💕
    ご一緒させて頂けたら嬉しいな💋
  • 2022
    10/13[Thu]
    13:26

    グッドボタン 0
    10/12 フォレストのお兄さん
    昨夜はご一緒させて頂きありがとうございました🫶

    ラストやけんって一緒に乾杯してくれてありがとう🍻
    お久しぶりのお酒美味しかった(,,•﹏•,,)💕
    初めましてなのに初めてじゃないような🤔💭笑
    お仕事終わりで眠たいのに遅くまでほんとにありがとう(⊃´-`⊂)

    金曜日会えるの楽しみにしとる(✌🏻️'꒳'✌🏻️)
    お仕事頑張って💪💪💪❤️‍🔥
  • 2022
    10/12[Wed]
    18:38

    グッドボタン 1
    出勤


    image0.jpeg

    こんばんは🌙*゚

    夜かなり冷えるようになって身体がついてこん🥶
    でも湯船が最高に気持ちいい季節やけん好き🛁🫧💕
    一緒にお風呂浸かりませんか🫣///

    本日18:00~0:00あがりで出勤です⏱💕
    素敵な出会いがありますように🍀👐

    Twitter ☻ @Marika_RUSH ☻
  • 2022
    10/12[Wed]
    14:00

    グッドボタン 0
    10/9 ステラのお兄さん
    
    先日はご一緒させて頂きありがとうございました🫶

    入った瞬間の一言にビックリΣ(゚д゚;)笑
    長い時間にしとけばよかった〜って言われて嬉しかった🥴
    お兄さんとは何か通ずるものがある気がする( ˙灬˙ ก)💭
    早く海外行けるといいね🌎✨️

    また会えるの楽しみにしとるよ(⊃´-`⊂)💕
  • 2022
    10/12[Wed]
    14:00

    グッドボタン 0
    10/10 ペリエのお兄さん
    
    先日はご一緒させて頂きありがとうございました🫶

    最初は人見知りであんまり話してもらえんかなって思っとったけど
    徐々にお兄さんから話してくれるようになって
    エッチも気持ちよさそうにしてもらえて嬉しかった🥰
    最後ちょっと心配なったけどその後大丈夫かな?

    次会えるの楽しみにしとるね(✌🏻️'꒳'✌🏻️)
  • 2022
    10/12[Wed]
    14:00

    グッドボタン 0
    10/10 ステラのS君
    
    先日はご一緒させて頂きありがとうございました🫶

    今回はビビっとこんかった🤣笑
    時間も違うし車ないしわからんかったよ( -`ω-)
    また痣つくって帰ってきとるけん🥹
    笑っとるけど内心心配しとるんよ(*ºωº)σツンツン
    いつもより長くお話もできてイチャイチャできて幸せだった💕

    また会える日まで仕事ファイト💪❤️‍🔥

279件がHit 22 / 28 ページ

前へ

次へ