求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

次回5/14 16:00~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2941-8358

WEB予約

割引チケット
80分特設
┗指名料込20000円


ご利用方法はお電話受付時お問い合わせくださいm(__)m

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/22[Thu]
    17:30

    グッドボタン 0
    出勤しています
    こんにちは、なぎです( ˶˙ᵕ˙˶ )

    今日はいつもより遅めの17時から出勤しています🤍🎀𓈒𓏸

    用事があって遅くなっちゃったんですが、しばらく経ったらお兄さんたちにも用事がなんだったかわかると思うので楽しみにしててくださいね🥰笑

    22時まで受付しています!📞
    お時間合うお兄さんからのお電話お待ちしています🍀
  • 2023
    06/21[Wed]
    08:36

    グッドボタン 0
    バル6のお兄さんへ.*˚
    ✩.*˚


    120分の指名ありがとうございました🤍🎀𓈒𓏸


    はじめましてのお兄さん!緊張してたけどすごく紳士的な方で楽しい時間が過ごせました(*´艸`)💕

    差し入れもありがとうございます🍀朝ごはんに食べますね😋✨️

    お世話好きなお兄さんでお風呂のイチャイチャも楽しかったですね🛁💓

    ベッドではお返しにたくさん気持ちよくしてあげられて良かったです☺️笑

    カラオケ好きで歌が上手だったから聞かせてもらえて楽しかった🎤🤍

    今度はデュエットしましょうね💕練習しときます💪💕︎


    なぎ✩.*˚
  • 2023
    06/21[Wed]
    08:30

    グッドボタン 0
    ステラ215のお兄さんへ.*˚
    
    image0.png

    .*˚



    60分の指名ありがとうございました🤍🎀𓈒𓏸


    2.3日ぶりなお兄さん!またすぐ会いに来てくれたの嬉しかった·····ありがとう🥰🥰


    あの後喉無事だったみたいで良かったです☺️


    楽しくお話&イチャイチャ出来て素敵な時間でした💓


    お兄さんの疲れたくさん癒せてたら嬉しいな(*´`)


    二日酔いには気をつけてくださいね🐟🍻🤍



    なぎ.*˚

  • 2023
    06/20[Tue]
    17:56

    グッドボタン 0
    セザール301のお兄さんへ.*˚

    image0.png.*˚



    80分の指名ありがとうございました🤍🎀𓈒𓏸


    はじめましてのマイメロ好きなお兄さん!差し入れもありがとうございました💕


    緊張してる〜ってはじめは照れてたお兄さん😳🍀


    おたがい好きなものの話とかで盛り上がって、いつの間にか緊張もとけてたくさんイチャイチャ出来て楽しかったですね(*´`)💓


    お兄さんが教えてくれたやつ、ドラッグストアで探してみるね👀🔎


    またお誘いしてくれるの、楽しみにしてます🫶🤍



    なぎ.*˚



  • 2023
    06/20[Tue]
    17:42

    グッドボタン 0
    出勤しています
    こんにちは、なぎです( ˶˙ᵕ˙˶ )

    今日は15時から出勤しています🍀

    スタートから呼んでくれたお兄さんありがとう!
    あとでお礼投稿するね(*´艸`)💕

    22時まで受付しているので、お時間合うお兄さんいたらお誘いしてくれると嬉しいです!

    お兄さんからの電話待ってますね📞‪🤍
  • 2023
    06/18[Sun]
    23:34

    グッドボタン 0
    フォレスト202のお兄さんへ.*˚

    image0.png


    .*˚


    60分の指名ありがとうございました🤍🎀𓈒𓏸


    はじめましてのお兄さん😊

    帰り道に呼んでくれてありがとう(*´`)


    私のこと軽々持ち上げたのびっくりしました🤣


    力持ちなお兄さんだった〜(​ *´`*​)


    たくさんイチャイチャして、気持ちよくなってもらえてよかったです🍀


    またお仕事終わり、時間が合う時があったらお誘い待ってますね🫶❤️‍🔥



    なぎ.*˚

  • 2023
    06/18[Sun]
    23:32

    グッドボタン 0
    フォレスト202のお兄さんへ.*˚

    image0.png


    .*˚


    60分の指名ありがとうございました🤍🎀𓈒𓏸


    はじめましてのお兄さん😊

    帰り道に呼んでくれてありがとう(*´`)


    私のこと軽々持ち上げたのびっくりしました🤣


    力持ちなお兄さんだった〜(​ *´`*​)


    たくさんイチャイチャして、気持ちよくなってもらえてよかったです🍀


    またお仕事終わり、時間が合う時があったらお誘い待ってますね🫶❤️‍🔥



    なぎ.*˚

  • 2023
    06/18[Sun]
    21:38

    グッドボタン 0
    ステラ210のお兄さんへ.*˚

    image0.png

    .*˚


    60分の指名ありがとうございました🤍🎀𓈒𓏸


    初めましてのお兄さん休日のお仕事終わりに会いに来てくれてありがとう🫶🤍


    お風呂でもベッドでも汗かくくらいイチャイチャしてあっという間の時間でしたね💕


    疲れてたお兄さんのこと癒してあげられてよかったです(*´`)💓


    お仕事たくさん頑張って疲れた時は、また癒されに来てくださいね🍀


    明日のお仕事も頑張ってください‍ ‍💪🏻🔥



    なぎ✩.*˚

  • 2023
    06/18[Sun]
    18:46

    グッドボタン 0
    ペリエ1307のお兄さんへ.*˚

    image1.png


    .*˚



    90分の指名ありがとうございました🤍🎀𓈒𓏸


    はじめましてのお兄さん!年齢近くて、お互いが学生の時の話とか出来て楽しかったね🤣💕


    ずっとくっついてたから、おたがい汗かいてベタベタになりながらイチャイチャ💓してたくさん気持ちよくなってもらえてよかったです(*´`)🍀


    車の事故には気をつけてね🚗³₃


    またご一緒できるの楽しみにしています🫶🤍



    なぎ.*˚

  • 2023
    06/18[Sun]
    18:44

    グッドボタン 0
    ステラ302のお兄さんへ.*˚

    image2.png

    .*˚


    60分の指名ありがとうございました🤍🎀𓈒𓏸



    はじめましてのお兄さん!コーヒーありがとうございました☕️💕


    聞き上手なお兄さんでお話してて楽しかったです(*´`)


    お風呂の洗いっこも気持ちよかったですね🛀💕


    沢山褒めてもらいながらエッチなことして、あっという間の60分でした🚀💨


    次会う時のためにしっかり練習しておきますね💪笑


    またお兄さんに会えるの楽しみにしてます🍀



    なぎ.*˚

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ