求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

94件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/31[Sun]
    04:53

    グッドボタン 0
    感謝








    こんばんわ 撫子です





    この時間までお誘いいただきまして
    ありがとうございました(><)❤️






    こんな美人とえ♡ちな事出来るなんて
    夢みたいだよ…って
    ほんとに幸せそうなお兄さまを見て
    撫子もすっごく嬉しかったです




    時間も延長してくれてありがとう❤️




    外見だけじゃなくて
    中身も見てくれるお兄さん
    だーいすき(><)❤️


    またぜっったいに会おうね?❤️





  • 2024
    03/31[Sun]
    00:13

    グッドボタン 0
    乱れた







    こんばんわ 撫子です




    本日もスタートから
    忙しくさせていただきまして
    ありがとうございます




    いつもは短い時間で入るけど
    撫子ちゃん可愛いから
    ロングにしてみたって
    優しすぎるお兄さま(TT)

    撫子と遊んでくれて
    ありがとうございました



    乳首舐めが過去一上手いって
    大絶賛してくれて
    嬉しかったし自信になったよ


    たくさん褒めてくれてありがと






    ねえねえ見てみて

    乱れたセーラー服エロくない?


    セーラー服憧れだったから
    興奮しちゃった



    興奮したシチュエーションが
    あるんだけどそれはまた
    詳しく書くね❤️





    では次のお兄さまのところへ
    向かいます




  • 2024
    03/30[Sat]
    16:03

    グッドボタン 0
    ラスト







    こんにちわ 撫子です





    昨日はたくさんえ♡ちなことを
    しすぎちゃったので
    ぐっすり眠れちゃった





    今日が最終日だなんて
    早すぎるぅ(><)







    最終日はどんなお兄さまに
    会えるのかな〜






    たっぷり溜めて待っててね?




    お兄さまのところへ
    飛んでいきます❤️





    最終日も17時から5時の
    出勤となります


    お誘い待ってます




  • 2024
    03/30[Sat]
    07:03

    グッドボタン 0
    最終日





    おはようございます

    撫子です



    今日も1日たくさん
    お誘いいただきまして
    ありがとうございました❤️




    広島のお兄さまにたくさん会えて
    すっごく嬉しい(T . T)





    忙しいだろうからR-1飲んでって
    差し入れくれたり、飲み物用意
    してくれたり些細な心遣いが
    すごく支えになってます



    ほんとーにありがとう(TT)





    そしてあっという間に
    今日が最終日になりました




    え♡ちなことがまたしばらく
    出来なくなっちゃうから
    今日たくさん発散しとこっと





    事前予約まだまだお待ちしてます






  • 2024
    03/30[Sat]
    05:03

    グッドボタン 0
    初デビュー








    こんばんわ



    やっぱり方言っていいな〜☺️と
    ふと思った撫子です(笑)




    素敵なお家に招待してくれた
    イケメンお兄さん



    撫子を選んでくれて
    お店初デビューをくれて
    ありがとうございました



    誰かの初めてになれるって
    中々ない経験だから私も嬉しい☺️




    ぎゅーってくっついてる時に
    お兄さんの体温が温かくて
    なんだかすっごく落ち着いた


    やっぱりお互いに肌がすべすべだと
    くっついてると気持ちいい


    お互いに眠くなっちゃったのは
    心がリラックス出来てた証拠かな?笑



    がたいいい男性が好きだから
    包まれてるの幸せ空間でした




    あ!マッサージ出来なかったから
    もし次会えたらしてあげるね






    明日もお仕事頑張ってね







    受付時間もあと少しになりました

    ムラムラしてるお兄さん
    どこにいるのかな〜ん?








  • 2024
    03/29[Fri]
    18:53

    グッドボタン 0
    ❤️







    こんばんは 撫子です





    時間がないのにも関わらず
    撫子と遊んでくれたお兄さま

    素敵なホテルにご招待してくれて
    ありがとうございました



    女の子誰にしようか迷って
    撫子を選んでくれたみたいで
    撫子ちゃん選んで良かったって
    言ってもらえて嬉しかった❤️


    ご予定の都合で時間短かったから
    今度はたっぷり遊ぼうね







    次のお兄さまのところへ
    向かっております❤️




  • 2024
    03/29[Fri]
    15:43

    グッドボタン 0
    お陰







    こんにちわ 撫子です



    広島も残り2日です

    あっという間だ〜(TT)


    たくさんのお兄さまに
    出会えて撫子は幸せです

    数多くの女の子から
    選んでくれてありがとう




    目標を決めて始めたこのお仕事も
    そろそろ目標に近づきそうなの

    それはお兄さまたちのお陰です



    お兄さまには
    感謝の気持ちで
    いっぱいです❤️


    ほんとーにありがとう❤️




    残り2日たくさんのお誘い
    待ってます





  • 2024
    03/29[Fri]
    07:03

    グッドボタン 0
    今日も1日





    おはようございます


    撫子です




    お兄さまはそろそろ起きたのかな?




    撫子はお風呂に上がり
    パックしながらストレッチしてます





    今日は金曜日だね


    土日休みのお兄さまは
    今週ラスト頑張ってね


    お仕事終わり、飲み終わりに
    撫子とえ♡ちなことしよ?





    事前予約もしてくれてありがと


    会えるの楽しみにしてます❤️





    では、そろそろ寝ます





    おやすみなさい




  • 2024
    03/29[Fri]
    05:13

    グッドボタン 0
    欲には…






    こんばんわ 撫子です





    この時間まで忙しくさせて
    いただきありがとうございます❤️




    睡眠不足なのに
    会いに来てくれたお兄さま

    2時間しか寝てないのに
    撫子に会いに来てくれて
    ありがと(TT)

    このままお仕事行くって
    言ってたけど長時間の運転
    気をつけてね



    睡眠欲より性欲!撫子欲!が
    勝ってくれて嬉しかった❤️笑





    受付時間も残りわずかです


    遊び足りないお兄さま
    撫子と遊ぼ〜❤️❤️





  • 2024
    03/29[Fri]
    03:23

    グッドボタン 0
    -無題-






    こんばんは 撫子です





    初めましてなのに180分で
    遊んでくれたお兄さま

    撫子と遊んでくれて
    ありがとうございました



    ロングコースはすっごく嬉しいから
    お兄さまと過ごせて幸せだった



    お風呂にもゆっくり浸かって
    2回戦しちゃったね




    明日の広島観光楽しんでね〜





    次のお兄さまのところへ
    向かっております



94件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ