求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/20[Mon]
    23:13

    グッドボタン 0
    0518仲良しさま
    5/18(土)14:30~15:50
    お会いしてくださった仲良しさんへ









    わーん!久々に会えてめっちゃ嬉しいよ
    顔面騎乗コールはできないから許してね
    走って手繋いでお風呂で体を流してラブ
    我慢できない感じで沢山舐めてくれたね
    あっちもこっちも全部...太ももは最高ッ
    頭がおかしくなるくらいに感じる時間//
    私もお兄さんのをぺろぺろさせてもらうと
    ブルブル震えて感じてくれるのエロすぎ
    ちゅーもぎゅーも沢山して本当恋人感...
    最後は太ももで挟んでお♡ん♡ん擦って
    後ろ向いたり前向いたりして堪能してから
    お互い喘ぎながら...白いのを大量発射//
    胸を揉まれながらって言うのがエロいね
    お仕事大変なのに本当いつもありがとう
    疲れを忘れられる時間になったらいいな









    良ければ口コミ投稿をお願いします!✊
    またお会い出来るの楽しみに待ってます✌
    ありがとうございました
  • 2024
    05/20[Mon]
    22:33

    グッドボタン 0
    0518仲良しさま
    5/18(土)12:10~14:10
    お会いしてくださった仲良しさんへ









    1年半くらいぶりにお会い出来て感動...
    変わらず元気そうなお顔をみて安心です
    今回も沢山プレゼント下さりありがとう
    ReFaのクシに可愛い下着水筒にお菓子..
    全部全部大切に使わせていただきますね
    頂いた下着を着て撮影までして下さって✨️
    『えろちぃ〜』って言いながらあんな姿も
    その後はお風呂で泡泡ローションプレイ
    あんなに大きいマットがあるのビックリ
    密着しながらちゅーしたりふ♡らしたり...
    素股してたらお兄さんのアレがむくむく
    『も〜イっちゃう』って言ってピュッと//
    その後はお風呂に一緒に浸かって温まって
    ソファで沢山お話できて楽しかったです
    またお兄さんとの時間が待ち遠しいなぁ








    良ければ口コミ投稿をお願いします!✊
    またお会い出来るの楽しみに待ってます✌
    ありがとうございました
  • 2024
    05/20[Mon]
    22:13

    グッドボタン 1
    0517仲良しさま
    5/17(金)19:45~20:45
    お会いしてくださった仲良しさんへ









    久々にお会いできて凄く嬉しかったです
    お部屋入ったらお茶菓子と...ヤカンが!
    なんだろう?と思ってたら美味しいお茶を
    わざわざ淹れてくれて心まで温もった〜
    今回はいつもと違う感じのいちゃいちゃ
    上のベッドに初めて乗らせてもらえたし
    その後膝まづいて舐めてくれるお兄さん
    気持ちよ過ぎていっぱい声出ちゃった//
    ご自宅だからいつも声気になっちゃうけど
    『今日もいっぱい声出してね』と言われたら
    リラックスして本気で喘いでしまいます
    最後はお兄さんもたくさん出してくれたし
    心も体も満足してホクホクのまま帰れた
    りんご酢のお陰か次の日元気一杯でした
    次会えるのはいつかな〜?楽しみだなぁ








    良ければ口コミ投稿をお願いします!✊
    またお会い出来るの楽しみに待ってます✌
    ありがとうございました
  • 2024
    05/20[Mon]
    21:43

    グッドボタン 0
    0517仲良しさま
    5/17(金)18:15~19:35
    お会いしてくださった仲良しさんへ










    毎月選んでくれてありがとうございます
    わらび餅?ミルク餅?凄く美味しかった✨️
    今度ローソンいったら買ってみよーっと
    頂きながら私の相談を聞いてくれて感謝
    あの後お兄さんの言う通りしてみたよ!
    『お楽しみ』は今回キョンシーのコスプレ
    スカートをふんどしって言われたの今でも
    思い出し笑いしちゃうくらい面白いです
    ベッドの上ではあまあまなお兄さんが//
    ヨシヨシして可愛がるのが楽しすぎる〜
    攻めたり攻められたりして大興奮の後は...
    騎乗位素股で『やられた〜』ってなるの
    ゆみちゃんには飽きない!って言いながら
    長く付き合ってくれてるのが嬉しいです
    ...あの後気づいたけどお菓子渡し損ねた








    良ければ口コミ投稿をお願いします!✊
    またお会い出来るの楽しみに待ってます✌
    ありがとうございました
  • 2024
    05/20[Mon]
    21:03

    グッドボタン 0
    0515仲良しさま
    5/15(水)20:40~22:00
    お会いしてくださった仲良しさんへ










    見つけてくださりありがとうございます
    約2カ月ぶりの再会でテンション爆上げ
    すぐギューってしてくれ嬉しかったよぉ
    我慢出来なくなっちゃうからってささっと
    歯磨きにお風呂を済ませてベッドタイム
    ベッドに行った後も沢山可愛がってくれて
    『可愛い』『気持ちい』『もうヤバい』って
    声で伝えてくれるお兄さんが愛しいです
    最後は名前を呼びながらイってくれて//
    めっちゃ愛伝わるしあの時間が1番好き
    お風呂では普通しない話をして時間が過ぎ
    上がったらもう時間になっててビックリ
    将来について色々考えるお年頃なのです
    あ!露天風呂も勝手に楽しみにしてます♨
    タルトとお茶もありがとうございました









    良ければ口コミ投稿をお願いします!✊
    またお会い出来るの楽しみに待ってます✌
    ありがとうございました
  • 2024
    05/20[Mon]
    20:43

    グッドボタン 0
    0515ご新規さま
    5/15(水)19:00~20:00
    お会いしてくださったはじめましてさん











    お部屋に入った瞬間素敵なお兄さん登場✨️
    ソファでお喋りした時は沢山褒めてくれて
    スケジュール画像で選んでくれたとは...
    学生時代のバイトの話とか部活の話とか
    聞いてるとお兄さんが頭いいのが分かる
    その後お風呂で一緒に温まってらぶらぶ
    ベッドでも熱い時間を過ごせた気がする
    ち♡びが好きって事前に教えてもらったし
    沢山いじいじしたり舐めたりしてみたよ
    お♡ん♡ん舐めてからも素股をしてからも
    沢山感じてくれてたの嬉しかったなぁ...
    最後はち♡び舐め手♡きでフィニッシュ
    ぴくぴくしてたの眺めるの楽しかった〜
    ミルクプリンもありがとうございました
    お仕事大変だと思いますが応援してます









    良ければ口コミ投稿をお願いします!✊
    またお会い出来るの楽しみに待ってます✌
    ありがとうございました
  • 2024
    05/20[Mon]
    14:23

    グッドボタン 0
    本日空き枠

    こんにちは!ゆみです!

    img

    本日空き枠...

    img18:10〜21:00img

    すごいいっぱい空いております笑

    えーーーん

    お誘い頂けたら嬉しいです

    きっと楽しい時間になると思うの〜

    沢山いちゃいちゃしよう✨️

    お兄さんに会いたいよ〜〜

    久々の仲良しさんにも会いたかったりする

    会えんかったら寂しいよ!

    もちろんはじめましてさんにも会いたい...

    気になってるよーってお兄さんが居たら

    是非お誘いください

    仲良くなれる気がするから。。!!

    楽しい時間を過ごせることは確定です

    既にご予約頂いているお兄さん

    ありがとうございます

    出勤日記はまた後で書きますからね

    では待ってるねえー!
    img

  • 2024
    05/17[Fri]
    23:13

    グッドボタン 1
    0514ご新規さま
    5/14(火)20:50~21:50
    お会いしてくださったはじめましてさん










    私のことを見つけて下さり感謝感謝です
    まずソファで初めにしたことは野球拳...
    いきなり『今服何枚着てる?』って聞かれて
    ジャンケンしようって言われたの初めて
    楽しいお兄さんって分かって安心したよ
    その後はオススメのチーズケーキを頂いて
    あーん♡したりして恋人気分でしたよ〜
    その後お風呂入ってベッドに行ってからは
    考えられない位に超濃厚なえちえち時間
    お顔中べちゃべちゃになりながら興奮して
    『もっと舐めて...』って言ってる変態さん
    でもこんな事今まで初めてだったみたいで
    新しい扉を開くことができて嬉しい限り
    そのままローションて♡きでイけたね//
    またド変態になりたい時は待ってますっ










    良ければ口コミ投稿をお願いします!✊
    またお会い出来るの楽しみに待ってます✌
    ありがとうございました
  • 2024
    05/17[Fri]
    22:33

    グッドボタン 0
    0514仲良しさま
    5/14(火)19:30~20:30
    お会いしてくださった仲良しさんへ









    今月もお兄さんに会える私は幸せ者です
    お仕事終わりなのに市内までありがとう
    「今日はコスプレなし?!」って思ってたら
    カバンの下に袋が隠れてるだけだった〜
    えちえちピチピチブルマ...えっちだった
    一緒にお風呂に入って温まる時間も幸せ
    その後ベッドで横になって触られたり...
    舐めてもらったりする時間もえっちで//
    いつも心地よくて大好きな時間なんです
    私もお兄さんのを舐めさせてもらったり
    後ろからえっちにぺろぺろさわさわして
    最後は前回出来なかったバック素股で...
    零れちゃうくらいにたっぷり出過ぎてた
    その後の10揉みオマケも安定で楽しい
    また来月も会えるかな〜って期待してる









    良ければ口コミ投稿をお願いします!✊
    またお会い出来るの楽しみに待ってます✌
    ありがとうございました
  • 2024
    05/17[Fri]
    22:13

    グッドボタン 1
    0514仲良しさま
    5/14(火)18:15~19:15
    お会いしてくださった仲良しさんへ










    多分2年ぶりくらい3回目?のお兄さん
    当日見つけてくれたの嬉しすぎました〜
    何とお仕事の休憩中に会ってくれるとは
    わざわざ帰ってきてくれてありがとう〜
    いきなり伺ったのに綺麗すぎるお部屋...✨️
    おしゃれジュースまでご馳走様でした!
    わんちゃん居なかったけど写真を拝見して
    可愛すぎる〜会いたい〜!ってなったよ
    いつかわんちゃんに会えるのだろうか...
    話したりなかったけど、急いでお風呂へ
    いちゃいちゃも雰囲気あるお部屋でできて
    めっちゃ興奮したし気持ちよかったなぁ
    最後は69でどぴゅっと沢山出てたね//
    ちゅーも濃厚にしてくれてえっちだった
    あ...鼻炎の相談したかったのに忘れた〜









    良ければ口コミ投稿をお願いします!✊
    またお会い出来るの楽しみに待ってます✌
    ありがとうございました

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ