求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

次回出勤 5/3(金)12:00~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/30[Tue]
    23:13

    グッドボタン 0
    0317仲良しさま
    3/17(日)19:30〜20:30
    お会いしてくださった仲良しさんへ












    病み上がりなのにありがとうございます
    感染が心配で会えるかが微妙だったけど...
    なんと奇跡的に同じ型で良かったですー
    インフルかかってて良かったと思ったのは
    この日が最初で最後!かもしれませんね
    恒例のコスプレは、超難関のバニーさん
    どこに何を通したらいいのか分かんなくて
    お兄さんに助けを求める始末でしたね...
    でも着てみると凄くエロくて可愛い衣装
    目の前に鏡もあって更にエロさ増し増し
    ローションも使って触り合いっこしたり...
    いつも通り色んな所舐めてフィニッシュ
    お誕生日もありホワイトデーもあったので
    お文具さんのプレゼントまで嬉しすぎる
    いま私の部屋でにこにこと光ってますよ











    良ければ口コミ投稿をお願いします!✊
    またお会い出来るの楽しみに待ってます✌
    ありがとうございました
  • 2024
    04/30[Tue]
    22:43

    グッドボタン 0
    0317仲良しさま
    3/17(日)17:00〜19:00
    お会いしてくださった仲良しさんへ










    待ちに待ったお兄さんとの外デートの日
    私の希望ですき焼きに連れて行ってくれて
    めっちゃ美味しかったし、とろけてた...
    年に1回のデート凄く楽しみなんだよね
    お誕生日祝い&ホワイトデーありがとう
    お肉とかお店の人が焼いたりしてくれて✨️
    見た目からめっちゃ綺麗でびっくりした
    色々とお話もできてお互いを知れる日だし
    お休みしてた理由も聞いて欲しかったから
    お話出来てなんかスッキリしましたよー
    親戚の子の話面白いしお兄さん優しすぎ
    もっと感謝しろ!って言ってもいい位よ‍↕️
    お腹パンパンになりすぎて苦しいくらい
    素敵な思い出をありがとうございました
    次はお兄さんのお誕生日お祝いさせてね










    良ければ口コミ投稿をお願いします!✊
    またお会い出来るの楽しみに待ってます✌
    ありがとうございました
  • 2024
    04/30[Tue]
    22:04

    グッドボタン 0
    0316仲良しさま
    3/16(土)14:00〜16:00
    お会いしてくださった仲良しさんへ











    1ヶ月ぶり位にお会い出来て嬉しすぎた
    出会った頃は私が先に責めてたのに最近は
    お兄さんに押し倒されることが増えたね
    しっかりイかせてもらって放心してから...
    まずはキスして耳舐めからのスタート...
    『んぁあっ』って声出してくれるのイイ
    そのままち♡びもアソコも全部ぺろぺろ
    鏡が横にあってえっちな気持ちだったよ
    正面からも横からも見られてる気分で//
    最後はお口いっぱいに出してくれたねっ
    1回目出した後はソファに座ってお喋り
    毎回差し入れ持ってきてくれるの嬉しい
    2回目は手でろーしょんぬるぬるにして
    どんどん固くなってくるお兄さんのアレ
    また大量に出ててさすが!元気でイイね










    良ければ口コミ投稿をお願いします!✊
    またお会い出来るの楽しみに待ってます✌
    ありがとうございました
  • 2024
    04/30[Tue]
    21:43

    グッドボタン 0
    0316仲良しさま
    3/16(土)12:15〜13:25
    お会いしてくださった仲良しさんへ











    前回のご予約キャンセルになってしまって
    それでもお会いして下さり感謝ばかり...
    いつも優しく接してくれてありがとうね
    私もその優しさの分、お兄さんにお返しが
    出来てたらいいなぁって心から思います
    会う度に毎回最初ソファで愛を伝え合う
    こういうトコが好きなポイントだよ!って
    出会ってもう1年経つけど...伝えることを
    忘れない関係ってめっちゃ素敵だと思う
    いちゃいちゃはもちろんいつも通りに...
    ずっとお♡ん♡ん大きくしてくれてるし...
    顔がべちゃべちゃになっても舐めてくれて
    ちゅーしてくれて、口移しで飲んでくれて
    あんな濃い時間って中々過ごせないよね
    これからも今の素敵な関係のままいたい










    良ければ口コミ投稿をお願いします!✊
    またお会い出来るの楽しみに待ってます✌
    ありがとうございました
  • 2024
    04/30[Tue]
    21:03

    グッドボタン 0
    0314仲良しさま
    3/14(木)21:30〜23:30
    お会いしてくださった仲良しさんへ












    ご予約電話あったの知らずに会えなくなる
    ところだったのめっちゃ怖いんだけど...
    オキニトークくれて本当によかったよー
    ホワイトデーもありがとうございました
    3割マカロン7割チョコみたいな不思議な
    お菓子でうまうま〜!って頂きましたよ
    毎回お風呂で遊べるのすごい天国すぎる
    これぞ非日常!って感じで何も気にせずに
    いちゃいちゃできるのが最高だと思うの
    眠たいだろうに2回目もお誘いしてくれて
    出し切って帰ってくれるの流石お兄さん
    てか!変な名前のえっちな拘束する椅子?
    説明文無くなってたのなんでだろ残念
    スイーツも一緒に食べれて美味しかった
    会員カード無くさないよう気をつけてね











    良ければ口コミ投稿をお願いします!✊
    またお会い出来るの楽しみに待ってます✌
    ありがとうございました
  • 2024
    04/30[Tue]
    20:43

    グッドボタン 0
    0314ご新規さま
    3/14(木)20:30〜21:30
    お会いしてくださったはじめましてさんへ












    最初から優しそうなお兄さんで安心した☺️
    お風呂に入ったりしながら少しだけお話
    ベッドに行ってからは超濃厚なえち時間
    お口でじゅぼじゅぼ出し入れご奉仕したり
    ローションつかってお♡ん♡ん擦りつけて
    ちゅーもしながら...興奮してくれて最高
    いっぱい出してくれてご馳走様です(?)
    めっちゃ凄いお仕事をされてるみたいで✨️
    そんなお兄さんに「基礎はできてる!(?)」
    って言われたのが嬉しすぎて忘れられん
    目を見てお話するの意識してみますねっ
    色々お聞きしたい気持ちはもちろんですが
    そんな日々のお仕事を忘れちゃうくらいに
    楽しくてエロい時間を一緒に過ごしたい
    またお会いできるのを楽しみにしてます












    良ければ口コミ投稿をお願いします!✊
    またお会い出来るの楽しみに待ってます✌
    ありがとうございました
  • 2024
    04/30[Tue]
    20:05

    グッドボタン 0
    3/14仲良しさま
    3/14(木)19:00〜20:20
    お会いしてくださった仲良しさんへ











    いっぱい休んでご心配おかけしました
    いつも気にかけてくれて本当ありがと
    流石私のお兄ちゃんて感じで頼れます
    だし、何があってもお兄さんは私の味方
    で居てくれるみたいな安心感を感じる
    今回の「お楽しみ」は初登場コスプレ✨️
    ピチピチでめっちゃえろかったですね
    レースクィーン...?なのかな?私的には
    今までの中で1番印象に残ってるもの
    でも結局はベッドの上で速攻脱がされて
    ソファへ投げられるって流れも面白い
    いつも通りの流れだけど毎回興奮できて
    お互いの気持ちいいトコ知り尽くしてて
    へとへとになれる時間が心地いいです
    ホワイトデー美味しくいただきました









    良ければ口コミ投稿をお願いします!✊
    またお会い出来るの楽しみに待ってます✌
    ありがとうございました
  • 2024
    04/30[Tue]
    19:33

    グッドボタン 0
    0308仲良しさま
    3/8(金)23:45〜26:45
    お会いしてくださった仲良しさんへ













    急遽連絡くださりありがとうございます
    「今日なら!てかもう会わなきゃ!!」って
    感じで会いに来てくれるの本当に嬉しい
    バタバタ連絡取り合うの私的に楽しいし
    最初はお誕生日にとどこでもドアと2人
    日記ちゃんと読んでくれてるのが伝わる✨️
    出張のお土産までわざわざありがとうっ
    怖い話はリアルに怖い!マジ警察案件!
    お喋りは勿論いちゃいちゃも楽しくて...
    感じてきたら声出してくれるのも好きだし
    イくの我慢したくてストップされるのも
    その後沢山だしてお眠なお兄さんもすき☺️
    攻める楽しさ教えてくれたのはお兄さん
    YouTube一緒に見るのも恋人感あったね
    お仕事の疲れを癒せてたら私は嬉しいよ












    良ければ口コミ投稿をお願いします!✊
    またお会い出来るの楽しみに待ってます✌
    ありがとうございました
  • 2024
    04/30[Tue]
    19:04

    グッドボタン 0
    0308仲良しさま
    3/8(金)21:30〜23:30
    お会いしてくださった仲良しさんへ













    遅い時間だったのにびっくりでしたよ
    可愛いコスプレ着れて嬉しかったなぁ
    ゆみちゃんならこれ!って選んでくれて
    私も鏡みてエロくて...にこにこでした
    そのままお兄さんにえっちなコトされて
    お口でしたり素股したりおもちゃしたり
    お兄さんとの時間はヘトヘト決定なの
    何回イったか途中で忘れちゃうくらい
    最後はお兄さんにもイってもらえて...
    あ!いい歯医者さん教えてもらったけど
    やっぱり遠いと通えないから難しいや
    またそのお話もお兄さんに話したいの
    今は大変だと思うけど無事でなにより...
    体が復活したらお会いしてくださいね
    とりあえず元に戻ることに集中して!












    良ければ口コミ投稿をお願いします!✊
    またお会い出来るの楽しみに待ってます✌
    ありがとうございました
  • 2024
    04/30[Tue]
    18:43

    グッドボタン 0
    0308仲良しさま

    3/8(金)20:00〜21:20
    お会いしてくださった仲良しさんへ













    何度も何度もキャンセルになってしまって
    それでも会いに来てくれてありがとう〜
    もう見捨てられるかも...って心配だった
    待って下さるしトイレも行かせてくれるし
    お兄さんって本当に優しい神様みたい...
    この日もたっぷりいちゃいちゃできたね
    久々だったからかすごく気持ちよかった
    いつも、触れ合うのが待ちきれない思いで
    ベッドに向かってます...本当に愛しいの
    お互い気持ちよくなれる時間が幸せです
    事前お♡にー(?)しちゃったらしいけど
    それでもちゃんとイってくれて安心した‍↕️
    差し入れもいつもありがとうございます
    1ヶ月どころか2ヶ月会えてないですよ
    寂しいけど大人しく会える日待ってます











    良ければ口コミ投稿をお願いします!✊
    またお会い出来るの楽しみに待ってます✌
    ありがとうございました

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ