求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

20:30 - 00:30

満員御礼!!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    12/08[Fri]
    17:04

    グッドボタン 0
    11月感謝★今月始め
     
     
    11月も皆様ありがとうございました
     
     
    仲良し様方と会える時間に
    楽しい時間でいっぱいですし
    お久しぶりに会えて嬉しかったり
    定期的に会える事に嬉しかったり
    嬉しい気持ちも沢山で
    嬉しさと楽しさが沢山な11月でした
     
    優しい皆様のお陰で
    心地よく過ごさせてもらってますし
    そんな空間と楽しい時間を作って下さる
    優しさにも本当に救われております
     
    感謝でいっぱいな時間を
    活力を頂くお時間をと
    いつも本当にありがとうございます
     
     
    11月も素敵な時間を感謝です
     
     
     
     
    そして、今月最初の出勤予定が
    金、土となっておりまして
    本日が20時半より出勤致します
     
     
    早くも12月とあっという間の
    1年の終わりとなりますね
     
    年々早さが増してる気がしますが、、
    楽しい時間を過ごさせてもらい
    日々感謝な思いですし
    残りわずかの出勤になりますが
    今年最後の月も皆様と笑顔な時間を
    一緒に過ごせたら嬉しいです
     
     
    12月もよろしくお願い致します
     
     
     
     
  • 2023
    11/20[Mon]
    15:04

    グッドボタン 0
    19時より出勤と
     
     
    土曜日ありがとうございました
     
    お久しぶりの
    お久しぶりにと会えて嬉しかったですし
    色んな違いで一瞬
    わからなかったくらいでした笑
    変わらずの楽しさで
    時間が早いですが
    ナイスタイミングで合えてよかったです
    久々にも楽しい時間をと感謝で
     
     
     
    本日が19時より出勤致します
     
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    11/18[Sat]
    17:24

    グッドボタン 0
    励み頂く時間を感謝
     
     
    昨日は仲良し様
    ありがとうございます
     
    和み空間にリラックスさせてもらい
    ほっこり笑顔になれる時間にと
    励みパワーを沢山いつも頂いており
    お疲れの中にもわざわざ本当に感謝です
    省略させていただいてます
     
     
     
    それでは、本日20時半より
    出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
  • 2023
    11/17[Fri]
    16:34

    グッドボタン 0
    感謝のお礼と‥
     
     
    8日.10日.11日.15日と
    ありがとうございました
     
    8日(水)
     
    スタートの
    4ヶ月ぶりにとお会いでき嬉しくて
    タイミング合えてと何よりです
    もはやお馴染みパンツですね?笑
    定番の感じにも、変わらずの
    嬉しいお言葉も嬉しかったり
    楽しい時間はあっという間にと
    言って下さり嬉しいですし
    充実な楽しい時間を過ごせてもらい
    長い仲ながらに本当に感謝で
     
    初めまして様
    お仕事帰りにとお誘いを
    最初のお話しには
    中々衝撃的でした笑
    リアルに経験あるものだとびっくりです
    あっという間になりましたが
    良き出会いにと感謝で
     
     
    10日(金)
     
    先月ぶりの
    今月も続けて会えてと嬉しかったですし
    あのお話しも早速できて
    よかったですし嬉しいです
    お互いにわかるので共感ポイントが
    あり過ぎて楽しさ増ししてました
    共感しながら話せるとより増しますよね
    そんなお話しが楽しくて
    夢中になっちゃうくらいでしたが
    長くのお時間に楽しい共有の
    時間にと嬉しく楽しくな時間に感謝で
     
     
    11日(土)
     
    仲良しさま
    まさに旬にの。会でしたね?笑
    毎月恒例に楽しく、笑顔が
    沢山なお時間をと
    沢山の優しさにも感謝でいっぱいで‥
    元気チャージをたっぷりと本当に感謝で
    省略させていただいてます
     
     
    仲良し様方と会えたりと
    笑顔なお時間を一緒に過ごせて
    何より嬉しいですし
    そんなお時間に沢山の
    励みにとさせていただいてるので
    感謝でいっぱいです
     
    楽しい時間をありがとうございました
     
     
    そして、本日出勤予定と
    20時半より出勤致します
     
     
    お時間合う方よかったら
    お誘いいただけたら嬉しいです
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    11/08[Wed]
    14:44

    グッドボタン 0
    本日18時より
     
     
     
    月曜日ありがとうございました
     
     
    初めまして様
    お久しぶりの機会にと貴重なお誘いを
    あっという間になりましたが
    服の話しなどお話しもしたり
    色々お話しして下さるので
    お陰で和らぎました
    男性でも自分への意識は
    素敵ですしやっぱり大事ですよね
    楽しい出会いにと感謝で
     
     
     
     
    本日は18時より出勤致します
     
    週末がご予約頂いてるので
    よかったらお誘い頂けたら
    嬉しいです
     
     
  • 2023
    11/06[Mon]
    15:06

    グッドボタン 0
    週末のお礼&出勤予定を
     
     
    金曜日と土曜日
    ありがとうございました
     
    金曜日
     
    スタートの
    お久しぶりにと嬉しかったですし
    いつもと違うので嬉しい予想外で
    リターンのお陰であれも一緒に
    見れたり良い時間になりました
    8秒ワードの日でしたね?笑
    長いですが意外と知らなかった事も
    あったり発見もありと
    安定に時間の足りなさでしたが
    楽しく笑ってばかりで笑顔沢山な時間に
    癒しと元気を頂く時間で
    久々でも変わらずの心地良さを感謝で
     
     
    ラストの
    色々なミラクルに驚く日でしたね笑
    すご過ぎますし
    何から何までお気持ちに嬉しいなと
    感じる事ばかりで
    嬉しいが沢山で癒し堪能まで感謝で‥
    ほっとする笑顔チャージの時間に
    安らぎの空間となっております
    月初めから会えてと感謝で
     
     
    土曜日
     
    スタートの
    沢山笑って楽しんでと
    沢山のパワーチャージとなり
    感謝感謝な時間を本当にありがとうです
    省略させていただいてます
     
     
    ラストの
    普段と違う時間帯で
    わかりませんでしたが
    お仕事終わりお疲れの中にも
    ご予約にと早くから嬉しいですし
    お話しも色んなこと話したりと
    髪問題は怖いですよね
    後ろよりが嫌なのは同意でした笑
    そしてレアな肉吸い
    気になって仕方なかったです笑
    いつも色んなお話しができて
    楽しく過ごさせてもらっております
    お疲れの中にもお会いでき感謝です
     
     
     
    月初めから仲良し様方と
    楽しい時間でいっぱいにと
    HAPPYな11月スタートとなってますし
    笑顔な時間のお陰で
    パワーチャージ沢山させて
    もらってます
     
    HAPPYな時間を一緒に
    過ごして下さり本当に感謝です
     
     
     
    そして、今週の出勤予定が
    月、水、金、土となっておりまして
    本日が19時より出勤致します
     
    お時間合う方よかったら
    お誘い頂けたら嬉しいです
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    11/03[Fri]
    16:54

    グッドボタン 0
    10月感謝★月初め
     
     
    遅くなりましたが、、
    10/10、13、14日と
    ありがとうございました
     
     
    10日(火)
     
    再会の
    2ヶ月ぶりにと
    またお会いできて嬉しかったです
    その間も来るチャンス見てくれててと
    聞いてより嬉しさ増しますし
    タイミング合えてほんとよかったです
    優しさと柔らかな雰囲気に和みますし
    楽しい時間を過ごさせてもらってます
    もはや半分授業。笑
    先生呼びが面白いですし
    また新たなと言ってもらえて嬉しいです
    言って下さった独特なあれは
    いい意味として喜んどきます?笑
    そんな楽しさもあり
    笑顔な時間の再会を感謝です
     
     
    13日(金)
     
    スタートの
    2ヶ月ぶりにと
    いつもと違ったので嬉しい予想外でしたし
    忙しい中わざわざ会いに。って
    言って下さりお気持ちが嬉しかったです
    あのポーチからのお話しが繋がって
    色々聞けたりお話できて
    タイムリーなお話楽しかったですし
    ひじと腕。
    お互いにポイントが独特でしたね?笑
    そんな楽しい時間でいっぱいにと
    優しいお心遣いにも嬉しい感激でした
    優しさと楽しさでいっぱいな
    お時間をとスタートから感謝で
     
     
    ラストの
    もはや阿吽の呼吸でしたね?笑
    ここまでとは中々ですし
    仕上げにとの時間だったり
    考えてくれてる優しさにも
    お家空間に救われてる時間に
    沢山のパワーチャージ時間をと感謝で
    省略させていただいてます
     
     
    14日(土)
     
    仲良しさま
    第何段目かな?笑
    また少し違った感じでと
    いつも色んな楽しみとなってますし
    一緒に楽しめる事に
    楽しさも嬉しさも倍増で
    沢山の優しい思いが伝わる時間なので
    毎月のHAPPY時間となっており感謝で
    省略させていただいてます
     
     
     
    そして、改めて10月も
    ありがとうございました
     
    少ない出勤となりましたが
    お馴染みの仲良し様方に会えたり
    続けて会えたり、嬉しい再会だったり
    出勤する度、仲良し様方と会える時間で
    嬉しい気持ちやパワー頂く時間で
    沢山の支えとなっておりました
     
    笑顔な時間を過ごせて
    何より嬉しいですし
    このお時間に元気パワー頂いてるので
    そんなお時間を過ごして下さり
    貴重なお時間作って下さる
    仲良し様方には本当に感謝です
     
    笑顔がいっぱいな時間を
    10月もありがとうございました
     
     
     
    ではでは、今月初めが
    今週の金、土と出勤予定でして
    本日が20時半より出勤致します
     
     
    皆様と楽しい時間で
    今月初め迎えれたら嬉しいです
     
     
    11月もよろしくお願い致します
     
     
     
     
     
  • 2023
    10/10[Tue]
    15:10

    グッドボタン 0
    感謝なお時間を
     
     
    昨日は仲良し様
    ありがとうございました
     
    もはや旅行ですね?笑
    色んな歴史と今だに変わらずの
    仲にいれることに
    改めて感謝でしかないですし
    ネタと笑顔が尽きない時間を
    いつも本当に感謝です
    省略させていただいてます
     
     
     
    笑顔な時間に活力を頂いてますし
    変わらずの楽しい時間を
    過ごして下さる仲良し様に感謝です
     
     
     
     
    そして、本日も18時より
    出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
     
  • 2023
    10/09[Mon]
    14:54

    グッドボタン 0
    お礼&今月の予定を
     
     
     
    土曜日ありがとうございました
     
     
    スタートの
    3ヶ月ぶりにと
    前回より早めにと会えて
    嬉しかったですし記憶もばっちりで
    タイミング良く合えてとよかったですし
    色々お話して下さるのでほぐれて和みます
    擬音を間違える日でしたね?笑
    自然と間違えてる感じに
    笑っちゃいましたし
    そんな笑いもあったり
    笑顔な時間で楽しく過ごさせて頂いてました
    嬉しいお言葉も沢山と
    嬉しいと楽しさ沢山なお時間に
    笑顔なスタートをと感謝で
     
     
    ラストの
    お家空間に欠かせない時間をと
    沢山の元気と活力頂く時間となっており
    お疲れの中にも本当に感謝で
    省略させていただいてます
     
     
     
    笑顔が沢山な時間で
    HAPPYな1日となりましたし
    楽しい時間に笑顔が見れたり
    嬉しいお言葉だったり
    嬉しい気持ちにと沢山の励みにと
    させていただいてます
     
    そんな時間を過ごして下さる
    仲良し様方に本当に感謝です
    ありがとうございました
     
     
     
    そして、今月残りの予定が
    月、火、金、土と
    出勤予定となってまして
    本日が18時より出勤致します
     
     
    お時間合う方よかったら
    お誘い頂けたら嬉しいです
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    10/07[Sat]
    17:14

    グッドボタン 0
    HAPPYなスタートを
     
     
    昨日は仲良し様
    ありがとうございました
     
    今月も続けて会えてと
    HAPPYなスタートでしたし
    電子レンジに洗濯機に
    独特過ぎて面白いですし笑
    笑い多きな時間だったり
    優しい空間と嬉しいお言葉に
    心がほっこりする時間です
    長いはずも時間感覚早すぎましたが、、
    二限も無事にと?笑
    そんな優しさと笑顔の時間に
    HAPPYパワー沢山頂く時間にと感謝で
     
     
     
    そして、本日も20時半より
    出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
     
     

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ