求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.6

人妻デリNo.2

[更新日時]2024/04/27[Sat]23:08

広島

人妻デリヘル

ELEGANCE エレガンス

受付終了

11:00 - 17:00

◆満員御礼◆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-249-6131

WEB予約

男割
ワンナビ限定コース!!60分⇒14,000円!!OPEN~19:00 フリー限定【60分・14,000円】

19:00~ラスト 指名可能【60分・14,000円】

上記のお値段でご案内いたします!

※お電話の際に必ず「ワンナビの男割見ました。」とお伝えください。


オフィシャルサイトURL
https://ele-deli.jp/

ご予約・お問い合わせ
TEL:082-249-6131

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/27[Sat]
    23:13

    グッドボタン 0
    N様
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日もお忙しい中
    時間を作っていただき
    ありがとうございました
     
    お会い出来るのを楽しみにしてたから
    ウキウキしていました
     
    お顔を見るとやはり笑顔が溢れて
     
    我が家に帰ったかのような絶対的な安心感
     
    N様の存在は元気の源です
     
    (*´  `*)
     
    今日も沢山癒されて
    幸せなひとときに感謝いっぱい
     
    いつも疲れてないかなって
    勝手な心配しちゃうけど
     
    弱音を吐かない貴方だから
    そこも心配だったりします
     
    GWは色々と大変だけど
    元気に乗り越えられるように祈っています
     
    改めて報告会議しましょうね
     
    美味しいお飲み物やお心遣いまで
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     
     


    バナー

  • 2024
    04/27[Sat]
    23:08

    グッドボタン 0
    G様
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日も貴重な休日に
    時間を作っていただき
    ありがとうございました
     
    4月はお会い出来るのを半ば諦めながらも
     
    まだかな、まだかなって
     
    お会いしたい気持ちに拍車がかかるばかりでしたが
     
    お会い出来てとても嬉しかったです
     
    ご一緒出来るひとときは
    いつも楽しくて幸せを感じるばかりですが
     
    messageもまた
    くすっと笑ってしまうようなG様の語彙力に
    笑顔に包まれています
     
    ( >艸<)
     
    今日もあっと言う間に感じるほど
    充実感に満ちています
     
    あの件は間違った研究をしてたけど
     
    答えを委ねて良かったです
     
    至近距離を目指していくので
    どうかご覚悟を
     
    美味しい差し入れまでご馳走様でした
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     

     
  • 2024
    04/27[Sat]
    23:03

    グッドボタン 0
    I様
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日も貴重な休日に
    時間を作っていただき
    ありがとうございました
     
    今月は2度もお会い出来たって
     
    とても嬉しくて
    喜びに溢れていたのに
     
    悲しい報告…
     
    折角、仲良くなれたのに
     
    めっちゃ寂しい
     
    広島にもようやく慣れてきたのに
     
    また転勤…(号泣)
     
    でも、ご縁があるとまた会えるって
    気持ちを切り替えて
    いつもの楽しいひとときに
    今日も満たされました
     
    来月はまたお会い出来たら
     
    二人だけの送別会をしましょうね
     
    どこに行ってもI様のご活躍とご健闘を祈っています
     
    (〃^ー^〃)
     
    マラソンをしてる人を見る度に
    I様を重ねてしまいそう
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     

     
  • 2024
    04/26[Fri]
    18:59

    グッドボタン 2
    start~⭐Y様
     
    昨日もお忙しい中
    時間を作っていただき
    ありがとうございました
     
    お久しぶりでしたね
     
    ご予約に気付いた時、とても嬉しくて
     
    お会い出来る感動と
    忘れられてなかったことにも
    幸せを感じていました
     
    暫く広島を離れていたとはびっくりだったけど
     
    おかえりなさい(〃^ー^〃)
     
    色々と本当にお疲れ様でした
     
    近況報告も聞けて嬉しかったです
     
    苦労もあったり
     
    相変わらずバタバタと
    お忙しくされているけど
     
    お元気そうで何よりでした
     
    いつもお洒落で美意識も高くて
    本当に素敵
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     


    バナー

  • 2024
    04/26[Fri]
    18:50

    グッドボタン 2
    ラスト⭐Y様
     
    お待ちしてましたよ
     
    昨日もお忙しい中
    時間を作っていただき
    ありがとうございました
     
    今月の逢瀬も楽しみにしていました
     
    Y様とのひとときに
    いつもワクワクしちゃいます
     
    常に尽きることのない
    満たされた充実感でいっぱい
     
    (▽ )
     
    趣味のお話しも興味があったから
    色々聞けて嬉しかったです
     
    作ることが楽しいって
     
    今の私にはよく分かる
     
    Y様と居ると元気になって
    ポジティブでいられるから本当に不思議です
     
    大きな存在
     
    帰りは離れがたい気持ちに区切りをつけていますが
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     
     
     
  • 2024
    04/26[Fri]
    18:50

    グッドボタン 2
    タウンのお客様
     
    昨日は、初めまして
    お誘いをいただき
    ありがとうございました
     
    第一印象は年下君のお客様かなって
    勝手に思っていましたが
     
    後に年齢をお聞きして
    お兄様だったのにはびっくりでした
     
    とても素敵に年齢を重ねていらっしゃる
     
    暑くなったり肌寒かったり
    まだ気温差に戸惑う季節だけど
     
    普段からの心がけは
    さすがだなって感銘を受けました
     
    美味しいお飲み物までご馳走様です
     
    ローカルなお話しも出来て
    とても楽しかったなぁ
     
    本当に、またお会い出来るといいなぁ
     
    どうかまた宜しくお願いします
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     
     
  • 2024
    04/24[Wed]
    08:48

    グッドボタン 2
    Y様
     
    お待ちしてましたよ
     
    昨日もお忙しい中
    時間を作っていただき
    ありがとうございました
     
    お久しぶりでしたね
     
    暫くお会い出来てなかったから
     
    そろそろ、捜索願いを出そうと思ってたところでした
     
    |qд,,)
     
    とっても熱いひとときに
    身も心も癒されましたよ
     
    合間のお話しも楽しかったなぁ
     
    健康についての真面目なお話しから
    アミューズメントのことまで
    多彩なジャンルを共有したり
     
    帰りの私達の定番コースも
    全てが笑顔に包まれます
     
    痴漢されてるのか
     
    痴女になっちゃってるのか
     
    テンパって外に連れ出してしまいましたが
     
    お戻りになられる手間をおかけしてすみません
     
    GWはゆっくり骨休めしてくださいね
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m

     
  • 2024
    04/24[Wed]
    08:47

    グッドボタン 2
    T様
     
    お待ちしてましたよ
     
    昨日も貴重な休日に
    時間を作っていただき
    ありがとうございました
     
    お会い出来る日が決まってから
    逢瀬を楽しみにしていました
     
    リクエストの粘り強さに
    本当にそれで良いのか
    半信半疑ではいましたが、喜んでくれて良かったです
     
    いつも思うのは
     
    T様と過ごすひとときは
    本当に幸せいっぱい
     
    (,,> <,,)
     
    少しお疲れ様なご様子だったから
    心配もあったけど
    頑張る貴方の少しでも支えとなれると嬉しいです
     
    愛情のこもった
    美味しい差し入れまでご馳走様でした
     
    待機しながら
    噛みしめていただきました
     
    後の雨は大丈夫でしたか?
    濡れてないことを祈ります
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     


    バナー

  • 2024
    04/23[Tue]
    23:54

    グッドボタン 2
    Y様
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日もお忙しい中
    時間を作っていただき
    ありがとうございました
     
    お久しぶりでしたね
     
    暫くお会い出来てなかったから
     
    そろそろ、捜索願いを出そうと思ってたところでした
     
    |qд,,)
     
    今日もとっても熱いひとときに
    身も心も癒されましたよ
     
    合間のお話しも楽しかったなぁ
     
    健康についての真面目なお話しから
    アミューズメントのことまで
    多彩なジャンルを共有したり
     
    帰りの私達の定番コースも
    全てが笑顔に包まれます
     
    痴漢されてるのか
     
    痴女になっちゃってるのか
     
    テンパって外に連れ出してしまいましたが
     
    お戻りになられる手間をおかけしてすみません
     
    GWはゆっくり骨休めしてくださいね
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     


    バナー

  • 2024
    04/23[Tue]
    23:48

    グッドボタン 2
    T様
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日も貴重な休日に
    時間を作っていただき
    ありがとうございました
     
    お会い出来る日が決まってから
    逢瀬を楽しみにしていました
     
    リクエストの粘り強さに
    本当にそれで良いのか
    半信半疑ではいましたが、喜んでくれて良かったです
     
    いつも思うのは
     
    T様と過ごすひとときは
    本当に幸せいっぱい
     
    (,,> <,,)
     
    今日は少しお疲れ様なご様子だったから
    心配もあったけど
    頑張る貴方の少しでも支えとなれると嬉しいです
     
    愛情のこもった
    美味しい差し入れまでご馳走様でした
     
    待機しながら
    噛みしめていただきました
     
    後の雨は大丈夫でしたか?
    濡れてないことを祈ります
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m

     

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • スレンダーで小柄、可憐な現役受付嬢!
    シャイで甘えん坊なのにベッドの上でのギャップが凄い人妻さん!

  • 小柄でムッチリとした魅惑のボディ!
    明るくて人懐っこい親近感に溢れた性格!
    大きな瞳で整った女優顔の美淑女さん!

  • ロングの黒髪が似合う凛とした顔立ち、キュートで爽やかな笑顔が◎!
    小柄でスレンダーな美脚妻さん!