求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.7

人妻デリNo.3

[更新日時]2024/05/09[Thu]21:33

広島

人妻デリヘル

ELEGANCE エレガンス

-

次回5/11(土)14時半~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-249-6131

WEB予約

男割
ワンナビ限定コース!!60分⇒14,000円!!OPEN~19:00 フリー限定【60分・14,000円】

19:00~ラスト 指名可能【60分・14,000円】

上記のお値段でご案内いたします!

※お電話の際に必ず「ワンナビの男割見ました。」とお伝えください。


オフィシャルサイトURL
https://ele-deli.jp/

ご予約・お問い合わせ
TEL:082-249-6131

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

14件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    05/02[Thu]
    18:27

    グッドボタン 2
    昨日(5/1)はありがとうございました♡

    連休ですね!皆様いかがお過ごしでしょうか?
    私は今日から連休、もっぱら家で過ごす派です!!(๑•̀‧̫•́๑)

    昨日は…たくさんお話してくれた方
    待ち構えて見つけてくれた方
    わがままも見せてくれた方
    ひな出勤見ると反射で予約しちゃう方(←)
    たくさんのありがとう♡は
    やっぱり公式で綴らせて頂いています✳︎
    お返事待っています、なんてね(๑˃̵ᴗ˂̵)

    昨日はなんとほぼ1ヶ月ぶり(!)のひなさんでした。
    マイペースに発車がかかり、もう珍獣レベルです。
    こんなんだと皆さまに見捨てられそうだなぁとめそめそしておりますので、5月こそ…5月こそ!たくさんひょっこりと現れたいなと思います♡
    5月の平日ひなさんはもう決定していますのでcoming soonです。
    狙い撃ち大募集!

    狙い撃ちしてくれたらひなのラブ撃ち返しちゃいますよ、ばーん。
    まだあなた様の心のど真ん中に居たいひなより、溢れちゃうくらいの愛を込めて♡


    チョコ×チョコ×チョコ♡
    もう甘いものには目がないのです(*´꒳`*)
    お家帰ってコーヒーブレイク前にぱしゃりしました、ありがとねฅ🐾
    乾杯せんのかーい(笑)と、あなたと私にしかわからない思い出付きのお茶もありがとうございました♡

     
     


    バナー

  • 2024
    04/08[Mon]
    00:14

    グッドボタン 2
    今日はありがとうございました♡

    いつもはくたんくたんで、お礼写メ日記は次の日にお出しするのですが、何故だろう今日は身体はくたんくたんなのに寝れなくて。
    いつもと違う事をしたからかな?
    この投稿を見てピンと来た君はひなさんのお胸に出頭しなさい!笑
    責任とってもらいます♡

    そんなこんなで今日もありがとございました✳︎
    いつものようにお礼は公式派です。ぜひご拝見いただけると(*´꒳`*)

    ひとつずつ、少しずつ、
    色んな事を学ばせて頂いています。
    無知な故、非常識な事もしてしまうかもしれません。
    まだビギナーなの、と甘んじてはいけないくらいこの世界に居るかも知れませんが
    それでも知らない事が多い世界だなぁと日々実感しています。
    そんなまだまだ拙いひなさんですが、それでもよかったらぜひぜひこれからも気にかけて下さると嬉しいです♡

    今日はくろひなさんでした✳︎
    結構可愛いと高評価多くて嬉しい(*´꒳`*)
    また気まぐれに現れます♡
    ひなより、愛を込めて❤︎


    入浴剤♡マストアイテムなので嬉しいです(*´꒳`*)バブがなんだかんだで良いですよね(笑)いつもありがとう、しっかり楽しみにしています♡
    たくさんのスイーツ‼︎
    「チョコ好きなんです」
    のお返事が
    「知ってるよ見てるもん」
    にきゅんでした。(>_<。)♡
    加えてのミルクティー、、私がミルクティー好きなの知ってたのもメガきゅんです。
    お菓子もマストアイテムだから嬉しいです
    お気持ち感謝✳︎(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥ らぶ。

     


    バナー

  • 2024
    04/05[Fri]
    21:41

    グッドボタン 2
    今日はありがとうございました♡

    当日にゲリラ的に現れたひなさんなのですが、皆様お気付きになられましたでしょうか?
    ひなクラスの園児さんは気付いてくれたかなー✳︎
    気付いた人は手ーあげてー♡
    気付いた人にはれんらくノートにシール貼ったげますね╰(*´︶`*)╯♡
    と、すみません
    ちょっと調子に乗りました(笑)

    真面目なお話…急遽なのに見つけて頂き、ありがたい事にお約束いただきとても感謝しています♡
    ありがとうございます(*´꒳`*)

    最近よく、ありがたいことに人気だからとか予約取れないとかおっしゃって頂くのですが、ひな自身はごく普通のちょっといやらしい事を経験したいだけのおんなです←

    きっといつかはこの謎のフィーバーも終わってしまうと思うので、その時は哀れみの目でお約束頂ければ嬉しいです♡笑

    ではではまたの日曜日に(ˊᗜˋ*)
    ひなさんより♡

     


    バナー

  • 2024
    04/02[Tue]
    08:43

    グッドボタン 2
    3/31はありがとうございました♡

    4月ですね✿
    新年度いかがお過ごしでしょうか?
    さてさて3月最後の日曜日は、ひなさんとお戯れありがとうございました♡

    何度かお会いした方も段々と増えてきているひなです。
    それでもいつも新しい発見があり、毎回新鮮な気持ちになります(*´꒳`*)

    初めましての方からは、
    「やっと会えた」
    「想像以上」
    「なかなか会えない理由が分かりました」
    などと、嬉しい反応を頂き感謝です。
    ありがとう‼︎(>_<。)
    褒めると伸びるちょろいやつです。
    これからもヨイショお待ちしています←

    4月は土日メインで現れる予定ですが、週末の夜も少し計画ちゅうです。
    見つけたら声をかけてくださいねʕ•ﻌ•ʔฅ
    たくさんの出会いをこれからも経験できますよう✳︎
    そして普段日常では隠しているいやらしさをメーター振り切れるほど発散できます様。
    ひなより、沢山の愛を皆様に♡

    チョコレート大好きです(*´꒳`*)♡
    チョコレートと一緒に飲むウイスキーも大好きです(*´꒳`*)♡♡
    いつも素敵な銘柄教えてくださりありがと✳︎
    紅茶も大好きです(*´꒳`*)♡♡♡
    特にミルクティーが好きなのでお家で牛乳割りにしました‼︎背が伸びますよう(笑)
    お気持ち感謝ですฅ🐾

     
     


    バナー

  • 2024
    03/20[Wed]
    11:41

    グッドボタン 4
    昨日(3/19)はありがとうございました♡

    なんだか不安定でとても寒い今日ですね☁︎
    昨日はあんなにぬくぬくさせてもらったのに(๐•ᴗ•)♡
    お陰様で楽しいお時間を私の方が過ごさせていただきました✳︎ありがとうございました( ¨̮ )
    一緒に楽しくなって頂けていたら嬉しいです。

    さてさて未だ次回の予定が見通せない私、
    かつ…4月は私事で平日に現れることが出来ず、土日ひょっこりOnlyの予定で(>_<。)

    ちょっと寂しいなぁ。
    忘れられないかなぁ。と
    心の声がダダ漏れしそうです。
    心の声以外もなんだか溢れちゃう♡
    ま・え・に(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥
    皆様の前にまた現れるつもりですので
    忘れないでいてくれるかな?
    いいともー!(ちょっと古いか)

    さてさて、先日嬉しいことにお尻を褒めていただきました✳︎
    おててが大きい人なら片手でつかめちゃうサイズ感です(๑•̀‧̫•́๑)
    ぜひまたの機会にお触りあそばせ♡

    おしりふりふり、ひなでした✳︎

    写メ日記を見る限り甘党だよねと頂いたスイーツ(*´꒳`*)
    はいご明答です♡ありがとう、嬉しいです

     
     
  • 2024
    03/16[Sat]
    18:52

    グッドボタン 3
    今日(3/16)はありがとうございました♡

    今日はひょっこりひなさんお付き合いありがとうございました( ¨̮ )
    2週連続ひょっこりさせて頂き、いつも会いたいなぁ。と思って頂けている方にも少しずつお会い出来ていて嬉しいご縁を繋がせてもらっています。
    この場を借りてありがとう✳︎

    それと同時にお会いした方からは
    また会いたいのに会えないよ
    毎週会いたいのに会ってくれないのと、
    お気持ちを吐露していただく事も増えてきて
    なかなか現れる事が出来ない自分自身に心苦しいひなでございます。

    わたしもお会いしたいです(>_<。)
    時間があればこんな風にひょこっと現れますので…またの機会、ぜひぜひひなさんの事を見捨てず(笑)これからも気にかけてくださると嬉しいです(*´꒳`*)

    春ですね。
    春はドラマのような恋がしたい。
    ひなさんと一日限りの恋、しませんか?
    では次のひょっこりまで皆様お元気で✳︎

     


    バナー

  • 2024
    03/14[Thu]
    13:42

    グッドボタン 3
    昨日(3/13)はありがとうございました❤︎

    昨日は平日にも関わらずひなさんとお戯れありがとうございました( ¨̮ )
    半休.有給.仕事前etc…
    なにかとご都合付けてくださる皆様に感謝です✳︎

    気になってくださってた方
    延長して長く一緒に居てくださった方
    両手広げて待ち構えてくださった方
    ずっとずっと会えるのを待っててくれた方

    たくさんの愛に恵まれましたʕ•ﻌ•ʔฅ♡
    お礼は変わらず公式派です。
    もしよかったら見てもらえると嬉しいです

    さてさてひなユーザーの方ならもうご存知かと思いますが(←)
    ひなさんはランジェリーは紐派です。
    穴があったら入りたい‼︎
    ならぬ
    紐があったら解きたい‼︎
    するりとお解き体感してみませんか⁇
    時々ひょこっと現れますのでこれからもよろしくお願いします(*´꒳`*)


    合間でちょこっと食べてね、や
    食べる暇なかったでしょ⁇などのお気持ちありがとう(๑•̀‧̫•́๑)嬉しいです♡
    写真にないのはすぐ食べちゃいました(笑)

    ひなでした( ¨̮ )❤︎



    バナー

  • 2024
    03/10[Sun]
    15:41

    グッドボタン 2
    今日(3/10)はありがとうございました♡

    今日は土日恒例()のひょっこりひなさん、ちょこっとversionでした♡
    お約束ありがとうございました✳︎

    短いお時間でしたが、素敵な甘いお時間で
    ひなさんの方が充電させて頂いた気分です。ありがとうございます♡

    此処での出会いはやっぱり特殊な出会いで、
    でもありがたい事に良縁にひなは恵まれており、
    快楽だけではない何かを皆様とは感じずにはいられない日々です(*´꒳`*)
    これからも仲良くしてくださいね☺︎

    お逢いした方から
    歯白いね!歯並びきれいだね✳︎
    とありがたい事におっしゃって頂けます♡うれしい(๑•̀‧̫•́๑)ドヤァ
    歯医者さんは苦手なので…
    ひたすら歯磨きで手に入れた白さです(笑)

    近くでまじまじ見てみない⁇
    きっと見てたらキスしたくなっちゃうよ
    なんてなんて‼︎(ˊᗜˋ*)
    ひなより、愛を込めて♡

     


    バナー

  • 2024
    03/09[Sat]
    17:07

    グッドボタン 2
    昨日(3/8)はありがとうございます♡

    3月初めてのひなさんでしたが皆様お約束ありがとうございました♡

    久しぶりに、はじめましての方からのお約束もたくさんで✳︎
    「思ってたんと違うの来たΣ(-᷅_-᷄๑)」
    とか言われたらどうしよう…などと
    ちょっとドキドキしていたのですが、
    やっぱり素敵なご縁ばかりで
    かわいい、満足した!等のお声かけ
    嬉しかったです。(*´꒳`*)
    ありがとうございます❤︎
    相変わらず公式の方からお礼差し上げていますのでよかったらそちらも覗きに来てね♡

    相変わらずのマイペースで数えるほどしか現れないやつですが、
    どうか忘れられる事なく、みなさまの心に留まっていたいな。
    とちょっと我儘に欲張っています(๐•ᴗ•)✳︎

    3月は別れの季節…皆様も卒業、異動などで忙しくされていませんか⁇
    しんみりした時はひなさんが
    愛と安らぎと
    そして心と体の気持ち良さを
    お届けします♡

    これからもひなは此処で貴方を待ってます
    ひなより愛を込めて♡

  • 2024
    02/20[Tue]
    14:18

    グッドボタン 2
    昨日(2/19)はありがとうございました♡

    昨日はお会いした事のある方ばかりで

    「お久しぶりです、元気でしたか⁇」

    と、始まるご挨拶でいつもより緊張しない1日でした✳︎
    (もちろんある程度緊張するんですけどね)
    ありがとうございます♡
    ひなさん、まったりし過ぎてはおりませんでしたかね(笑)

    次回決まってるのは3/13です♡
    今から申請します
    ので、お約束お待ちしていますฅ🐾

    他にも現れるひょっこりひなDAY候補があるけど…まだ内緒‼︎にひ。
    どうしても知りたい方は…こっそり教えちゃう、ご連絡お待ちしています✉︎♡

    そんな風にちょこちょこ現れますので
    皆様お会いできますよう。(๐•ᴗ•)
    そんなくだりからの…
    先日お店でひなちょこ。
    というチョコがけひなあられを見つけました‼︎
    ちょこちょこ現れるひな♡
    という訳で(๑•̀‧̫•́๑)
    (だじゃれかい)

    ひなちょこあーん❤︎
    お口あけて指まで全部食べちゃう⁇
    齧っちゃいやよ、優しく舐めとってね
    ひなより♡

     


    バナー

14件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 色白スレンダーな美ボディ!突出した可愛さと和み系オーラ!
    エロスな好奇心が旺盛!という魅力的要素が盛りだくさんな新妻さん!

  • 屈託のない可愛らしい笑顔と、艶めかしいボディ!おっとり癒し系の色白Gカップ巨乳の美人淑女さん!

  • ロングの黒髪が似合う凛とした顔立ち、キュートで爽やかな笑顔が◎!
    小柄でスレンダーな美脚妻さん!