求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/05/11[Sat]20:13

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

受付終了

11:00 - 20:00

満員御礼ありがとうございます!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/01[Wed]
    23:05

    グッドボタン 2
    本日17時20分よりお逢い出来ました、T君!!
    年上なのに、なぜだか【T君】と呼びたくなってしまうゼロ距離地点のT君(´・ω・`)笑

    はらぺこ松虫な私に、美味しいエクレア様を有難う!!!

    マスカットのなんて初めて食べて、最初「メロン?」とか言ってしまったおパカ舌な自分がお恥ずかしい(/// ^///)笑
    ち、違うもん!あんまりにも爽やかマンだったから緊張しちゃったんだーーーぃ(ヾ(´・ω・`)

    って事にしておいて?(ε`o)笑

    チョコレートのエクレア様も!美味しかった〜(*´`*)

    ご馳走様でした\(^o^)/

    あの食べ方で、美味しさ100万倍:*+.(( °ω° ))/.:+笑

    有難う〜〜.(*´▽`*).

    お飲み物も3種類も頂いてしまって!:;(∩´`∩);:→しかもゴキュゴキュと一気飲みしてしまうのしっかり見られてもた、、、(/ω\*)

    ち、チガウモン(/ω\)あんまりにも爽やかマンだったから緊張を、、、→お笑いにおいて、2度同じボケ繰り返す「天丼」という手法があるらしい。。。(`・ω・´)

    なんの話しだっ!!(゜ロ゜)

    ○○は総合力!何とも高い総合力をお持ちのT君に、キャッキャウフフなお時間頂いてしまった松子なのでしたヾ(●´∇`●)

    有難う御座いました(*´▽`*)

    ○から始まるの、そんな無いのに当てられなかった事が悔やんでも悔やみきれませんっ(´;ω;`)笑


    松子





     
  • 2024
    05/01[Wed]
    22:48

    グッドボタン 2
    本日15時20分よりお逢い出来ました、Tさん!!
    いつの間にやら例の方々と楽しい週末過ごしていたなんて!!(∀`笑)

    すんごい移動距離だったねぇ〜Σ(д;)
    運転Tさんだけだったなんて、、、貴方ってばほんっっと優しいお方( *´ω`* )

    おNEWのサングラス似合ってた!!というか!まんま○○人になっちゃうから、街中歩く時気を付けて(゜ロ゜)スカウトの嵐なるよーー!!(*≧艸≦)笑

    ○○○○なだけでなくて、地域のお○○にもちゃんと参加されてたり:*+.(( °ω° ))/.:+
    →傷もぐれになりながらも、、ほんっと頭が下がる!

    心の中から綺麗なお人なのよねー(*´▽`*)

    髪の毛はずえったい!短い方が良きー!!!()

    忘れず切りに行って来てね〜(*´▽`*)笑


    あと!アレ、勝ちすぎてるからここらで勝ち逃げしなきゃだよーーーー!!!!Σ(艸〃)

    今日も!最強○○時間をありがとう〜〜ヾ(o´∀`o)ノはぁ。。。満たされ、、たぁ°・*:.。.☆

    お紅茶ご馳走様でした\(^o^)/
    ミルクティーは○○○○派ね!メモメモ(´∀`*)

    松子






     
  • 2024
    05/01[Wed]
    22:36

    グッドボタン 2
    本日13時50分よりお逢い出来ました、Kさん!!
    緊張のあまり、ほうじ茶を選んでしまったKさん(*´艸`)笑
    終始お気遣いが素晴らしくて!
    あまりに沢山のお心遣いの具現化を下さろうとされたので、思わずお断りしてしまいましたが!!Σ(д;)

    全てが込められているので、大丈夫ですよ(●´▽`●)

    そのお気持ちは、しっかりとお受け止めさせて頂きましたし何よりその、慈眼温容な笑顔が頂けただけで(´・ω・`)十二分で御座います(*´`*)

    有難う御座います!!!ヾ(●´∇`●)

    人生で初のお遊びに!当店をお選び下さったその観察眼:*+.(( °ω° ))/.:+流石で御座います!!お目が高い☆(*´▽`*)☆

    また是非!頑張っていらっしゃるご自身にご褒美タイムを(o・・o)/~

    勤続○○年だなんて、私からしたらもはや神がかってますからね!!Σ(ω)


    そんな神!に、お相手して頂けるだけでも光栄なので!今度からお遊びの時に、そんなにお気を遣われてはダメですよぅう(*≧艸≦)

    何にも気にせず、ただただご自身解放しにいらして下さいませ!(*^^*)

    楽しいお時間を有難う御座いました.(*´▽`*).


    松子




     
  • 2024
    04/28[Sun]
    19:36

    グッドボタン 3
    本日15時25分よりお逢い出来ました、Cちゃん!!
    あ、、まーたそっち側行こうとする(ノД`ll)

    貴方様はどして1週間で一気にまた逆流されてしまうのかしらーーーil||li_| ̄|○ il||li

    流れに逆らってばかりなの、気が付いてぇえええ!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

    もうね、こじつけになって来ちゃってるわよ?(*´艸`)笑

    素直に、そのまんま、流れに身を任せさえすれば!

    そんなこんがらがったお考え方にならないはずなのにーーーー!!!Σ(д;)

    んもうっ!頭良いと大変だなぁ〜(´ε`)

    Cちゃんの場合には、少々おパカさんになった方が良いと想ふの(・ε・`)

    毎回難しく考えないで、ありのままそのまま、へーそーなんだーーー( ・◇・)って世の中受け止めてみて?

    前回の「帳尻合わせ」のお話や「納得解」のお話は、少々飛躍しすぎてたかな( ̄▽ ̄;)ごめんよ(^_^;)

    でも、幸福についてのあの名言は、流石じゃなーい!!:*+.(( °ω° ))/.:+→どうりで知らないはずだわ!!Cちゃん語録だったなんて!!(∀`笑)

    あのね、劣等感って健康の証だから、劣等感抱く自体は健全なのよ(´∀`)

    赤ん坊の様に親からのケアを強いて主張する、ところから始まって「認められようと努力する」に至っていく。

    幾つになっても劣等感を抱けるって、幾つになっても向上心がある、成長したいと願う気持ちの裏付けなのかなとも取れるから(´・ω・`)

    それって素晴らしい事だと思わない?!

    人間、満足してたら終わりなんだよね(*^^*)

    そう言えば良く友人に言われるのが「物欲無くなったら、老化の一途じゃん」→松子は物欲ゼロ人間。。。_| ̄|○

    いつまでも、アレも欲しいコレも欲しいと、欲があると若くいられる(らしい)から( *´`* )

    Cちゃんの劣等感は若さの秘訣だったりするのかも?!ヾ(●´∇`●)

    まだまだ足るを知るのは早い!

    何度でも逆流しちゃって!

    私が引き戻すから!!!( ̄▽ ̄)v

    そんなこんな、、、今日も贅の限り尽くした晩御飯様に、ものすんごい高級柏餅様!!を、お話しながらあ!という間に食させて頂いちゃうお時間なのでした。。。(///ω///)
    →え、、ちゃ、ちゃんと味わって食べて、、、たよ?

    内緒のプレゼントもありがとう〜(/ω\*)ビタミンイエロー(`・∀・)イエーイ☆

    松子







     
  • 2024
    04/28[Sun]
    19:21

    グッドボタン 2
    本日12時50分よりお逢い出来ました、Yさん!!
    良く気が付いてくれたねぇ!!!Σ(д;)

    そなのよ!そそそそなのよ!!!(((o(*▽*)o)))

    誰も気付けなかった中でただ一人:*+.(( °ω° ))/.:+

    ありがと(*´艸`)

    松子マニアック大賞を差し上げるわ!!(`・ω・´)→返賞不可(`・З・´)笑

    今日も!!!敷き詰められた宝石祭り((o( >ω<)o))アレはもう、甘流スターやでーー!!!(゜ロ゜)

    毎回違うおケーキ屋さんなのに、ずえったい外さないのね(*´艸`)

    私の大好きなモンブラン2種様(*´`*)
    白い甘塔のモンブラン様は、なんと!ふんわりクリーム様の中にゴロッとお栗様が隠れていて、更にその下にはジャリジャリ!からのしっとり生地.(*´▽`*).
    モンブラン様のぉぉぉぉジャングルやでぇぇぇやでぇやでぇやでぇ(エコー)

    オーソドックスに見せかけたモンブラン様は、隠れキャラなラム酒ちゃんにノックアウトされるだっちゃ^_−☆「ダーリン、うちは浮気は許さないっちゃ!」「勿論です!!一生あなた様(モンブラン様)がナンバーワン!!オンリーワン:;(∩´`∩);:」
    と言う脳内会話をしてしまう始末:*+.(( °ω° ))/.:+

    今回のシュークリーム様は!クリームのファンタジスターー!!もたっとした重めのクリームが1口目で零れんばかりに詰め込まれている!!クリーム好きには夢の国や〜"(*>∀<)

    そして、名前が分からない長ーーーーいおケーキ様は!!
    苺様にクリーム様はなんと3種類!!それにナッツにシュークリ様の生地!!美味しいのてんこ盛りで甘味の6カ国協議やでー!!( °Д° )

    あんまりにも松麻呂過ぎて、、美味しいが無事伝わったのか分かんなくなってきたところで(´・ω・`)

    こちらの、チョコレートケーキ様にショートケーキ様、チーズケーキ様は帰ってからゆーーーっくりと頂いちゃっね!ヾ(●´∇`●)



    Yさんのかわゆさをお伝えしたいのに、、毎回おケーキ様松麻呂に埋もれてしまっておる事、反省しとく(´-ω-`;)ゞ

    今日も!楽しくって美味しいお時間有り難う〜〜(/ω\*)

    Yさん!ほんとの主役はYさんなんだからーーー!!!(*Д`*)。

    松子





     
  • 2024
    04/28[Sun]
    18:52

    グッドボタン 2
    本日11時よりお逢い出来ました、Kさん!!
    スター○ックスさんのカフェ様ー!!やっぱり美味しいねぇ〜(≧▽≦)有難う!!

    ご馳走様でした(((o(*▽*)o)))


    それにしても、、あんな大事な催しに出てたのに、記憶から抹消されてたKさん(∀`笑)
    しかも結構な拘束時間だったのに?!(∀`笑)

    多分だけどね?普段のお仕事で頭使い過ぎじゃなくて?!(*´艸`)

    だから余暇活動の事、頭の隅の隅においやられちゃってたんだーーーきっと!(´・ω・`)

    GWの連休は、存分に頭休めたげてね(*≧艸≦)


    もしかしたらあわわわは、、、押し間違いだったかもしれない問題っ( ̄□ ̄)
    推しは間違えないのに押しは間違えちゃうのかわゆす(*´ω`*)笑

    ギャップ萌えさせてくるよね〜(*´∀`*)

    でもアレは、大健闘祈ってるーーー( ̄▽ ̄)笑

    松子



     
  • 2024
    04/27[Sat]
    22:01

    グッドボタン 2
    本日17時10分よりお逢い出来ました、Y君!!
    いつもいつもすまないねぇ。。。(´-ω-`)
    私のお腹の虫さんまで心配させちゃって!(*´艸`)笑

    今日も夜のスイーツタイム!有難う!!!

    ドーナツさんに苺様、、、ご馳走様でした(((o(*▽*)o)))

    私があんな苺話をしてしまったばっかりに。。。( °Д° )

    毎回苺買ってこなきゃいけないみたいになってない?!だいじょぶ??(´;ω;`)

    じゅーーーにぶんに頂いたから、ほんとにそんな毎回気を使っちゃダメよ〜(/ω\*)→ほぼ1人で食べきっておいてちゃっかり言う台詞( ̄ー ̄)笑


    ありがとね〜(●´▽`●)


    あの御本、ついに最後だったかぁ。。。

    何だかちょっぴり寂しさも感じつつ:*+.(( °ω° ))/.:+

    よし、今度は我々が書く番じゃない?!( ̄▽ ̄)

    私文章の方担当するから、絵、宜しく(`・・´)→結構本気。。笑


    今日もしーーーっかりお昼寝タイム、有難う!!(/ω\*)

    Y君のこのお昼寝タイムがあるから、なんっとかお家まで帰り着けると言うモノ。。。.(*´▽`*).

    パクパクぐうスヤァ〜なお時間を、有難うでした!!"(*>∀<)

    早く到着してくれてたのに、だいぶお待たせしちゃってごめんよ( ̄▽ ̄;)

    ありがとね!!!


    松子



     
  • 2024
    04/27[Sat]
    21:54

    グッドボタン 2
    本日15時25分よりお逢い出来ました、Tさん!!
    考えが変われば行動が変わる°・*:.。.☆
    行動が変われば習慣が変わる°・*:.。.☆
    習慣が変われば性格が変わる°・*:.。.☆
    性格が変われば人格が変わる°・*:.。.☆
    人格が変われば人生が変わる°・*:.。.☆

    有名な言葉だけれど、これを実践出来ていらっしゃる方に初めて出逢っちゃいました( *´`* )

    言うは易し行うは難しで、ああやって普段の行動からってお出来になられる方は中々いらっしゃらないから。。。

    本当に尊敬しちゃう(/ω\*)

    そんなTさんだから、そりゃ魅了されちゃうよねぇ:*+.(( °ω° ))/.:+

    単なるイケメン様じゃないからね!!(`・ω・´)

    貴方様のイケは、ウチから泉が如く湧き出るモノ(★д★)

    頭のてっぺんから足の爪先まで、全てがジェントル様で!(●´▽`●)

    お飲み物も、色んなご配慮から4種類も!!!
    ご馳走様でした(((o(*▽*)o)))

    私もアレ、久しぶりに思い出して、、、

    日頃からの行動が大切なのだよなぁって、改めて初心に戻る事が出来ました(*^^*)→かと言って、、Tさんみたいに毎日身に付く程に継続できるかって言うと、、、はっきり言って自信ないのだけど( )笑

    本日はとても良いご縁を、有難う御座いました.(*´▽`*).

    お帰りも、○○○○○でお気を付けてです!(*´`*)

    有難う!!!

    松子



     
  • 2024
    04/27[Sat]
    21:24

    グッドボタン 2
    本日14時20分よりお逢い出来ました、Yさん!!
    ○○ちゃん、ずっと愛でてられるーーー(*´oωo`*)

    色んなモノかじられてボッコボコだけれども(∀`笑)

    可愛いから許しちゃーーーうっ!!!(≧▽≦)笑

    毎朝晩の珈琲さんに、御本様!!有難う(((o(*▽*)o)))

    ほんっと!重宝しちゃう(/// ^///)

    またご馳走様になりまする〜ヾ(●´∇`●)


    今日は無事にYさんラケットゲット出来て良かった!!

    あいっかわらず、タイムスケジュール完璧過ぎよね(°д° )!!!
    え、もしかして交通状況すら操って、、、る?Σ(д;)笑

    操るのは○○だけにしてくださーーーい(((o(*▽*)o)))笑

    今日も!!楽しい充電時間有難う〜( *´`* )

    往復○時間かかるのに、、、ほんっとありがとね(´;ω;`)


    感謝!!!!

    圧倒的感謝(´;ω;`)

    松子



     
  • 2024
    04/27[Sat]
    21:20

    グッドボタン 3
    本日12時57分よりお逢い出来ました、T君!!
    今日も!!美味しい牛乳珈琲さん、ご馳走様です!!\(^o^)/

    あのね、、小○井さんのが美味しいぃぃぃのは重々承知なんだけどね、、、

    自分ではインスタント珈琲に牛乳入れれば出来るもんってスタンスで買わないから(´・ω・`)毎回贅沢させて貰っちゃってる〜〜〜(*´`*)

    有難う!!(/ω\*)
    しかも今日はアイスクリームのオヤツ付き(/// ^///)

    食いしん坊な私におやつタイム(*´ω`*)

    ありがとう〜ヾ(●´∇`●)

    それにとっても可愛いお洋服も着られてウキウキ"(*>∀<)

    だだだって( °Д° )

    流石に、、、普段はそんな機会ずえっったい無いんだもの(///ω///)

    非日常をありがとう〜(≧▽≦)


    どっちがお客様なのかわかんなくなってたけども(・3・)笑

    T君の優しさに、思っきし甘えまくるの巻(((o(*▽*)o)))

    今日も有難う〜( *´`* )

    ○○○好きなのね?

    メモメモ( ω)φ…



    松子



     

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ