求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/04/30[Tue]13:51

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/18[Thu]
    20:25

    グッドボタン 0
    ☆昨日のありがとう日記☆
    メルヘンのIさんimg


    昨日は初めましてのお誘い
    ありがとうございましたimg
    なんとも爽やかな
    見るからにイケてらっしゃるので
    失礼かと思いましたが
    年齢を聞いてみると・・・
    それこそ
    その年齢には見えないので
    ビックリでしたimg


    攻められたい・・・と仰ったけど
    いつの間にか
    私の方がいっぱい
    攻めて貰って
    気持ち良くなってましたねimg
    Iさんも色々と
    楽しまれながら・・・
    気持ち良く
    スッキリして貰えたみたいで
    嬉しかったですimg


    のんびりしながら
    若さの秘訣を聞いてみたら
    めちゃくちゃ納得の内容img
    あのジムで
    週に何回か鍛えておられたり
    食べるものも
    めちゃくちゃ意識高くて
    単身赴任中って
    乱れやすいって良く聞くのに
    さすがだな〜って
    感心と尊敬ですimg


    私も40代に入ってから
    運動始めたけど
    見習って頑張りますね?


    またお誘い
    お待ちしてますねimg


    優香

  • 2024
    04/18[Thu]
    18:23

    グッドボタン 1
    ☆昨日のありがとう日記☆
    ベルシスのKさんimg


    昨日は逆夜這いのお誘い
    ありがとうございましたimg
    とっても敏感に
    反応してくれて嬉しかったですimg
    何回もアソコを
    触ろうとしたら阻止されるので
    なんだか面白くなっちゃったimg


    何が興奮するimg
    ・・・と聞かれたので
    「身体にぶっかけられるのが好き」
    って言うと
    「えっ、ほんまにimg
    「変態じゃん」
    ってめっちゃびっくりしてたけど
    リクエストに応えてくれて
    ありがとうございましたimg


    シャワー浴びた後
    コーヒー飲みながら
    何回も引っかかってしまった話とか
    柔らかいおっパイが良いの話
    その他色々と
    楽しすぎて
    あっとゆう間でしたねimg


    次はもう少し長いお時間で
    公言された
    〇回戦出来たら嬉しいなimg


    たくさんのドリンクも
    ありがとうございましたimg

    またお待ちしてますねimg


    優香

  • 2024
    04/17[Wed]
    20:22

    グッドボタン 1
    ☆今日のありがとう日記☆
    セレナーデのHさんimg


    今日は初めての
    ニューヒロシマのご利用に
    逆夜這いコースで
    お誘いして頂きまして
    ありがとうimg


    あのお部屋の
    シャワーと蛇口・・・
    どうしたもんかねimg
    あまりのバズーカー具合に
    笑いそうになったけど
    後からHさんも同じ事
    思ってたの知ったら
    大爆笑だったねimg


    それはさておき
    めちゃ敏感さんで
    あまりにも反応が良いから
    どうしても虐めたくなっちゃうimg
    セクシーボイスも出る出るimg
    途中
    「可愛い」だなんて言うから
    同い年くらいかと思ったら
    優香がお姉さんだったねimg


    あのお時間で
    2回もスッキリだったから
    最高記録聞いたら
    とてつもなく猛者だ〜img


    なんか初めましてとは
    思えないくらいに
    楽しい時間だったよ〜img


    あっ、日記書きながら
    ごま油の店行くの
    忘れた事に気が付いたimg
    うわぁぁぁimg
    次の平日出勤の時に
    行かなきゃだわよぅimg


    またね〜って
    言ってくれたから
    超超超〜待っとくねimg


    優香

  • 2024
    04/17[Wed]
    10:00

    グッドボタン 0
    ☆昨日のありがとう日記☆
    セレナーデのR君img


    Rくんimg
    昨日はサプライズで
    あんなに楽しみに
    会いに来てくれたみたいで
    すごく嬉しかったよimg
    R君がまさかのIさんだったなんて
    ほんとにビックリで
    オキニトークから
    こんなにすぐすぐって
    ほんとうれしimg


    昨日は暑かったからって
    お部屋も
    涼しくしてあって
    夏は暑がりな優香には
    ありがたいimg


    えちえちも気持ち良くて
    なんてったって
    触り方が優しいんだもんimg
    きっと
    痛くないように
    すごく気をつけてくれたんだねimg


    それにしても
    優香へのぶっかけが
    たぶん歴代トップクラスの量で
    R君もビックリしてたねimg
    アレね、すごく興奮するのimg
    だから
    あの量は嬉しすぎたimg


    あの後は家族での外食
    いっぱい食べたんだろうなimg
    関西風と広島風が
    食べれるなんて魅力的だよねimg


    R君が教えてくれた
    福島町のやつ
    あれ、めっちゃ私好みimg
    絶対行ってみるねimg


    また広島に帰ったら
    会いたいなぁimg
    待ってるねimg


    優香

  • 2024
    04/17[Wed]
    09:44

    グッドボタン 0
    ☆出勤しました☆
    おはようございますimg
    今日はお天気良くて
    気持ちいいですねimg
    ブラウスもビタミンカラーに
    してみましたimg


    今日は
    10〜16時上がりにて
    お誘いをおまちしてますねimg


    今日も1日
    よろしくお願いしますimg


    優香

  • 2024
    04/17[Wed]
    07:48

    グッドボタン 0
    ☆昨日のありがとう日記☆
    TWOinONEのKさんimg


    昨日は初めましてのお誘い
    ありがとうございましたimg


    「アイス食べる?」
    って食べようとしたら
    絶妙なタイミングで
    お仕事電話来ましたねimg
    隣でこそっと
    アイス堪能しながら
    「あぁ?
    Kさんのアイス溶けちゃう」
    って心配になりましたけど
    全溶けする前に
    食べれて良かったimg
    Wベリー美味しかったですねimg


    そしてハプニングは
    まだまだ続き・・・
    お風呂から出ようとしたら
    溢れたお湯で水浸し事件img
    故に床拭き拭きimg
    私が勢い良く浸かったばかりに
    申し訳ありませんですimg
    ゆっくり入らんとですねimg


    ハプニング続いたけど
    私のハプニングはまだまだ続き
    イッた後に
    ビクビクが止まらなくて
    Kさんビックリしてたねimg
    Kさんもスッキリされた後
    色んなお話に盛り上がり
    あのOのMさんの件は
    ほんとに
    罪深いよねぇimg
    あの感動が消えるのだけは
    ・・・勘弁だよねimg


    色々ハプニングでしたが
    凄く楽しくて
    またお会い出来たら
    嬉しいので
    お誘いお待ちしてますねimg


    優香

  • 2024
    04/16[Tue]
    09:45

    グッドボタン 0
    ☆出勤しました☆
    おはようございますimg


    なんだか今朝は
    モワっとしますねimg
    暑くなりそうimg


    今日は
    10〜16時上がりで
    お誘いお待ちしてますねimg


    今日も1日
    よろしくお願いしますimg


    優香

  • 2024
    04/15[Mon]
    21:33

    グッドボタン 0
    ☆昨日のありがとう日記☆
    ベルシスのFちゃんimg


    昨日は久しぶりの
    ニューヒロシマのご利用に
    見つけてくれて
    ありがとうimg


    逆夜這いで
    ベッドの横で服を脱ぐパターンに
    見てたりして〜とか思うと
    ドキドキしちゃうねimg


    ここのベッド
    きっちりシーツタイプ
    ・・・なのに
    あれれimg
    入りやすくシーツ離してある〜img
    良く気が付く方だなって
    嬉しくなりながら
    上へ上へ??
    ご対面したら
    「えっ、今日は大当たりだ〜」
    「時間長くしといて良かった」
    って嬉しかったなimg
    キスも最高に気持ち良くて
    舐められる時も
    腰にクッション入れてくれたり
    ずっと優しかったねimg


    同い年だから
    「あ〜、そうよね〜」
    ・・・なお話もいっぱい出来たり
    優香の日記を見てくれての
    「ハッピーターン」
    めちゃ嬉しかったimg


    Fちゃんの
    イチャイチャが好きだから
    フィニッシュは
    気にしないんよ〜って話とか
    だって今日めっちゃ楽しいもん
    って
    あんなの言われたら
    嬉しすぎるよねimg


    いっぱいイチャイチャして
    ほんと気持ちよかったimg


    また会えたら嬉しいな〜img
    待ってるねimg


    優香

  • 2024
    04/15[Mon]
    09:33

    グッドボタン 0
    ☆昨日のありがとう日記☆
    偽名のFさんimg

    昨日は逆夜這いのお誘い
    ありがとうございましたimg
    到着がちょっとだけ
    遅れてしまって
    ごめんなさいimg


    足元から責めると
    どこもかしこも
    気持ちよく感じで貰えて
    なんかもう
    それが嬉しくて嬉しくて
    ついつい
    触りまくったり
    舐めまくったりしちゃいましたimg


    最近は・・・と仰ってましたが
    とんでもなく
    充分お元気だと思いますよimg


    その後の
    若い頃の墓穴に入る話とか
    お話もめちゃくちゃ
    楽しくて
    お時間あっとゆう間でしたねimg


    帰りに
    寝てたらあまり気づかなかったけど
    身長が素敵で
    かっこよかったですimg


    帰ってからのオキニトークも
    嬉しかったですimg


    またお誘い
    お待ちしてますねimg

    優香

  • 2024
    04/14[Sun]
    22:39

    グッドボタン 0
    ☆美玲さん、恵さん☆
    美玲さんimg

    わぁぁimg
    髪が短くなってるぅimg
    めちゃくちゃ似合ってて
    可愛いかったなぁimg
    私ね、美玲さんの
    ふわふわした感じ
    好きなのimg
    キリっと美人さんなのに
    話すとふわふわimg
    あの大問題・・・
    技術の進化だけど
    ね、いらんよねimg
    解決出来たらいいなimg



    恵さんimg

    やっぱりねっimg
    何となくそうじゃないかな〜って
    思ったら会えた〜img
    めちゃくちゃ久しぶりで
    この日記のワンコみたいに
    どうしてもなっちゃうimg
    優香の見えないしっぽが
    フリフリimg
    また会えたらいいなimg


    優香

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ