求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/05/01[Wed]10:49

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

256件がHit 1 / 26 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/01[Wed]
    10:04

    グッドボタン 0
    4月17日のお礼です♪

    しゅうかのN

    ビシッとスーツ姿が素敵なNimg

    それでいてベッドでも優しくて

    素敵で、

    感じてる時に「かわいいね」は

    超反則!!w

    すっごく恥ずかくて

    美玲、ドキドキimg

    最後のメガネも反則w

    メガネ男子最高ですimg

    お風呂入ってスーツに着替えて

    メガネかけてって

    もう沼にはまっちゃうやつimg

    また沼にはまっちゃう姿

    見せに会いにきてねimg

    バリラティのY様

    ちょっとお久しぶりで

    ハイテンション美玲img

    今回はなんかいつも以上に

    褒めてくれてたよね?w

    美玲は初めて会った時から

    ずっとY様のビジュ褒めてるけどねimg

    今回はちょっぴりお久しぶりだったけど

    やっぱりいつもどおり絶大な安心感img

    会えると嬉しいし

    いつも気分が和らいで

    ほっとするんだよねimg

    GWは心配な事が1つあるけど

    どうだったかまた教えてね img

    なんだかんだ心配だよねimg

    心配もあるけど素敵なGW過ごしてねimg


    ニューヒロシマ
    美玲


  • 2024
    04/30[Tue]
    18:16

    グッドボタン 0
    4月15日のお礼です♪

    バリラティのF

    いつも美玲を大事にしてくれて

    本当にありがとうimg

    毎回褒められすぎて

    照れちゃうんだけど

    実は心の中ではめっちゃ嬉しすぎて

    ニヤニヤしちゃってるw

    今回はね、聞いてる歌とか曲が

    結構一緒すぎて

    「分かる〜」ってお互い納得し合えたのが嬉しかったよー!

    同じ曲聞いてたりっていうのは

    結構嬉しいもんだよねimg

    あの人、お父さんの声そっくりだよねwww

    美玲は頑張ってあゆになるねw

    また美玲にお腹ポフポフさせに

    会いにきてねimg

    いつも最高の癒しをありがとねimg



    ニューヒロシマ
    美玲


  • 2024
    04/26[Fri]
    20:09

    グッドボタン 0
    4月13日のお礼です♪

    カルティニのN

    声、顔共にあの方に似てて

    かなりキュンキュンでしたimg

    車の中で寝るのはだめw

    ちゃんとお身体大事にだよー!

    美玲も寝ちゃう事あるけどもw

    酔っ払ってたら何がなんだかだよねimg

    どこでも横になりたくなっちゃうimg

    また帰りそびれたら美玲が

    添い寝してあげるねimg

    シルクロードのH

    また会いにきてくれて

    ありがとうimg

    ヘアスタイル褒めてくれて

    嬉しくてルンルン美玲でしたw

    今回はちょっと入り込んだ

    お話も出来て(*´・∀・)ホォホォ♪な感じw

    いつもお仕事本当に大変そうだし

    忙しそうだけど、

    ちゃんと寝てゆっくり休める時は

    ゆっくり休んでねimg

    癒し系ではないから癒す事は

    出来ないかもだけど、

    爆笑出来る楽しい時間は

    提供してあげれると思うの!

    だから無理しないでほどほどにねimg

    また笑いに会いにきてw

    待ってるねimg


    ニューヒロシマ
    美玲



  • 2024
    04/24[Wed]
    11:45

    グッドボタン 0
    4月12日レスティのお客様♪

    レスティのO

    やっと会えましたねw

    何度も挑戦しては凹んでw

    でもお会い出来て本当に良かったimg

    とっても気持ちよく包んで頂いて

    すごく癒された美玲ですimg

    責められるのも好きっぽかったから

    次はちょっと美玲の得意な

    アレを持ってきていぢめてみようかなと

    企んでますw

    今回気持ちよくしてくれたお礼にw

    また時間が合った時はお誘いしてねimg





    ニューヒロシマ
    美玲


  • 2024
    04/23[Tue]
    10:48

    グッドボタン 0
    4月12日バナナのお客様♪

    バナナのS

    やっと追いついたw

    でもちょっと時間が空くと

    すっごく会ってない気分になるimg

    結局何時間でも時間って

    足りないんだよねimg

    最近はずっと興奮して

    盛り上がりがすごいから

    クタクタになるんだけど

    余裕で2回戦が出来るって

    S様が言ってくれたように

    相性がいいって事だよねimg

    めちゃくちゃ大事img

    あとね、愛の不時〇!

    全部見たよ!

    泣きすぎて目がパンパンなったw

    話したい事がたくさんありすぎてimg

    次会える時までにまとめとくねimg

    お仕事は無理しないように

    身体大事にねimg





    ニューヒロシマ
    美玲



  • 2024
    04/17[Wed]
    19:06

    グッドボタン 0
    4月4日のお礼です♪

    メルヘンのI

    オキニトークやり取りからの

    お誘い本当にありがとうございますimg

    優しくて包容力があって

    しかもトトロベッド!img

    すっごい癒されましたimg

    終始褒められて、

    顔をずっと見られるのは

    恥ずかしいけど

    少し興奮しちゃったよimg

    またいっぱいトトロベッドしてねimg

    ロマンのY様

    あの方に直接会ってたのもすごいけど

    しかも本当に似てるって

    言ってくれてありがとうimg

    Y様もあのYさんに似てたよimg

    素敵なイケおじ様img

    ベッドではたっくさん

    気持ちよくしてくれて

    ちょっと照れ照れだったけどw

    また素敵なお話聞かせてねimg



    ニューヒロシマ
    美玲


  • 2024
    04/16[Tue]
    06:30

    グッドボタン 1
    凛花さん♪

    久しぶりに会えたー!

    嬉しい嬉しいimg

    いつも綺麗で美しい凛花さん

    大好きimg

    お話まだまだいっぱいしたかったなimg

    凛花さんの写メ日記見て

    ポーズを真似しようと試みるんだけど

    全然上手く撮れないimg

    そんな凛花さんの好きな写メは……

    これ!

    下着雑誌のモデルさんみたいimg

    綺麗ですーimg

    また会えた時はハグして癒しくださいねimg



    ニューヒロシマ
    美玲


  • 2024
    04/15[Mon]
    21:50

    グッドボタン 0
    3月29日のお礼Part2

    バナナのS

    お礼日記やっと追いついたー!

    と思ったら……

    また1回分溜まっちゃったw

    でもそれだけ会いに来てくれてるって

    思うと嬉しいimg

    ヘアスタイルも褒めてくれてありがとうimg

    似合ってるか不安だったけど

    切ってよかったimg

    いつもお仕事で忙しくしてて

    それでも合間を見て

    ゆっくり出来るように

    長い時間で会いにきてくれて、

    もう嬉しいと楽しいと癒しと

    感謝と好きで心がいっぱいimg

    本当にありがとうimg

    また心満たして貰えるまで

    いい子して待ってるねimg





    ニューヒロシマ
    美玲


  • 2024
    04/15[Mon]
    18:45

    グッドボタン 1
    3月29日のお礼♪Part1

    福寿のO

    見た目は攻めて責めて

    攻めまくりそうなのに

    実は甘えん坊のM男くんimg

    O様の〇〇〇触った瞬間、

    敏感過ぎる反応に

    美玲スイッチオンw

    イケメン君なのにMっ気のある

    そんなところが可愛いimg

    お仕事本っ当に大変だと思うけど

    また〇〇〇ぺろぺろされて

    癒しに会いに来てねimg

    福寿のS

    お誘いいただいき

    ありがとうございますimg

    たっくさん気持ちよくしてくれて

    ありがとうimg

    ピロートークでは

    まさかのスロット話で

    花が咲くw

    他県まで行くのすごい!

    下調べ大事ねimg

    美玲最近は全くだから

    また色々教えてねimg



    ニューヒロシマ
    美玲


  • 2024
    04/13[Sat]
    18:39

    グッドボタン 0
    3月27日のお礼です♪

    セレブのM

    お誘いいただきありがとうございますimg

    オキニトークでやり取りしてたから

    初めまして感があまりなく

    前から知り合いのように

    楽しく癒されましたimg

    〇〇〇がとっても敏感で

    ちょっとMっ気のあるところが

    美玲にはキュンキュンしちゃったimg

    またキュンキュンさせに

    会いに来てねimg

    バリラティのF

    おかえりなさいー!!img

    会えてほっとしたimg

    無事を知ると燃え上がるのは

    なんでなんだろうねw

    F様の素敵な身体に包まれると

    いつも安心するimg

    次はもっといっぱい甘えてもいい?

    抱っこしてほしい!w

    旅に出た後は必ず知らせに

    帰ってきてねimg



    ニューヒロシマ
    美玲


256件がHit 1 / 26 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ