求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/05/14[Tue]18:11

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    01/30[Tue]
    19:38

    グッドボタン 2
    thanks☆
    image0.jpeg

    ☆Sさん

    ホテルの名前聞いただけで
    ウキウキで向かうよね。笑
    アイスって思ったけど
    欲張ってチャーハンごちそうさま。笑
    おいしくて幸せー!!
    Yogiboレベルで
    男をダメにしてくね。笑
    タイミング逃しちゃダメよ?
    自然に身を任せてこ!笑



    ☆Tさん

    めちゃくちゃ膝痛いのよ。笑
    いっぱい話聞いてくれてありがと!
    Apple Watchが優秀な件。笑
    ドキドキしたら警告されちゃうの笑う。笑
    まさみのおっぱい好きって言ってくれるの
    レアすぎるよ?笑
    ウィークポイントだから
    肯定してもらえるとうれしいっ!



    ☆Mくん

    まさみどこにでもいるよねー笑
    マッチングしちゃうかもね!笑
    案外会えるものよ?笑
    でも後腐れなく遊べるのは
    間違いなくお店よね!笑
    カーテンの隙間からの西陽で
    まさみが盛れてたならありがたい。笑
    眩しかったけど!笑





    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    我慢しちゃダメよ?笑




    またお会い出来ますよーに♪






    まさみ







     
  • 2024
    01/29[Mon]
    18:59

    グッドボタン 2
    thanks☆
    image0.jpeg

    日曜のお礼から!!


    ☆Kさん

    久しぶりーっ!
    アレ行けなくて残念だったわー
    ウイルスには抗えない。笑
    知らない間にすごい事挑戦してて
    びっくりした!!
    まさみ絶対無理なやつ。笑
    でも触発されて歩いたの。
    1時間45分ほどヒールでね。笑
    足痛くなって途中リタイヤ。笑



    ☆Aさん

    わぁ!!
    こんなすぐ会えてうれしいっ!
    2回イケるのね!!
    アレ答え合わせ出来てよかった!笑
    お肌が作りモノみたい?笑
    褒め言葉でいいよね?笑
    保湿はちゃんとしてるつもり。
    ジェットバスで体の芯まで温まって幸せ!
    遠くからありがとね!!



    ☆Iくん

    前世でデリ嬢してた?笑
    綺麗なホテルの豪華なお部屋で
    のんびりさせてくれたら
    それはもう神様よ。笑
    何回もまた指名してって言われるの納得。笑
    プレイもソフトで
    とっても気持ちよかったし
    お風呂でのんびりさせてもらえて最高!!
    とゆーわけでまさみともまた遊んでね?笑





    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    お風呂好きー!!





    またお会い出来ますよーに♪






    まさみ











     
  • 2024
    01/27[Sat]
    17:00

    グッドボタン 2
    thanks☆
    image0.jpeg

    ☆Hさん

    めちゃくちゃ久しぶりじゃん!
    冬にしか来てくれないの?笑
    2回イケてよかった!笑
    あのホテルほんとお湯出ないし
    寒いよねー!!
    キレイだけど残念すぎる!
    でもまぁ寒ーいってわちゃわちゃするのも
    楽しかったり。笑




    ☆Tさん

    あれすごいねー!!
    お話がめちゃくちゃ興味深かった!!
    痛いの嫌よね笑
    カルピスありがと!
    喉乾きすぎて一気飲み。笑
    気持ちよくなった後は本気で寝てた。笑
    ゆっくりお風呂浸かれて幸せ!
    のんびりした時間をありがと!!




    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    たまにはまさみの事

    思い出してね!笑




    またお会い出来ますよーに♪







    まさみ










     
  • 2024
    01/26[Fri]
    10:14

    グッドボタン 2
    thanks☆
    image0.jpeg

    ☆Nさん

    ホットケーキ!!!!
    めちゃくちゃおいしかったー!!
    いつものモーニングデートありがとね!
    紅茶の説明省かれる辺り
    そろそろまさみも常連ね。笑
    毎回ほんとにほんとにありがとね!
    お仕事頑張ってね!!




    ☆Tさん

    パネルより良かった?笑
    パネルにそそられないのに
    会う勇気出してくれてありがと笑
    お気に召してもらえてなによりよ!笑
    めちゃくちゃ飛んでびっくりした笑
    最後バタバタでごめんだし
    ゆっくりお風呂浸かれなくて残念!!





    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    中身も愛してね?笑





    またお会い出来ますよーに♪






    まさみ















     
  • 2024
    01/25[Thu]
    11:20

    グッドボタン 2
    thanks☆
    image0.jpeg

    お礼遅くなってごめんなさい!!


    ☆Nさん

    いつものモーニングデート
    ありがとーっ!!
    次は絶対ホットケーキ!笑
    まさみもいつもの!!で
    通用するよーになりたいけど
    あれもこれも食べたいの。笑
    コンビニでミッション達成出来て
    よかった!!
    なんでもまさみに聞いて!!笑



    ☆Tさん

    OLコスにウキウキ!
    すぐ脱がしたら意味ないじゃん笑
    声うるさくてごめん笑
    ヒールじゃないのもパイパンなのも
    なんだか色々ごめんね。
    そしてトラウマならないでね?
    お茶とかありがと!



    ☆Aさん

    いっぱい気持ちいい言ってくれるから
    頑張っちゃうよねー!笑
    それが聞きたくて
    お風呂でもベッドでも
    いっぱい攻めちゃう!笑
    イクとき騒がしくてごめん。笑
    あのおもちゃ屋さん知ってるのは
    さすが地元民ね!笑
    ねぇ、土佐分かった?笑



    ☆Hさん

    有言実行ありがとーっ!!
    めちゃくちゃ待ってた!!笑
    合図覚えてるよ?
    凡人に天才扱いありがと。笑
    前よりかわいくなった?
    10日くらいしかたってないよ。笑
    またリハビリ手伝うね!!
    近いうちに!圧
    GPSに怯えないでー!!笑
    お茶ありがと!!




    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    褒めて伸ばしてね!笑





    またお会い出来ますよーに♪






    まさみ












     
  • 2024
    01/22[Mon]
    19:40

    グッドボタン 2
    thanks☆
    image0.jpeg

    お礼遅くなってごめんなさい!
    日曜のお礼から!


    ☆Yくん

    夜這いだったのかと
    びっくりしたじゃーん!笑
    シャワー浴びさせて?笑
    でもそのいちゃいちゃしたやりとり
    嫌いじゃない。笑
    シャワーまた水になるかと思った。笑
    いつもお湯ためててくれてありがと!
    腕枕心地良すぎて
    もしかして一瞬落ちてた?笑
    安心しきっててごめん。笑




    ☆Mさん

    わぁー!!!!
    こんなすぐ会えてうれしいっ!!
    癒されにきたの?
    まさみも!!!!笑
    悪いまさみがバレてるから
    素でいられて居心地いいっ!
    勝手に頑張らない自然体なまさみでいて
    なんだかごめん。笑
    まさみはとっても癒されて満足だけど
    同じ気持ちだといいな!





    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    仲良くしてくれると

    よく懐くよ?笑





    またお会い出来ますよーに♪







    まさみ








     
  • 2024
    01/20[Sat]
    09:56

    グッドボタン 2
    thanks☆
    image0.jpeg

    ☆Oさん

    年下くんかと思っちゃった!
    若くてかっこよくてやさしー!!
    あわあわ気持ちよかったー?
    アレしてコレして
    言ってくれるの好きよ!!
    時間いっぱい楽しみたいじゃん?笑
    満足してもらえてたらいいな!



    ☆Tさん

    お久しぶりすぎて
    取説うろ覚えでごめーん!!
    髪錆びてるはやめて。笑
    そしてまさみ意地悪じゃないよ?笑
    次は当ててね!笑
    AVじゃなくてまさみに夢中でね?笑
    あったかいお茶ありがと!
    爆破しなくてよかった笑




    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    楽しかったって言ってもらえるの

    うれしいっ!!





    またお会い出来ますよーに♪





    まさみ








     
  • 2024
    01/19[Fri]
    10:52

    グッドボタン 2
    thanks☆
    image0.jpeg

    めちゃくちゃお礼遅くなって
    ごめんなさい!


    ☆Fさん

    また会えてうれしっ!!
    いっぱい気持ちよさそにしてくれるから
    意地悪したくなる。笑
    イッた後って眠いよねー笑
    最後イタズラしてごめんね?
    本気でダメなヤツ!!
    お茶ありがと!
    優柔不断なの覚えててくれて
    うれしい。笑



    ☆Nさん

    久しぶりの長い時間でありがと!
    待ち合わせデートはウキウキするっ!
    のんびり過ごす時間最高すぎるー!
    一緒にテレビ見たりゴロゴロしたり
    お風呂入ったり癒しの時間だった!
    お仕事前に会いに来てくれて
    ほんとにありがとね!
    もしかしてまさみの忘れ物のせいだったら
    ほんとごめん。笑




    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    もうイタズラしない!!




    またお会い出来ますよーに♪






    まさみ








     
  • 2024
    01/13[Sat]
    13:41

    グッドボタン 2
    thanks☆
    image0.jpeg

    ☆Yさん

    今年1笑ったしビックリした!!!!笑
    全然周り見えてないもんだね笑
    お風呂はケガするからやめてね?笑
    でも次も期待しちゃーう笑
    馴れ馴れしいのは
    心許してるからだよ?笑
    いつもまさみの好きな飲み物ありがと!



    ☆Tさん

    久しぶりすぎー!!
    夜這いの反応で思い出した。笑
    あんな攻め甲斐あると
    楽しくなっちゃう!!笑
    冷え性ではないけど
    元から体温高めなんじゃなくて
    暑くなったからだよ?笑



    ☆Tくん

    めちゃくちゃ会いたかったんだからー!!
    みんながまた会いたいて思うの
    納得すぎなのよ。笑
    色々知れて仲良くなれた気がする!!
    帰り際のキスが好きすぎて
    溶けてなくなるかと思った。笑
    ねぇ、痛いの治った?笑



    ☆Yさん

    めちゃくちゃ久しぶり!!
    まさみが覚えてない情報まで
    いっぱい覚えててくれてうれしいっ!
    最後バタバタさせちゃってごめんね。
    暗いと色んな粗が隠せるから好き。笑
    次はまさみの記憶が曖昧になる前に
    会えたらいいな!笑




    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    ちょっとだけ筋トレして

    元戻すね!!笑




    またお会い出来ますよーに♪






    まさみ
















     
  • 2024
    01/12[Fri]
    10:46

    グッドボタン 2
    thanks☆
    image0.jpeg

    ☆Kさん

    何回もダメー!!笑
    アレされたらすぐイク。笑
    ぐちゃぐちゃになった後のかわいいは
    ずるい!!笑
    お話楽しくてあっとゆーま!!
    お茶ありがとー!!



    ☆Yさん

    ハードル上がってたのねー!!
    まさみで大丈夫だった?笑
    いちゃいちゃなプレイが好きなの。
    キスにドキドキしてくれた?笑
    またすぐ会えると期待しとくね!笑
    お茶ありがと!!



    ☆Yくん

    めちゃくちゃいいお部屋だったね!
    相変わらずかっこよくてニヤけちゃう。笑
    時間長くしてくれてありがと!
    いっぱい一緒にいてもあっとゆーまよね。
    アレ食べた?
    すっごいおいしかったー!!
    飲み物もありがとね!



    ☆Aくん

    こんなすぐ会えてうれしくて
    いきなり抱きつくよね。笑
    彼女みたいに扱ってくれるから
    現実かと錯覚しちゃう。笑
    幸せ過ぎてやばい!
    楽しすぎて時間足りない。笑




    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    押しに弱そう?

    当たってるかもね。笑




    またお会い出来ますよーに♪






    まさみ










     

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ