求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/05/12[Sun]12:55

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

受付終了

13:00 - 17:00

満員御礼ありがとうございます!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    12/28[Wed]
    21:59

    グッドボタン 4
    thanks☆
    image0.jpeg

    お礼めちゃくちゃ遅くなって
    ごめんなさい!!


    ☆Tさん

    久しぶりだねー!
    かわいいいっぱいうれしー!
    気持ちよさそにしてくれるから
    頑張っちゃった!笑
    攻め甲斐あって楽しすぎ!笑
    あ、やっぱ太った?笑
    冬だし油断してたー!
    気をつける!笑



    ☆Sさん

    久しぶりっ!
    時間確認すればよかったのにごめんね。
    レターのリクエスト通りに
    頑張ったつもり。笑
    まさみエロさ足りてる?笑
    おいしいスイーツとコーヒーありがと!
    あっとゆーまに食べちゃった。笑
    レターもありがとね!
    すごく喜んでるから遠慮なく!笑




    ☆Hさん

    お久しぶりっ!!
    いい匂いする人好き。笑
    会うのが趣味になればいいの?笑
    じゃ、いっぱい遊びに来てね!笑
    外国語での愛の告白ありがと。笑
    ダンディーでステキだと思ってる!
    まさみにハマってくれていいのよ?笑
    お茶ありがと!




    ☆Kくん

    久しぶりすぎるー!
    最初分かんなくてごめん。笑
    2回出来るの元気!!
    ガマン出来ないから1回出していい?
    とか言われたら
    搾り取るから何回でもしよ!!
    てなるよ?笑
    リベンジしにきてね!






    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    クリスマスデート

    ありがとっ!!




    またお会い出来ますよーに♪









    まさみ











     
  • 2022
    12/25[Sun]
    02:44

    グッドボタン 4
    thanks☆
    image0.jpeg

    Merry Xmas★

    お礼遅くてごめんなさい!!


    ☆Hさん

    めちゃくちゃ雪の中
    会いに来てくれてありがとーっ!!
    たっぷり出るの見たら興奮する。笑
    2回ともいっぱいありがと!笑
    あの話は嫁への愛が溢れてるね。笑
    あ、子どもか!笑笑
    無事帰れたかしら?
    また来年もよろしくねー!





    ☆Mくん

    会いたかったー!!
    特別料金て強気すぎるけど
    あのホテル好き。
    いつもいいとこ呼んでくれて
    ありがとね!
    年末の挨拶が出来てよかった!!
    忙しい中来てくれてうれしいっ!!
    雪の中一緒に歩くの好きすぎた。笑
    また来年ねー!






    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    大雪の中会いに来てくれて

    うれしすぎる!!




    またお会い出来ますよーに♪







    まさみ










     
  • 2022
    12/23[Fri]
    00:10

    グッドボタン 5
    thanks☆
    image0.png

    お礼遅くなってごめんなさい!!

    ゆず湯でのんびりしてました。笑



    ☆Yさん

    あんなに焦らされたの
    初めてっ!!
    めちゃくちゃ気持ちよかったー!
    触れ方もソフトでたまらない!!
    色々聞かれても
    まさみ恥ずかしいから答えないよ?笑
    でも嫌いじゃない。笑




    ☆Uさん

    会いたかったー!!
    早くにご予約もうれしいっ!
    先週はそんな事がね。笑
    定番の外出ご飯デートありがと!
    おいしくて幸せ!!
    ニット似合ってた?笑
    お気に入りっ!!!!
    また来年ね!
    待ち遠しい。笑





    ☆Sくん

    かわいい喜ぶー!
    ギリとかやめて?
    余裕でしょ。笑笑
    いっぱい責められて絶頂。笑
    わざわざ会いに来てくれたの
    ほんとにうれしいっ!!
    ありがとすぎるー!!
    もちろんまた会えるよね?笑





    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    優しい人、大好き!!





    またお会い出来ますよーに♪




    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



    こずえちゃん

    下着写メ悪用するから
    ちょっと待ってて?笑
    でも確実にまさみのおっぱいが貧相で
    かわいそうになる…笑
    マフラー去年から伝えたかったのー!
    やっと言えた!!笑
    一緒に帰るの楽しかったねー!




    まさみ










     
  • 2022
    12/21[Wed]
    10:00

    グッドボタン 5
    thanks☆
    image0.jpeg

    いつもお礼遅くなって
    ごめんなさい!!


    ☆Sさん

    久しぶりっ!!
    時間長くしてくれてありがとー!!
    それはもうからっぽなるくらい
    搾り取るよね。笑
    マッサージ気持ちよかった?
    いつでもするよ!!
    いっぱい気持ちよくなってね!笑




    ☆Tくん

    夜這いなのに
    ベッドでスマホとかやめてよ笑
    からのやり直しね。笑
    お話おもしろかったー!
    ちょいちょいディスってくるよね笑
    でも社交辞令は言ってくれるのね。笑
    期待して待っとくねー笑





    ☆Yさん

    攻め方いやらしい?笑
    褒め言葉として受け取っとくね!笑
    いっぱい出て興奮した!!笑
    ずっと笑ってるよねって
    かっこよくて緊張してただけよ?笑
    冷房なしで死ななくてよかった。笑
    またいちゃいちゃしに来てねー!





    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    まさみにマッサージまかせて!!




    またお会い出来ますよーに♪






    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



    ちさとさん

    まさみのこと覚えててくれて
    ありがとー!!
    相変わらず華奢でかわいい!!
    またお話出来るといいな。






    まさみ

















     
  • 2022
    12/17[Sat]
    15:26

    グッドボタン 5
    thanks☆
    image0.jpeg

    お礼遅くなってごめんなさい!!


    ☆Tさん

    そのまま襲われちゃうなんて!
    獣臭してなかった?笑
    ふぇらもてこきも気持ちいいだなんて
    めちゃくちゃ喜ぶっ!!
    料理作れる人ってかっこいい!!
    まずい料理はない
    って名言過ぎる!!笑
    お口に合わないだけって深いね!笑






    ☆Yくん

    かわいい言ってくれる人好き。笑
    お風呂でいちゃいちゃ楽しかった!!
    飛距離すごかったね!笑
    鏡に飛び散ってたの
    エロくて興奮した。笑
    ミルクティーありがと!
    そして延長までありがと!!!!
    彼女の元に帰るなんて妬けるー笑
    また近いうち遊んでねっ!






    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    もっと一緒にいたいって思ってもらえるの

    めちゃくちゃうれしいっ!




    またお会い出来ますよーに♪




    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



    こずえちゃん

    待って!!!!笑
    めちゃくちゃ仕事早いっ!!笑
    一瞬で分かってびっくりした。笑
    まさみも買いに行くねっ!!
    久しぶりにいっぱいしゃべれて
    うれしーっ!!
    マスク大きめなの?ってくらい
    顔ちっさくてうらやましい!
    またいっぱいお話しよーね!






    まさみ












     
  • 2022
    12/14[Wed]
    09:57

    グッドボタン 4
    thanks☆
    image0.jpeg

    またまたお礼遅くなってごめんなさい。
    師走のせいにしておきます。笑


    ☆Tさん

    そーっとお伺いしたけど
    顔こっち向いててびっくりした。笑
    いっぱい絶頂。笑
    まさみ回復に時間かかるから!!笑
    ローションベトベトで
    気持ちよかったねっ!!
    Siriが厳しいの共感すぎる。笑
    まさみもアレ言わせたい!!






    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    寒いから一緒にあったまろ!





    またお会い出来ますよーに♪







    まさみ










     
  • 2022
    12/11[Sun]
    20:07

    グッドボタン 4
    thanks☆
    image0.jpeg

    お礼が遅くなってごめんなさい!!

    ☆Tさん

    飲み過ぎ!!笑
    ガチ寝してたの?笑
    起きてくれてよかった!!
    名前呼んだからって
    驚かないでよ笑
    なっちゃんセレクトありがとー!
    好きなヤツ!!
    たくさんのお土産にも感謝。笑





    ☆Tさん

    久しぶりー!!
    ねぇ、笑かさないで?笑
    見つけたから襲うしかないよね。笑
    前より痩せた?
    うれしいっ!!
    次はもっと早めに会いにきてくれたら
    もっとうれしい。笑
    大好きなミルクティーありがと!





    ☆Kさん

    セカチューの時の長澤まさみとか
    めちゃくちゃ喜ぶじゃん!笑
    ちゃんと食べてる?って
    このわがままボディーを見て
    よく言えたね。笑笑
    いっぱい褒めてくれてありがと!
    残り98回がんばろ!
    次は英国人の技で。笑







    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    お肌褒められるの

    うれしいっ!!





    またお会い出来ますよーに♪






    まさみ











     
  • 2022
    12/06[Tue]
    12:05

    グッドボタン 6
    thanks☆
    image0.jpeg

    ☆Yくん

    後輩くーーーん!笑
    色々びっくりだったね。笑
    ローションぬるぬるに興奮!
    めちゃくちゃ飛んだね!
    搾り取るよ?笑
    もっかいする?に即答。笑
    すっごく楽しかったし気持ちよかった!
    スタバもお茶もありがとね!
    早くまた会いたーい!





    ☆Mさん

    ゆっくりしていーよって
    毎回優しいっ!!
    お話楽しくって即尺どこいった?笑
    見えない物は信じない派。笑
    まさみ回復に時間かかるよ?笑
    サウナ110℃はすごいね!笑
    ちょっとだけ堪能。笑
    次はガチサウナしたーい!笑
    お茶ありがと!!





    ☆Uさん

    お店にコールし忘れるくらい
    お仕事なこと忘れてた。笑
    髪切ってさらにかっこいー!!
    外出デートがもう定番ね。笑
    おしゃれカフェご飯
    おいしかったー!!
    そしてあのプレゼント達はやばい!!
    嬉しすぎるっ!!!!
    大事にするね!!





    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    ウキウキすぎた!!笑





    またお会い出来ますよーに♪








    まさみ













     
  • 2022
    12/05[Mon]
    00:57

    グッドボタン 4
    thanks☆
    image0.png

    ☆Nくん

    気持ちいいをいっぱい言ってくれるから
    まさみ頑張っちゃうよね。笑
    かわいいも喜ぶ!!
    ガーターエロいよね!
    好きなんだけど履くのめんどくさいから
    レアだよ?笑
    お風呂でのんびり出来て幸せ!
    スラムダンク観たら
    また遊んでね?笑






    ☆Oさん

    最初暑くて入れなかったけど
    のんびりお風呂気持ちよかったね!
    まさみ渾身の
    マッサージどうだった?笑
    気持ちよくなってもらえてたらいいな!
    みかんとレモンの話
    勉強になった。笑
    朝雨降ったから会えたのねー!
    雨に感謝。笑








    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    スラムダンク観た人

    まさみと語ろ!!笑





    またお会い出来ますよーに♪








    まさみ










     
  • 2022
    12/03[Sat]
    09:32

    グッドボタン 4
    thanks☆
    image0.jpeg

    お礼が遅くなってごめんなさい!!


    ☆Tくん

    いっぱい褒めてくれてありがと!
    まさみファンになってくれるの?笑
    熱心なの希望。笑
    手、冷たくてごめんねー!
    それも許してくれるくらい
    まさみに甘くて喜ぶ。笑
    話しやすくって
    時間あっとゆーまだった!!
    早くまた会いたーい!笑






    ☆Mくん

    わぁーーーーーーい!!
    会いたかった!!
    この前はごちそうさま。
    めちゃくちゃおいしかった!
    料理上手な人好き。笑
    寒かったから
    あったかいお風呂最高だったね!
    なんかいつも以上に興奮して
    積極的になっちゃった。笑
    忙しい中会いに来てくれてありがとね!
    年内また会いたい。笑








    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    甘やかされて幸せ。笑





    またお会い出来ますよーに♪









    まさみ
















     

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ