求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/05/13[Mon]10:50

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    05/14[Sun]
    06:39

    グッドボタン 3
    thanks☆
    image0.jpeg

    いつもお礼遅くてごめんなさい!!


    ☆Jさん

    ドア開かなくてなんかごめん。
    まさみ言ったのにー!
    元気そうだったから
    休憩してもう1回って思ってたのに
    話に夢中になっちゃった。笑
    次は2回頑張る!笑



    ☆Kさん

    心臓止まるかと思った!!笑
    びっくりさせないでよー笑
    約束通り会いに来てくれてありがとね!
    優しくておもしろくて
    時間たつの早いっ!!
    たくさんのお土産ありがと!



    ☆Kさん

    明るいのが好きなのね笑
    キスがエロかった?
    エロいと言われれば
    やる気MAXよ。笑
    あの話が出来て楽しかった!
    また話せたらいいな!





    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    まさみは優柔不断。笑




    またお会い出来ますよーに♪






    まさみ








     
  • 2023
    05/11[Thu]
    09:16

    グッドボタン 3
    thanks☆
    image0.jpeg

    ☆Tさん

    高校生以来の興奮だった?笑
    1番て言われたら喜ぶ!!
    満足していただけてなによりよ!
    熱烈アプローチありがと。笑
    職業に興奮して
    こわい話に怯えた。笑
    また会えるの楽しみにしとくね!




    ☆Sさん

    気持ちいいって言ってくれたら
    めちゃくちゃやる気出る!
    単純なの。笑
    ポケットからお札出すまさみに
    おじさん!は吹いた。笑
    急いでただけって言い訳しとくね。笑
    車大丈夫だった?





    ☆Yさん

    久しぶりすぎて
    まさみの気持ちいいとこ忘れたの?
    干からびてカラカラだったんだけど。
    1回くらい満足させて?
    ってめちゃくちゃ悪女に
    仕立て上げられてるじゃん!!笑笑
    いつもおいしい飲み物ありがと!
    コレ読んで笑ってくれますよーに。笑





    楽しい時間をありがとうございましたっ!






    仲良くしてくれてうれしいっ!






    またお会い出来ますよーに♪








    まさみ









     
  • 2023
    05/10[Wed]
    13:49

    グッドボタン 4
    thanks☆
    image0.jpeg

    まずは日曜のお礼から!
    遅くなってごめんなさい!!


    ☆Kさん

    予想以上にエロかった?笑
    歯磨き中ジャマしようと思いつつも
    初対面で図々しいかなとか気にしちゃう
    意外と小心者のまさみです。笑
    恥ずかしいの苦手!!笑
    慣れたら頑張るかも?
    リベンジさせてね!!




    ☆Sさん

    シャワーのホース短いんよ!!
    こっちきて。笑
    お風呂の人減ってくの分かる…
    て思っちゃった。笑笑
    でもくすぐったいの苦手とか
    ギャップやばい!笑
    雨と匂い大丈夫だったか気になるから
    また遊んでね?笑





    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    必要とされたいな

    って5月は病みがち。笑




    またお会い出来ますよーに♪








    まさみ












     
  • 2023
    05/06[Sat]
    10:55

    グッドボタン 4
    thanks☆
    image0.jpeg

    お礼遅くなってごめんなさい!


    ☆Mさん

    手が好きなの。笑
    気持ちよくしてもらった後だし
    秒で絶頂。笑
    懐かしい話にもついていけちゃうくらい
    まさみ若くないから!
    でも若いって言われたら喜ぶ。笑
    お土産たくさんありがと!



    ☆Yさん

    熱烈なお誘いありがとう。笑
    まさみじゃ役不足だから!!
    でも悪い気しなーい!笑
    アイスまでありがと!!
    優しい人好き。笑
    次はアレ持たせてね?
    まさみはアレ持ってくし。




    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    いっぱい褒めてもらえて

    自己肯定感高まる。笑




    またお会い出来ますよーに♪





    まさみ









     
  • 2023
    05/03[Wed]
    10:30

    グッドボタン 3
    thanks☆
    image0.jpeg

    ☆Kさん

    即尺なのに
    いちゃいちゃしちゃってごめん。笑
    かわいいを何回聞けたかな?笑
    仏様で良かった。笑笑
    ずっと笑ってるのは
    ただバカなだけかもしれん。笑



    ☆Tさん

    暗いお部屋の方が好き。
    めちゃくちゃホワイト!
    見た目とのギャップ。笑
    お話興味深くて
    時間あっとゆーまだった!!
    ゆっくりお風呂つかれて幸せ。



    ☆Tさん

    今までで1番とか調子乗る。笑
    まさみまだ一緒にいたかったー!
    早く言って?笑
    ラブラブでホテル出たから
    ドライバーさんに
    カップル出てきたって言われたよ。笑



    楽しい時間をありがとうございましたっ!



    女は愛嬌!

    で頑張るね。笑



    またお会い出来ますよーに♪





    まさみ








     
  • 2023
    04/17[Mon]
    09:41

    グッドボタン 4
    thanks☆
    image0.jpeg

    毎回めちゃくちゃお礼遅くて
    ごめんなさい!!

    ☆Uさん

    久しぶりに会えて嬉しかったー!
    アレほんとにほんとにありがと!!
    かわいくてやばい!!
    どんどんおしゃれ番長に
    仕立て上げられてくね。笑
    おいしいランチも幸せ!
    しばらく会えないの残念だけど
    それまでに元に戻しておくね。笑




    ☆Tさん

    しびれた?笑笑
    もちろん褒め言葉よね。笑
    全身リップを堪能してもらえたようで
    なにより!!
    たくさんの気持ちいいに
    まさみ満足!笑
    針の話が興味深くて居座りすぎたね。笑
    名前覚えてくれたかしら?笑





    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    丸くなったのバレたー!笑




    またお会い出来ますよーに♪






    まさみ













     
  • 2023
    04/13[Thu]
    09:48

    グッドボタン 4
    thanks☆
    image0.png

    ☆Nさん

    ディスがすごい!笑
    しかもアレ気付くの遅い!!笑
    前回会った時からだよ?笑
    でもまぁ
    まさみ愛されてるね。笑笑
    ポジティブ!!笑
    いつもより時間短くて
    あっとゆーますぎた。
    またしばらく会えないのは残念だけど
    次会えるの楽しみにしとくね!
    お仕事前にありがと!!




    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    浮気はバレないよーにしてね?笑





    またお会い出来ますよーに♪





    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




    さちこちゃん

    久しぶりに会えてうれしかった!!
    色白ふわふわでかわいくて癒されるー!
    あの強気なHPに偽りなしよ。笑
    大船に乗ったつもりで!!笑
    まさみももれなく
    あの粉の魔法にかかった。笑
    いつかあのカゴの中にいますように…笑






    まさみ











     
  • 2023
    04/11[Tue]
    09:43

    グッドボタン 2
    thanks☆
    image0.jpeg

    ☆Kさん

    まさみの分まで飲み物ありがと!
    気が利かない女でごめん。笑
    好きなとこ攻めてくるから
    お風呂でのぼせるかと思った。笑
    ベッドでゆっくりして?笑
    ツボすぎていっぱい絶頂。笑
    次はまさみにも攻めさせて!



    ☆Sさん

    全てが優しい!!
    大事に扱ってくれる人好き。
    あわあわのお風呂最高よね!
    呼んでよかったは
    めちゃくちゃ喜ぶ!!
    壮絶な過去に驚いた?笑
    ぜひ小説に。笑





    楽しい時間をありがとうございましたっ!



    お仕事中の貴重な休憩

    全力で癒すよ!笑



    またお会い出来ますよーに♪







    まさみ









     
  • 2023
    04/01[Sat]
    07:36

    グッドボタン 4
    thanks☆
    image0.png

    ☆Nさん

    いつもと違うお部屋も新鮮!
    広陵、残念だったねー。
    何の違和感もなく
    フルイニング観れちゃう感じ
    めちゃくちゃ好き。笑
    毎回チョコありがとー!!
    お昼もありがとね。
    コーヒータイム後は
    まさみウトウトしちゃう。笑
    しばらく会えなくなるのはさみしいけど
    復帰はなにより!!
    またね!




    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    無理しないよーにね!





    またお会い出来ますよーに♪






    まさみ
















     
  • 2023
    03/30[Thu]
    11:18

    グッドボタン 3
    thanks☆
    image0.jpeg

    ☆Nさん

    毎回のんびりさせてくれてありがと!
    最後ほんとに半分意識飛んでた。笑
    まさかのお昼ご飯出てきて幸せ!
    そしてチョコ大好き!!
    テレビ見てゴロゴロするお家時間が
    最高に幸せ!
    後、ローション最強
    とだけ言っておくね。笑
    お礼が遅くなった理由は
    察してくれるはず。笑





    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    いつもありがと。




    またお会い出来ますよーに♪







    まさみ









     

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ