求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/05/14[Tue]18:11

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

269件がHit 7 / 27 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    03/14[Tue]
    01:59

    グッドボタン 3
    3月13日(月)のお礼です♪
    15時30〜H様☆
    本日は初めましてのお誘いありがとう
    ございました(^ ^)
    最初 お互い緊張してたけど‥
    色々お話も出来て仲良くなれて
    楽しい時間が過ごせました♪
    いっぱい褒めてくれてありがとう♪
    次回の約束楽しみに待ってるね!!


    K様☆
    本日は数あるお店の中からニューヒロシマを
    選んでいただき円香をお誘いくださり
    ありがとうございました(^-^)
    初 逆夜這い 楽しんでもらえて嬉しかった
    です♪褒め上手なK様に癒されました!!
    またお会い出来る日を楽しみにしてますね〜


    19時30〜H様☆
    本日は初めましてのお誘いありがとう
    ございました(o^^o)
    濃厚であっという間の楽しい時間でした♪
    すべてが今年1番!!って言ってもらえて
    めちゃくちゃ嬉しかったです♪
    またね〜の約束忘れないでくださいね(笑)
    ドリンクご馳走さまでした。


    ラストH様☆
    本日は初めましてのお誘いありがとう
    ございましたo(^-^)o
    たくさん褒めてもらえて嬉しかったけど
    凄い恥ずかしかったです(笑)
    次回の約束が待ち遠しいです!!
    お心遣いありがとうございました♪



    *イマドキ志乃さん*
    いつも笑顔が素敵で色っぽい志乃さん
    今日も楽しくお話出来て嬉しかったです♪
    明日も会えるといいなぁ〜











  • 2023
    03/09[Thu]
    23:16

    グッドボタン 2
    本日のお礼です♪
    Y様☆
    本日は初めましてのお誘いありがとう
    ございました(^-^)
    今日は ずっと寂しく待機してまして‥
    Y様 円香の救世主様でした!!
    たくさんお話も出来て楽しい時間が
    過ごせました♪
    Y様も楽しかった!!って言ってくれて
    嬉しかったです♪
    お心遣いもありがとうございました。
    またね!の約束楽しみに待ってまーす(o^^o)


  • 2023
    03/09[Thu]
    00:17

    グッドボタン 3
    3月8日のお礼です♪
    J様☆
    1ヶ月半振りのお誘いありがとう(o^^o)
    だろうな!って思ってたけど‥
    想像超えてて説教忘れて笑ってしまった!!
    ニヤニヤ楽しそうに話してくれる
    J君が可愛くて許しちゃうよねー(笑)
    あんまり褒めてくれんけど、楽しかった!!
    って言ってくれるから嬉しいよ♪♪♪
    次回は〇〇無しでね(笑)
    ドリンクありがとう♪


    T様☆
    初めましてのお誘いありがとう
    ございました(^-^)
    真っ暗なお部屋での逆夜這い
    ドキドキしましたが たくさん褒めて
    もらえて嬉しかったです♪
    楽しい時間はあっという間でした!!
    またお会い出来る日を楽しみにしてますね〜


  • 2023
    02/18[Sat]
    01:33

    グッドボタン 4
    2月17日(金)のお礼です♪
    H様☆
    本日は初めましてのお誘いありがとう
    ございました(^ ^)
    いろいろお話しも出来て仲良くなれて
    嬉しかったです♪ あれからどうだったかなぁ?
    早く帰られたかな?朝までコースかな?
    またお話聞かせてくださいね〜


    K様☆
    本日は初めましてのお誘いありがとう
    ございました(^-^)
    何度もチャレンジしてくださり やっと
    会えましたぁ♪ 〇〇のお話 興味深々で
    もっといろいろお聞きしたかったです!!
    次回の約束 楽しみに待ってますね〜
    ドリンクご馳走さまでした。


    Happy Bithday K君☆
    1ヶ月ぶりの再会♪ 今年も一緒に誕生日会
    出来て嬉しかったぁ\(^-^)/
    K君の誕生日なのに もうすぐ誕生日の円香の
    お祝いに ケーキとプレゼントまで用意して
    くれて感動(泣)
    いつも楽しくて癒しの時間をありがとう♪
    まだまだ寒い日が続くから体調気をつけてね
    また会える日を楽しみに待ってるよ♪


    Y様☆
    本日は初めましてのお誘いありがとう
    ございました(o^^o)
    お仕事帰りでお疲れのところ いろいろお話しも
    してくださり仲良くなれて嬉しかったです♪
    教えていただいた お寿司屋さん
    行ってみますね〜!!
    また感想聞きに来てください(笑)



  • 2023
    02/16[Thu]
    23:41

    グッドボタン 3
    本日のお礼です♪
    S様☆
    本日は初めましてのお誘いありがとう
    ございました(^ ^)
    若くてイケメンさんで私で大丈夫??って思いましたが お話し聞けて安心しました(笑)
    曖昧なまたね〜も嬉しかったです♪
    楽しみにしてますね〜(笑)
    ドリンク代にとお心遣いありがとうござい
    ました。


    N様☆
    本日は初めましてのお誘いありがとう
    ございました(^-^)
    前から気にかけてくださり今日はご希望時間
    に伺えなかったのに再チャレンジして会いに
    来てくれて嬉しかったです♪
    楽しく癒しの時間はあっという間でした!!
    またお会い出来る日を楽しみに
    してますね〜


    F様☆
    本日は お久しぶりのお誘いありがとう
    ございました(o^^o)
    会いたかったのですごく嬉しかったです♪
    今日はお仕事帰りで始めてみた
    スーツ姿 カッコよくてドキドキ♪
    でも相変わらずで‥(笑)
    楽しかったです!!
    次回は もう少し早めで!!の約束
    忘れないでね〜 待ってるよぉ




    *寧々ちゃん*
    いつ会っても可愛いくて癒される♪
    また いっぱい話そうね〜

    *友美さん*
    送迎車でご一緒出来ましたが全然
    話せなかった(>_<)
    またお会い出来たらお話してくださいね〜


    *朝香さん*
    すごーく久しぶりに会えて嬉しかったです♪
    相変わらずの美人さん!!
    また会えるの楽しみにしてるね〜


    *夏生ちゃん*
    久しぶりに会えて嬉しかった♪
    可愛くて好き!! またゆっくり話そうね




  • 2023
    02/12[Sun]
    22:32

    グッドボタン 4
    イマドキ志乃さん♪

    今日は久しぶりに会えて嬉しかったです♪
    可愛くて色っぽくて会えるとテンションあがります!! お土産もありがとうございました。
    帰りにすぐ食べた(笑)めちゃくちゃ美味しかったです♪


  • 2023
    02/12[Sun]
    21:47

    グッドボタン 4
    本日のお礼です♪
    Y様☆
    本日は初めましてのお誘い早くからのご予約
    ありがとうございました(^ ^)
    前から気になってたんよ!会えて良かったと
    言ってもらえて嬉しかったです♪
    楽しくてあっという間の120分でした!!
    最後バタバタしてすみませんでした。
    また、会いましょうね〜の約束 楽しみに
    待ってますね♪ドリンクご馳走さまでした。


    S様☆
    本日は初めましてのお誘い早くからのご予約
    ありがとうございました(^-^)
    いろいろお話しも出来て仲良くなれて
    嬉しかったです♪
    広島の良いとこ悪いとこ!納得でした!!
    またいろいろ語りましょうね♪
    帰り際のまたね!の約束忘れないでね
    ドリンクご馳走さまでした。



  • 2023
    02/11[Sat]
    22:36

    グッドボタン 5
    本日のお礼です♪
    まさ様☆
    本日も早くから予約して会いに来て
    くれてありがとうございました(^ ^)
    毎回 美味しい お昼ご飯とドリンクもたくさん
    ありがとうございます!
    いつま円香の事を考えてくれて
    嬉しいです♪ また会える日を楽しみにしてます


    T様☆
    本日は初めましてのお誘いありがとう
    ございました(^-^)/
    若くてイケメンさんで緊張したけど
    仲良くなれて嬉しかったです♪
    いろいろ話せて楽しかったぁー!!
    またね♪の約束 信じて待ってるよ(笑)


  • 2023
    02/11[Sat]
    11:11

    グッドボタン 3
    2月10日(金)のお礼です♪
    Y様☆
    お久しぶりのお誘いありがとう
    ございました(^-^)
    元気に再開出来て嬉しかったです♪
    しかもアレやばっかったぁ〜(笑)
    凄く楽しかったです!! 次回は早めに会えますように‥ ドリンクご馳走さまでした。


    S様☆
    初めましてのお誘いありがとう
    ございました(^-^)
    まさか、前にレターくれてた〇〇さんだったとは‥やっと会えて嬉しかったです♪
    色々 濃いお話も出来て仲良くなれて
    楽しい時間が過ごせました!!
    またね♪の約束 楽しみに待ってますね〜(^ ^)
    ドリンクご馳走さまでした。


    S様☆
    約半年振りのお誘いありがとう
    ございました(o^^o)
    もっと早く会えると思ってたからいろいろ
    忘れててごめんね(笑)でもちゃんと思い出したでしょ♪ あの約束は絶対 覚えとくよ!!
    楽しみにしとくね〜♪
    ドリンクとおやつ ありがとう(^ ^)


    Y様☆
    初めましてのお誘いありがとう
    ございました(^-^)
    いろいろお話しも出来て楽しかったです♪
    いつもなら寝てる時間 眠たいのに
    会いに来てもらえて嬉しかったです!!
    また会える日を楽しみに待ってますね〜


    A様☆
    初めてお会いしてから約1ヶ月ちょっとで
    またお誘いいただけてビックリしたけど
    すごーく嬉しかったぁ♪♪
    会いたかったよ!って (//∇//)キュン
    今回も濃厚な忘れられない時間を
    ありがとう!!
    また すぐ会える事 願ってるよ♪
    ドリンクご馳走さまでした。



  • 2023
    01/24[Tue]
    01:01

    グッドボタン 5
    1月23日(月)のお礼です♪
    14時〜T様
    初めましてのお誘いありがとう
    ございました(^-^)
    たくさんお話しも出来て仲良くなれて
    嬉しかったです♪
    お仕事の事 子どもさんの事 いろいろ大変
    だと思いますが また息抜きに来てください
    ね〜!! 楽しみに待ってます♪


    J君☆
    わー!!\(^-^)/ こんなに早く会えるなんて
    嬉しすぎる♪
    なんじゃかんじゃいいながら円香の事
    好きじゃん(笑)今日も いっぱい笑って
    あっという間の楽しい時間でした!!
    久しぶりに説教なしの日だったね(笑)
    良い子にしててね〜♪
    いつもドリンクありがとう♪


    Y様☆
    初めましてのお誘いありがとう
    ございました(o^^o)
    お時間 長い方にしてくれて嬉しかった♪
    背が高くてイケメンさんと楽しい時間が
    過ごせました!!
    帰り際の また会いに来るよ!にキュン(//∇//)
    楽しみにしてまーす♪


    ラストT様☆
    前から気になってた!!やっとタイミングが
    って 会いに来てくださりありがとう
    ございました(≧∀≦)
    予定されてた時間より短くなってすみません
    次回は長い時間で♪のお約束
    嬉しかったです!!
    夜 出勤 頑張りますね〜♪




    *寧々ちゃん*
    私も今日も会えて嬉しかったよぉ〜♪
    いつも可愛いくて優しい寧々ちゃんに
    癒されてるよぉ〜
    今日は短い時間だったけど
    また いっぱい話したいなぁ


269件がHit 7 / 27 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ