求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/05/21[Tue]20:51

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/27[Thu]
    21:14

    グッドボタン 1
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    PのT様(^^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    ニューヒロシマ初ご利用ありがとうございます♪
    逆夜這いドキドキするね〜って興奮してくれて寧々嬉しかったです(*^^*)
    たくさんイチャイチャしてスッキリしてもらえてよかったです♪
    また呼びたいからいつ出る?って嬉しい質問もありがとうございます(^^)
    タイミングあったらまたぜひぜひお誘いして下さい〜寧々楽しみにして待ってます(*^^*)

    JのT様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    少しお久しぶりでしたね〜また優しい笑顔にお逢いできて寧々嬉しかったです(*^^*)
    今日も可愛い〜って寧々のチュウが好きってたくさん感じて下さって嬉しかったです(*^^*)
    お話しも楽しくて今日も素敵なお時間ありがとうございました〜(≧▽≦)
    お食事会楽しみですね♪(*^^*)
    また次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    KのK様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    逆夜這いで準備してたらまさかの覗き(笑)
    レター頂いてたから準備してきましたよ〜(*^^*)
    涼しいお部屋で仕切り直しの逆夜這い〜たくさん興奮してくださって寧々嬉しいです(≧▽≦)
    今日はいつもにもまして激しめな(笑)
    たくさん気持ちよくしてもらっちゃいました(*^^*)
    スッキリしたあとは毎回二人して帰れない〜ぐったり状態になってますね(笑)
    今日は帰ってすぐ眠って下さいね(笑)
    また次回も楽しみにして寧々待ってま〜す(*^^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いにきてくださりありがとうございました(^^)
    また皆様にお逢いできますように♪



  • 2023
    07/26[Wed]
    23:12

    グッドボタン 1
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    MのK様(^^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    はじめましては特に緊張しちゃいますがたくさんお話しして下さって緊張ほぐして下さってありがとうございます♪(*^^*)
    やめない意思の強さ(笑)おかしくてたくさん笑っちゃいました〜♪
    イチャイチャも気持ち良くなってもらえてよかったです♪
    またねってバイバイして下さったから寧々楽しみにして待ってます(*^^*)

    MのK様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今月2回目嬉しいです♪この前ハマりそうって言って下さってたの嘘じゃないでしょ〜って寧々嬉しい(≧▽≦)
    今日もエロい可愛いってたくさん言って下さってイチャイチャ楽しいお時間ありがとうございました(*^^*)
    見せてもらった海めちゃ綺麗でしたね〜♪背中のペリペリは次回は綺麗になってたらいいですね(笑)
    また次回を楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    SのN様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    お久しぶりでしたね〜またお顔見れて寧々嬉しい♪
    なかなか逢いにきてくれないから寧々怒っちゃってましたよ(笑)
    今日も楽しくイチャイチャできて可愛い可愛い言ってくれてありがとうです♪(*^^*)
    N様も可愛いですよ〜(笑)
    また明日来るね!とか言いながらいつになることやら(笑)首を長〜くして寧々待っております♪

    JのT様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    少しお久しぶりでしたね〜♪
    またお逢いできて嬉しかったです(*^^*)
    逆夜這いの前に要望されたこと寧々苦手なんであんま上手にできなかったから申し訳ないです(^_^;)
    今日も寧々ちゃん気持ちいい〜ってローションヌルヌルでスッキリしてもらえてよかったです♪
    また次回を楽しみにして寧々待ってます(*^^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いにきてくださりありがとうございました(^^)
    また皆様にお逢いできますように♪





  • 2023
    07/14[Fri]
    19:16

    グッドボタン 1
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    TのK様(^^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    ずっと気になってたんよ〜ってお気に入り登録もして下さってるなんてありがとうございます(^^)
    逢えてよかった〜ってまた逢いに来るって言ってもらえて寧々嬉しかったです♪
    飲み物も用意して下さってて、コーヒーブラックが好きなんでありがとうございます(^^)
    お話ししやすい優しい雰囲気でお喋りとまらずでした(笑)
    またタイミングあいましたらぜひぜひお誘い下さい〜寧々楽しみにして待ってます(*^^*)

    SのM様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今日もコスプレにチャレンジでしたね〜♪
    逆夜這い楽しんでいただけてコスプレもこの前よりは長めに着てました(笑)
    寧々が好きな感じとM様好きな感じが似てて!
    次はそんな感じでイチャイチャできたらいいな〜(*^^*)
    また次回を楽しみにして寧々待ってますね(*^^*)

    AのS様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    わ〜またお逢いできて嬉しかったですよ〜♪
    広島に来られて寧々を忘れず呼んでいただけて嬉しかったです!(*^^*)
    涼しいお部屋で寧々はS様にあっためてもらってました(笑)
    ライブ楽しんで来てくださいね〜(≧▽≦)
    また広島に来られるときはぜひぜひお誘い下さい〜寧々楽しみにして待ってます(*^^*)

    TのT様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    金曜日見つけた〜って予約してくれたんだね〜♪(*^^*)久しぶりに逢えて嬉しかった(≧▽≦)
    飲み物とコスプレと寧々同時に来たね(笑)
    乾杯してからすぐにソファーでイチャイチャしてたらとまらずで(*^^*)
    コスプレ着るのも好きな場所でも忘れてたね(笑)
    今日はお風呂ゆっくり入ろうってなったのに元気になってくれたからイチャイチャとまらず(笑)
    10分前コール鳴っちゃってた〜(笑)
    1位喜んでくれてありがとう〜♪全然予約取れるからどんどん予約してね(笑)なぁんちゃって♪
    美味しそうなお土産までいつもありがとう〜♪
    また次回も楽しみにして寧々待ってるね(*^^*)


    本日もお忙しい中寧々に逢いにきて下さりありがとうございました(^^)
    また皆様にお逢いできますように♪

  • 2023
    07/12[Wed]
    20:55

    グッドボタン 2
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    SのO様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    逆夜這いでペロペロしながらお顔にいったら、はじめまして〜って!!
    えっ〜ってなっちゃったよ〜(笑)
    J君じゃん〜(笑)はじめましてじゃないからビックリしたよ(*^^*)
    久しぶりだったね〜また逢えて寧々嬉しかったよ〜(≧▽≦)
    大事な鰻の日に有休とって逢いにきてくれてありがとう〜お誕生日プレゼントも(*^^*)
    いつも120分ロングタイムでありがとう〜♪
    飲み物におやつもたくさんありがとう〜♪
    おにぎりが食べるの楽しみ(笑)
    また次回を楽しみにして寧々待ってるね(*^^*)

    TのS様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今日はお誕生日だからっていつもより長い240分で予約してくれてありがとう〜(≧▽≦)
    ビックリしたけど寧々嬉しかったよ〜♪K君と長く一緒いれて楽しかった〜(≧▽≦)
    ケーキ買ってきてくれてありがとう〜桃づくしで美味しかったね〜(≧▽≦)
    ゲーム絶対寧々負けたわ〜って思ってたら最後の最後で勝てた〜(≧▽≦)(笑)
    寧々勝ち越したね♪(*^^*)
    たくさんイチャイチャしたりお話ししてたらあっという間に時間きて(泣)
    旅行無事に行けたらよいね♪またお話し聞かせてね〜(*^^*)
    次回も楽しみにして寧々待ってるね(*^^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いにきて下さりありがとうございました(^^)
    また仲良しリピ様方にお逢いできますように♪
  • 2023
    07/06[Thu]
    21:51

    グッドボタン 1
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    MのK様(^^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    逆夜這い楽しんでいただけてビクッて感じて下さって寧々たくさんペロペロしちゃいました〜(*^^*)
    可愛いエロいとたくさん褒めて下さっておくちがお上手なK様でした♪(*^^*)
    ハマりそうって言っていただけて寧々嬉しかったです〜ぜひぜひまたお誘いして下さ〜い(≧▽≦)
    またイチャイチャできるのを楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    BのY様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    お仕事長引いちゃったから急いできてくれたんだね〜ありがとう♪逢えて寧々嬉しかった〜(*^^*)
    疲れすぎてダメかもって言ってたけど無事にスッキリしてもらえてよかった(^^)
    お誕生日近くには逢えなかったけどH君お誕生日おめでとう〜(*^^*)
    来週寧々の誕生日逢いにきてくれる?(笑)
    いろいろお話もしてたら時間はあっという間〜(泣)
    また次回を楽しみにして寧々待ってる〜(*^^*)

    KのK様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    遅れちゃってすみませんでした〜m(_ _)m
    今日も例のものを準備して(笑)いざ逆夜這い!
    気持ちいい〜って興奮してくれて寧々は嬉しいです(≧▽≦)
    1週間ぶりでしたね〜寧々中毒ですから〜って嬉しいこと言ってくれちゃって♪(*^^*)
    治りませんように(笑)
    また次回も楽しみにして準備して寧々待ってます(*^^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いにきて下さりありがとうございました(*^^*)
    また皆様にお逢いできますように♪


    翠さん♪
    わ〜お久しぶりにお逢いしてお話しもできました〜(*^^*)
    髪型めちゃ似合ってて可愛いかったです(≧▽≦)
    声も顔も服装も仕草さもぜ〜んぶ可愛い翠さんに寧々はニヤつきがとまりませんでした(*^^*)



  • 2023
    07/05[Wed]
    10:29

    グッドボタン 1
    お詫びm(_ _)m
    本日は体調不良のためおやすみいただくことにしました。

    ご予約いただいてたA様…お久しぶりにご予約いただいたのにすみませんm(_ _)m

    またタイミングあいましたらぜひぜひお誘いいただけたら寧々嬉しいです。
  • 2023
    07/01[Sat]
    15:40

    グッドボタン 3
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    MのY様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    出だしで寧々いらないこと言って間違えた〜(^_^;)
    ごめんね〜(泣)
    赤点取らないように次は気をつける〜(^_^;)(笑)
    お誕生日プレゼントありがとう〜嬉しかったよ〜(*^^*)
    蕎麦君もお誕生日おめでとう〜(*^^*)
    最後には楽しかったよ〜って言ってくれたから寧々安心した〜(*^^*)
    また次回を楽しみにして寧々待ってる〜(*^^*)

    MのK様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    呼んでない人来たみたいな顔してるから(笑)
    毎回その後の笑顔に寧々やられちゃってます(≧▽≦)
    60秒はおもしろくて〜(*^^*)すぐ終わっちゃうからダメです(笑)
    服ササッと脱いでからは襲われちゃって〜毎度のことながら寧々果てちゃってます(*^^*)
    寧々も生地良い服着たい〜(笑)靴探してみよ〜♪
    また素敵な笑顔に逢えますように(*^^*)
    次回を楽しみにして寧々待ってます(^^)

    Vのよっちゃん様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今日は即尺だったけどこっそり入ろうとしたら鍵しまってた(笑)
    いつもと違う場所でイチャイチャしたら興奮しちゃうね(*^^*)
    よっちゃんも興奮してくれて寧々嬉しかった〜♪
    その後は疲れた!って寝ちゃったね(*^^*)
    夜勤明けで寝れてないのに時間作って逢いにきてくれていつもありがとう〜(*^^*)
    寧々予約知ってからよっちゃんに逢える〜ってルンルンでむかったよ〜(≧▽≦)
    また次回も楽しみにして寧々待ってる〜(*^^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いにきて下さいましてありがとうございました(*^^*)
    仲良しリピ様方に可愛いがっていただけて寧々は幸せです♪
    また皆様にお逢いできますように♪


    ももこさん♪
    ほんわか可愛らしいももこさん♪はじめましてのご挨拶できてよかったです♪
    またお話して下さいね(*^^*)

    りょうさん♪
    相変わらずお綺麗で美人なりょうさん(*^^*)
    いろいろお話も聞かせてもらっちゃって♪
    またお話して下さい〜(*^^*)

    梢さん♪
    またまた少し事務所でお逢いできました♪
    朝から可愛いですなぁ〜?(*^^*)
    帰りにお喋りしたいことあったけど逢えなかったからまた次回逢えたらいいな♪



  • 2023
    06/29[Thu]
    22:06

    グッドボタン 2
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    JのT様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今月2回逢えるなんてビックリしました〜(*^^*)寧々嬉しかったです♪
    今日はソファーでイチャイチャして鏡があるから恥ずかしかったけど興奮しちゃいました(^^)
    今日もたくさん綺麗だよって言ってくれてテレテレになっちゃいます〜(≧▽≦)嬉しい♪
    まったりおやつタイムも美味しくてペロリでした♪
    寝ちゃいそうだったのにお話しとまらず寝る暇なくなっちゃって(^_^;)すみません(笑)
    また次回を楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    RのT様(^^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    はじめましての即尺は緊張しちゃいますが優しい笑顔でお願いしますって緊張ほぐして下さってありがとうございました(^^)
    気になってたんよ〜ってチェックして下さったなんて寧々嬉しいです♪
    イチャイチャたくさんしながらお話しも楽しくて(≧▽≦)
    困った顔が見たくてイジワルしちゃうって(笑)
    好きなポイントが一緒でしたね(笑)
    また絶対呼びたいって言って下さるから寧々は期待して待ってますよ〜(*^^*)

    KのK様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    また予約しちゃったよ〜ってレターもらってたからウキウキしながらむかいましたよ〜(≧▽≦)
    今月2回逢えて寧々嬉しい♪(*^^*)
    今日はエアコンもめちゃガンガンにつけて下さって(笑)
    コスプレ途中脱がされたら涼しい〜って寧々なってました(笑)
    どっかいったあとは10分前コール鳴ってたけど動けない(笑)(^_^;)
    今日も楽しいお時間ありがとうございました(*^^*)
    また次回を楽しみにして寧々待ってます(*^^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いにきてくださりありがとうございました(^^)
    また皆様にお逢いできますように♪



  • 2023
    06/28[Wed]
    19:34

    グッドボタン 3
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    ナイショ様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    日記はよいとのことでしたので少しだけ。
    前回の約束叶えて下さいましてありがとうございました(*^^*)
    また次回の約束楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    MのM様(^^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    逆夜這い楽しんでいただけてよかったです♪
    寧々もたくさん舐めてもらえて気持ちよかったです(≧▽≦)
    ヘルニア大丈夫ですか?(^_^;)
    気になってたんよ〜ってやっとタイミングあってお逢いできてよかったです♪
    おやつもありがとうございました(*^^*)
    帰っていただきます(≧▽≦)
    またタイミングあったらぜひぜひお誘い下さると嬉しいです♪寧々楽しみにして待ってます(^^)

    RのY様(^^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    即尺に興奮していただけて嬉しかったです〜すぐに寧々襲われちゃって(笑)
    どこかいってましたかね〜寝ちゃいそうでした(笑)
    たくさん褒めて下さって寧々テレちゃってました〜(*^^*)
    またタイミングあいましたらぜひぜひお誘い下さい〜♪
    寧々楽しみにして待ってます(*^^*)

    TのS様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    K君今日もロングタイムでありがとう〜(≧▽≦)
    今月はタイミングあわないかもって思ってたから逢えて寧々嬉しかった〜(≧▽≦)
    逢いたかったってハグしてくれて寧々落ちつく〜(*^^*)
    調子が悪かったみたいで心配〜(泣)
    これからも暑いし体調に気をつけてね(^^)
    イチャイチャしながらまったりお話ししてたらすぐ時間くるよね〜(^_^;)
    またゆっくりお風呂タイム忘れてた(笑)
    次はお風呂でゆっくりイチャイチャしよ〜♪
    来月も楽しみにして寧々待ってるね(*^^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いにきて下さりありがとうございました(^^)
    また皆様にお逢いできますように♪


    しのさん♪
    わ〜久しぶりに逢えました〜(*^^*)
    相変わらず色気漂う美人さんでステキ(*^^*)
    ビックリなお話しを1番に聞けて寧々嬉しい〜♪
    ほんましのさんが無事でよかったです(^_^;)

    幸子さん♪
    ほんわか可愛すぎな幸子さんにまた逢えて今日もほっこり癒やされちゃってました〜(*^^*)
    お腹すいた〜って可愛い幸子さんにランチ一緒に食べたい!って寧々は妄想してました(笑)
    マック行こう〜(笑)←初めて逢ったときに話したマック(笑)

  • 2023
    06/25[Sun]
    00:14

    グッドボタン 7
    りんかさん♪
    寧々も梢さんのことをお客様に語る時は『レジェンド』とお呼びしてました〜(笑)

    一緒でしたね(≧▽≦)


300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ