求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-533-8304

男割
男割限定‼フリー80分14,000円♪ワンナビ限定 男割80分フリーコース♪
男割限定‼フリー80分14,000円♪

今すぐご案内出来るオススメの女性をご案内致します!
お試しフリー80分コースよりも更にお得な男割限定80分コース!
80分18,000円→14,000円

【利用条件】
※受付の際に必ず『ワンナビの男割見た!』とお伝え下さい。
※別途交通費を頂く場合がございます。
※特別コースでのご案内の為チェンジ・キャンセルは出来兼ねますのでご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/09[Thu]
    12:20

    グッドボタン 0
    ?言葉の花束とはこういうことだ!




    Dear モードホテルのはじめましてYさん?




    以前から見つけてもらってて
    オキニトークも返せずにいたのに?

    諦めずに逢いに来てくださり
    ありがとうございました??



    感謝と感激で胸躍らせて
    ドアをノック?


    するとご対面から
    お褒めのお言葉の嵐で……???


    照れちゃうし
    どうしようってなって?


    醜態を見せてしまって
    本当にお恥ずかしい限りです??

    褒められ慣れてないの
    丸出しでしたね?



    ほんと、
    たくさんの嬉しいお言葉を
    ありがとう?


    Yさんからの優しくて
    嬉しいお言葉の花束は私の心の箱に

    たくさん詰め込んで保存しておこうと
    思います??



    ベッドの上では
    優しいお言葉だけじゃなくて、

    あんなに気持ちよく…ふふふ???


    気持ち良すぎて
    お布団に居場所が無くなるくらい
    〇〇〇しちゃいました??


    相性の良さ、
    感じてもらえて嬉しいなぁ?


    そして濃いのがたくさん
    出るところも、
    しっかりと見ることが出来て??

    最高でした???




    「忘れないでね」は、
    私のセリフですよーーーー??


    またYさんと
    照れながらも気持ちイイ?

    そんなひと時を一緒に過ごせるのを
    心待ちにしてますね??







    From カスミ??


  • 2024
    05/09[Thu]
    12:08

    グッドボタン 0
    ?我慢できない…が、嬉しいの




    Dear ジャパンのなかよしOさん?




    一昨日は連休明けの
    イチャイチャ楽しかったね??


    お休みの大切な時間を一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました?



    GWの振り返りから
    始まって?

    今あの時に話した
    肉の串焼きの話を思い出して
    めっちゃ食べたくなってるよ〜???

    (遠隔飯テロみたい(*´艸`))



    色々お話しながらお風呂に浸かって〜?

    あの時間も
    ポカポカで楽しくて

    私は大好きです???


    ベッドに移ってからは
    もう、すごくえっちぃ感じで??

    なすがままに
    気持ちよくされてしまう、、、

    そして、
    我慢できないって〇〇しちゃうくらい
    気持ちよくなってくれて???


    そんなに感じてくれるOさんを見て

    堪らなく狂おしいくらいに
    私も気持ちよくなっちゃいます?




    いっぱい色んなお話をして?
    いっぱいイチャイチャして?


    また一緒に「いっぱい」を楽しもうね?










    From カスミ??



  • 2024
    05/09[Thu]
    08:47

    グッドボタン 0
    ?見慣れない私がそこに居る




    Good morning???



    もくもくと朝のタスクをこなす木曜日!
    ???\( ? )/???



    昨日久しぶりに
    髪色を暗め(若干)にしたから、

    鏡を覗く度に見慣れなくて
    少し戸惑ってます?


    「誰だ……このオバさ(以下略)」
    ( ?Д?)

    ……みたいなね?



    見慣れるのと、色が抜けるの、
    どちらが早いかな?(*´艸`)



    暫しの間、
    グレージュな私をお楽しみくださいませ?




    一昨日遊んでくださった
    お兄さん方へのお礼日記は、

    今日のお昼にアップしますので?


    覗いてみてくださいね?




    ではではっ

    今日もゆるゆるぼちぼちで
    参りましょう??








    kasumi.

  • 2024
    05/08[Wed]
    21:47

    グッドボタン 0
    ?体力ナシ子:( ;´?`;):




    撮影無事に終わりました
    \(  ?ω?  )/



    自撮りとは違う
    素敵に綺麗に撮っていただけたので

    また随時アップしていきますね?




    今日は朝から、
    色々予定を詰め込みすぎてしまって
    バテバテでして…:( ;´?`;):



    昨日のお礼も書けてないのですが、
    今日はもうお休みさせていただきます???♀??




    しっかり充電しようと思います?







    kasumi.

  • 2024
    05/08[Wed]
    09:47

    グッドボタン 0
    ?うれしくて、たのしくて。



    Good morning???



    週の真ん中!!水曜日!!
    ????\(  ?ω?  )/????



    今日はちょいと楽しいけど忙しい一日?



    慣れないことで緊張するけど、
    貴方の目に留まる、心に留まるおっぱいを
    カタチにしてもらって来ますね?



    お兄さんからの
    「楽しみにしてるね」のお言葉が
    とっても嬉しくて?

    俄然張り切ってきたよ!!!!
    (今更)


    ドタバタと、ちょっとずつ猛進で??



    今日も一日
    ゆるゆるぼちぼちと楽しんで来ます??





    ほなねん?







    kasumi.


  • 2024
    05/08[Wed]
    05:06

    グッドボタン 0
    ?びっっっくり!!!!!





    朝起きたら、
    X(旧Twitter)が凍結されてまして……
    (人生初)


    めっちゃビックリしたぁ???
    (^ω^;);););)



    プロフィール画像の
    露出が高すぎたみたいで


    某イー〇ン・マ〇ク氏から
    「おねーちゃん服着んちゃいや」って
    言われちゃいましたネ

    ,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`



    今は大人しめな写真に変更したので
    復活済みです??




    あー???
    ビックリしたぁ???








    kasumi.

  • 2024
    05/07[Tue]
    22:32

    グッドボタン 1
    ?なかなかに……



    勢いで申し込んだけど


    私、ヘ〇ンスタジオのカメラマンさん
    以外のカメラマンさんに

    撮影してもらうの初めてなんだった……


    ヘ〇ンスタジオさんの
    同じカメラマンさんにしか

    撮ってもらって無かったから
    今急に緊張してきた……よ……



    いつも三脚立てて1人で
    パシャパシャしてる陰キャなので?



    良いおっぱい撮ってもらえる
    チャンスだものね

    緊張も引っ括めて
    楽しまねばですな!!!

    (`・ω・´)キリッ



    今日はお肌のためにも
    早めに寝ないとだ??









    kasumi.


  • 2024
    05/07[Tue]
    19:22

    グッドボタン 0
    ?愛でられた余韻に浸りながら…



    ホータールのひーかーりー?


    本日のカスミの受付時間も

    スタートから?ラストまで?
    ずずいと愛でられ尽くして終了してました?



    遊んでくださった


    ?ジャパンのなかよしO様?

    ?モードホテルのはじめましてY様?

    ?メルヘンのなかよしY様?


    楽しく、えっちで、気持ちイイ
    ふたりぼっちのひと時を
    ありがとうございました???


    個別のお礼日記は
    また後ほどしたためますので?

    今暫くお待ちくださいませ??♀??




    逢瀬を楽しんだ後にお買い物に行くのは
    体力的に厳しいと
    私はいつになったら学ぶのでしょうか…?



    全力で楽しんだ余韻を感じながら、
    夕飯作りました??


    今夜はオムハヤシの予定でしたが
    玉子を買い忘れたので、
    ハヤシライスに変更です(*´艸`)



    食べて来ますね??





    今日も一日ありがとうございました??







    ????…4月10日(金)10:00-15:00?? ?



    kasumi.


  • 2024
    05/07[Tue]
    15:02

    グッドボタン 1
    ?悩んじゃうネ。



    明日、カメラマンさんに
    写メ日記用の写真を撮ってもらうので


    新しい下着を買って帰ろうと画策中?



    黒系のセクシー路線にするか

    ピンクや白の可愛い路線にするか

    青系の清楚路線にするか


    悩んじゃうな〜???



    小物も買いたいなとか?



    何故、前日にやる気になるのか

    もう少し前にやる気になってくれたなら
    もっと凝ることが出来たのに?


    思いつきで行動する癖
    なおしたいですな?








    kasumi.

  • 2024
    05/07[Tue]
    12:13

    グッドボタン 0
    ?今は必死に堪えてる



    お題:今日は「国際ノーダイエットデー」!今日は何食べても太らないとしたら何食べる?に回答♪



    はっさく大福?

    ……を、満足するまで食べる??



    今は、
    カロリー考えたら怖くて
    1個って決めてるのだけど……?


    いつかは心置き無く、

    一箱でも二箱でも
    満足するまで食べたいんだなぁ??









    kasumi.


300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ