求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

11:00 - 16:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-533-8304

男割
男割限定‼フリー80分14,000円♪ワンナビ限定 男割80分フリーコース♪
男割限定‼フリー80分14,000円♪

今すぐご案内出来るオススメの女性をご案内致します!
お試しフリー80分コースよりも更にお得な男割限定80分コース!
80分18,000円→14,000円

【利用条件】
※受付の際に必ず『ワンナビの男割見た!』とお伝え下さい。
※別途交通費を頂く場合がございます。
※特別コースでのご案内の為チェンジ・キャンセルは出来兼ねますのでご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/10[Fri]
    10:11

    グッドボタン 0
    ?シュッ



    今日も!元気に!るんたるんたしながら
    出発しました〜〜〜?


    ??????



    早くからのお誘い?

    キャンセルの空き枠を
    見つけてくださってのお誘い?

    ありがとうございます??



    晴れ空で
    とっても気持ちイイね??


    ふたりぼっちのお部屋で
    一緒に気持ちイイも楽しもうね?



    週末に向けて!!
    おっぱい補給しっかりしよーねっ?

    (?????ω? )????





    今日も一日よろしくお願いいたします??









    kasumi.



  • 2024
    05/10[Fri]
    08:52

    グッドボタン 0
    ?悪魔の微笑み




    Good morning???



    きんたま〜!キラキラ〜!!
    ???金曜日???




    朝から母に
    デニッシュフレンチトーストを作って、
    (カロリーお化け)



    「美味しい…私は悪魔を産んでしもうた?」


    なんて、
    悪態をつかれてる朝です?

    悪魔だなんて、
    失礼しちゃうわぁ?(微笑み)


    朝から口福をお届けして
    大満足?




    今日を乗り越えたら週末ですよ〜!


    今日も、ゆるゆるとぼちぼちと
    スタートしましょ??




    金曜日になりましたので!



    来週のスケジュールを
    今日の夕方(16:30-17:30くらい)に
    アップいたします?


    今のところ、
    13日(月)14日(火)18日(土)に
    出没予定です??

    チェックして貰えたら嬉しいです??



    貴方との素敵なご縁結べますように??





    ではでは?

    逢瀬の準備開始しますね?



    また後ほど〜((ヾ( ?´?`? )マタネー










    kasumi.

  • 2024
    05/10[Fri]
    08:02

    グッドボタン 0
    ?キャンセル枠のお知らせ?



    お誘いくださってたお兄さんから
    体調不良でキャンセルのご一報が…??



    今日の朝イチの枠

    10:00-12:00

    ……カスミのココ空いてますよ??


    急の急なので
    お誘い頂けるか不安ですが……?
    ( ´・ω・`)

    見つけていただけましたら
    嬉しいです?

    貴方からのお誘いお待ちしております?


    週末に向けての
    おっぱい補給一緒に楽しみましょ?




    お誘い頂いていたはじめましてY様?

    体調不良とのことで…?

    気温差が激しい季節なので
    体調崩しやすいですよね??

    体のお加減は大丈夫ですか?


    またの機会にお逢い出来ましたら
    幸いです??








    kasumi.

  • 2024
    05/09[Thu]
    21:52

    グッドボタン 0
    ?かわいいを、接種しました



    今日は本職が遅番だったので
    ずっと可愛いなって眺めてた??
    (ストーカー気質)


    cocoroのぴあのちゃん
    (Twitter(X)ID:@PF_910)


    ……と、初デートでした?


    めっっっちゃくちゃ
    可愛いいいいいい????


    眼福眼福ぅ〜??
    至福至福ぅ〜??

    可愛いと
    美味しいを存分に堪能してたよ???



    とっても、
    多幸感溢れる1日でした??







    ランチも紅茶も美味しかったぁ?



    可愛いを接種して
    5歳ほど若返った気がします??


    やっぱり可愛い女の子は
    必須栄養素だね?


    えろえろ出来るお兄さん達に
    嫉妬だわぁ??











    kasumi.


  • 2024
    05/09[Thu]
    19:16

    グッドボタン 1
    ?私は好きだよ。




    お題:クリームシチューご飯にかけたら気持ち悪いって言われた(泣)気持ち悪いかな?に回答♪


    私はシチューご飯にかけるの
    めっちゃ好き!


    \( 'ω')/ゴハァァァァァァァン!!



    日本人はやっぱりご飯だよ??



    パンより腹持ち良いし
    しっかり食べてる感がある?

    ?( ?ω? )?


    ※諸説あり










    kasumi.



  • 2024
    05/09[Thu]
    12:35

    グッドボタン 0
    ?足りないが強い……///




    Dear メルヘンのなかよしYさん?



    一昨日も美味しくて楽しくて
    気持ちイイ?

    逢瀬をありがとうございました?



    食べることとかお料理とか
    Yさんとは共通の話題がたくさんあるから

    最初っからめちゃくちゃ
    お喋り止まらなくて?


    えっちなことしてる時以外
    ずっと喋ってたのに?


    まだまだ
    「あ、あれも喋りたかったのに」が
    出てくるんだよね〜???



    そして、いつも美味しいランチも
    ごちそうさまです??


    あのおにぎりのおぼろ昆布と
    シュークリーム(2種類とも?)は
    感動でしたね?

    そしてコナモンの日に
    美味しいたこ焼きも食べれて??
    大満足です??



    そして、
    「あ、そろそろお風呂かな」って思って
    いきなり脱いで

    驚かせてごめんね???


    無言でおもむろに脱ぎ出したら
    そりゃあ笑うよね?



    えっちなことも
    もちろん美味しく頂きまして??



    食欲と性欲という
    3大欲求の2つを満たせて

    とっても楽しくて仕方ない
    ひと時でした?



    これからも一緒に
    楽しく欲を満たし合えたら嬉しいです?

    いつもありがとう?



    あ!この写真が、
    多分今の髪色に1番近いから

    記憶の私と見比べてみてね??










    From カスミ??


  • 2024
    05/09[Thu]
    12:20

    グッドボタン 0
    ?言葉の花束とはこういうことだ!




    Dear モードホテルのはじめましてYさん?




    以前から見つけてもらってて
    オキニトークも返せずにいたのに?

    諦めずに逢いに来てくださり
    ありがとうございました??



    感謝と感激で胸躍らせて
    ドアをノック?


    するとご対面から
    お褒めのお言葉の嵐で……???


    照れちゃうし
    どうしようってなって?


    醜態を見せてしまって
    本当にお恥ずかしい限りです??

    褒められ慣れてないの
    丸出しでしたね?



    ほんと、
    たくさんの嬉しいお言葉を
    ありがとう?


    Yさんからの優しくて
    嬉しいお言葉の花束は私の心の箱に

    たくさん詰め込んで保存しておこうと
    思います??



    ベッドの上では
    優しいお言葉だけじゃなくて、

    あんなに気持ちよく…ふふふ???


    気持ち良すぎて
    お布団に居場所が無くなるくらい
    〇〇〇しちゃいました??


    相性の良さ、
    感じてもらえて嬉しいなぁ?


    そして濃いのがたくさん
    出るところも、
    しっかりと見ることが出来て??

    最高でした???




    「忘れないでね」は、
    私のセリフですよーーーー??


    またYさんと
    照れながらも気持ちイイ?

    そんなひと時を一緒に過ごせるのを
    心待ちにしてますね??







    From カスミ??


  • 2024
    05/09[Thu]
    12:08

    グッドボタン 0
    ?我慢できない…が、嬉しいの




    Dear ジャパンのなかよしOさん?




    一昨日は連休明けの
    イチャイチャ楽しかったね??


    お休みの大切な時間を一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました?



    GWの振り返りから
    始まって?

    今あの時に話した
    肉の串焼きの話を思い出して
    めっちゃ食べたくなってるよ〜???

    (遠隔飯テロみたい(*´艸`))



    色々お話しながらお風呂に浸かって〜?

    あの時間も
    ポカポカで楽しくて

    私は大好きです???


    ベッドに移ってからは
    もう、すごくえっちぃ感じで??

    なすがままに
    気持ちよくされてしまう、、、

    そして、
    我慢できないって〇〇しちゃうくらい
    気持ちよくなってくれて???


    そんなに感じてくれるOさんを見て

    堪らなく狂おしいくらいに
    私も気持ちよくなっちゃいます?




    いっぱい色んなお話をして?
    いっぱいイチャイチャして?


    また一緒に「いっぱい」を楽しもうね?










    From カスミ??



  • 2024
    05/09[Thu]
    08:47

    グッドボタン 0
    ?見慣れない私がそこに居る




    Good morning???



    もくもくと朝のタスクをこなす木曜日!
    ???\( ? )/???



    昨日久しぶりに
    髪色を暗め(若干)にしたから、

    鏡を覗く度に見慣れなくて
    少し戸惑ってます?


    「誰だ……このオバさ(以下略)」
    ( ?Д?)

    ……みたいなね?



    見慣れるのと、色が抜けるの、
    どちらが早いかな?(*´艸`)



    暫しの間、
    グレージュな私をお楽しみくださいませ?




    一昨日遊んでくださった
    お兄さん方へのお礼日記は、

    今日のお昼にアップしますので?


    覗いてみてくださいね?




    ではではっ

    今日もゆるゆるぼちぼちで
    参りましょう??








    kasumi.

  • 2024
    05/08[Wed]
    21:47

    グッドボタン 0
    ?体力ナシ子:( ;´?`;):




    撮影無事に終わりました
    \(  ?ω?  )/



    自撮りとは違う
    素敵に綺麗に撮っていただけたので

    また随時アップしていきますね?




    今日は朝から、
    色々予定を詰め込みすぎてしまって
    バテバテでして…:( ;´?`;):



    昨日のお礼も書けてないのですが、
    今日はもうお休みさせていただきます???♀??




    しっかり充電しようと思います?







    kasumi.

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ