求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-533-8304

男割
男割限定‼フリー80分14,000円♪ワンナビ限定 男割80分フリーコース♪
男割限定‼フリー80分14,000円♪

今すぐご案内出来るオススメの女性をご案内致します!
お試しフリー80分コースよりも更にお得な男割限定80分コース!
80分18,000円→14,000円

【利用条件】
※受付の際に必ず『ワンナビの男割見た!』とお伝え下さい。
※別途交通費を頂く場合がございます。
※特別コースでのご案内の為チェンジ・キャンセルは出来兼ねますのでご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/28[Sun]
    12:25

    グッドボタン 0
    ?棒回しの達人




    今日の部屋着??


    カープと安佐動物公園のコラボTシャツ
    ?( ? )?



    私得なコラボです??


    出来ればヒヨコデザインも
    作って欲しいところ?



    Tシャツのシワが
    ゴロゴロしてるのを物語ってますね?







    kasumi.


  • 2024
    04/28[Sun]
    08:59

    グッドボタン 0
    ?居たい欲と、出たい欲。




    Good morning???



    にこにこにっこり
    ?日曜日?


    三連休の中日の日曜日
    皆様いかがお過ごしですか?




    お布団から出たくないーって気持ちを
    断腸の思いで断ち切って、

    お洗濯と掃除機と
    家族の朝食作りを終わらせたので!!

    今日も私は最強で最高のおっぱい??

    (自画自賛して、モチベ上げてくスタイル)


    頭痛が痛い(わざと)ので、
    今日はのろのろ運転で過ごそうと思います?



    でも天気がいいから
    外に出たくなっちゃうよね〜?

    ((?( ? *`ω´*)?))ウズウズウズ


    お家に居たい欲と
    外に出たい欲が戦ってます……??



    どーちーらーにーしーよーうーかーなー




    皆様も良き週末を
    ゆるゆるぼちぼちで過ごしましょ?










    kasumi.


  • 2024
    04/28[Sun]
    07:48

    グッドボタン 0
    ?きもちいい、触り合いっこ。




    Dear カルティニのはじめましてMさん?




    時々、あの可愛いアイコンを
    拝見していたMさんに
    逢える日がくるとは…???


    はじめましてのお誘い
    ありがとうございました??


    色々と難しい中で
    お逢い出来るひと時を作ってくれたことに
    感謝です??


    広島まで、
    あんなに時間がかかるとは思ってなくて?
    お話を聞いてビックリしちゃった…!
    :( ;´?`;)



    優しくて柔らかな雰囲気で
    初めましての緊張もなく?

    カープのテレビ中継を見つつお喋りも、
    お家デートみたいで楽しかったです?



    そして、ずっと触り合いっこしてくれて
    嬉しかった〜〜〜???

    お〇ん〇ん触るの大好きだから
    ずっと触れるとか最高でした…??


    ずっとギンギンだから
    触ってても楽しくて楽しくて?


    ただ〇〇して貰えなかったことが
    申し訳ない??



    あとね!!!
    Mさんの〇〇の触れ方がやばかったです?
    めっちゃ気持ちよかったぁ…???


    気を抜くと最初に触れてもらった時、
    〇〇してしまいそうになりました??

    危ない危ない〜?



    最後にお話してた選手がなかなか
    出てこなくて苦戦してます?

    思い出したら、
    オキニトークでこっそり教えてくださいね?




    また、気持ちのいい触り合いっこ
    Mさんと楽しめますように?

    素敵な連休を楽しんでくださいね??









    From カスミ??


  • 2024
    04/28[Sun]
    07:29

    グッドボタン 0
    ?朧気にでも記憶に残る潮吹き(笑)




    Dear リッツのお久しぶりHさん?



    昨日は何年ぶりだろう…
    3.4年ぶり?くらいの再会???

    ありがとうございました??


    お逢いするまで
    もしかしたら前の在籍時のこと
    Hさんの記憶にないかも?

    …って思うと、オキニトークで
    なかなか言い出せずにいたけど?


    憶えててもらえて
    嬉しいですなぁ〜??



    以前と変わらず、
    物腰柔らかでお話がしやすくて
    色んなお話が出来て

    再会の緊張もすぐに解けました?



    お風呂で触れるだけで
    しっかりと反応してくれて???

    嬉しくなっちゃった〜(*´艸`)?


    潮〇きしたことを
    朧気に憶えててもらえるとは?

    潮〇き冥利(?)に尽きますね??


    昨日もめっちゃ気持ちよくて
    いっぱい噴いちゃいましたね???
    (?///?*)テレテレ?


    経験を重ねてきた
    フ〇ラもお褒め頂けて光栄です??


    〇〇するところも
    しっかりと見ることが出来て
    最っっっ高でした??


    シャワーに行っても
    ギンギンなままでしたね??



    美味しいお昼ご飯も用意してくださってて…
    お心遣いに感謝です?


    ご馳走様でした?



    また、土曜日のお休みのひと時を
    一緒に過ごすことが出来たら
    嬉しいです??







    From カスミ??


  • 2024
    04/27[Sat]
    18:13

    グッドボタン 1
    ?今夜はハンバーグよ〜




    ホータールのひーかーりー?


    本日のカスミの受け付けは
    終了してました??


    スタートからラストまで
    めいっぱいお兄さんを愛で尽くして
    気持ちいい一日でした???



    ご一緒して下さった


    ?リッツのお久しぶりH様?

    ?カルティニのはじめましてM様?



    ご一緒していただき、
    ありがとうございました??



    はじめまして様DAYかと思いきや
    はじめまして様DAYではなかった件??

    嬉しい再会と、初めましてでした???


    めっちゃエロいことって楽しいな〜?
    …と、心から感じた一日?



    出逢いに感謝です?



    個別のお礼日記は
    後ほどしたためさせていただきますので
    今暫くお待ちください??♀??




    夕飯のお買い物を済ませて、帰宅!!??
    たわわいまっ\( 'ω')/?


    ?が勝って嬉しいので、
    夕飯はハンバーグよ〜J( 'ー`)し?

    よっし!!(気合い)
    夕飯作ってきます!!??





    今日も一日ありがとうございました??






    ????…4/30(火)10:00-16:00?? ?






    kasumi.

  • 2024
    04/27[Sat]
    16:55

    グッドボタン 0
    ?キャンセル枠のお知らせ?




    昨日頂いていたお誘いお兄さんから
    キャンセルのご連絡がありましたので
    お知らせです?


    ?5/2(木)12:00-14:00?


    カスミのココ空いてますよ?


    貴方からのお誘い
    ドキドキしながら待ってるね??



    はじめましてのお兄さん
    お会い出来ず残念です……???


    またの機会にお逢い出来るのを
    楽しみにしてます??








    kasumi.


  • 2024
    04/27[Sat]
    15:25

    グッドボタン 0
    ?見せびらかし日記



    先日、素敵なものを素敵な方から
    いただきまして??


    なので、
    見せびらかし日記です??






    ようこさーーーーん???


    素敵な新井さんを、
    ありがとうございます??



    昨日色々どこに置くか悩んだ結果、
    玄関に鎮座させていただきました??


    家の出入りが楽しくなっちゃう?








    kasumi.

  • 2024
    04/27[Sat]
    13:09

    グッドボタン 0
    ?無理なくが、一番だよ





    お題:しゃべるの苦手でプレイしたら速攻帰りたいんだけど、印象悪いかな?に回答♪



    全然大丈夫だよ〜???♀?



    でも、
    「怒らせちゃったかな!?:( ;´?`;)」
    ……ってなるから、


    予め、喋るのが苦手なことを
    教えておいてもらえると嬉しいかな??




    お互いに
    無理なく気持ちよく過ごしたいもの…ねっ?








    kasumi.


  • 2024
    04/27[Sat]
    11:18

    グッドボタン 0
    ?シュッ




    今日も!元気に!
    どんより空模様にも負けず!
    たじろぐことなく!

    出発しました〜?


    ??????



    今日は!なんと!
    はじめまして様DAY???


    ドキドキとわくわくと
    ひとさじの緊張が入り交じって
    いい感じに興奮が高まってます…??



    事前にオキニトークをくれてたので
    きっと紳士様に間違いないと
    確信してるので?


    色んな気持ちを胸に詰め込んで
    貴方の元へ向かいますね??



    素敵なひと時を一緒に楽しみましょうね?





    今日も一日よろしくお願いいたします??








    kasumi.


  • 2024
    04/27[Sat]
    08:04

    グッドボタン 0
    ?我が家は甘い派です




    Good morning???



    土曜日の朝ですね、
    皆様いかがお過ごしですか???



    朝ごはんに作った玉子焼きが
    過去一くらいに美味しく出来て??




    こんなに美味しいの誰が作ったん!?
    ……シェフを呼べ!!


    あっ、作ったの私じゃったわ〜?
    大天才だわ〜???




    …なんて、
    自画自賛脳内小芝居をしている私です??
    (痛い)



    普段何気なく作ってる料理が
    美味しく出来ると気分上がるよね?



    せっかくの週末なのに
    お天気がアンニュイ予報ですが?

    ちょっとテンション上がりました???




    アンニュイだもの、
    ゆるゆるぼちぼちで過ごしたって
    いいじゃない??




    やること終わらせたら
    逢瀬の準備に入りますね(* '?' )☆




    ではでは、また後ほど〜?


    ((ヾ( ?´?`? )マタネ?








    kasumi.


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ