求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-249-7035

男割
男割限定コース 70分 10,000円!≪ワンナビ限定≫

『男割を見た』で70分10000円
※ご指名の場合は別途指名料2000円いただきます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

11件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    02/26[Mon]
    02:56

    グッドボタン 1
    出勤日決まりました!
    こんにちは!百花繚乱のゆうです???> ?? ?<???

    みなさんお待たせしました!タイトル通り出勤日決まりました(っ ?? ?c)

    前の写メ日記で2月下旬って書いてたんですけど、3月から出勤になります。遅くなってしまって申し訳ないですm(_ _)m

    3/2(土) 19:00~ラスト
    3/3(日)18:00~ラスト

    今週はこんなかんじで出勤します(*^^*)
    久しぶりすぎて少し緊張してますが、とてもワクワクしてます(? ??`?)
    会ってない間のみなさんのお話色々聞かせてください!
    3月は水〜日オーラスで出る予定なので是非会いに来てくださいね? .? ?

    3月から百花繚乱は土曜日が19:00からのオープンなのでお間違えなくお願いいたします?

    写真はトムとジェリーの1番くじのA賞です!凄くないですか(笑)

    それではみなさん元気にお会いしましょう!!

  • 2024
    02/16[Fri]
    03:13

    グッドボタン 1
    お久しぶりです(>_<)
    こんにちは!百花繚乱のゆうです(??ω??)

    突然の長期休暇申し訳ないです(._.)
    会いに来てくれる約束してたのに、行けなくてほんとに申し訳ないですm(_ _)m

    バレンタインにみなさんにお菓子配る予定だったので、個人的に楽しみにしてたのに行けなくなってしまって、何よりみなさんに長い間会えなくて私もとっても悲しいです(???)

    まだ次いつ出勤するかは決まってないのですが、2月下旬頃には行けると思います(*^^*)現在コンディション調整中なのでもう少し待っていただきたいです(? ??_??)?
    なので私のために2月下旬は予定空けといてください笑
    3月は水〜日全てオーラスで出勤する予定なので是非会いに来てください( ¨? )

    写真は先日宮島に行ってきた時のものです!食べ歩きしてたら鹿が寄ってきて少し怖かったです(´?ω?`)

    それでは元気な姿でみなさんに会える日を楽しみにしてます!百花繚乱で是非会いましょう!!



  • 2024
    01/07[Sun]
    23:10

    グッドボタン 1
    あけましておめでとうございます!
    お久しぶりです!百花繚乱のゆうです(??ω??)

    みなさん、あけましておめでとうございますヾ(´?`?)?
    2024年もよろしくお願いします!!

    12/26は出勤予定だったにも関わらず、休んでしまって申し訳ないです(>_<)
    インフルエンザにかかってしまってやむを得ずお休みさせてもらいました(???- -???)

    さて、今週の出勤予定が決まったのでお知らせしますね(??ω??)

    1/11(木)19:00~ラスト
    1/13(土)18:00~ラスト
    1/14(日)18:00~ラスト

    となっております!
    年末年始は出勤してなかったので、ほんとに久しぶりの出勤となります(o^∀^o)
    私の仕事始めにお付き合いしてください(???????)
    今年も私と仲良くしてくれたら嬉しいです?

    写真は備北丘陵公園のイルミネーションです!すごく綺麗でした*.(*´? ? `?*).*

    それでは百花繚乱でお会いしましょうね〜(*^^*)

  • 2023
    12/05[Tue]
    17:19

    グッドボタン 0
    今週の予定!
    こんにちは!百花繚乱のゆうです(≧?≦)

    ここ最近出勤が減ってしまって申し訳ないです(;_;)
    それでも会いに来てくれる方がいらしてくれて本当に嬉しいかぎりです( ???)

    今週の予定が決まったのでお伝えしますね!
    12/7(木) 19:00~ラスト
    12/8(金)19:00~ラスト
    12/9(土)18:00~ラスト
    12/10(日)18:00~ラスト

    久しぶりに週4出勤します( ???? ?)??
    予定の合う方ぜひ会いましょう(*^^*)

    ちなみに先週の週末名古屋に行ってきました!久しぶりの県外楽しかったです(*´∀`*)
    写真は矢場とんの味噌カツです!とっても美味しかったです(*´ч`*)みなさんも名古屋に行った際は食べてみてください!

    それでは百花繚乱で会いましょう(??ω?)??
  • 2023
    11/20[Mon]
    21:58

    グッドボタン 2
    今週の出勤予定!
    こんにちは!
    百花繚乱のゆうです(?????)

    遅くなりましたが、創業祭にたくさんお越し頂きありがとうございました(???????)
    ほんっとに楽しかったです(´?`*)

    そして、ナース服イベントにも会いに来てくれてありがとうございます!私は1日しか参加出来なかったんですけど、それでも会いに来てくれた皆様にほんとに感謝です^ ^

    今週の予定をお伝えしますね!
    今週はなんと、
    11/25(土)18:00~ラスト
    だけなんです( ??-?? )
    最近忙しくてあんまり出勤出来なくて申し訳ないです( ; ; )
    25日以降の出勤なんですが、まだちょっと未定なので25日にたくさん会いに来てくれたら嬉しいです?またわかり次第すぐ報告しますね!

    最近ほんとに急に寒くなってきたので皆様お身体には気をつけてくださいね( ????? ) ??-

    写真は同い年でとっても優しいみるちゃんと一緒にパスタを食べに行った時のものです!

    それでは百花繚乱で会いましょう(´?ω?`)/

  • 2023
    11/07[Tue]
    10:38

    グッドボタン 1
    今週は、、、
    こんにちは!百花繚乱のゆうです( ?'?'?)

    日曜日にゲートパークのワイン祭りに行ってきました(* '?' )☆
    色んなワインがあったんですが、私はロゼが好きなのでロゼばっかり飲んでました(*≧∀≦)
    楽しかったのでみなさんもぜひ行ってみてください!

    さてさて、
    なんと今週金・土曜日は創業祭があります!
    創業祭期間中はいつもよりお安い料金になります!これはもう行かないという選択肢はないですよね(*^^*)
    珍しく金曜はオープンからいるし、土曜は安定でオーラスしてるのでぜひ会いに来てください!

    今週の出勤予定です!
    11/7(火) お休み
    11/8(水) 19:00~ラスト
    11/9(木)お休み
    11/10(金)19:00~ラスト
    11/11(土)18:00~ラスト

    11/12(日)18:00~ラスト

    ぜひ百花繚乱にてお会いしましょ〜(? . .?)?”
  • 2023
    10/31[Tue]
    01:07

    グッドボタン 1
    ハロウィンイベント!!
    お久しぶりです!百花繚乱のゆうです(*^^*)

    ハロウィンイベントにお越しいただきありがとうございました!たくさんのお客様に会えてとっても楽しかったです(´?`*)

    私のコスプレは黒猫でした?^?ω?^?
    どうでしたか〜?笑

    今週の私の出勤予定をお伝えしますね!いつもと全然違うのでお気をつけくださいm(_ _)m

    11/1 (水) お休み
    11/2(木) 19:00~ラスト
    11/3(金) 18:00~ラスト
    11/4(土) 18:00~ラスト
    11/5(日) お休み
    11/6(月) お休み

    11月はあまり出勤できない(特に後半)んですが、会いに来てくれたら嬉しいです*.(*´? ? `?*).*

    ハロウィンイベントの時にめぐさんとこずえさんと一緒に撮った写真載せときますね(≧▽≦)

    それではまた百花繚乱でお会いしましょう!!
  • 2023
    10/08[Sun]
    04:30

    グッドボタン 1
    三連休!!
    こんにちは!百花繚乱のゆうです"(∩>ω<∩)"

    三連休初日会いに来てくれた皆さんありがとうございます(≧▽≦)

    10月になって出勤が減った中、会いに来てくれると、とても嬉しいです?

    10月は
    水 19:00〜ラスト
    金20:00〜ラスト
    土18:00〜ラスト
    日18:00〜ラスト

    で出勤してます!
    会いに来てくれたら嬉しいです!!
    ちなみに三連休最終日の9日は18:00〜24:00で出勤してます??‥?? ?

    季節の変わり目で体調を、悪くしやすい時期になりましたが、皆様お元気にお過ごしください¥( ????)??

    写真は大好きで同い年のるあちゃんと一緒に仕事帰りに居酒屋でとったものです!

    それではまた百花繚乱でお会いしましょう(??ω?)??



  • 2023
    09/29[Fri]
    00:10

    グッドボタン 1
    10月の予定!!
    こんにちは!百花繚乱のゆうです??‥?? ?

    そろそろ9月も終わりですね(*^^*)私の鬼出勤の日々も終わります( .. )

    私の10月の予定をお知らせします!
    毎週水・金・土・日曜日に出勤しようと思ってます!(変更あるかもです)

    出勤が減っちゃいますが、会いに来てくれたら嬉しいです?????

    写真はカープイベント中に大好きなこずえさんと撮ったものです!

  • 2023
    09/22[Fri]
    23:47

    グッドボタン 2
    焼肉!!
    百花繚乱のゆうです!!

    今日はれいちゃんと焼肉に行ってきました(*^^*)
    2人ともホルモン食べれないのにセットだからあって困ったよ:(il|??.?):

    今はカープイベント開催中です!私の背番号は??
    ぜひ百花繚乱に来て確認してみてください??‥??

    それでは*???*)?"

    iPhoneから送信

11件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ