求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-942-1033

男割
【フリー限定】100分19000円フリーコース90分21000円になりますが、
【男割限定】で、90分21000円から
・【+10分】
・【2000円割引】
のWお得で、
100分19000円でご案内致します。
※お電話にて【ワンナビ男割で】と伝えて下さい。
※チェンジ、キャンセル不可です。
※その他割引との併用は不可です。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/07[Tue]
    06:30

    グッドボタン 1
    ?ゆるっとね

    おはよ〜img


    ゴールデンウィーク終わっちゃったねimg


    10連休だったお兄さん
    暦どおりだったお兄さん
    ゴールデンウィークもお仕事だったお兄さん

    遠出したお兄さん
    のんびりすごしたお兄さん
    フラワー楽しんだお兄さん

    みんな今日から通常運転だねimg



    いつもと違うリズムですごした後
    普段どおりに戻すの大変だよねimg


    今日からゆるゆる
    普段のペースに戻していこうねimg




    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    ?あきは?



  • 2024
    05/06[Mon]
    11:40

    グッドボタン 0
    ??オキニトークについて
    マイガール登録くださった方に
    オキニトークを送ってますimg




    オキニトークでは

    ・このプレイが好きなんですができますか?
    ・次の出勤はいつですか?
    ・こういう性癖があるのですが引かないでくれますか?

    などなど...いろんな質問にお答えしてますimg




    これまでオキニトークでやりとりしてなかったお兄さんも
    お会いする時のことに関して
    聞いてみたいことがあったら気軽にメッセージしてねimg


    ?あきは?

    ???????

  • 2024
    05/06[Mon]
    06:30

    グッドボタン 0
    ?国際的むっちり

    おはよ〜img


    今日は国際ノーダイエットデーimg

    無理なダイエットよくない!!
    っていう日なんだってimg



    不健康におっきな体だとよくないかもだけど
    健康に支障ないくらいなら
    むちむちしててもいいよねimg



    おいしいものをおいしく食べて
    にこにこしてるあきはのこと
    好きでいてくれる?img





    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    ?あきは?



  • 2024
    05/05[Sun]
    22:05

    グッドボタン 0
    ?ヤンチャしてました
    あきはが若いとき
    ヤンチャだった話
    聞きたい…?img




    お題:今日は野原〇んのすけ君のお誕生日です。子供のころのやんちゃエピソード教えて!に回答♪



    自転車乗れるようになりたての頃
    下り坂を「わーいimg」って
    ブレーキかけずに下りちゃって
    勢いあまって原っぱにダイブとかしてたよimg


    今はブレーキちゃんとかけられるようになりましたimg


    ?あきは?




  • 2024
    05/05[Sun]
    21:46

    グッドボタン 0
    ?揚げもみじのはじめましてさん?

    今日はドキドキの時間をありがとうimg



    お顔見合わせたら
    緊張しちゃったけど

    キスしたりイチャイチャしてる間は
    すっごく盛り上がっちゃったねimg




    キスが気持ちよすぎて
    お風呂に入る前も
    お風呂の中でも
    ベッドに移動しても

    ずーっとチュッチュしてくれたの
    うれしかったよimg



    明日はもう移動日かな?
    気をつけて帰ってねimg


    ?あきは?



  • 2024
    05/05[Sun]
    21:34

    グッドボタン 1
    ?モードのお久しぶりさん?

    何年ぶり!?ってくらい
    お久しぶりだったけど
    お互いすごい覚えてたねimg



    自分の感度がどうだったかなんて
    あんまり覚えていないんだけど、、

    前より感度があがってるって思うなら
    えっちなカラダになっちゃったのかなimg


    やさしく触れてくれるのが
    とっても気持ちイイから
    気づいたら大洪水だったね〜////img



    あなたも会って最初に
    最近元気なくて、、とか言ってたの
    嘘だったの?ってくらい
    ずっと元気でうれしかったなimg



    またタイミング合う時に遊ぼうねimg



    ?あきは?



  • 2024
    05/05[Sun]
    21:25

    グッドボタン 0
    ?ロマンのなかよしさん?

    今日も会いに来てくれてありがとう〜img


    日々のお勉強の知識img
    フェザータッチをさっそく試してくれてimg

    やさしく撫でられるのが
    とっても気持ちよくて
    ゾクゾクしちゃったimg



    あきはからもフェザータッチで
    全身やさし〜くナデナデしたら、、

    うっとり気持ちよくなってくれて
    うれしかったよimg


    足先まで気持ちよくなってくれるなんて
    フェザータッチに自信がもてそうimgimg




    これからも日々
    えっちな知識を仕入れちゃうのかな?imgimg


    またよさそうなのがあったら
    試しにきてねimgimg



    ?あきは?



  • 2024
    05/05[Sun]
    16:34

    グッドボタン 1
    ?せっく?

    出勤してからバタバタだったので
    小休止ちゅうですimg


    さっきまでのお久しぶりさんimg
    覚えててくれてありがとう〜img



    そういえば今日はたんごの節句じゃんimg

    かしわもち より ちまき派のあきはですimg

    ちまき食べたくなってきちゃったなぁ…img


    近くにちまき買えるとこないかなimgimg


    ?あきは?



  • 2024
    05/05[Sun]
    11:34

    グッドボタン 0
    ??コスプレについて
    オキニトークやオフィシャルのメッセージで
    この写メ日記の衣装でプレイしたいimg
    〇〇コスプレ着てもらってプレイしたいimg
    っていうお問い合わせをいただくのだけど...




    人妻同窓会には
    コスプレオプションがありませんimg




    でもあきはは
    新品の衣装を買ってきてくれたり
    ホテルの貸出衣装レンタルしてくれた方には
    目の前でその衣装に着替えていますimgimg
    \これはホテルレンタルのチアガールimg


    かわいいコスプレ着ると
    あきはもノリノリになっちゃうimg



    あなたはどんなコスプレがすき?img



    ?あきは?


    ???????

  • 2024
    05/05[Sun]
    06:30

    グッドボタン 0
    ?ストレートがいちばん!

    おはよ〜img


    今日は午後の紅茶の日なんだってimg



    なかでもあきはのお気に入りは…


    この無糖のレモンティimg


    無糖シリーズは
    どんな気分の時でも飲めて最高img



    あと春に毎年出てる
    いちごの紅茶もおいしいんだよね〜img




    あなたはどの午後の紅茶がすき?img

    範囲がせまい(笑)






    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    ?あきは?



300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ