求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-942-1033

男割
【フリー限定】100分19000円フリーコース90分21000円になりますが、
【男割限定】で、90分21000円から
・【+10分】
・【2000円割引】
のWお得で、
100分19000円でご案内致します。
※お電話にて【ワンナビ男割で】と伝えて下さい。
※チェンジ、キャンセル不可です。
※その他割引との併用は不可です。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/03[Fri]
    11:30

    グッドボタン 0
    ??プレイについて?
    プレイについてよくメッセージいただく質問に
    お答えしていきますimg



    Q1、イチャイチャしたりたくさんキスするのは好きですか?

    だい好きですimg




    Q2、攻め派ですか?受け派ですか?

    決められないよ〜img
    両方しよimgimg




    Q3、得意なプレイはありますか?

    よく褒められるのはとろけるフェラですimg
    やさしくされるのが好きな人にはオススメだよ〜img




    Q4、おすすめのオプションは?

    ヌルトロ泡洗体img
    とろける快感のなかでいっぱいイチャイチャしよimg




    他にも聞きたいことがあったら
    気軽にメッセージしてねimg


    ?あきは?


    ???????

  • 2024
    05/03[Fri]
    06:31

    グッドボタン 0
    ?長すぎはちょっと

    おはよ〜img


    長すぎはちょっびっと苦手なあきはですimg


    お題:今日は「〇ラえもん」源 静香ちゃんの誕生日です。お風呂は長風呂派?に回答♪



    お風呂だいすきimg

    ではあるんだけど…



    すぐにのぼせちゃうから
    極端な長風呂はできませんimg



    お風呂でイチャイチャimg
    するのも好きだけど

    お風呂えっちimg
    なんてしたら…

    のぼせて別の意味で昇天しちゃいそimg





    ちなみに真っ昼間からのお風呂も
    気持ちヨくてだいすきimg


    ちょうどゴールデンウィークだし
    たまには明るいうちから
    ゆっくりお風呂にはいって
    こころもカラダもリラックスしませんか?img




    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    ?あきは?



  • 2024
    05/02[Thu]
    21:57

    グッドボタン 0
    ?シルクロードのなかよしさん?

    忙しい中会いに来てくれてありがとうimg



    静かに肌と肌を合わせるだけでも
    なんだかあったかくて
    癒されるよね…img



    久しぶりの人肌って言ってたし
    忙しくてささくれた心が
    癒されてくれてたらうれしいなimg



    短い時間だけど
    なんだかあきはのほうが
    エネルギーチャージさせてもらっちゃったimg

    あなたはどうだったかなimg



    お互いにまたがんばろうねimg


    ?あきは?



  • 2024
    05/02[Thu]
    21:51

    グッドボタン 0
    ?カルティニXのなかよしさん?

    久しぶりに会えてうれしかった〜img

    忘れないでいてくれてありがとうimg




    じっくりゆっくりの泡洗体img

    くっついてるのが気持ちよくて
    ついいろんなとこヌルヌルしちゃったimg


    一番好きって言ってたアソコ…img

    いじってる時のリアクションが
    気持ちよさそうでかわいくて
    すっごく楽しかったよimg



    ピチピチスケスケの水着の上から
    えっちなことされちゃうのも
    ドキドキしちゃったimg



    ほんとーに楽しかった〜imgimg
    また会おうねimg


    ?あきは?



  • 2024
    05/02[Thu]
    12:05

    グッドボタン 0
    ?元気いっぱい?

    今日も元気いっぱい出勤しました〜img


    ご予約のなかよしさんimg

    イチャイチャたっぷり泡洗体img
    たのしみだね〜img




    短いコースでなら
    まだご案内できるみたいimg


    気になるあなたは
    お店に問い合わせてみてねimg

    0829421033
    ??タップでお店につながりますimg




    いっぱいぎゅーしてimg
    いっぱいちゅーしてimg
    イチャイチャ昼顔タイムすごしませんかimg


    ?あきは?


  • 2024
    05/02[Thu]
    11:33

    グッドボタン 0
    ??あきはのトリセツ
    最近知ってくれたあなた
    はじめましてimg
    前から知ってるよ〜ってあなた
    いつもありがとうimg


    人妻同窓会 秋葉(あきは)ですimg
    2月もたくさん
    マイガール登録してもらったので
    改めて自己紹介しちゃいますねimg



    むぎゅっとしたらきもちイイむっちりボディimg
    いつもニコニコしてるのがいやし系らしいですimg



    好きな飲みものはお茶全般で
    特にお紅茶がすきimg

    最近はなるべくノンカフェインのものを飲んでるよimg





    ちなみに好きなプレイはキスimg


    よく褒められるのは
    ・ヌルトロイチャイチャ泡洗体img
    ・とろ〜りとろける優しいフェラimg
    ・攻めがいのある敏感なカラダimg
    プレイの中でよく
    あ〜…やさしい…
    って言われます


    やさしいタッチで攻められたいimg
    女の子のことも気持ちよくシたいimg
    恋人みたいな甘い時間をすごしたいimg
    ってあなたとは相性がいいかもimg



    気持ちよくなるのも
    気持ちよくなってもらうのも
    どっちも大好きだから
    一緒にいっぱい気持ちイイ時間すごそうねimg
    ここには書いていない
    プレイのことや出勤についてなどなど…
    聞きたいことがあったら
    遠慮なくオキニトークつかってねimg
    ?あきは?



  • 2024
    05/02[Thu]
    06:30

    グッドボタン 0
    ?尽きました

    おはよ〜img


    ここ最近は忙しくて
    写メ日記はほぼほぼ予約投稿のあきはですimg


    ちょっと時間が空いた時に
    1週間分くらい量産してるのimg




    しかしながら
    この数日はやらなきゃいけないことが多すぎて
    全く写メ日記に手が回らず……
    ついに予約投稿がゼロになりましたimg
    (5月1日23時現在)



    明日以降も忙しい予定だから
    今のうちに予約投稿しとかなきゃ〜!!



    今日のお昼ごろ
    新しい写メ日記があがってなかったら
    睡魔に負けたと思ってください…img




    自分も忙しいよ〜!!ってあなたimg
    お互いに体に気をつけようねimg




    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    ?あきは?



  • 2024
    05/01[Wed]
    09:47

    グッドボタン 0
    ?カルティニXのなかよしさん?

    思いがけず早いうちの再会img

    はやく会えてうれしかった〜img




    いつもあきはのこといっぱい考えてくれて
    コスプレやらおもちゃやら
    新調してきてくれてうれしいよimg


    とくに今回のおもちゃはハイパワーすぎてimg

    まさかイキすぎたら
    あんなふうになっちゃうなんてimg

    自分でもびっくりしちゃったimg



    泡洗体も気持ちよすぎて
    最後の方は
    「気持ちよすぎ、出ちゃいそう…!!」
    って何度も言ってたねimg


    気持ちよさそうにしてくれて
    うれしかったよimg



    またいっぱいあそぼうねimg


    ?あきは?




  • 2024
    05/01[Wed]
    06:30

    グッドボタン 0
    ?出してくれるの!??

    おはよ〜img

    人妻JDになるかも!?
    な、あきはですimg


    お題:今日は「資格チャレンジの日」です。実は〇〇の資格持ってます!ってありますか?に回答♪



    会社からとりませんかって
    打診されてる資格があって、、


    四大に行かないといけないんだけど
    行くなら会社がお金出してあげるから
    って言ってくれてるんだよねimg



    ほんとに取ることになったら
    プロフィールに
    現役女子大生img
    とか書いてもらっちゃおっかなimg





    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    ?あきは?



  • 2024
    04/30[Tue]
    21:04

    グッドボタン 0
    ?ありがとう?

    あっという間に
    今日で4月も終わりだねimg



    今月もたくさんありがとうございましたimg



    会いに来て一緒に楽しい時間をすごしてくれたお兄さんimg

    メッセージで仲良くしてくれたお兄さんimg

    忙しい中でも覚えててくれたお兄さんimg

    日記を読んで楽しんでくれたお兄さんimg


    あきはのこと一瞬でも想ってくれたみーんなに
    いっぱいいっぱいありがとうしたいよ〜img



    5月もよろしくねimg



    DA・I・SU・KIimg



    ?あきは?



300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ