求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.11

[更新日時]2024/09/21[Sat]07:58

東広島

人妻デリヘル

madame Luxe-マダム ラグゼ-東広島

本日出勤

12:00 - 20:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3172-1715

割引チケット
Luxeグループをご利用される全てのお客様へ
◆特典◆
オールタイム・オールコース
1.000円OFF!!

1番お得なメール会員様募集中!!
登録は完全無料!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/07[Sat]
    04:56

    グッドボタン 2
    朝活
    寝落ちしてました‪(-_-)。゚

    3時くらいに目が覚めて

    暇です私 (  ⌯₄⌯)

    スマホを見たら友達は逆にまだ眠れないって💦

    朝活って何したらいいん?って聞くと

    日が昇ったらウォーキングって
    返ってきました😃

    2度寝せずに日が昇るのを待てるかどうかですよ😗

    まだ夜中だけど前倒しで朝活してこようっと🏃‍♀️

    みなさんは朝何か習慣にしてることとか
    ありますか??😃


    🩷今日は12時~お誘いおまちしてます🩷


    🩵19時までにお電話していただきましたら
    19時以降もお伺いします🩵

    22-02-11-11-10-46-597_deco.jpg














  • 2024
    09/01[Sun]
    09:56

    グッドボタン 0
    眠れない日
    昨日の夜中は興奮してたのかな。。笑

    めずらしく眠れなくて

    アマゾンプライムでホラー映画を
    見てました😀

    ホラー映画は好きなんですけど


    おびやかされて
    更に眠れなくなりました((( ꒪₃꒪︎︎")ゞ💦

    みなさんは眠れない時
    どんなことしてるのかなぁ?(っ'ヮ'c)

    エッチなの見てるかな??🤭🤭

    それもまた眠れなくなりそうですよね😁笑

    💜今日は18時までにお電話して頂きましたら💜
    💜18時以降もお伺いします💜

    22-12-27-12-01-07-580_deco.jpg



  • 2024
    08/31[Sat]
    09:52

    グッドボタン 0
    すっかり
    いつもは6時くらいには起きてるんですけど
    台風後の気圧かな?よく寝てました😪

    スッキリしてるのに
    寝てた時間がもったいないって思うの
    なんでしょうね。。

    そんな時はいつもの
    倍速で動いて失われた時間を取り返そうと
    試みてます😅


    昨日は台風の影響は大丈夫でしたか??

     
    れな家のあたりは雨もひどくなかったので
    お外に出たけど

    目的地は臨時休業で閉まってました😗


    今日はすっかりいいお天気ですね✧ ʕ๑•ɷ•๑ʔ


    19時までにお電話して頂きましたら
    19時以降もお伺いします🌈

    24-08-31-09-43-57-247_deco.jpg


  • 2024
    08/29[Thu]
    11:18

    グッドボタン 0
    到着します
    台風中は涼しいですね🎐𓂃𓈒𓂂

    まだ今からかな😗

    今日は何事もなく西条につきそうです😆

    19時までにお電話していただきましたら
    19時以降もお伺いします💜


    🩷遅くなりましたが
    遊びに来てくださった方ありがとうございました🩷


    ぺー🏨 1304さま

    夏休みに来てくれてありがとうです🍉
    31で涼しくなりました😋
    いつまでも食べられそうです🍨
    お肌がつやっとなる効果があるなんて嬉しいです😆
    またいっぱいギュッてしてくださいな✨


    せざ🏨 305 さま

    ウェイクボード楽しそうです🏄
    おにいさまも転けないから体力の続く限り派なんですね🤭
    いつもやらしい時間を楽しんでます✨
    もはや○○してるのと変わらない感じって
    ぴったりな表現ですよね😆

     
    せざ🏨 307 さま

    覚えててくださって嬉しかったです✨
    日常じゃそう起こらないようなことあるんですね😳
    聞いててドキドキしました😆
    おにいさまいじめられたい願望があるんですね🤭
    またいっぱいいじめられて下さいな😁笑


    🩷またお会いできるのを楽しみにしています🩷

    20-07-25-00-27-48-829_deco.jpg
  • 2024
    08/28[Wed]
    22:32

    グッドボタン 1
    予想屋
    なんだか台風情報に振り回されてます😵

    広島には(火)(水)あたり
    くるのかなって🌀

    今週の出勤は(木)以降なら
    台風の影響ないはずって予想したんですけどね🤔

    ハズしたかなぁ😤

    みなさんは予定など大丈夫ですかね??


    🩷次の出勤は木曜日12時〜です🩷


    西条にたどりつけますように"(∩>ω<∩)"


    24-08-28-22-23-24-907_deco.jpg

    おやすみなさい🌙💤
  • 2024
    08/25[Sun]
    11:18

    グッドボタン 1
    びっしょり
    今日は 朝から動いてきました😃✨


    暑い時にジットリするのは
    あんまり得意じゃないけど。。🥵

    運動してサラサラな汗は
    クセになりますね😆

    スッキリします🧜‍♀️𓂃🫧‪

    みなさんはエッチな運動が好きなのかなぁ?🤭

    私は好きです😁笑

    今日は18時までにお電話していただきましたら

    18時以降もお伺いします🌈

    22-05-25-18-22-16-815_deco.jpg
  • 2024
    08/24[Sat]
    08:34

    グッドボタン 0
    ぐったり
    昨日はトトロをTVで見た後ぐったりして

    そのまま寝落ちしてました🌙💤

    トトロってあんなに泣ける
    アニメでしたっけ??😭😭

    真面目に見たのはいつぶりだろう。。

    子供の頃に何度も見てたから

    その当時の情景

    住んでいたお家や一緒に見てた家族だったりを
    思い出して懐かしくなりました😊🎐

    人それぞれ感性が違って
    見方もいろいろだけど

    見る年齢によっても
    感じ方が変わるんだなって思いました(つω`*)


    涙腺が弱くなっただけかも😆笑


    🩷今日は12時~元気に出勤してます🩷

    19時までにお電話して頂きましたら
    19時以降もお伺いします🌈

    IMG_20220813_101649.jpg

  • 2024
    08/22[Thu]
    08:42

    グッドボタン 1
    運動
    今日は西条に行く前に運動しようと思って
    お家をでました🚗 ³₃

    やっと痛めてたところが
    よくなってきたので

    久しぶりに
    体を動かせるのが楽しみです😆✨

    エッチなこともいっぱいできるといいな😁

    今日は19時までにお電話頂きましたら
    19時以降もお伺いします💕

    🩵この前お会いしてくださった方
    ありがとうございました🩵

    ぺー🏨1303 さま

    おにいさま変わらずいいスタイルですよね✨
    痩せたのかなぁって思ってました😳
    私はどうやっても似合わないので
    メガネも憧れるなぁ(*´`)
    用途別のメガネしてるとこ全部見てみたいです😎

    ぺー🏨1309さま

    日焼けされてましたね✨
    白いイメージだったから一瞬違う人かと思いました🤭
    変わらずって優しいです😁
    そういえばもう長いお付き合いですよね、
    初めましての時のおにいさまは
    若いのにしっかりしてるなぁって思ったの覚えてます😆


    すー🏨 207さま

    おにいさまも気になったことあるんですね🚀🌏
    仲間がいてよかった😆
    自分が生きてる間に謎が解明されてほしいですよ😤
    いつもいっぱい触らせてもらってます😁
    またいっぱい気持ちよくなってもらえたらいいな😆

    🩵またお会いできるのを楽しみにしています🩵

    24-04-17-23-12-01-484_deco.jpg
  • 2024
    08/18[Sun]
    06:54

    グッドボタン 2
    びびり
    昨日帰ったらTVで怖い話がまだしてたので
    見てました👻

    私にはおばけより怖いものが2つあって

    帰り道によく会うんですよ😭

    そうなると叫びそうなのをガマンして

    全速で走るので
    もう本当に疲れさせられます( ๐_๐)

    もし周りにそれを見てた人がいたら。。

    不審な動きをした後に
    急に走りだす私を怖いって
    思うかもしれませんね😅


    皆さんの怖いものは
    なんだろう??🤔👻🐸


    🌈今日は18時までにお電話していただきましたら
    18時以降もお伺いします🌈


    22-12-12-00-53-42-308_deco.jpg
  • 2024
    08/17[Sat]
    08:06

    グッドボタン 1
    おすすめスポット
    お盆休みはおでかけしましたか?

    22-12-12-00-32-47-534_deco.jpg



    お盆休み中はいとこが広島に来たので
    美川ムーバレーに行ってきました🚗³₃


    24-08-17-07-35-23-918_deco.jpg



    謎解きをしながら進むんですよ😀😀

    方向音痴のため
    全部の問題がどこにあるのか

    なかなか
    見つからなくてウロウロしたけれど


    私にとって最大の謎

    「ムーって何??」が解けて

    スッキリしました(๑˃̵ᴗ˂̵)و 


    いとこからは

    あんたの出身地じゃん(笑)って
    からかわれましたけどね(〃>З<)


    17℃くらいしかないので涼しくて
    夏はおすすめです🏞️

    今日は19時までにお電話していただけましたら
    19時以降の時間帯でもお伺いします🩷





300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • Luxeグループ姉妹店 club Luxe〜クラブ ラグゼ〜