求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

00:00 - 04:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2923-7299

082-207-3561

WEB予約

割引チケット
◇ゲリライベント!!◇

『フリーコース』
70分 13000円
交通費を別途頂くエリアがございます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    09/04[Wed]
    22:05

    グッドボタン 0
    出勤

    こんばんは☆出勤しましたー(*^^*)
    本日4時まで待機してます☆
    ムラムラしてるお兄さんからのお誘いお待ちしてます(≧∇≦)
    エッチなマッサージで気持ち良くなって欲しいなぁ〜♪?

  • 2024
    09/04[Wed]
    21:40

    グッドボタン 0
    お礼

    ☆シルクロード150分リピさん☆
    先日はまた、すぐのお誘いありがとうございました♪?
    お部屋鏡だらけでエッチでしたね!笑
    マッサージ中お話し盛り上がって楽しすぎました(*^^*)
    お話し尽きなくて時間経つのあっとゆう間でしたよー♪?
    性感は鏡映る姿がエロエロで興奮しましたね♪?
    乳首責めてる時の気持ち良さそうな表情が可愛くて好きです☆
    最後はお手伝いしてもらってスッキリでしたね〜♪?
    時間までまたマッサージしながら色々お話し聞かせてくれて楽しかったな♪?
    また逢えるの楽しみにしてます(≧∇≦)

  • 2024
    09/04[Wed]
    00:40

    グッドボタン 0
    戻りました♪?

    先程のお兄さん、ありがとうございました♪?最後のんびりお話し楽しかった☆
    お塩パラパラ頑張って下さいね!笑

    待機戻りました(*^^*)
    引き続き宜しくお願いします(≧∇≦)/

  • 2024
    09/03[Tue]
    22:20

    グッドボタン 0
    お礼

    ☆セレナーデ120分指名のお兄さん☆
    先日はお誘いありがとうございました(≧∇≦)
    マッサージ中は色々お話し楽しかったです♪?気持ち良いって気にってもらえて良かったです(*^^*)
    仰向けなってから乳首責めしたら、凄い気持ち良さそうな表情がたまらなかったです☆
    アソコもカチカチになっててエッチでしたね(*^^*)
    ゆっくりじっくり責めて、最後はお兄さん自らシコシコ!私は乳首担当!笑
    沢山出てスッキリでしたね(*^^*)
    またタイミング合う時お誘いお待ちしてます(*^^*)


    ☆プレジール70分のお兄さん☆
    先日は一緒に過ごしてくれてありがとうございました♪?
    マッサージ中はお話し楽しかったです(*^^*)
    全身ガチガチ過ぎてびっくり!!ちょっとは楽になってたら良いなぁ〜☆
    性感になったら、反応が可愛くて責めるの興奮しましたー(*^^*)
    タマタマ優しくサワサワしながらカチカチのアソコゆっくりじっくり☆
    最後は激しくしてスッキリでしたね☆
    また良かったらお誘いお待ちしてます(*^^*)

  • 2024
    09/03[Tue]
    22:06

    グッドボタン 0
    出勤
    こんばんは☆出勤しましたー(*^^*)
    4時まで待機してます☆
    ムラムラしてるお兄さんからのお誘いお待ちしてます(*^^*)
    エッチなマッサージでスッキリしましょー♪?
    宜しくお願いします2(*^o^*)
  • 2024
    09/03[Tue]
    22:06

    グッドボタン 0
    お礼

    ☆ネクスト60分リピさん☆
    先日はお誘いありがとうございました(*^^*)
    マッサージ中は色々お話し楽しかったです♪?めっちゃ良いマッサージ屋さん行ってきたって仰ったので性感多めで!笑
    鼠径部マッサージでピクピクなっててエッチでしたね☆
    アソコもカチカチで乳首触ったら声漏れてて責めるの興奮しました♪?
    先っちょ激しくしてスッキリでしたね〜♪?
    少し休んで2回目もスッキリしてもらえて良かったです(*^^*)
    またタイミング合う時お誘いお待ちしてます(*^^*)


    ☆ハイアップ100分のお兄さん☆
    先日は一緒に過ごしてくれてありがとうございました☆
    楽しいお兄さんで居心地良かったです(*^^*)マッサージ中はお話し盛り上がって楽しかったです♪?
    元気ないって言ってたのに、凄く硬くなってて嬉しかったです(*^o^*)
    凄く敏感で声漏れる位感じてて興奮しました(*^^*)
    乳首責めながら、最後は激しくしてスッキリでしたね☆
    色々大変そうですが、また発散しに来てくださいね(*^^*)またお話ししたいです(*^^*)

  • 2024
    09/02[Mon]
    04:12

    グッドボタン 0
    終わり♪?

    先程のお兄さん☆ありがとうございました(*^^*)
    楽しすぎました♪?飲み物もご馳走様でした☆また宜しくお願いします(*^^*)

    次回出勤☆火曜☆22時〜4時☆です!!
    宜しくお願いします(*^o^*)

  • 2024
    09/02[Mon]
    00:06

    グッドボタン 0
    お礼

    ☆スマイル70指名のお兄さん☆
    先日はお誘いありがとうございました♪?
    楽しいお兄さんで居心地良かったです(*^^*)
    シャワーしてるの覗き見楽しすぎました☆マイペース過ぎてウケました(*^^*)
    マッサージ気持ちイイって言ってもらえて嬉しかったです♪?お話ししながら楽しかったです♪?
    性感はエロいって興奮してもらえて良かったです♪?
    お兄さんリクエストの体制で、最後は激しくしてスッキリでしたね☆
    また広島遊びに来た時は宜しくお願いします(*^^*)


    ☆タウン80指名のお兄さん☆
    先日はお誘いありがとうございました♪?
    可愛らしいお兄さんで、癒されました(*^^*)
    マッサージ中はお話ししながら楽しかったです♪?
    たまにピクッてなるのが可愛かったよー(*^^*)
    性感になったらドM君で責めるの興奮しました☆
    イキそうになったらストップして繰り返して最後は勢い良く出てスッキリでしたね☆
    また良かったらお誘いお待ちしてます(*^o^*)

  • 2024
    09/01[Sun]
    22:20

    グッドボタン 1
    お礼

    ☆オリエンタル80分リピさん☆
    先日は久々のお誘いありがとうございました♪?恒例の怖い動画見ながら、まったり楽しかったです(*^^*)
    お話しも沢山して楽しかった〜♪?
    疲れてて眠そうでしたが、性感になったら気持ち良さそうでエッチな顔になってましたね♪?
    乳首責めながら最後は沢山出てスッキリでしたね☆
    衝撃写メ、ヤバすぎでした!笑
    めっちゃウケました(*^^*)
    また広島来た時は逢えるの楽しみにしてます(*^^*)


    ☆カルティニ60分指名のお兄さん☆
    先日はお誘いありがとうございました♪?
    マッサージ中色々お話し楽しかったです♪?
    性感になったら反応がエッチで責めるの興奮しました☆
    気持ちイイって言って貰えて嬉しかったです(*^^*)
    見た目とのギャップ!笑
    全身敏感だし、四つん這いも変態さんでしたね♪?
    沢山焦らして最後は沢山出てスッキリ☆
    また良かったらお誘いお待ちしてます(*^^*)

  • 2024
    09/01[Sun]
    22:04

    グッドボタン 0
    出勤
    こんばんは☆出勤しました(*^^*)
    4時までお店に居ます♪?
    ムラムラしてるお兄さんからのお誘いお待ちしてます(*^^*)
    エッチなマッサージで気持ち良くなって欲しいなぁ〜☆

    宜しくお願いします☆

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ